大西流星の姉はゆりあで超美人?姉との仲良しエピソード8選!インスタで画像流出も?

未分類

大西流星さんは、ジャニーズの7人組アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーです。

「なにわ男子」は、関西ジャニーズJr.で結成されたユニットで、2021年11月12日にシングル「初心LOVE」でCDデビューしました。

キラキラで茶目っ気たっぷりの笑顔は、あざと可愛いとファンの心を鷲掴みですが、そんな大西流星さんは超お姉ちゃんっ子なのでしょうか?

お姉さんとの仲良しエピソード8選について大大大調査していきます!

大西流星さんの沼に沼ってみましょう!!

大西流星の姉の本名はゆりあ?

ここで、大西流星さんについてご紹介していきたいと思います。

大西流星さんは、2001年8月7日生まれ21歳(2022年11月現在)、兵庫県出身、O型、メンバーカラーはオレンジ色で、「りゅちぇ」の愛称でファンたちに親しまれています。

大西さんは、2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所し、関西ジュニアとして活動を始めました。

大西さんは、入所当初から、5歳から始めたダンスでレッスンでもキレッキレの腕前を見せ、女の子のような可愛らしい顔立ちととろけるような笑顔で、ジャニーさんの目に留まっていたようです。

2018年9月に関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子のメンバーに選ばれ、2021年11月CDデビューを果たします。

ジュニア時代から、映画やドラマ、バラエティ、舞台等に出演し、大活躍の大西さんですが、最近は「エテュセ」とコラボしコスメをプロデュースしました。

ジャニーズ所属タレントで初のコスメプロデュースです。

多岐にわたり活躍の幅を広げていますね。

大西流星さんの家族構成は、お父さん・お母さん・お姉さん・愛猫トキくんです。

お姉さんの名前は「ゆりあ」さんであると、ファンたちの間で噂になっているようですので、探ってみたいと思います!

大西流星の姉のインスタが流出した?

大西流星さんのお姉さんは4歳年上で、芸能人ではなく一般の方です。

大西さんもお姉さんの名前や顔写真は公表していません。

しかし、お姉さんのインスタやツイッターアカウントが発見されたことにより、「ゆりあ」さんという名前と顔写真がファンの間で出回っています。

「1997年生まれであること」、「松蔭高校出身であること」、「甲南大学生であったこと」が分かります。

大西さんが4歳年上のお姉ちゃんがいると言っていたので、年齢的に合いますし、松蔭高校・甲南大学は兵庫県の学校なので、大西さんが兵庫県出身ということから、もしかしてと考えるファンもいたのでしょう。

ただ、これだけの情報では、確かな証拠というには少し足りない気もしてしまいますが、インスタやツイッターの写真の女性がとても可愛らしいので、ファンの間でお姉さんに違いないと噂されているようです。

大西流星はお姉ちゃん大好きっ子!姉との仲良しエピソード8選!

大西流星さんは、お姉ちゃん大好きっ子のようで、テレビや雑誌でよくエピソードが話されています。

そんな、大西さんのお姉ちゃん大好きっぷりを、じっくり見ていきたいと思います!!

①姉に宛てた「大好き」のメッセージ

2020年4月10日放送の「なにわ通信」、「親愛なる女性へのメッセージ」の中で、大西流星さんは

いつもアドバイスをしてくれたり仲良くしてくれて大好きです。ありがとう。

とメッセージを送りました。

お姉さんも、テレビを通してこんな熱烈なメッセージがもらえて、嬉しいですよね。

②姉のスカートをはいていた

大西流星さんは、雑誌のインタビューで小さい頃お姉さんと一緒におままごとをして、スカートを履かされていたそうです。

お目目クリクリのベビーフェイスでフェミニンな雰囲気なので、スカートがとてもよく似合いそうですよね。

③ジャニーズ入所のきっかけはお姉ちゃん!

