【2024最新】北村匠海の熱愛彼女18人!BISH・チッチが彼女で結婚も近い?

未分類

歌や俳優に大活躍の北村匠海さん。

最近では教場0で木村拓哉さんと息のあった演技を披露していますね。

そんな北村匠海さんには、今までどんな彼女がいたのでしょうか。

噂された18人の熱愛彼女について調べてみました。

  1. 北村匠海の熱愛彼女18人!永野芽郁や土屋太鳳も
    1. 熱愛彼女①白坂奈々
    2. 熱愛彼女②中学生時代の先輩
    3. 熱愛彼女③葵わかな
    4. 熱愛彼女④石神澪
    5. 熱愛彼女⑤江夏詩織
    6. 熱愛彼女⑥飯豊まりえ
    7. 熱愛彼女⑦大友花恋
    8. 熱愛彼女⑧浜辺美波
    9. 熱愛彼女⑨リカックス
    10. 熱愛彼女⑩土屋太鳳
    11. 熱愛彼女⑪永野芽郁
    12. 熱愛彼女⑫福本莉子
    13. 熱愛彼女⑬小松菜奈
    14. 熱愛彼女⑭社長秘書
    15. 熱愛彼女⑮田中みな実
    16. 熱愛彼女⑯吉高由里子
    17. 熱愛彼女⑰松岡茉優
    18. 熱愛彼女⑱BISHのチッチ
  2. 北村匠海の彼女はBISHのチッチ?匂わせ13選!
    1. 北村匠海とBISHのチッチに交際疑惑が?結婚も?
    2. 匂わせ①共演した番組で雰囲気が良かった
    3. 匂わせ②絵文字
    4. 匂わせ③ペットの名前が同じ
    5. 匂わせ④お揃いの服
    6. 匂わせ⑤チッチが北村匠海監修の服を持っている
    7. 匂わせ⑥インスタの相互フォロー
    8. 匂わせ⑦キスマーク?
    9. 匂わせ⑧同時期にコロナに感染
    10. 匂わせ⑨カメラ
    11. 匂わせ⑩北村匠海の弟がチッチのインスタをフォロー
    12. 匂わせ⑪ドラムスティック
    13. 匂わせ⑫好きなアーティストが同じ
    14. 匂わせ⑬チッチ出演時のBGMが猫
    15. 北村匠海とチッチの交際疑惑に世間の声は?
  3. 北村匠海の熱愛相手は年上が多い?恋愛観は?
    1. 北村匠海の好きなタイプは?
    2. 北村匠海の恋愛観は?
    3. 北村匠海はモテる?
  4. 【2023最新】北村匠海の熱愛彼女18人!チッチが彼女で結婚も近い?」のまとめ

