ユースケ・サンタマリアの恋人は誰でいつから?元嫁との関係と再婚について

芸能人・有名人

ユースケ・サンタマリアさんといえば2018年6月に離婚したことを公表したことが記憶に新しいかと思います。

 

独身となったユースケ・サンタマリアさんに「新恋人がいるのではないか?」と思ったので調査しました!

離婚してからもう少しで1年になるので、元嫁との関係についても見ていきましょう。

ユースケ・サンタマリアの離婚の時期と別居期間とは

ユースケ・サンタマリアさんが離婚したのは2018年の6月だそうです。

ですがその前に約10年の別居期間がありました。

 

俳優、ユースケ・サンタマリア(48)が27日、テレビ朝日系「100まで楽しむつもりです」(土曜前11・10)に出演。昨年6月に離婚していたことを明かした。

ユースケは「平成から令和にどうしても持ち越したくないことがあって」と切り出すと、「俺ね。離婚したんですよ」と突然明かした。離婚した時期は昨年6月で「スッキリした」と笑顔を見せた。

 

2004年に結婚して、約4年後の2008年には別居していたことになります。

同居に戻ることはなく、結婚生活はうまくいかなかったようです。

 

元嫁との現在の関係や再婚は?

離婚後、元嫁である裕利恵さんがどうしているのかはどこにも情報がありませんでした。

 

裕利恵さんの実家は大分だと言われているので、もしかしたらそちらに戻っているのかもしれません。

どちらにせよ、ユースケ・サンタマリアさんの方の気持ちがすでに無いようなので「復縁(再婚)」は無いと見ていいでしょう。

 

ユースケ・サンタマリアの新恋人は誰?いつからの付き合い?

別居10年も経ってから離婚したのは「恋人ができたからでは?」と思ったので調査しました。

 

ですが、新恋人ができたという情報はどこにもありませんでした!

 

というのも、ユースケ・サンタマリアさんはプライベートのことに関してほぼ語ることがないことで有名です。

さらに打ち上げや飲み会などにもほとんど参加しないので「出会い」も少ないようです。

 

とはいえ、離婚を公表した時に「いまはとにかく遊びたい」と語っていたことから新恋人の存在がいつでてきてもおかしくありません。

 

ユースケ・サンタマリアの恋人は誰でいつから?元嫁との関係と再婚について まとめ

現在は新恋人の情報はまだありませんでした!

また、元嫁が離婚後にどのような生活をしているのか、再婚の有無についてもハッキリしませんでした。

 

ですが「離婚してスッキリした」とユースケ・サンタマリアさんが語っていることから今後の彼の人生がより良いものにあることを切に願っていきたいですね!

 

コメント

  1. […] 果たして新恋人は誰なのでしょうか。 […]