【2023最新】大谷翔平の彼女が狩野舞子は嘘!歴代彼女との真相を調査!

未分類

メジャーリーガーとして、投手・野手の二刀流で今や時の人の大谷翔平選手。

日本だけではなく全世界から注目されている存在だからこそ、プライベートや女性関係も気になってしまいますよね。

多くのファンが、大谷翔平選手には彼女がいるとみているようです。
大谷翔平、もう彼女いそうなにおいするんだよなあ
ちょっと前の大谷さんの会見、あれ、彼女いるってことやんな?
大谷翔平の彼女になれる世界線どこ?泣

最新の大谷翔平選手の恋愛事情から、結婚観や歴代の彼女についてまとめましたので、見ていきましょう。

  1. 大谷翔平の歴代彼女は18人?!狩野舞子・カマラニとの真相は?
    1. 大谷翔平の最新彼女は日本人女性!
    2. 大谷翔平の歴代彼女①狩野舞子
      1. 大谷翔平は彼女の狩野舞子と交際を匂わせていた?
      2. 大谷翔平が狩野舞子と付き合っていたのは事実?
    3. 大谷翔平の歴代彼女②カマラニ・ドゥン
      1. 【海外の記事】大谷翔平の最新彼女はマカラニ・ドゥンだったという説が多数
      2. アメリカ人彼女、マカラニ・ドゥンとはすでに別れている?!
      3. 【海外スクープ】大谷翔平はすでに別の彼女と結婚している?!
    4. 大谷翔平の歴代彼女③久慈暁子
    5. 大谷翔平の歴代彼女④朝比奈彩
    6. 大谷翔平の歴代彼女⑤加藤綾子
    7. 大谷翔平の歴代彼女⑥市野瀬瞳
    8. 大谷翔平の歴代彼女⑦中条あやみ
    9. 大谷翔平の歴代彼女⑧高橋春花
    10. 大谷翔平の歴代彼女⑨稲村亜美
    11. 大谷翔平の歴代彼女⑩市川華菜
    12. 大谷翔平の歴代彼女⑪宮司愛海
    13. 大谷翔平の歴代彼女⑫高梨沙羅
    14. 大谷翔平の歴代彼女⑬川口春奈
    15. 大谷翔平歴代彼女⑭三田友梨佳
    16. 大谷翔平の歴代彼女⑮アレックス・カリー
    17. 大谷翔平の歴代彼女⑯アメリカの黒髪リポーター?
  2. 大谷翔平の結婚観とタイプを徹底調査!
      1. 大谷翔平は26歳で結婚することを目標にしていた?
    1. 大谷翔平の好きなタイプは芦田愛菜?
  3. 大谷翔平は学生時代からモテモテだが女性の影は無し!今後のビッグニュースに期待

大谷翔平の歴代彼女は18人?!狩野舞子・カマラニとの真相は?

大谷翔平選手はこれまで、多くの女性芸能人やアナウンサー、外国人女性らと噂になっています。

野球選手として優秀なだけではなく、193cmの長身と鍛えぬかれた肉体と甘いマスクのギャップに誰しもがメロメロになってしまうのも納得ですよね。

2023年最新の大谷翔平選手の女性遍歴について、一気に紹介していきます!

大谷翔平の最新彼女は日本人女性!

