令和おじさん(菅官房長官)がニコニコ超会議に出席!反応がかわいいと大評判

芸能人・有名人

令和おじさんこと、菅(すが)官房長官。

元号発表の時「令和」の掲げ方や前後の反応に「かわいい」と一時騒然となりました。

 

話題となっていた菅官房長官ですが4月28日、まさかの「ニコニコ超会議」に出席し今までにない満面の笑顔を見ることができました!

 

かわいい一面を見ていきましょう♪

菅官房長官がニコニコ超会議に出席!

28日、菅官房長官がニコニコ超会議に出席しました。

今回は「安倍首相の代理」とのことですが、現在【令和おじさんかわいい】と話題になっている菅官房長官を故意に送り込んだのかもしれません(笑)

 

普段テレビで見る菅官房長官とは少し違う、ニコニコな令和おじさんの姿をお楽しみください♪

 

速足ですが、笑顔が見られますね!

SPが周りにたくさんいます。

 


色々な所に手を振っているのが分かります。

やはり笑顔!

 

普段の印象とはガラっとかわって「かわいい」と思わず言いたくなってしまいますね。

 

令和おじさんの反応がかわいすぎて話題に

世間に「スムーズに令和を受け入れて頂いている」と感謝を示す一方で、人気者となったことを触れられると、顔を赤らめながら「いや、自分でもビックリしています。みんなから注目されて」と照れまくりだった。

 

普段の無表情でニュースに出ている姿とは違い、ニコニコ話して名前を呼ばれれば手を振り、照れる。

そんな姿が「かわいすぎる」と話題になっています。

 

 

かわいいしか出てこない!

 

確かに似てるかも。

ちまちましてる感じもありますよね!

 

 

菅官房長官は意外な一面がたくさん!かわいい!

 

菅官房長官はパンケーキが好きだったり、安倍首相に一生懸命尽くしていたりと努力家なのに「かわいらしい」一面があって知れば知るほどかわいく思えてきます。

 

もう70歳になりますが、今だに仕事をバリバリこなしています。

今後もテレビの露出は増えそうですし注目ですね!

コメント