お姉さんが、SexyZoneの佐藤勝利さん大ファンで、一緒にSexyZoneのコンサートを見に行ったそうです。

大西流星さんも、その時見た佐藤勝利さんに一目惚れ!

佐藤さんに憧れて、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

異性の兄弟で、一緒にコンサートに行くなんて、本当に仲が良いのですね。

憧れの先輩がいるのは、目標があっていいですね。

④姉の誕生日にはリップをプレゼント!

大西流星さんは、お姉さんのお誕生日には毎年プレゼントをあげているそうです。

社会人になっても使えるようにと、リップをプレゼントした年もあるよう…。

⑤メンバーと姉の誕生日プレゼントを買いに行く

ある年には、メンバーの大橋和也さんと買いに行ったそうです。

その時は、香水をプレゼントしたのだとか…。

美しい姉弟愛に、ため息が出てしまいますね。

お姉さんへのプレゼント選びがきっかけで、コスメをプロデュースするほど詳しくなったのでしょうか。

⑥20歳になった瞬間姉と乾杯

大西流星さん、20歳のお誕生日を迎えた瞬間、お姉さんと乾杯したようです。

お姉さんとの仲の良さが本当に伝わってきますが、メンバーに、あざと可愛く甘えているところも、たまらないですね(笑)

⑦母の日の買い物は姉と!

母の日のプレゼントは、お姉さんと一緒に買いに行くという大西流星さん。

どこまで、お姉ちゃん大好きっこなんだー!!

そして、お母さんを大切にしているところも素敵です。

⑧姉を参考に役作りをしていた

大西流星さんは、2016年4月公開映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」で高校生の橘亮介役を演じました。

大西さんは、役作りに、お姉さんの受験の時の様子を参考にしたことがあるそうです。

役作りにとても熱心であり、お姉さんのこともきっと心配だったのでしょうね…。

大西流星は両親とも仲良し!両親との仲良しエピソード8選!

大西流星さんは、お姉さんとだけでなく、ご両親ともとっても仲良しだそうです。

ご両親との仲良しエピソード8選も、どんどん深堀って行きましょー!!

①小学校6年生まで両親と一緒に寝ていた

ご両親は、大西流星さんを溺愛しているようです。

中学生になるまで、ご両親に挟まれて川に字で寝ていたようですよ。

ご両親ともとっても仲良しなんですね。

②好きな食べ物はお母さんの卵焼き

大西流星さんは、お母さんの作った卵焼きとさつま芋のお味噌汁が好きなようです。

冬になったら食べたい食べ物は、お母さんの作ったさつま芋のお味噌汁と答えていたようです。

お母さんは、大西さんが食べたいものは何でも作ってくれるそうで、きっとお料理上手なお母さんなのですね。

③帰省した時は両親にハグ!

大西流星さんは、2021年8月21日放送のバラエティ番組「まだアプデしてないの?」で、出かけるときや、帰ってきたときはご両親に「大好き」と言ってハグするそうです。

本当に仲の良いご家族ですね。

ご両親は、可愛くてしょうがないでしょうね。

④父親が流行りの曲を教えてくれる!