WBC2023では見事優勝した大谷翔平選手。

大谷翔平選手対トラウト選手の場面では、多くの人が興奮したでしょう。

そんな、大谷翔平選手の最新彼女は日本人女性だという噂があります。

FLASHが日本食スーパーでのデートを報道したのです。

目撃者の証言によると、エンゼル本拠地の近くにある日本食スーパーにたまに女性と現れるそう。

そして、その女性は日本人に見えたそうです。

「大谷はすでに結婚している」と報道する海外メディアもあることから、奥さんあるいは、事実婚状態の彼女の可能性は大きいかもしれません。

ただ、食事のサポートをしているスタッフである可能性もあるでしょうし、断言はできないでしょう。

大谷翔平の歴代彼女①狩野舞子

大谷翔平選手の彼女疑惑で1番有名となったのが、2012年ロンドンオリンピックで女子バレーボール日本代表にも選ばれた狩野舞子さんです。

185cmの長身でモデル体型、整った顔立ちなのはもちろん、世界をまたにかけて活躍するスポーツ選手という共通点からも大谷翔平選手とお似合いですよね。

大谷翔平選手と狩野舞子さんは、数々の匂わせもあったことから熱愛はほぼ確定とされていましたが、どうやら2021年ごろに破局しているようです。

噂の裏付けとしては、狩野舞子さんが2021年3月に受けたインタビューや、テレビ番組出演時の発言から破局は確定的とされています。

本気で結婚したいと思ったことはないかもしれないですね……。恋愛の先に結婚があることが理想ではあるんだろうけど、理想と現実は違うというか。

現役を引退してから3年が経ちますが、なぜか今は結婚願望がなくて。子育てや家庭を一番に考えられず、どちらかというと、今は自分のために時間を使いたいなと思っています。一人行動も好きですし。

引用元:B&このからだと生きていく。LIFEインタビュー

2022年1月24日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。
“ひとり暮らし女子の生態”がテーマだったのですが、その際の発言が“逆匂わせ”なのではと囁かれているんです」(テレビ誌ライター)

放送で、さんまが、 「これから結婚てのはまだ考えていらっしゃるんでしょ?」と狩野に質問し、「まだわからないですね、これからできるのかどうか。そこまではやっぱ、ひとりが今すごい落ち着くので……」と回答。
この発言が“破局を匂わせたのでは”と臆測を呼んでいるのだ。

引用元:Yahoo!JAPANニュース

インタビュー、テレビ番組でも一貫して狩野舞子さんは「結婚願望があまり無い」「ひとりの時間が好き」と話しています。

もし大谷翔平選手と現在進行形で交際していたなら、恋愛に対して後ろ向きとも捉えられる発言はしないですよね。

大谷翔平は彼女の狩野舞子と交際を匂わせていた?

大谷翔平選手と狩野舞子さんには数々の匂わせエピソードがあります。

  • お揃いのティファニーのブレスレットを身に付けてSNSに写真投稿
  • 狩野舞子さんの30歳、31歳の誕生日にロサンゼルスで大谷翔平選手の試合を観戦
  • 大谷翔平選手が故障から復帰したタイミングで、2人の星座である「かに座」の誕生石が付いた指輪の写真を「健康祈願」と添えて投稿
  • 管理栄養士の共通の知り合いがおり、2人を結び付けた可能性が高い

どれも憶測の域を出ない匂わせではありますが、異性の好みなど共通点も多かったのは確かなようですね。

匂わせについて詳しくまとめた記事もありますので、併せてご覧ください!

大谷翔平が狩野舞子と付き合っていたのは事実?

大谷翔平選手の父親と狩野舞子さんの父親両方に、週刊文春が交際について言及を求め突撃したこともあるようですが、交際の事実は認めなかったようです。

また、狩野舞子さん自身が「大谷選手と会ったこともない」と周囲に話していたこともあるようです。

大谷翔平選手と狩野舞子さんについては、2人の公言自体が無いので、交際が本当かどうかはわからないようですね。

大谷翔平の歴代彼女②カマラニ・ドゥン

ブエルトリコの女子ソフトボール代表選手、カマラニ・ドゥンさんは、自身のSNSに大谷翔平選手とのツーショット写真を投稿したことから交際の噂が広まりました。

しかしながら、カマラニ・ドゥンさん本人が交際を否定しており、噂についても

どんなささいな情報でも大谷の女性関係を知りたいという、現地ファンの心情のあらわれでしょう

と発言しています。

そもそもツーショット写真を撮ったタイミングで、カマラニ・ドゥンさんにはすでに8年交際している男性がいたようですね。

【海外の記事】大谷翔平の最新彼女はマカラニ・ドゥンだったという説が多数

大谷翔平選手の現在の彼女として噂されている、カラマニ・ドゥンさん。

「カマラニさんには別の彼氏がいる。よって、デマである」という説がある一方で、ファンの間では、結婚しているのではとまで噂されていました

海外には、「大谷翔平の彼女はカラマニ・ドゥンだ」とする記事もあるほど、海外ファンの間では有名な噂のようです。

Twitterには、

大谷やカラマニのファンは、彼らが付き合っており、結婚もしていると推測していた

という投稿もありました。

しかし、海外記事には、二人はすでに分かれているという情報や、そもそも2人ともすでに別の人と結婚しているという情報もありました。

海外では、「マカラニ・ドゥンは現在の彼女ではない」という見方をするファンが多いようです。

アメリカ人彼女、マカラニ・ドゥンとはすでに別れている?!

