【2024最新】見立真一は現在フィリピンに潜伏?生い立ちも衝撃的?

未分類

見立真一は関東連合の元リーダーで、数々の凶悪事件を起こした凶悪犯です。

国際指名手配され、現在も逃走中です。

一部の噂では現在、フィリピンに潜伏しているのではないか、とも噂されています。

そんな見立真一の生い立ちはどうだったのでしょうか、調べてみました。

  1. 六本木クラブ襲撃事件の犯人!見立真一は現在どこに?
    1. 六本木クラブ襲撃事件の犯人!逃亡犯・見立真一
    2. 見立真一はフィリピンのセブ島にいる可能性が高い?
    3. フィリピンではマフィアと関係を持っている?
    4. 2020年にはマレーシアへ移住?
      1. タイ南部に潜伏との情報も
    5. 2013年に日本へ極秘帰国していた!
      1. 整形して日本へ帰国している可能性も?
    6. 見立真一が逃亡を続ける理由は復讐?
      1. 西新宿事件とは?
      2. 木村兄弟の現在は?
    7. 見立真一はすでに死んでいるとの噂も
    8. 【2023最新】現在の見立真一の顔とは?最新の消息情報も!
  2. 見立真一の妻や娘の現在!内縁の妻やayaとの関係は?
    1. 見立真一の妻と娘は現在どこにいる?
      1. 見立真一の妻はどんな人物?
      2. 見立真一の娘の情報は?
    2. 見立真一には現在内縁の妻がいる?
      1. 日本滞在中には愛人と過ごしていた?
    3. 見立真一とayaの関係は?
  3. 【学生時代の生い立ち】見立真一は中学時代ガリ勉?IQ145だった?
    1. 見立真一の生い立ち!平凡な家庭だった?
      1. 子供の頃に動物虐待をしていた?
    2. 見立真一は中学1年生まではガリ勉でIQ145?
    3. 見立真一は中学2年の時に鑑別所に入所
    4. 見立真一は転校先の中学ではパシリ扱いだった?
    5. 見立真一は偏差値70の高校に進学するも2ヵ月で中退?
  4. 【大人時代の生い立ち】見立真一は連合を復活!闇金業者に?
    1. 見立真一は関東連合復活の中心人物に!
      1. 激しいリンチを行うことから“残虐王子”と呼ばれた
    2. 見立真一は闇金のあがりで毎月3億を手にしていた?
    3. 見立真一は運転手の仕事をしていた時期も
  5. 六本木クラブ襲撃事件関係者は?その後どうなった?
    1. 被害者の藤本亮介の人物像は?
      1. 藤本亮介は木村兄弟と知り合いだった?
    2. 六本木クラブ襲撃事件の加害者たちはその後どうなった?
      1. 石本太一のその後
      2. その他のメンバーのその後は
  6. 見立真一は現在も逃亡中

六本木クラブ襲撃事件の犯人!見立真一は現在どこに?

見立真一は六本木クラブ襲撃事件の主犯です。

一緒に襲撃した仲間が次々と捕まる中、見立真一は現在も逃げ続けています。

見立真一はいったいどこに潜伏しているのでしょうか。

六本木クラブ襲撃事件の犯人!逃亡犯・見立真一

2012年9月2日午前3時40分頃、六本木のクラブに目出し帽をかぶり手に金属バットを持った10人ほどの男たちが入ってきました。

男たちは店内で飲食をしていた一人の男性を襲い、逃亡したのです。

襲われた男性は頭蓋骨損傷による失血死。

同席していた2名も軽傷を負いました。

これが六本木クラブ襲撃事件のあらましになります。

この事件の主犯が見立真一です。

この事件以降、見立真一は逃げ続けています。

見立真一はフィリピンのセブ島にいる可能性が高い?

見立真一は事件後、国外逃亡を図っています。

その後、見立真一の行方は分かっていませんでした。

国外逃亡後、しばらく見立真一とコンタクトをとっていた関東連合元幹部の柴田大輔さんが、見立真一の居場所について2021年に行われたインタビューで、次のように答えています。

「真相は分からないが、セブ島にいるのではないか」

見立真一は国外逃亡する際に「一生逃げる。日本に未練はない」といい放ったそうです。

フィリピンではマフィアと関係を持っている?

見立真一は現在も関東連合のメンバーとコンタクトをとっている、といわれています。

見立真一はフィリピンの離島でマフィアに匿われている、と話しているそうです。

2020年にはマレーシアへ移住?

