太田佳祐(町議会議員)の顔画像やフェイスブックは?経歴と建設会社も発覚!

事件・事故

岐阜県垂井町の町議会議員である「太田佳祐」容疑者が24日、自身の妻に暴力を振るったとして逮捕されました。

 

町議会議員2期目の彼はDV男だったのか、どんな経歴でどこに勤めていたのか調査しました。

個人のフェイスブックや顔画像についてもまとめました。

太田佳祐(町議会議員)が妻にDV?垂井町の町議会議員に当選したばかり

当選からわずか3日後でした。岐阜県の垂井町議会議員が、妻を押し倒し肩の骨を折るなどの重傷を負わせたとして逮捕されました。

逮捕されたのは岐阜県垂井町の町議会議員・太田佳祐容疑者(33)で、23日夜、垂井町内の路上で33歳の妻を後ろから押し倒し、右肩の骨を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと、太田容疑者の実家で夫婦間のトラブルがあり、太田容疑者は外に出た妻を追い駆け、犯行に及んだということです。

調べに対し、太田容疑者は「倒そうとして押したわけではない」と容疑の一部を否認しています。

太田容疑者は建設会社の役員も務めていて、21日投開票の町議会議員選挙で2期目の当選を果たしたばかりでした。

こちらが事件の概要になります。

右肩の骨を折ったということでかなりの衝撃で倒れたのではないかと想像できます。

 

太田佳祐容疑者は33歳という若さでありながら、町議会議員選挙で2期目の当選を果たしたばかりの有望株。

 

「夫婦間のトラブル」とのことですが、妻を押し倒すほど激高していたのでしょうか。

 

太田佳祐容疑者の顔画像は?

こちらが太田佳祐容疑者の顔画像になります!

町議会議員に当選・立候補していたこともありSNSの利用が多く見られました。

 

 

新聞にも議員として掲載され、若手のホープとして活躍していたように思われます。

 

 

フェイスブック・twitterなどの利用アリ?

太田佳祐容疑者のフェイスブック・twitterさらにはInstagramも発見しました!!

 

FacebookのアカウントIDは「keisukeota1005」です!

議員としての活動などを報告していました。

 

 

さらにもう一つのFacebookアカウントIDは「keisuke.ota2」です。

 

 

twitterは2つアカウントがあり、「@pon_de_OTA」が太田佳祐容疑者のプライベートアカウントです。

 

 

 

「@keisukeota_gifu」こちらが議員活動を呟いているアカウントIDになります。

 

 

さらに、Instagramもありました!

「keisukeota1005」こちらがInstagramのアカウントIDとなります。

プライベート写真などを投稿しているようです。

 

 

▼動画も発見しました!

 

太田佳祐町議会議員の経歴(プロフィール)・建設会社とは

太田佳祐容町議会議員のプロフィールと経歴についてまとめました!

 

名前 太田佳祐(おおた けいすけ)
生年月日 1985年10月5日(現在33歳)
住所 岐阜県垂井町
職業 建設会社(町議会議員)
家族 妻・子供1人
趣味 スポーツ全般(野球、テニス、ラグビー)
アウトドア(キャンプやバーベキュー等)
音楽鑑賞
新しいことにチャレンジすること
知らないところへいくこと
伝統文化に触れること
動画撮影
性格 熱い
新しいもの好き
保守的
楽天的
経歴 1987年(2歳)垂井町立 北保育園(現:垂井東こども園)入園
​1990年(5歳)垂井町立 垂井東幼稚園(現:垂井東こども園)入園
1991年(6歳)垂井町立 東小学校 入学
1998年(12歳)垂井町立 不破中学校 入学
2001年(15歳)岐阜県立 大垣西高等学校 入学
2004年(18歳)花園大学 文学部国文学科 入学
2009年(23歳)株式会社ディスコ 入社 (東京勤務)
2012年(26歳)株式会社ディスコ 関西支社(大阪)に転勤
2015年(29歳)株式会社ディスコ 退職
株式会社濃建 入社
垂井町議会議員 当選
役職 垂井町議会 総務産業建設委員会 副委員長
平成30年度 まちづくり審議会 審議委員
(旧:垂井町土地開発公社 理事)

引用:町議会議員HP

 

現在の

  • 大垣西高等学校の偏差値は54
  • 花園大学 文学部国文学科の偏差値は40-48

となっていました。

 

太田佳祐容疑者と被害者・妻との間に子供は?

Instagramに太田佳祐容疑者の子供についての投稿がありました。

息子が歩くようになりました。
昨日まではフラフラしていたのですが、今日はしっかりと歩けるようになっています。
こうして子供が一歩一歩成長していくのを間近で見ることは、今後の少子化対策を進めていく中で重要な経験と考えています。

こちらは2か月前の投稿になります。

恐らく、現在1歳すぎくらいの息子さん(暁仁君)がいらっしゃると思われます。

 

Facebookの投稿で、

1年前の自分に「お前は来年の今頃、結婚して子供もいる」と言っても信じなかったのではないかと思います。

「結婚は次の選挙(2019年)の後かなー」と漠然と思っていましたが、そんなノンビリしていると少子化もさらに進行してしまう。という訳で入籍し、長男・暁仁君が無事に誕生しました。

と2017年12月30日に書いていることからまだ結婚して間もないことが想像できます。

 

残念ながら奥様の顔画像や情報は見当たりませんでした。

情報が分かり次第追記していきます。

 

太田佳祐(町議会議員)の今後の進退に注目

現在、太田佳祐町議会議員は取り調べを受けています。

警察の発表では「妻と口論になった。押し倒そうと思って押したわけではない」と供述しており一部容疑を否認しているようです。

 

岐阜新聞の取材には「事実関係を把握し、議会としてどうすべきか検討する」といった内容を垂井町の角田寛議長が述べていました。

 

恐らく辞職にはなるかと思いますが、捜査の進展具合はもちろん「DV男」だったのかどうかも今後の焦点になると思います。

 

 

 

 

 

 

コメント