金髪美女のS(春日の浮気相手)は誰?彼女の経歴や顔画像とツイッター

芸能人・有名人

先日公開プロポーズが成功していたオードリーの春日俊彰ですが、金髪美女にFRIDAYされてしまいました。

しかも、プロポーズの数日前。。

 

今回は浮気相手とされる金髪美女Sさんについて名前や顔画像、経歴についてまとめます。

また現在婚約中の「くみさん」の反応も発見しました。

オードリー春日、金髪美女とFRIDAYスキャンダル

オードリー春日は、プロポーズの10日前に自宅(むつみ荘)に金髪の小柄な美女を連れ込みました。

 

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。

この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。

深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。

それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

 

春日俊彰さんは金髪美女Sさんのことを「飲み友達」だと言い、体の関係などは無かったといいます。

 

ですが、以下の文章を見ると…。

Sさんは春日が開く飲み会によく来ていた子ですね。

春日よりも年下で彼のタイプでもある小柄な体型。

春日の取り巻きからしたら、公然の関係だったようです。

春日を”師匠”と慕っている『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイスも『あの子は春日のオンナやから』と周囲に言っていました。

春日とSさんの飲み会の後に『むつみ荘』に行くのが定番のようです。

彼らが男女の仲にあるのは間違いないようですよ。

春日にとって言い寄ってくる女性が安アパートの『むつみ荘』で過ごせるか、というのは重要な判断基準。

その点、Sさんはアパートの汚さを全く気にしなかったそうです。

春日の”彼女”として試験に合格していたのでしょう。

 

周りの芸人からすると「Sさんは春日のオンナ」という認識があったようです。

 

実際、3月中旬にFRIDAYされた写真も最初は春日・Sさん・中川パラダイスの3人で飲んでいました。

 

春日さんがむつみ荘近くでタクシーを降りる時に中川パラダイスがSさんに「春日さんのことがいいって言ってたし、一緒に降りちゃえば?」と告げるとSさんはそのまま降りてしまったんだとか。

 

むつみ荘の周りには何もないから、自宅へ上げたと春日俊彰さんは語っていました。

 

プロポーズをしたばかりで好感度アップしてたのに…

FRIDAYの撮影がされた10日後、10年以上付き合っていたクミさんへ公開プロポーズをした春日さん。

 

クミさんを守るために嘘をつきとおした春日に対し、世間は好感度がアップしていました。

 

ですがここで「二股をする男」だと発覚してしまったことで、好感度はだだ下がりでしょうね。。

 

 

春日俊彰さんの二股彼女とは誰?経歴や顔画像

顔はモザイクがかかっているので分かりにくいですが、スタイルもよさそうで今時おしゃれな雰囲気が分かります。

 

春日俊彰さんの二股相手である「Sさん」とは誰なのでしょうか。

現在分かっている情報をまとめます。

 

名前 S(本名不明)
職業 カフェ店員
年齢 20代

 

他にも

  • 小柄な体型
  • むつみ荘に入っても引かない
  • 飲み会のあとはむつみ荘へ行くのがルーティン
  • 佐々木希さん似

 

ツイッターでの世間の反応は?

 

twitterでの世間の反応が、なかなか面白いことになっているのでまとめました(笑)

 

 

 

ファンからは「それでこそ春日」的な雰囲気が感じられます。

ラジオでは毎回面白いやり取りが聞けるので、次回のラジオでも浮気の釈明をしてくれるでしょう!

 

春日俊彰さん、クミさんと破局して捨てられる?

事務所に直撃した所

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

と回答があったようです。

 

「大バカ変態野郎」という単語を使って、面白いコメントを回答したのは恐らくDちゃんこと佐藤大介さん(@Sato_satodai)。

芸能事務所のマネージャーですが、よくオードリーと絡むのでファンも馴染みがあるようです。

 

今はクミさんと口を聞けてもらえてない春日さん。

あれだけ頑張ってプロポーズしたので何とか結婚にこぎつけて欲しいものです。

コメント