見立真一は、実はマレーシアにいるのではないかともいわれています。

フィリピンから島伝いにマレーシアへ不法入国した、という噂です。

マレーシアからシンガポールへ行き、何かを仕入れてマレーシアへ戻ってくる生活を送っているともいわれています。

タイ南部に潜伏との情報も

見立真一の潜伏先についてはさまざまな噂があります。

2chでは、対バンコク近郊のサムットソンクラームという都市にいる、という噂がされていました。

さらには、タイの南部に潜伏しているという噂もあります。

2013年に日本へ極秘帰国していた!

2013年3月21日未明、見立真一はタイ経由でひそかに日本に帰国していた、といわれています。

見立真一は、広域指定暴力団関係者に5千万円を支払い、偽造パスポートの作成と、再出国の手はずを依頼したそうです。

警察関係者も見立真一の動きを察知していたようですが、現在の居場所は分らないということでした。

整形して日本へ帰国している可能性も?

見立真一は「手配写真と顔が違っていた」と、見立真一の帰国を手配した暴力団関係者の舎弟が話していました。

がっちりした体形は以前と変わっていませんでしたが、長髪にあごひげを生やした顔はまるでちがっていたそうです。

見立真一は整形をしたのかもしれません。

見立真一が逃亡を続ける理由は復讐?

見立真一が逃亡している理由は木村兄弟(兄:泰一郎、弟:孔次郎)に対する復讐だといわれています。

木村兄弟は関東連合と敵対していた「新宿ジャックス」を率いていました。

復讐のきっかけは木村兄弟が起こしたといわれる「西新宿事件」がきっかけといわれています。

西新宿事件とは?

当時関東連合に強い影響力を持っていたといわれる金村剛弘さんが何者かによって金属バットで撲殺され、遺体となって発見された「西新宿事件」があったのです。

見立真一はこの西新宿事件は、木村兄弟が率いる新宿ジャックスが関係していると考えていました。

見立真一は「西新宿事件」をきっかけに木村兄弟に対して復讐のチャンスをうかがっていたのです。

そんな折に木村兄弟の弟、木村孔次郎が来店しているとの偽情報で見立真一は六本木クラブ襲撃事件を起こしました。

六本木クラブ襲撃事件以降、関東連合が衰退の道をたどったことで、木村兄弟の策に見立真一がはまったともいわれています。

木村兄弟の現在は?

木村兄弟の現在はどうなっているのでしょうか?

兄の木村泰一郎は万引で逮捕された、といわれています。

逮捕された時の姿がやせ衰えていた、といった噂が流れていたそうです。

弟の孔次郎は2017年に大麻取締法違反で、2020年に恐喝で逮捕されています。

見立真一はすでに死んでいるとの噂も

見立真一はすでに死んでいるという噂があります。

国際手配され、10年以上逃げ回り、懸賞金が600万円まで付いているのに一向に行方が分からない。

などの理由から、死んでいるのでは、といった噂がありますが真偽のほどは定かではありません。

生きているとした関東連合の関係者らから、何らかのサポートがあるのでしょうか。

【2023最新】現在の見立真一の顔とは?最新の消息情報も!

10年以上に渡って逃亡している見立真一ですが、警察庁とヤフーなどでAI利用して現在の顔を予測し、公開しています。

しかし、現在も行方は分かっていません。

一方、最新の情報として関東連合の同期だった松嶋クロスが次々と逮捕されているのです。

松嶋クロスは、音楽プロデューサーなどもしていて、人脈も広いことなどから、警視庁に狙い撃ちされているのではないか、とも噂されています。

見立真一の妻や娘の現在!内縁の妻やayaとの関係は?

見立真一には正式な結婚かは不明ですが、妻と娘がいるといわれています。

他にも内縁の妻がいて、一緒に逃亡しているとも噂されているのです。

「嵐を食った女」として有名だったayaこと、牧野田彩さんも見立真一に関係していた一人だといわれています。

ayaさんは2010年の10月に自宅マンションから飛び降り、自殺しています。

実は、この自殺にも見立真一がからんでいるという噂があるのです。

見立真一の妻と娘は現在どこにいる?

見立真一には妻と娘がいました。

六本木クラブ襲撃事件の前には高級マンションに一緒に住んでいたそうです。

しかし、事件後には高級マンションから人知れず姿を消してしまいました。

その行方は現在も不明です。

見立真一の妻はどんな人物?