北村匠海の熱愛彼女18人!永野芽郁や土屋太鳳も

北村匠海さんが、今まで熱愛彼女と言われているのは18人です。

その中には人気女優、浜辺美波さんや吉高由里子さんの名前もあります。

写真週刊誌にスクープされた方も…

それぞれ検証してみました。

熱愛彼女①白坂奈々

天才てれびくんのてれび戦士だった白坂奈々さん。

北村匠海さんとは2008年にテレビドラマ「太陽と海の教室」で共演しています。
ふたりのキスシーンが話題になりました。

北村匠海さんはファーストキスだと言っています。

2人とも小学生だったので彼女というには早すぎるのかもしれません。

熱愛彼女②中学生時代の先輩

中学時代はバスケ部だった北村匠海さん。

同じバスケ部の2つ年上の先輩が好きだったそうです。

付き合えたのかどうかまでは情報がありませんでした。

ぼくらの時代に出演したとき、中学生のときはモテなくてバレンタインでチョコをもらえないノンチョコ部にいたと話しているので、片思いだったのかもしれませんね。

熱愛彼女③葵わかな

朝ドラ女優の葵わかなさん。

北村匠海さんとは、2013年に上映された映画「陽だまりの彼女」で共演しています。

制服姿のふたりがすごくお似合いでつきあっているのでは?と噂になりました。

その後の目撃情報は出てこなかったので、ただの共演者だったようです。

熱愛彼女④石神澪

グラビアアイドルの石神澪さん。

北村匠海さんとは、日出高校で同級生でした。

SNSで同じ構図の写真を投稿していたり、石神澪さんが北村匠海さんの趣味のカメラを始めたことから、つきあっているのでは?と噂されていました。

その後の目撃情報はなくただの噂だったのではと言われています。

石神澪さんは、2020年に結婚されています。

熱愛彼女⑤江夏詩織

ファッションモデルの江夏詩織さん。

北村匠海さんとは、インスタグラムに載せた画像のピアスがお揃いなので付き合っているのでは?と言われています。

似ているピアスはたくさんあるのでそれだけでは確信できませんが、匂わせではないかと噂になったときに北村匠海さんが投稿を削除していました。

この行動から噂は本当だったのではないかと怪しまれたようです。

その後の目撃情報はなかったので、ピアスは偶然の一致だったのかもしれません。

熱愛彼女⑥飯豊まりえ

女優の飯豊まりえさん。

北村匠海さんとは、2014年に放送された信長協奏曲や、2017年に放送された「誰も知らない明石家さんま」で共演しています

同じ日出高校出身で共演歴も長いことから、付き合っているのでは?と噂されましたが、仲のいい友達のようです。

熱愛彼女⑦大友花恋

女優でファッションンモデルの大友花恋さん。

北村匠海さんとは2017年に上映された映画「君の膵臓をたべたい」で共演しています。

とても仲がいい演技からふたりはつきあっているのでは?と噂されましたが、その後の目撃情報はなかったのでただの共演者だったようです。

熱愛彼女⑧浜辺美波

女優の浜辺美波さん。

北村匠海さんとは2017年に上映された「君の膵臓がたべたい」で共演して以来キミスイコンビと言われ息の合った演技で、再び2020年に上映された「思い、思われ、ふり、ふられ」での共演が決定しました。

浜辺美波さんはこのときがファーストキスシーンで、北村匠海さんに任せて頼もしかったと言ってることから付き合っているのではと噂されました。

しかし、プライベートでの目撃情報はなく、ただの噂だったようです。

熱愛彼女⑨リカックス

美人DJのリカックスさん。

2018年に北村匠海さんとの手つなぎデートが文春に報じられており、リカックスさんのマンションを訪れる姿も撮られています。

リカックスさんは1991年生まれで、北村匠海さんより6才年上です。

文春が直接取材を申し込んだところ、北村匠海さんは友達です。と言ったそうです。

事務所は否定しませんでしたが、その後の目撃情報がなくなったことから、交際を自粛したのかもしれません。

熱愛彼女⑩土屋太鳳

女優の土屋太鳳さん。

北村匠海さんとは、2011年ドラマ「鈴木先生」で初共演。

2018年に上映された映画「春待つ僕ら」で再共演しています。

週刊誌に焼き鳥デートを撮られたことから熱愛も報じられていました。

しかし、土屋太鳳さんがふたりの共演について、幼なじみみたいと発言していることから恋愛ではないのではと言われました。

2023年、土屋太鳳さんは俳優の片寄涼太さんと結婚しています。

熱愛彼女⑪永野芽郁

女優の永野芽郁さん。

北村匠海さんとは、2019年に上映された映画「君は月夜に光り輝く」で共演しています。

オーラツーミーのCMでも共演していて、老夫婦のようなしっくり感だと評判でした。

北村匠海さんは、永野芽郁さんを尊敬していると言っており、恋愛関係ではないのではと思われます。

熱愛彼女⑫福本莉子

東宝シンデレラでグランプリを受賞している女優の福本莉子さん。

北村匠海さんとは、2020年に上映された映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演しています。

