【2024電撃発表】深田恭子は妊娠して杉本宏之と結婚!?子供いるとの真相は?

未分類

2021年に適応障害のため芸能活動を休止し、約1年後に復活を遂げた深田恭子さん。

噂の杉本宏之さんとついに結婚するのではないかと話題になっているようです。

243億円婚の真相や授かり婚の噂、2人の馴れ初めや破局危機の噂まで。

杉本さんに関する気になる情報などを徹底的に解説していきましょう!

深田恭子と杉本宏之は結婚間近?時価総額243億の会社経営?

2018年頃から交際をスタートさせたと報じられている、深田恭子さんと杉本宏之さん。

2人はそろそろ結婚するのではないかと囁かれているようです。

その噂が浮上した理由や杉本宏之さんの人物像、そして時価総額243億円と言われる会社について深堀りしていきます!

さらに、深田恭子さんが既に結婚していたという噂についてもご紹介していきますので必見ですよ!

深田恭子は杉本宏之と入籍間近!?ダイヤモンドの結婚指輪も?

深田恭子さんと交際中であると噂されている杉本宏之さんとデートしている様子が「フライデー」で報じられていました。

2人はゴールデンウィークに開催された中田英寿さん主催の日本酒イベントに参加し、仲の良い俳優で知られる渡部篤郎さんらと日本酒を楽しんでいた様子。

そしてなんと深田恭子さんの薬指には、ダイヤの指輪がきらりと輝いていたようです。

このことから、不動産会社の代表取締役会長である杉本宏之さんとの入籍は間近ではないかと話題になってしました。

深田恭子は杉本宏之と授かり婚との情報も?

2023年3月4日には、大地真央さんと会食したことを自身のInstagramにて報告していました。

その会食では結婚の相談もしていたようで、深田恭子さんは「彼の会社が上場したらそれを機に結婚したい、子供もほしい。」と言っていたそうです。

このことが報じられた後の4月、杉本宏之さんの会社が時価総額243億円まで上場したことで、それを機に授かり婚を狙っているのではないかと予想されています。

深田恭子は妊娠中ではない?出産もウソ?

冒頭で深田恭子さんをネットで検索すると、サジェストに「深田恭子 結婚歴」と出るため、結婚歴があると勘違いする人が続出しているとご紹介しました。

そしてどうやら最近は、サジェストに「深田恭子 妊娠中」と「深田恭子 出産」と出ることから、現在妊娠中であり出産予定だと勘違いする人が出てきているようです。

これはおそらく、先ほどご紹介した授かり婚を狙っているという情報がでたことが原因でしょう。

しかし現時点で妊娠しているという情報は出ていないため、妊娠中や出産予定の噂はデマである可能性が高いです。

深田恭子は子供が欲しい?卵子凍結も?

2021年には「女性セブン」にて、卵子凍結をしていたことが報じられていました。

関係者によると、深田恭子さんは子供が欲しいと強く思っているそうですが、杉本宏之さんはバツ2であることから結婚に踏ん切りがついていないそう。

深田恭子さんは当時38歳であり、まだ出産可能な年齢。

しかし杉本宏之さんとの結婚に至るまで、まだ時間がかかる可能性があることや、自身も仕事に打ち込みたいという思いから、卵子凍結という選択に至ったのではないかと報じられていました。

杉本宏之は仕事に没頭で深田恭子の結婚はお預け?

結婚間近と思われた2人ですが、ここにきて結婚が遠のいたとの情報もあります。

2023年6月に掲載された記事によると、アメリカでのビジネスを成功させるため海外で生活するという杉本さん。

そして同時期、杉本さんは前妻との間に生まれた愛娘の進路についてSNSを更新。

今後の進路の為に、ニューヨークでのホームステイが決まったというのです。

杉本さんはアメリカでの仕事や娘の進学など、考えることが多数あるようです。

このような状況ですので「深田さんとの結婚はまだ先になるのでは」と考えられています。

深田恭子の結婚相手・杉本宏之は年収5億の敏腕経営者?

おっとりとした性格で男女問わず好感度の高い女性として有名な深田さん。

そんな深田さんを射止めた杉本宏之さんとはどのような人物なのでしょうか?

年収5億の敏腕経営者との噂もありますが、経歴について徹底調査しました。

杉本宏之の生い立ちが超壮絶!?経歴を調査

設立4年にして業界史上最短最年少で株式上場を果たした株式会社エスグラントコーポレーションの元代表取締役会長。

現在は株式会社シーラテクノロジーズ(旧株式会社シーラホールディングス)の代表取締役会長を務めます。

現在は実業家として大活躍の杉本宏之さんですが、どうやら壮絶な人生を歩んできたようです。

幼少期は父親が経営していた不動産会社が倒産し、風呂無しアパートを転々とする日々で、給食費の支払いにも困るほどの極貧生活だったそう。

そして杉本宏之さんが最初に設立した株式会社エスグラントコーポレーションは、2009年にリーマンショックの影響で約400億円の負債を抱えていまい自己破産に。

そこから再起し、株式会社シーラホールディングスを立ち上げ現在に至ったそうです。

このような壮絶な過去から大逆転し、今こうして成功を収めている杉本宏之さんは強靭なメンタルの持ち主ですよね。

杉本宏之は2度も離婚している!?相手は韓国女優?