見立真一の妻はアーリア系(ドイツ系)の金髪美人だといわれています。

一方、住んでいたマンションの謄本からハーフの日本人だったのでは、といった噂もありました。

いずれにせよ、情報があまりありませんので、本当のところは分かっていません。

見立真一の娘の情報は?

見立真一と住んでいたといわれるマンションの廊下をサンダルで歩いている小さな女の子が目撃されています。

これが見立真一の娘ではないかといわれていました。

しかし、妻同様娘の現在も分かっていません。

見立真一には現在内縁の妻がいる?

見立真一には、ペルー人の内縁の妻がいるといわれています。

関東連合の間では有名な話だそうです。

見立真一はこのペルー人の内縁の妻と一緒に逃亡しているともいわれています。

日本滞在中には愛人と過ごしていた?

見立真一が2013年に極秘裏に帰国していた際に、愛人と一緒にいたといわれています。

愛人はキャバクラで働いていたようです。

愛人は日本滞在中の拠点としたいわき市の家を手配もしていました。

見立真一と愛人は新宿の高級ホテルへ行ったり、宮崎へ旅行にも行ったりしていたようです。

見立真一とayaの関係は?

J事務所が「嵐を食った女」で有名なayaさんの抹殺を図るために見立真一に依頼したのではないかという噂があったのです。

その見返りとして半グレでは購入できない、嵐のメンバー相葉雅紀さんの住む高級マンションを、J事務所に購入させたのではないか、というものでした。

あわせて、相葉雅紀さんをayaさんに会わせないようにする目的もあったのではと噂がされましたが、こちらの情報は噂の域を出ていません。

【学生時代の生い立ち】見立真一は中学時代ガリ勉?IQ145だった?

見立真一は中学1年生の頃まではごく普通の少年で、ガリ勉タイプでした。

それが、中学2年生になり、突如豹変してワルになったといわれています。

どうして豹変してしまったのかは分かっていません。

頭もよく、IQテストでは測定可能上限の145を超えていたともいわれています。

見立真一の生い立ち!平凡な家庭だった?

見立真一は静岡県の沼津市でタクシー運転手の父と母の間に生まれました。

両親と姉の4人家族の平凡な中流家庭で育ち、家庭環境には何の問題もありませんでした。

中学の1年生まではガリ勉タイプの普通の少年だったといわれています。

子供の頃に動物虐待をしていた?

見立真一はサイコパスだったのではないかといわれています。

子どものころ、ネコをいきなり交通量の多い道路に放り投げたり、切り刻んだり、といったことをしていたようです。

こういった異常な行動も見立真一を稀代のワルに豹変させた原因だったのでしょうか。

見立真一は中学1年生まではガリ勉でIQ145?

見立真一は杉並区立東田中学の1年生の頃までは成績も優秀で、ガリ勉タイプの少年でした。

実際、頭もよかったようで、少年院で受けたIQテストでは測定可能上限の145を超えていたともいわれています。

東大合格者のIQの平均が130といわれていますので、相当に頭がよかったようです。

見立真一は中学2年の時に鑑別所に入所

中学1年生まではガリ勉タイプの少年だった見立真一は、中学2年に突如、ワルに豹変してしまいます。

見立真一はガリ勉と馬鹿にされた相手を階段から突き落とし、鑑別所に入所することになってしまいました。

なぜ、豹変したのかは分っていません。

見立真一は転校先の中学ではパシリ扱いだった?

見立真一の両親は見立真一の豹変ぶりに、生まれ故郷の沼津に転校させました。

見立真一が杉並時代に鑑別所に入っていた噂を聞き付けた沼津の番長グループに喧嘩を売られタイマンを張ることに。

そのタイマンに負けたことで、見立真一は番長グループのパシリをさせられていたそうです。

見立真一は偏差値70の高校に進学するも2ヵ月で中退?

見立真一の高校については2つの説があります。

その1つが関東連合の元幹部柴田大輔さんが工藤明男名で書いた著作「破壊の連鎖」の中に、偏差値70の高校に進学と記載された説。

もう1つはヤンキー校として有名だった都立永福高校説があります。

どちらにせよ、見立真一は問題を起こして2カ月で中退しているのです。

【大人時代の生い立ち】見立真一は連合を復活!闇金業者に?

見立真一の2世代前の関東連合はその多くが警察に逮捕され、消滅状態でした。

そんな関東連合を見立真一は復活させたのです。

自身が所属する「永福町ブラックエンペラー」を中心に暴走族や、半グレ集団を傘下に入れ、関東連合を復活させました。

その後、闇金に手を染めていったのです。

見立真一は関東連合復活の中心人物に!