ふたりの演技がとてもお似合いだったことから交際しているのでは?と噂されましたが、その後の目撃情報はなく、噂だけなのではと言われています。

熱愛彼女⑬小松菜奈

女優の小松菜奈さん。

北村匠海さんとは、2020年に公開された映画「さくら」で共演しています。

小松菜奈さんは、以前北村匠海さんと交際の噂があったリカックスさんに似ていると言われていて、つきあっているのでは?と噂されました。

しかし、その後の目撃情報はなくただの共演者だったようです。

小松菜奈さんは2021年に俳優の菅田将暉さんと結婚されています。

熱愛彼女⑭社長秘書

北村匠海さんと社長秘書さんは、2020年7月発売の雑誌FRIDAYでスクープされています。

土屋太鳳さん似のロングヘアの女性が買い物をして北村匠海さんの部屋に入っていったと書かれています。

週3日のペースで会っていたとか。

北村匠海さんの事務所は、プライベートは本人に任せております。と回答しています。

熱愛彼女⑮田中みな実

元アナウンサーの田中みな実さん。

田中みな実さんは、2021年に放送されたサンジャポで、気になる芸能人は、北村匠海さんとコメントしています。

そして、田中みな実さんがMCを務める番組「あざとくて何が悪いの?」に北村匠海さんがゲスト出演したときに好きですと告白しています。

話題にはなりましたが、その後の進展はないようです。

熱愛彼女⑯吉高由里子

女優の吉高由里子さん。

北村匠海さんとは、2023年のドラマ「星降る夜に」で共演しています。

ふたりの熱烈なラブシーンがとてもお似合いだったのでつきあってるのでは?と噂になったようですが、その後の目撃情報はないようです。

この2人の熱愛は噂に過ぎないようですね。

熱愛彼女⑰松岡茉優

女優の松岡茉優さん。

北村匠海さんとは、次の作品で数多く共演しています。

  • 2011年のドラマ「鈴木先生」
  • 2017年に公開された映画「勝手にふるえてろ」
  • 2020年のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」
  • 2023年公開の映画「スクロール」

映画「スクロール」の舞台挨拶のとき、松岡茉さんは以下のような発言をしていました。

  • 携帯に北村匠海の中学プライベートの写真を数多くあって中学一年生のときの写真があること
  • その話をする際、「北村」と呼び捨てにしたこと
  • ドラマで共演するたびに、写真をみて、かわい~なと思っていること

発言内容から付き合っているのでは?と噂されました。

しかし、交際報道がないので、あくまで噂だけなのではと言われています。

熱愛彼女⑱BISHのチッチ

ガールズバンドBISHのチッチさん。

北村匠海さんとは、次の2つの作品で共演しています。

  • 2017年「BISHを迎えて2万ライブツアー」
  • 2020年 スパイストラベラー

北村匠海さんとBISH のチッチさんが噂になったのは、いろいろ匂わせがあったからです。

北村匠海の彼女はBISHのチッチ?匂わせ13選!

北村匠海さんとBISHのチッチさんは数々の交際疑惑があります。

匂わせだけでも13種類の噂があるようですね。

それぞれ検証してみました。

北村匠海とBISHのチッチに交際疑惑が?結婚も?

