武田舞香(ダンサー振付師)の現在の中居正広との関係は?インスタと紅白やshinee・ワルキューレ

芸能人・有名人

別れたと思われていた中居正広さんの恋人Aさん(武田舞香さん)!

振付師兼ダンサーとのことですが、現在の2人の関係とAさんの現在の仕事の様子などをまとめました。

 

現在も中居正広さんのマンションで半同棲しているの?調査しました。

中居正広の彼女である「武田舞香」とは?

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

 

何度か週刊誌にキャッチされているダンサーの武田舞香さん。

色々な情報から統計すると付き合いは約10年ほどになるようです。

 

 

もともとはSMAPの振付師として活躍している中でだんだんと距離を近づけていった2人。

一時期は「別れた」と言われていましたが、密かに関係は続いていたようです。

インスタで見れる交友関係とは

武田舞香さんご本人はインスタやツイッターなどのSNSはやっていないようです。

ですが有名人の方が武田舞香さんと一緒に撮影して撮っている顔画像があるのでご紹介していきます♪

 

SHINee

武田さんは色々なグループの振付師として活躍しています。

SHINeeもその一つ。

 

真ん中にいる女性が武田舞香さんです!

顔も小さく、メンバーとも仲が良さそうです。

 

ワルキューレ

近年のアイドルアニメはダンスシーンを3DCGで処理するケースが増えているが、本作はダンサーの振り付けVTRを参考に手描きしている。アニメの振り付けは武田舞香が担当し、ライブの振り付けは能登有沙が監修している。

引用:Wiki

ワルキューレは、テレビアニメの声優5人からなるグループです。

インスタなどはありませんが、Wikiにも紹介されている通り武田舞香さんが振り付けを担当しています。

 

AKB

 

View this post on Instagram

 

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

p3rsona non grataさん(@h3artbrak3rs)がシェアした投稿 –

AKB48にも振付を行っているようです。

AKBの中でも板野友美さんと加藤玲奈さんとはかなり仲良くしています。

 

 

2人のインスタにも舞香さんが登場することがあります。

 

2019現在の中居正広との関係は良好?

2019年になった今年も、武田舞香さんとみられる女性は中居正広さんの自宅マンションへ出入りしているようです。

 

中居さんは週刊誌に撮られると噂があがった女性とは距離を開ける傾向があります。

それでも「武田舞香さんとは切れずに続いている」。

きっとそれが答えなんでしょうね!

 

コメント