【全文】Red Velvetジョイ体調不良により出演見送り

未分類

ガールズグループRed Velvetのメンバー、ジョイ(26)が体調不良により2023年5月3日(水)、4日(木)開催予定の日本公演の出演を見送りすると発表されました。

Red Velvetの所属事務所であるSMエンターテインメントが発表した文章(全文)はこちら↓です。

いつもRed Velvetを応援いただき、誠にありがとうございます。2023年5月3日(水)-5月4日(木)開催予定の『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』に関してお知らせいたします。

Red Velvetジョイは韓国からもご案内させていただいた通り、体調不良により病院にて受診した結果、治療と安静が必要との医師の診断を受けました。つきましては治療に専念するためこの度の公演への参加を見送らせていただくこととなりました。

本公演はアイリーン、スルギ、ウェンディ、イェリの4名にて、予定しております日程どおり開催いたします。

ジョイの出演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ジョイの不参加に伴い、ご希望のお客様にはチケットの払い戻しのご案内をさせていただきます。公演のチケット払い戻しに関しては下記リンクよりご確認ください。

ジョイの今後の日本における活動再開予定につきましては、決定次第改めて皆様にご報告させていただきます。

引き続きジョイ並びにRed Velvetへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

【チケット払い戻し希望者の方はこちらをご確認ください】
https://redvelvet-jp.net/news/detail.php?id=1107872

 

しっかりと治療に専念して、また元気な姿が見られるといいですね。