大谷翔平選手はすでにマカラニ・ドゥンさんと破局しているという記事がありました。

It feels like if there was something there, Dung’s Instagram would show it.

Which brings us back to the original question of: who is Ohtani’s girlfriend presently then? At the moment, it feels like he doesn’t have one.

引用:GMA7

記事には、

マカラニ・ドゥンさんのインスタグラムを見る限り、彼女に何かがあったのは明らかだ。「大谷翔平の彼女は誰なのか」という質問に立ち返ろう。現時点では、彼には彼女はいなそうだ。

と書いてあり、マカラニ・ドゥンさんの最近の様子や、投稿に添えたコメントから、別れたのでは?という判断が下されたようです。

【海外スクープ】大谷翔平はすでに別の彼女と結婚している?!

大谷翔平も、マカラニ・ドゥンさんも別の人と結婚しているという記事もありました。

After their first meeting, one of the pictures is circulating over the internet. It has been found that the lovely pair are dating each other.

Shohei and Kamalani together picture has spread all over the internet. Many of the readers wanted to know more about their love life.

According to some reports, it is also claimed that both of them have already married. However, the duo hasn’t confirmed their relationship publicly.

引用:Playerage

記事には、

2人が初めて会った後、カップルに見えるような写真がネットに広まった。多くの読者が2人の恋路を知りたいと願った。しかし、複数の記者の情報によると、2人ともすでに他の人と結婚しているというのだ。

と書かれていました。

2人とも、「公開していないだけで、結婚している」というのが、海外記者の中で有力である説の1つのようです。

大谷翔平の歴代彼女③久慈暁子

元フジテレビアナウンサー・現在はフリーで活躍する久慈明子さん。

出身が大谷翔平選手と同郷の岩手県・同い年であることや、久慈明子さんがスポーツニュース担当となったことで2人が接する機会が増えたようです。

さらには奥州市の市長から「絵に描いたような美男美女」と絶賛され、世間では「市長公認カップル」とまで呼ばれました。

しかしその後、2022年5月26日に久慈明子さんはNBAの渡辺雄太選手との婚約を発表しています。

どちらかというと大谷翔平選手との交際は、周囲がもてはやした結果の噂に過ぎなかったようですね。

大谷翔平の歴代彼女④朝比奈彩

モデル兼タレントである朝比奈彩さんは、日ハムの「鎌ヶ谷☆チームフェスタ2014」という企画で出会い、仲睦まじく接する姿がスクープされています。

翌年の2015年3月12日には、大谷翔平選手の登板する日の始球式にも呼ばれたことから、交際の噂が広まりました。

ですが、朝比奈彩さん自身がテレビ番組出演時に「大谷翔平選手とは1度しか会っていない・噂だけがどんどん広まっていくのが嫌」と発言しており、こちらもデマだった可能性が高いようです。

