則本昂大の前妻は”藤本紋華”で離婚理由が不倫!?不倫相手と再婚の噂も?

未分類

楽天のピッチャー則本昂大選手には、「彼の不倫が原因で2020年5月頃に離婚した」ことが発覚しています。

イクメンとしても知られ、「ベストファーザー賞を狙っている」と公言していた則本選手に、家族を裏切っていたことが発覚し、楽天ファンは衝撃を受けていました。

さらに離婚の原因となった不倫相手と結婚披露宴を行ったとも報じられ、「結局、浮気相手と一緒になった」と、批判的なコメントが上がっています。

そこで今回は、則本昂大選手の前妻はどんな人物なのかを調査していきながら、不倫相手との再婚についても解説します!

則本昂大の元嫁・藤本紋華との離婚理由が最低すぎる!?

東北楽天ゴールデンイーグルス所属の則本昂大選手と元妻藤本紋華さんとの「離婚理由が最低すぎる」と話題になっています。

新人王を獲得し順風満帆な選手生活に何があったのでしょうか?

離婚の理由となった詳しい出来事を調査したので見ていきましょう。

則本昂大は侍ジャパンになって女遊びが加速した?

2015年にはWBSC、2017年にはWBCの選手に選ばれます。

元々キャバクラなど女性遊びが多感だったと言われる則本昂大選手。

野球選手として知名度が上がり夜遊びに拍車がかかったようです。

元嫁・藤本紋華のプロフィールとインスタ写真は?

名前:藤本紋華

生年月日:1991年

年齢:30歳

出身地:滋賀県

出身校:滋賀県立八幡商業高校

一般人であるためインスタ写真はありませんでしたが、似てるといわれてる芸能人は「柴咲コウさん」や「倉持明日香さん」。

かなりの美人さんであったことがわかりました。

2人の馴れ初め

高校時代野球部の部員とマネージャーという関係であった則本昂大選手と藤本紋華さん。

2011年のOB会で再会し三重県と滋賀県という遠距離にも関わらず、則本昂大選手の猛アタックの結果翌年の夏頃から交際がスタート。

2013年に「新人王を取ったら結婚してください」とプロポーズをし見事入籍を果たします。

結婚の決め手は?

藤本紋華さんは則本昂大選手を献身的にサポートし、料理教室に通い始めるなど則本昂大選手のために努力されます。

遠征には足を伸ばし応援に行き、いつも明るく前向きな言動で則本昂大選手を支えてくれていたと語っています。

自分の為に一生懸命に働きかけてくれる彼女に相当感謝していたようです。

則本昂大と元嫁・藤本紋華の間に子供は2人!

2016年と2018年に女の子が誕生しています。

次女が生まれた際には「娘の動画を見ると癒される」「個人的に欲しいのはベストファーザー賞」など子煩悩である一面もファンから支持を得ていたようです。

則本昂大の不倫相手に子供ができた?

則本昂大選手は2020年5月頃に彼の不倫が原因で、妻と離婚していたと報じられました。

2人の幼い子がいる元妻にとって、則本選手の裏切りは大きなショックだったでしょう。

さらに、元妻を追い込んだのは、その不倫相手の女性との間に子供ができていたことです。

また、則本選手は2021年3月24日に、週刊ポストの取材に対し、離婚についてコメントしています。

ー 離婚したことは事実です。円満に話し合いは終わって。僕のことに関してはいいんですけど向こうは一般の方ですし事を荒立ててほしくはない

ー 僕に原因があったと思うんで。僕個人としては(そう)思っておかないといけない

(引用元:NEWSポストセブン

この取材時には、不倫相手との子供が生まれたことも認めており、「自分の子どもなので、責任は取る」とも言っています。

子どもが生まれたのは、「昨年」と発言しているので、2020年だと特定できます。

一緒には住んでおらず、不倫相手は実家にいて、則本選手は仙台市内のマンションで一人暮らしをしていたようです。

元々イメージの良かった則本昂大選手なので、報道に対するファンからの批判は凄まじく、元妻を捨てるかたちで離婚したことは、チーム関係者からも信頼を失うことになりました。

不倫相手は一般人

不倫相手は一般人で、2017年から2018年ごろに知人の紹介で出会ったと言われています。

出産子育てにおいて一番大変な時期に不倫をしていたということになります。

紹介したのは西勇輝?

紹介した知人と言われているのが同じくWBCで選手に選ばれた西勇輝選手。

西勇輝選手自身も2020年に不倫をリークされますが奥さんの許しがあり離婚には至っていません。

2020年に離婚が成立

不倫相手との子供が誕生した2020年離婚が成立します。

親権は藤本紋華さんが持ち、離婚後は子供たちと実家滋賀県に移ったそうです。

次女の誕生の際には「これまで以上に頑張ります」との発言もしていた則本昂大選手ですが、不倫相手とその子供との人生を選択されたようです。

藤本紋華は献身的な良い奥さんだった?

交際の段階から献身的なサポートをされていた元妻の藤本紋華さん。

東北楽天ゴールデンイーグルスでは家族を大切にし家族ぐるみでの付き合いが多く、則本昂大選手の元妻藤本紋華さんの評判もかなり良かったようです。

則本昂大選手自身も自慢されていた元妻藤本紋華さんの献身エピソードの数々を見ていきます。

エピソード①料理教室に通って食事面をサポート!