見立真一は永福高校中退後、16歳で関東連合を復活させました。

見立真一が所属する「永福町ブラックエンペラー」を中心に、都内で活動していた暴走族や半グレ集団を、力で統括し、次々と傘下に収めていったのです。

時には卑劣なやり口も使いながら、アウトローたちを牛耳っていきました。

激しいリンチを行うことから“残虐王子”と呼ばれた

見立真一は相手を半殺しにするなど、その残虐さは異常で「残虐王子」とも呼ばれていました。

敵対する相手を監禁し、歯や生爪をはがすなど壮絶なものだったようで、リンチのメニューまであったといわれています。

抗争相手だけではなく、抗争相手の彼女や家族にまで危害を加え、悪の限りをつくしていたそうです。

見立真一は闇金のあがりで毎月3億を手にしていた?

見立真一は闇金に手を染めていました。

そのやり口はすさまじいものだったのです。

闇金で働いていた人物を仲間に率いれたり、既存の闇金業者からノウハウや顧客名簿を奪ったりしながら、自身の闇金グループを拡大させていきました。

時には借金をしていない人からも取り立てを行い、月に3億のあがりがあったといわれています。

見立真一は「30歳までに100億の金を手に入れる」とまでいっていたそうです。

見立真一は運転手の仕事をしていた時期も

見立真一は表社会で生きていこうとしていた時期もあったといわれています。

お偉いさんの運転手をしていたようです。

しかし、表社会で生きていくのは難しかったようで、すぐにやめてしまいました。

六本木クラブ襲撃事件関係者は?その後どうなった?

六本木クラブ襲撃事件では主犯の見立真一を除く、18名が逮捕されています。

クラブに押し入ったのは9名で、実際に手を下したのは6名でした。

六本木クラブ襲撃事件の関係者はその後どうなったのでしょうか。

被害者の藤本亮介の人物像は?

六本木クラブ襲撃事件で殺害されたのは当時31歳だった藤本亮介さんです。

藤本亮介さんは事件のあったクラブの常連客で、ガールズバーや、キャバクラを経営する実業家でした。

強面でしたが、気さくな方だったようです。

藤本亮介は木村兄弟と知り合いだった?

六本木クラブ襲撃事件の被害者の藤本亮介さんは、木村兄弟と知り合いだったのでは、といわれています。

しかし、藤本亮介さんと木村兄弟には接点がありませんでした。

藤本亮介さんは、木村兄弟の弟孔次郎と風貌が似ていることや、足を引きずって歩く歩き方などが似ていることから、間違って殺されたということです。

六本木クラブ襲撃事件の加害者たちはその後どうなった?

六本木クラブ襲撃事件で直接手を下したのは6名といわれています。

6名は主犯の見立真一の他、石元太一、百井茂、栗原克一、國田正春、小池幹士ら、関東連合のOBたちが関わっています。

加害者たちのその後はどうなったのでしょうか。

石本太一のその後

関東連合の元リーダーだった石本太一は、六本木クラブ襲撃事件の実行犯の実行犯の一人といわれています。

六本木クラブ襲撃事件の裁判では、懲役11年の刑が確定していました。

しかし、本人は「現場には行っていない、冤罪だ」と主張し、再審請求をしています。

石元太一はいまも横浜刑務所で、服役中です。

その他のメンバーのその後は

関東連合の元メンバーだった百井茂も、六本木クラブ襲撃事件の実行犯の実行犯の一人です。

六本木クラブ襲撃事件では中心的な役割を果たしていたといわれています。

六本木クラブ襲撃事件の裁判では、懲役13年です。

その他の襲撃犯は

  • 栗原克一:懲役11年
  • 國田正春:懲役10年
  • 小池幹士:懲役8年

の判決が出ています。

見立真一は現在も逃亡中

六本木クラブ襲撃事件の加害者は主犯の見立真一を除いて逮捕されています。

主犯の見立真一はいまも逃亡中で、行方が分かっていません。

すでに国内に潜伏しているのか、フィリピンなど国外に潜伏しているのかも不明です。

すでに死んでいる、整形をしていて見た目がすっかり変わってしまって見立真一とは分からない、といった話も伝わってきています。

見立真一には、一刻も早く出頭し罪を償ってくれることを願ってやみません。