こちらも、「まだアプデしてないの?」で、お父さんから流行りの曲を教えてもらうというエピソードを語っていました。

木村拓哉さんと同い年1972年生まれのお父さんは、スマホに「TikTok」のアプリを入れていて、流行りの曲を大西さんに教えてくれるそうです。

お父さんともとっても仲良しなんですね。

⑤父の運転で一緒に選挙へ

大西流星さんは、初めて選挙に行くときに、投票の仕方が分からず、お父さんに車を出してもらって一緒に行ったようです。

こういうエピソードも包み隠さず公表してしまうところが可愛いですね。

こういうことがキッカケでファンの方たちから、同世代の若者の投票率が上がることもあるかもしれませんね。

⑥お母さんからのアドバイス

大西流星さんは、お母さんからアドバイスをもらっているようです。

素直にお母さんのアドバイスを聞けて、親子の強い信頼関係を感じますね。

母親から女性目線のアドバイスをもらっていると語ったのは大西流星。

「テレビ出させてもらったときに、毎回言ってくれるわけじゃないんですけど、『もうちょっと前髪分けた方が目が見えるんちゃう?』とかをポロっと言ってくれたりするので。

うっとうしいとかもないですし、逆に、女性からのアドバイスってあんまりないじゃないですか」と母からのアドバイスが参考になっていると語った。

引用:2021年8月22日 modelpress

⑦お小遣いは1万円

2021年6月18日放送の「沸騰アワード10」に大西流星さんが出演しました。

コストコでお買い物をする企画でしたが、大西さんがお母さんにお小遣い1万円をもらったそうです。

「家のためのものを買ってきてね」と言われたことも明かし、そこで大西さんが選んだものは、大きなくまモンのぬいぐるみでした。

何とも微笑ましい放送回でしたね。

 

⑧お母さんからは「りゅちぇ」と呼ばれる

大西流星さんは、お母さんから「りゅちぇ」や「りゅう」と呼ばれているそうです。

ファンやメンバーからも「りゅちぇ」と呼ばれていますね。

「りゅちぇ」の愛称は、お母さんが名付けたのですね。

大西流星はハーフでお金持ち?

大西流星さんは、パッチリお目目の整ったまるでハーフのようなお人形のようなお顔立ちですね。

そんな大西さんご自身は、これからますます人気が出て、稼ぐようになるでしょうけど、ご実家もお金持ちなのでしょうか?

これからご紹介していきます!

大西流星は4人家族!

大西流星さんの家族は、「父」、「母」、「姉」の4人家族です。

あと、愛猫の「トキくん」もお忘れなく!

実家は高級住宅街

ご実家は、兵庫県の西宮市ではないかとファンの間で噂されています。

西宮市には、七園と呼ばれる「甲東園」「甲子園」「甲陽園」「苦楽園」「香櫨園」「甲風園」「昭和園」の7つの高級住宅地があります。

西宮市のどの辺りかまでは、正確な情報は残念ながら、見当たりませんでした。

愛猫はスコティッシュフォールド

大西流星さんは、ご実家でスコティッシュフォールドのトキくんを飼っています。

「トキ」という名前は、大西さんが鳥のトキがかっこいいからと名付けたそうです。

ご自分にとって猫はどんな存在ですか?

「パートナーですね。トキくんも生後2~3か月から一緒にいるし、自分が一番トキくんを見てきたっていう自信があるので。

お仕事終わって疲れたなって時とか、テスト勉強の時でも、ずっとトキくんが一緒にいてくれて。

夜まで勉強してても、後ろで寝ながら見守ってくれてたりもしてるので。

そういうところが一緒に人生歩んでいってるんだなって感じるので、パートナーだなって思いますね。」

引用:2021年2月9日 TVガイド

大西さんにとってトキくんは、相棒のような大切な存在なんですね。

大西流星は超お姉ちゃんっ子!姉との仲良しエピソード8選!インスタで画像流出?についてのまとめ

大西流星さんが、ジャニーズに入るきっかけを作ってくれたのは、SexyZoneのコンサートに連れて行ってくれたお姉さんでした。

大西さんは、テレビ番組でお姉さんに大好きってメッセージを送ったり、お姉さんに毎年お誕生日プレゼントをあげたり、お姉ちゃん大好きっ子でした。

大西さんは、お姉さんだけでなくご両親とも仲良しで、信頼関係と絆でしっかり結ばれた温かいご家族ということが分かりました。

ファンのみなさんは、きっとジャニーズ入所への道を作ってくれたお姉さんに感謝しつつ、これから先もズブズブと底なし沼にハマって行くのでしょう。

活躍を応援し続けたいですね。