交際がスタートして間も無く、選手生命とも言われる食事サポートを開始します。

料理教室に通い食事面においてのサポートができるよう勉強されていたことが則本昂大選手自身からのお話でわかりました。

結婚ではなく交際の段階から献身的なサポートが始まっていたようです。

エピソード②球場に足を運んで応援に来てくれた!

度々遠方での練習があるプロ野球界。

その遠征には必ず足を運び応援しに来ていた様子を目撃されています。

結婚当初、ラジオやメディア出演の際には必ず奥様の話をされ夫婦仲の良さも感じられていました。

エピソード③持ち前の明るさで精神面を支えていた!

精神面でも追い詰められやすいプロ野球業界ですが、そんな中でもいつも明るく前向きな元妻藤本紋華さんの性格に救われていたと話しています。

精神面でも元妻藤本紋華さんの支えが大きかったことを則本昂大選手自身で自覚されていたんですね。

元嫁・藤本紋華は「アゲマン」だった!

元妻藤本紋華さんとの交際がスタートしてからの成績は好調で、2013年にはチーム初の日本一達成に導き新人賞を受賞。

その後2016年まで連続開幕投手を務め、翌年2017年にはWBCの選手に抜擢され4年連続最多奪三振のタイトルを獲得するなどチームへの多大なる貢献を果たします。

ですが不倫が始まったとされる2018年開幕投手と選ばれるものの7月に肘の不調を訴え、5年連続最多奪三振を記録するも防御率は自己ワーストの3.69と不調を見せます。

2019年には肘の手術、2020年には転倒により右手を負傷するなど度重なる怪我で初めて1軍から降板。

元妻である藤本紋華さんとの関係にヒビが入り始めてから不調を見せています。

則本昂大が不倫相手と結婚!?相手はゆきぽよ似?

則本昂大選手が、元妻との離婚の原因になった不倫相手と結婚披露宴を行っていたことが、週刊文春に報じられました。

さらに驚くことに、披露宴の当日は則本選手の誕生日だったようです!

そこで、則本昂大選手の不倫相手との結婚や、不倫相手はどんな人物なのかをまとめていきます。

則本昂大が不倫相手と披露宴を行なっていた?

離婚から約3年半が経過した2023年12月17日、則本選手の33回目の誕生日であるこの日に、不倫相手の女性と結婚披露宴を行ないました。

福井県にある3200坪の広大な敷地を誇る結婚式場で、招待客は親族や親しい友人など30名ほどだったと出席者が明かしています。

再婚した不倫相手は福井出身の則本選手と同い年の女性であり、茶髪のロングヘアで、モデルのゆきぽよに似たギャル風美女だと、報じられていました。

また、楽天関係者からのコメントによると、楽天の主力選手である田中将大選手や岸孝之選手らは出席していなかったことも明らかに!

ー 則本が不倫相手だったA子さんと再婚しました。披露宴の当日は則本の誕生日。田中将大や岸孝之らチームの主軸はいませんでしたが、球団のスタッフは何人かかけつけましたよ

ー 都内の高級ホテルで派手に式を挙げる選手もいる中、3億円プレーヤーの則本にしてはつましいコッソリ披露宴でした。やはり前妻と子供を捨てて不倫の末の再婚という負い目があったのかもしれません

(引用元:文春オンライン

一度は不倫した則本昂大選手ですが、今回こそは結婚生活をうまく継続させてほしいですね。

則本昂大と藤本紋華の再婚の可能性は!?

元夫である則本昂大選手の不倫、隠し子騒動に傷ついた元妻藤本紋華さんですが、今後、再婚の可能性はあるのでしょうか?

そこで、元妻藤本紋華さんの再婚について調査していきながら、則本昂大選手の再婚についてもまとめていきます。

藤本紋華の再婚の可能性

元妻である藤本紋華さんは、現在シングルマザーとして2人の子供を育てており、今すぐに再婚する可能性は少ないと考えられます。

しかし、藤本紋華さんには「綺麗」「美人」いった声も多いため、今後は良い人と巡り合い、子育てが落ち着いた頃の再婚は十分に考えられます。

泥沼離婚騒動を受け、元妻である藤本紋華さんについては幸せであることを願うファンの方は大勢いらっしゃるようです。

則本昂大の再婚の可能性

則本昂大選手は、元妻と離婚した2020年5月には、すでに不倫相手との子供を授かっています。

さらに、2023年12月17日に不倫相手と披露宴を行なったと報じられ、再婚したことが明らかに!

不倫相手は一般人のため、本人は再婚したと公表しておらず、今後も公表する予定はないかもしれません。

再婚相手まで裏切ることになると、おそらく選手生命を断たれかねないとも考えられるため、今度こそ妻と子供を大事にして欲しいですね。

則本昂大の元嫁・藤本紋華との離婚理由・泥沼不倫の真相まとめ

自身の起こした泥沼離婚騒動により、選手として社会人として信頼を失った則本昂大選手。

2023年12月17日には、不倫相手と結婚披露宴を行なっていたことも明らかになりましたね!

元妻である藤本紋華さんには「前を向いて頑張って!」「幸せになってほしい」といった温かいコメントが多く上がっていたのも印象的でした。

則本選手には、今度こそ家族を大切にして、野球で活躍できるよう、頑張ってほしいです!