先述の通り、杉本さんには前妻との間に子どもを授かっています。

さらに、杉本さんの離婚歴は1度ではなく2度あるとの情報を入手しました。

相手は韓国の女優さんとの情報もありますが、果たしてどのような人なのでしょうか?

杉本さんの離婚歴について迫っていきましょう。

杉本宏之はバツ2で子供もいる?

杉本宏之さんは、どうやらバツ2で子持ちだったようです。

1人目の結婚相手とは2005年に結婚しており、子供を1人授かっていました。

しかしちょうどその頃経営していた株式会社エスグラントコーポレーションはかなり苦しい状態で精神的に不安定となり、それがきっかけで離婚に至ったとのこと。

そして2人目の結婚相手は、韓国版の「ロミオとジュリエット」で主演を務めた韓国の女優であるオ・セジョンさん。

彼女とは2011年に結婚し子供を1人授かっていましたが、結婚7年目にして協議離婚となったそう。

このことから、杉本宏之さんはバツ2で子供は2人いることが明らかとなっています。

杉本宏之の会社は上場で時価総額243億円!?

杉本宏之さんが代表取締役会長を務める株式会社シーラテクノロジーズは2023年4月1日、米国ナスダック市場に上場したと本人のTwitterで報告されていました。

時価総額はなんと243億円だそう。

これに対し、多くの人から「再起してここまで上り詰めたのは凄い。おめでとうございます。」等の声が寄せられていました。

幼少期から極貧生活を強いられていた杉本宏之さんが、ここまで会社を大きく成長させたのは、並大抵の精神力や気力ではないのでしょうね。

まさに壮絶人生からの大逆転劇ですよね!

年収5億で個人の純資産は100億円越え!?

敏腕経営者と呼ばれる杉本さんの年収や純資産がいくらなのか気になるところです。

実際のところ、具体的な数字が確認できる情報を見つけることはできませんでした。

しかし、杉本さんは2005年28歳の頃、年収約5億で個人資産は100億円だったことが判明。

一時は破産し、負債を抱えることになったものの再起を図り無事に成功しました。

現在は最盛期の頃と同じ利益規模にまで仕上げたと自負されています。

その為、現在も年収約5億円で個人資産は100億を超えていると考えられるでしょう。

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?すでに婚前契約済み?

入籍間近ではないかと噂されている2人ですが、どうやって出会ったのでしょうか。

その気になる馴れ初めをご紹介していきます!

さらに2人が既に婚前契約済みであるという噂や、破局危機となった噂に関しても深掘りしていくので必見ですよ!

深田恭子と杉本宏之の出会いはワインバー?

杉本宏之さんは不動産会社だけでなく、会員制のワインバーも手掛けているようです。

かなりのワイン好きらしい深田恭子さんは、その会員制のワインバーで偶然、杉本宏之さんと出会ったそう。

そして、深田恭子さんが来店していることを知った杉本宏之さんは、深田恭子さんの生まれ年である1982年のワインを来店していた人全員に振る舞ったそうです。

このような杉本宏之さんのスマートな対応に深田恭子さんは喜んでいたそうで、この後から2人の交際がスタートしたようです。

深田恭子と杉本宏之は婚前契約済み?

ワインバーから交際がスタートし、結婚相手ではないかと噂されている深田恭子さんと杉本宏之さんの間には、婚前契約が結ばれたという報道が出てました。

婚前契約とは、結婚前に浮気をしないことや暴力を振らない等の契約を結び、万が一約束を破った場合にはペナルティが課せられるもの。

このような契約書を弁護士を介して作成し、立会人が見守る中捺印したと報じられていました。

これ対し「離婚を前提にした結婚のようだ。」という否定的な意見や、反対に「破局した場合のことも前もって考えられていてさすが!」という肯定的な意見も上がっていました。

深田恭子の深酒が原因で破局危機も?

深田恭子さんは以前から酒豪であると知られていますが、過去に深田恭子さんの酒癖の悪さと度重なる昼帰りにより、破局寸前となっていたようです。

2022年4月の朝4時頃には、東京・西麻布の芸能人御用達のバーにて、2人が激しく口論している様子が目撃されていました。

しかし深田恭子さんがどうしても別れたくないと説得し、破局には至らなかった様子

今後深酒が再開してしまうと、今度こそは破局となるだろうと報じられていました。

深田恭子の結婚相手、杉本宏之は仕事に夢中で結婚は当分先か

これまで適応障害を乗り越え復活を遂げた国民的女優の深田恭子さんの結婚についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

色々な苦難を共に乗り越えてきた2人はこれからどうなっていくのでしょうか。

今後の深田恭子さんの結婚に関する報道や活躍が楽しみですね。