仮面の王イソンのキスシーンまとめ♡最高の胸キュンラブシーンはこれ!

仮面の王 イ・ソン

ドラマ「仮面の王イ・ソン」は朝鮮王朝時代の権力争いや毒殺など、手に汗を握る様なシーンが多くありました。

 

じつは!

ドラマ「仮面の王イ・ソン」の中でに、ロマンティックな胸キュンラブシーンもあるのです♡

 

やっぱりキスシーンとかも見たい♡

最終回まで見終わっても、キスシーンや胸キュンシーンを見返してドラマの余興に浸りたいですよね♡

今回は、ドラマ「仮面の王イ・ソン」のキスシーン・胸キュンラブシーンなどを一挙にまとめてご紹介します!

 

仮面の王イソンの最高のキスシーン♡

ドラマ「仮面の王イ・ソン」の中には、主役の二人がイチャイチャするといった感じではないので、キスシーンも結構少なめでした。

それだけに貴重なキスシーンとなっています!

 

それではドラマ「仮面の王イソン」の胸キュンキスシーンのご紹介をします。

 

キスシーン①おでこにキス♡

第4話での胸キュンシーンです!

カウンが親子でよく月見に来ていた場所で、父親の処刑から悲しみに暮れるカウンに、チョンスとして声をかける世子様。

日月期の話を例えに、父もそばにいるはずだとカウンを優しく励まします。

 

「そなたは私が守る」と伝え、「私のそばで見守ってくれないか」と言う世子様ですが、何だかプロポーズみたいで胸が熱くなりますよね♡

 

唇ではなく”おでこ”というところが、まだ序盤だけに好感が持てたのではないでしょうか♪

 

キスシーン②愛を確信した二人

第11話より。とうとうキスシーン♡

を飲んで意識が無くなり、そのまま体に重しを付けたまま縛られた世子。

崖の上から水中へと投げ捨てられた世子を、カウンが命がけで助けに入りますが、縄を切り離した後意識を失います。

 

やがて岸に打ち上げられ、意識を取り戻した二人。

私の命よりも大切な方を失うと思うと怖かったのです。」というカウンに、世子がそっとキスします。

 

そのまま見つめ合い、再び二度目の熱いキスをするのです♡

 

月明かりに照らされて美しく、それはもうロマンティックでした♡

この「想いが通じた時」のキスは最高に胸キュンです!

 

キスシーン③真実と感動の再会

第17話のキスシーン。感動の再会です!

父を殺したのは世子様ではなかった事を知ったカウンが、死んだと思っていた世子との再会のシーンです。

 

お互いに気が付いた二人は駆け寄り、「これは夢ではありませんよね?」と、確認するカウンを見つめながら頷く世子様。

 

チョンスが世子様と知ってでも、私もチョンス様をお慕いしておりますと伝えるカウン。

カウンを抱きしめ、また見つめ合いながらゆっくりとキスするのです♡

 

やっとチョンスとしてではなく世子としてカウンにキス出来て、これまでのストーリーを見てきただけに込み上げる感動がありました!

 

二人の出会いからそうだったのですが、とにかく見つめ合うシーンが多かった様に思います。

夢の話過ぎて、現実逃避したくなるほど素敵な名シーンでした♡

 

仮面の王イソンのラブシーンはここ♡

(画像:公式サイト引用)

ドラマ「仮面の王イ・ソン」、時代劇ならではのドロドロ感など、序盤はかなり切なすぎてしんどいストーリーが続いていました。

 

そんな中のラブシーンを、癒しの様な感じで見られていた方もいらっしゃったのではないでしょうか♪

現実にはなかなか無い名シーンですが、女性ファンにはたまらないラブシーンばかりです♡

 

まずは、ドラマ「仮面の王イ・ソン」のときめき胸キュンラブシーンからご紹介致します。

 

ラブシーン①運命の出会いから胸キュン?!