大谷翔平の歴代彼女⑤加藤綾子

元フジテレビアナウンサー・現在はフリーで活躍するカトパンこと加藤綾子さん。

これまで数々の男性著名人との交際疑惑がありましたが、その1人が大谷翔平選手ではないかと言われています。

フジテレビのスポーツ番組での独占取材で、大谷翔平選手に対し「恋愛、結婚、好きなタイプ」についてインタビューしたところ、球団の広報からストップがかかったようです。

この取材をきっかけに、大谷翔平選手に対しては「日本人女性アナウンサーの取材禁止令」が敷かれてしまいました。

加藤綾子さんが大谷翔平選手を狙っているのでは?と噂になったものの、その後2021年6月に一般男性と結婚しています。

大谷翔平の歴代彼女⑥市野瀬瞳

フリーアナウンサーの市野瀬瞳さんは、大谷翔平選手の9歳年上です。

2016年10月ごろの女性週刊誌にて、大谷翔平選手が遠征先で彼女を作っている・相手は地方局のアナウンサーではないか?という報道が上がったのがきっかけです。

  • 元人気アナウンサー、高島彩に似た清楚系の美人アナウンサー
  • 大谷翔平選手の9歳年上
  • ニュースからバラエティまで幅広く担当

疑惑の特徴に市野瀬瞳さんが見事に一致していたことから、交際疑惑が生じたようですね。

しかし、実際に2人の写真が撮られたりということも無く、続報もありませんでした。

大谷翔平の歴代彼女⑦中条あやみ

モデルで女優の中条あやみさんは、2014年9月の始球式で大谷翔平選手と出会っています。

その後2016年に、Twitterで一般人が「世田谷で中条あやみと大谷選手が2人で歩いていた」という目撃情報を投稿したのが熱愛報道のきっかけのようです。

そのほか、大谷翔平選手の寮がある千葉県の鎌ケ谷から頻繁に朝帰りをしているという噂も流れたものの、どれも信憑性の低い噂に過ぎなかったようですね。

大谷翔平の歴代彼女⑧高橋春花

北海道テレビ放送(HTB)のアナウンサー高橋春香さんは、本拠地である日ハムの取材で大谷翔平選手との接点があった1人です。

過去に人気卓球選手である通称マツケン・松平健太との交際も報道されたことのある女性です。

ネットニュースにて、大谷翔平選手と女性アナウンサーとの交際の噂が広まりましたが、その特徴が高橋春香さんと酷似していたことから話題となったようですね。

なお、高橋春香さんは2019年6月に一般男性と結婚しています。

大谷翔平の歴代彼女⑨稲村亜美

タレントである稲村亜美さんは、「球界の女神」・「神スイング」で一躍有名となったのでご存じの方も多いかもしれませんね。

大谷翔平選手とは、2人がインフルエンザに感染した時期が一緒だったことから、もしかして交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、2017年6月のバラエティ番組で、稲村亜美さん自身が「インフルエンザにかかった時期が一緒なのはたまたまです」と完全否定しています。

大谷翔平の歴代彼女⑩市川華菜

元オリンピック陸上競技選手であり、現在はコーチを務める市川華菜さんは、「日刊大衆」でのスクープで大谷翔平選手との交際が噂されました。

そのほか、市川華菜さんがアスリートフードマイスターの資格を取得していること、日ハムが優勝した際は祝福をするツイートをしていたことも話題となった要因のようです。

もともと日ハム本拠地の北海道と、市川華菜さんが住む愛知県とでの遠距離恋愛ではないかと言われていましたが、交際の確定的な情報はないようです。

大谷翔平の歴代彼女⑪宮司愛海

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんは、テレビ番組での様子が大谷翔平選手との熱愛の噂となった原因のようです。

  • 大谷翔平選手関連の記事を読んだ後に、主演者に「ファンだよね」とツッコまれ赤面する姿
  • さまぁ~ずの出演番組にて、さまぁ~ずの大竹を何度も「大谷さん」と間違えて飛ぶ姿

熱愛についてそのほかの報道はありません。

宮司愛海さんが、個人的に大谷翔平選手のファンだったのかもしれませんね。

大谷翔平の歴代彼女⑫高梨沙羅

女子スキージャンプの日本代表、オリンピック出演常連である高梨沙羅さんは、2017年に北海道のテレビ番組で行われた対談企画で大谷翔平選手と出会っています。

対談で仲が良さそうに笑顔で話す2人の姿から、SNSでは2人の交際を応援する声が高まりました。

スポーツ選手同士とてもお似合いだった

もう2人が結婚したらいいのに!

しかしながら、冬に行うスキージャンプ競技と、大谷翔平選手が活躍するオンシーズンとではどう考えてもすれ違いしかありません。

交際はSNSだけでの盛り上がり・噂に過ぎなかった可能性がとても高そうですね。

高梨沙羅さんの男性遍歴や結婚・妊娠についての記事もありますので一緒にご覧ください!