北村匠海さんとBISHのチッチさんはなぜこんなに噂になったのでしょうか。

番組共演どきの仲の良さや、SNSでの絵文字やペットの名前、お揃いの服など、交際報道はないものの数々の匂わせ疑惑があります。

結婚も噂される2人の関係を見ていきましょう。

匂わせ①共演した番組で雰囲気が良かった

2020年に放送されたスパイストラベラーにゲスト出演した北村匠海さん。

チッチさんとはカレー仲間だと言っています。

https://twitter.com/spice_travelers/status/1303890982505598976?s=20

番組でも仲のいい様子が放送されて話題になりました。

匂わせ②絵文字

2020年11月2日にBISHのチッチさんがインスタグラムで投稿したメッセージに「ろしくお願いします🌍」という地球のマークがありました。

その翌日の2020年11月3日の北村匠海さんのインスタグラムの投稿に「頑張って生きよ〜☺︎🌏」という地球のマークの絵文字がありました。

チッチさんは普段から地球マークの絵文字を使っているので不自然ではありません。

しかし、普段絵文字を使わない北村匠海さんが、自分の誕生日の投稿で地球の絵文字を使っていたのでチッチさんといっしょにいたのでは?と話題になりました。

匂わせ③ペットの名前が同じ

北村匠海さんは犬好きで、犬を飼っています。

名前はハクというそうです。

そして、チッチさんも2020年ごろから猫を飼っていて、名前が「ハクなんだそうです。

ふたりとも「千と千尋の神隠し」が好きでそこからとったそうですが、匂わせではないか?と言われています。

匂わせ④お揃いの服

北村匠海さんとチッチさんが、お揃いの服を着ていると噂がありました。

同じナイキのロゴが入ったトレーナーを着てたり、チッチさんがツイッターで投稿したスニーカーと、北村匠海さんがTiKTokで投稿したスニーカーが同じだったりしています。

ふたりで一緒に買い物しているのでは?とか、ふたりはつきあっているのでは?と言われています。

写真を見ると服の色などもお揃いですね。

匂わせ⑤チッチが北村匠海監修の服を持っている

北村匠海さんが23才の誕生日を記念して作成した北村匠海生誕パーカーに似たパーカーをチッチさんが着ている画像をインスタグラムで投稿していました。

そのため、北村匠海さんがプレゼントしたのではないかとか、付き合っているのでは?と言われています。

匂わせ⑥インスタの相互フォロー

 

北村匠海さんとチッチさんは、お互いにインスタをフォローしています。

それだけなら共演者としてフォローしあっているのかと思われますが、北村匠海さんは、BISHの他のメンバーはフォローしていません。

共演者としてフォローしあうのなら、BishとDISH//で共演しているので、他のメンバーもフォローするはずなのにチッチさんだけフォローしているのって怪しいですよね。

匂わせ⑦キスマーク?

北村匠海さんは2021年5月にめざましテレビに出演されたとき、キスマークのあとがあったと話題になりました。

ちょうどチッチさんとの交際しているのでは?と言われてきたころなので、相手はチッチさんなのでは?と噂になりました。

https://twitter.com/lovenene_s/status/1411803398463098882?s=20

SNSでも北村匠海さんのキスマークに反応している人がいました。

匂わせとしても話題性のある内容でしたね。

匂わせ⑧同時期にコロナに感染

2021年8月、北村匠海さんとチッチさんがふたり同時にコロナに感染しました。

ふたりでお家デートをしていて感染したのでは?と言われています。

仲のいい2人だと知られているため、一緒に行動していた可能性は高そうですね。

匂わせ⑨カメラ

北村匠海さんの趣味はカメラです。

17才のころに父親からライカのコンパクトフィルムをプレゼントされて以来ずっと愛用しているそうです。

チッチさんもカメラが好きで、ふたりの趣味が同じなのです。

https://twitter.com/12dish_yuzu/status/899268309132038146?s=20

本格的なカメラを使っている姿から、趣味を本気で楽しんでいることが伝わってきますね。

北村匠海さんは以前雑誌VOGUEの取材で、趣味が合う子が好きだと言っていたので、ふたりはつきあっているのでは?と噂になりました。

匂わせ⑩北村匠海の弟がチッチのインスタをフォロー

北村匠海さんとチッチさんがインスタを相互フォローしている話はしましたが、北村匠海さんの弟である北村大樹さんもチッチさんのインスタをフォローしています。

北村匠海さんとチッチさんの相互フォローだけではなく、弟までフォローしているので、ふたりはつきあってるのでは?と言われています。

匂わせ⑪ドラムスティック

北村匠海さんは、インスタグラムにドラムスティックが落ちている画像を投稿していました。

DISH//のドラマーのスティックかもしれませんが、チッチさんは以前ツイッターで「一瞬ドラムやろうとした、やってたちょっとだけ」とツイートしています。

北村匠海さんのインスタグラムのドラムスティックは、チッチさんが遊びにきていたのでは?と噂になりました。

匂わせ⑫好きなアーティストが同じ

チッチさんは地元が同じ八王子出身のマキシムザホルモンさんのナヲさんと仲が良く、姉妹のようだと言われています。

番組でも共演されており、仲のよい様子が見られますね!

