イドンウクインスタグラム(本人公式アカウント)はどれ?イケメン画像と最新画像一覧♡

イドンウク

正統派のイケメンといえば、イドンウク代表。

数々のドラマでいろんな姿を見せてくれていますね。

 

「アイアンマン」「風船ガム」近年では大ヒット作「トッケビ」と大活躍されるイドンウクさんの素顔がもっと知りたい!と思った方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はイドンウクさんのインスタグラム(本人公式アカウント)があるのかどうか調べてみました。

イドンウクさんは本人公式インスタグラムではどんな表情を見せてくれるのでしょうか?

 

イドンウクのインスタグラム(本人公式アカウント)はココ!

 

イドンウクさんの本人公式アカウント、インスタグラムを発見しました

→「leedongwook_official

 

公式のマークもついているので偽物やファンがなりすましたアカウントではなく、本人公式とハッキリしています。

ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

오픈기념✨ #풍선껌 티저 촬영 비하인드 사진 대방출♥ #이동욱 #LeeDongWook #李栋旭 #Bubblegum #박리환

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿 –

 

本人公式インスタ開設後、初投稿は2015年10月2日でした♪

ドラマ「風船ガム」を撮影されてる頃です。

 

もう開設してから4年が経つので結構な量の画像が投稿されていました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

어린리환과 어른리환의 만남✌️ #이동욱 #LeeDongWook #李栋旭 #풍선껌 #Bubblegum #박리환 #욱스타그램

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿 –

 

やはり仕事関連の投稿が多いですが、共演者の方との仲の良い雰囲気が伝わってくる動画や写真も沢山ありました。

子役の子との絡み写真は必見です♡

 

 

 

こちらは、2015年のお誕生日のお祝いのようです。

イドンウクのおちゃめで楽しんでいる姿が見れてファンじゃなくても楽しく見ていられます(笑)

 

イドンウクのイケメン画像盛り沢山♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

#도깨비 캐릭터컷 비하인드 영상! #이동욱 #LeeDongWook #李栋旭 #욱스타그램 #저승사자 #캐릭터컷

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿 –

 

彫りの深い顔立ちに高身長なイドンウクさんは、俳優のほかモデルとしても活躍されています。

 

ここからはイドンウクさんのイケメン画像やスラリとした体形がわかる画像を一挙ご紹介していきますね♪

 

 

 

細いのにキレイな筋肉がついているイドンウクさんの美しい半裸です!!

 

イドンウクさんの特徴として「肌が白い」ことが挙げられますが、黒い背景の対比があるからこそより際立ちます。

 

意外とある筋肉やがっしりした骨感が分かるのに、中性的な顔立ちと相まって幻想的に見えます…♡

 

 

【韓和】
ドンウク俳優のモバイルゲーム「降臨:亡霊の指導者」の広告撮影現場ビハインドカット公開!
よく晴れた土曜日にビジュアル神降臨😇

 

イドンウクさんは韓国のスマホゲームにも出演していた様子?!

撮影風景を見れるのも公式インスタならではです♡

 

 

 

【韓和】
シャネルグラスビハインドカット第三弾!

まさにビジュアル熱がすごかった現場です!
メイローズとドンウク俳優の組み合わせは、いつも❤です

 

【イケメン×薔薇】なんて女性の心を掴む演出です♡

シャネルの広告の撮影風景のようですが、ほんとに素敵。

 

▼該当写真を使ったシャネルの広告は発見できませんでしたが、もう1つ薔薇×ドンウクの画像を発見♡

 

 

 

そして、端正なお姿ながら、子供好きとしても有名のイドンウクさん。

 

韓国バラエティー「スーパーマンが帰ってきた」に出演した際は、サッカー選手イ・ドングクの子供たちの子守をしました。

5姉弟の面倒をみましたが、特になついたのがテバク(イシアン)ちゃんです。

インスタにも登場している通り、すごく仲良し♡

 

セクシーでもあり、子煩悩でもあり、誠実な人柄が感じられて益々好きになっちゃいますね。

 

イドンウクの最新画像はこちら!

 

気になるイドンウクの最新画像を探した所、twitterで発見しました♡

 

トッケビで共演したユ・インナと再び恋人役として出演。

最新ドラマの「真心が届く」では念願の2人の恋愛シーンが見れて大満足です♡

 

さらに新しいドラマ「他人は地獄だ」ではイドンウクの新たな一面を見ることができる、と注目が集まっています。

 

 

今年38歳のお誕生日(2019年11月6日)、そしてデビュー20周年を迎え記念の韓国でのファンミーティングも盛況裏に終えたイドンウクさん。

 

自身がホストを務めるSBSトークショー「イ・ドングクはトークがしたくて」には、12月4日の初回ゲストとして、トッケビで共演したコン・ユが出演するそうです。

これからの活躍に、ますます注目です。