大谷翔平の歴代彼女⑬川口春奈

元カノなのではと噂される女性の中に、川口春奈さんの名前があります。

川口春奈と大谷翔平さんの関係が噂されたきっかけは、川口春奈さんのInstagramへの投稿でした。

川口春奈さんは、「やっとこさ、大谷選手に会いに来た」と投稿。

これにより、噂が大きくなったようです。

元々、「大谷翔平選手を狙っている」とまで言われていた川口春奈さん。

単純にファンとして、大谷選手の活躍を見に行ったのかもしれません。

大谷翔平歴代彼女⑭三田友梨佳

フジテレビアナウンサー、ミタパンこと三田友梨佳さんは学生時代に野球部のマネージャー経験があり、語学も堪能で、過去には他の野球選手との交際もスクープされています。

大谷翔平選手とは高校時代の取材時から知り合っており、2013年1月にドラフト1位で日ハムに入団する際も取材を行っており、「大谷君」と親しげに話しかける様子も見られました。

そういった様子から、三田友梨佳さんが大谷翔平選手を狙っているのでは?と話題になります。

日ハムの自主トレやキャンプ取材等も行っていましたが、実際に2人がプライベートで会う様子は撮られることも無く、噂は噂に過ぎなかったようですね。

その後、三田友梨佳さんは2020年に一般男性と結婚しています。

大谷翔平の歴代彼女⑮アレックス・カリー

アレックス・カリーさんは、元米放送局「FOXスポーツ・ウエスト」のレポーターです。

アレックス・カリーさんは、大谷翔平選手がメジャー移籍をした当初から「大谷を紹介してほしい」と関係各所に依頼をしていたことから、彼を狙っているのではないかと噂となりました。

しかし、大谷翔平選手がメジャー1号ホームランを打ったときにインタビュアーも務めたことから、どうやら仕事のために知り合いたかったようですね。

アレックス・カリーさんは、その後2016年にミュージシャンの男性と結婚しています。

大谷翔平の歴代彼女⑯アメリカの黒髪リポーター?

最後に発表するのが、大谷翔平選手の取材の際によく目撃されたという日系の女性リポーです。

ケーブルTVのリポーターだという噂もありましたが、この疑惑とされる女性は、後に関係スタッフであることが発覚しています。

つまり、仕事の一環で大谷翔平選手と接近していたというのが真実のようです。

大谷翔平の結婚観とタイプを徹底調査!

2019年11月の日刊スポーツの取材で、大谷翔平選手は結婚観について語っています。

気になる結婚観についても、笑顔で明かした。

願望はもちろんありますよ。やっぱり奥さんいて、子供がいたらね、楽しそうだなと。周りがどんどん結婚していくので。焦りはないですけどね。別に今すぐにしたいとかは特にないです。タイミングが良ければ、それは全然ありなんじゃないかなと思います」

引用元:日刊スポーツ

結婚願望はあるものの、タイミングだと感じているようですね。

同年代の野球選手らが続々結婚していることに焦りも無いようなので、流れに身を任せるという考えなのでしょう。

大谷翔平は26歳で結婚することを目標にしていた?

大谷翔平選手はもともと、「人生設計シート」という計画を作っていたようで、そこには「26歳で結婚、WS制覇」と記していたといいます。

2020年11月に、計画について記者に突っ込まれた際には「計画は変わるもの」と答えていたようで、あくまで理想として目標に掲げていたのでしょう。

 「計画は変わるものなので。高校の時に思い描いた26歳は、だいぶ大人だなっていうかおじさんだなっていう感じだった。結婚を考えるのかなと思いましたけど、実際に自分がなってみると全然、子供だなって。まだまだ、そういう責任は取れないなと思いますけどね。(予定は)あったらいいですけどね」

引用元:スポニチアネックス

大谷翔平の好きなタイプは芦田愛菜?

大谷翔平選手の女性のタイプが、女優の芦田愛菜さんだという説があります。

この説は、大谷翔平選手の活躍が目覚ましく、どうにか女性関連の話題を引き出そうと報道関係者が好みのタイプをしつこく聞いた際に、

芦田愛菜かな

と答えたのが発端のようです。

当時芦田愛菜さんは子役として活躍していたため、誰もが知る名前を出してはぐらかした、というのが真実でしょう。

大谷翔平は学生時代からモテモテだが女性の影は無し!今後のビッグニュースに期待

大谷翔平選手は数多くの女性との噂は出るものの、どれも確証はなく浮いた噂も無いようです。

もはや日本だけではなく世界的な人気を誇っているので、最終的に彼を射止める女性は誰なのか目が離せませんね。

大谷翔平選手の今後の活躍と、将来出るであろうビッグニュースに期待しましょう!