https://twitter.com/mikarin0123/status/1187641783523528704?s=20

北村匠海さんとナヲさんも共演経験があり、好きなアーティストが同じなのでつきあっているのではと噂されています。

匂わせ⑬チッチ出演時のBGMが猫

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したチッチさん。

占い師の方がチッチさんを占い、5年後に結婚するという話をしているとBGMにDISH//の猫が流れました。

北村匠海さんとチッチさんはかねてから交際疑惑があったので、フジテレビが匂わせたのではないかと言われています。

SNSでもBGMに反応する声がありました。

あからさま過ぎて悪意を感じたのかもしれませんね。

北村匠海とチッチの交際疑惑に世間の声は?

北村匠海さんとチッチさんの交際疑惑、匂わせ疑惑について、ファンや世間の人たちはどう思っているのでしょうか。

https://twitter.com/__shu113/status/1427828243554443271?s=20

https://twitter.com/ynakijji/status/1398220034900520960?s=20

いろんな声がありますが、比較的肯定的な声が多いですね。

お似合いのカップルだという声が多いです。

北村匠海の熱愛相手は年上が多い?恋愛観は?

北村匠海さんと噂になった熱愛相手の中には歳上の人がたくさんいました。

  • 中学生のときに好きだった2年上の先輩
  • 手つなぎデートをスクープされた6歳上のリカックスさん
  • FRIDAYにスクープされた社長秘書さん

北村匠海さんは、年上が好きなのでしょうか?

どんな恋愛観を持っているのか調べてみました。

北村匠海の好きなタイプは?

北村匠海さんは2017年のインタビューで、パンクなライダース着ているかっこいい人が好きで、年下より年上に引っ張ってもらいたいと答えています。

ただ、最近ではフジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」に出演したとき、くさん食べてたくさん飲む人が好きと言っています。

華奢な人よりちょっとぽっちゃりしているほうが好きだとも答えており、年齢とともに好きなタイプも変わってきたのかもしれません。

https://twitter.com/fujitv/status/1623444061314027523?s=20

ドラマ「星降る夜に」の制作発表記者会見のときに「包容力があるけどヌケてて守ってあげたくなる年上女性が好き、包容力は大事です」と答えています。

包容力がある女性といえば年上のイメージなのかもしれませんね。

北村匠海の恋愛観は?

北村匠海さんは、フジテレビの「ホンマでっかTV」に出演したとき、以下のように回答しています。

  • 思わず惚れてしまう女性の言動は、IQの高い難しい話をする
  • 自分なりにカッコつける仕草は、髪をかきあげる

回答した内容から、自信家で男らしいと思われたいタイプと診断されていました。

また、雑誌VOGUEGIRLのインタビューで、好きなタイプを聞かれて、

「例えば趣味が合う子がいいな。パートナーと写真を撮り合うとか、一緒に仕事できる関係とかに憧れます。」

と言っています。

お互いに尊敬しあえて、成長していける相手とともに歩んでいきたいと思っているのでしょうね。

北村匠海はモテる?

2017年のインタビューで、人見知りで女の子としゃべるのも得意じゃないと言いながら、中学の卒業式にはボタンが全部なくなりました」と答えています。

学生時代からモテていたことがわかりますね。

【2023最新】北村匠海の熱愛彼女18人!チッチが彼女で結婚も近い?」のまとめ

数々の女性との噂があり、歌手に俳優にひっぱりだこの北村匠海さん。

チッチさんとの恋の行方が気になりますが、匂わせ疑惑のみで決定的な情報はまだ流れていません。

俳優として、どんどん深みと味を出してきている北村匠海さんの今後も注目していきましょう。