(画像:YouTube引用)

 

第2話の胸キュン出会いのシーンです♡

王宮を抜け出し、生まれて初めて町に出た世子でしたが、ある事がきっかけで起こった騒動に巻き込まれます。

 

そこへやって来たテモクの手下チョ・テホに追われているところを、薬を買いに来ていたカウンに助けられます。

 

この出会いのシーンは映像も美しく、カウンに一目惚れした世子の見つめる時間がとても長くてうっとりするシーンでした。

 

後から思ってみると、この時すでに運命の二人を物語っていたのでしょうね♡

 

ラブシーン②まるで白馬の王子さま?!

第6話から胸キュンシーンをピックアップ!

テモクの息子キム・ウンジェと、手下であるチョ・テホからカウンを助けに現れる世子。

足を痛めたカウンを馬に乗せ、二人で逃げるシーン。

 

サントラが流れる中、顔を隠していた布がいい感じで風により取れ、世子様のお顔が露になります。

カウンを連れて馬に乗る横顔、凛々しくて素敵でしたね!

 

まさに白馬の王子様!視聴者からも大絶賛の胸キュンシーンでした♡

このシーンがかっこよすぎてファンになった♡という声も多く聞かれました。

 

ラブシーン③もう離さない♡

 

第9話のさり気ない胸キュンシーン♡

5年の月日が流れ、カウンと再会してから頭領として接していた世子。

 

頭領が以前出会っていたチョンスだと気づいたカウンの手を握り、「もう、そなたから離れはしない」と言って見つめるシーンです♡

ここのシーンですが、じつは手を握るだけではなく、カウンの手を握ってぐいっと引き寄せるのです!

そこがたまらなくカッコいいんですよね♡

女性なら、男性にされてみたい胸キュンシーンでもありますよね♡

 

仮面の王イソンの見逃せない胸キュンシーン♡

ラブシーンのメインは主役の二人になりますが、じつはこんなところにも素敵なシーンがあるのです!

ここからは「世子♡カウン」ではなく見逃せない胸キュンシーンをご紹介します♪

 

胸キュンシーン①思わぬところでも胸キュン

第1話、世子とファグンの出会いのシーンです♡

王宮に来ていたファグンが、退屈しのぎに探索していたら偶然見つけた世子の温室。

 

興味津々なファグンはこっそり忍び込みますが見つかりそうになってしまいます。

そこで仮面を外し、素顔の世子と出会ったのでした。

 

初めてこのシーンを見た時、ここで二人が恋に落ちたのだと思っていました!

 

温室の花々がまたよい雰囲気を醸し出していましたね♡

 

ドラマを見終わって改めて見直すと、ストーリーやファグンの想いが蘇り、ここも一つの胸きゅんシーンではないかと感じました♡

 

胸キュンシーン②ドキドキが止まらない!

第6話、テモクの息子ウジェと遭遇し、身を隠すシーンです。

豪商の長であるファグンの協力を得ながら銅の動きについて調査していた世子。

しかし、そこでテモクの息子ウジェが現れたのでした。

 

とっさに身を隠した世子とファグン、かなりの至近距離となり、視聴者からは「キスするかと思った!」との声も♡

 

じつは筆者もその様に思っていました!

もう本当に顔と顔が近すぎて、見ているこちらまでドキドキが止まらないシーンでした♡

 

胸キュンシーン③もう一人の王子さま

第10話、名シーンといえる胸キュンシーンです♡

辺首会の者から半月に一度渡される物が何なのかを調べる様に、王妃に頼まれたカウンは、こっそりと王の部屋へと忍び込み竹筒を手にします。

 

そこで水を持ってきた配下に見つかりそうになった時、身代わりで王となったイソンがそっとカウンを蚊帳の中へ引き込んで隠してくれたのです。

 

幾度に、お嬢様をお守りしてくれるイソンのその気持ちに胸キュンです♡

 

ついつい、主役である世子様とカウンのやり取りに注目してしまいがちになるかもしれませんが、もう一人のイソンの一途な想いにもトキメキます♡

 

仮面の王イソンのキスシーン・胸キュンラブシーンまとめ♡

 

いかがでしたか?今回は、

  • ドラマ「仮面の王イ・ソン」胸キュンラブシーン
  • ドラマ「仮面の王イ・ソン」胸キュンキスシーン
  • ドラマ「仮面の王イ・ソン」見逃せない胸キュンシーン

についてご紹介致しました。

 

陰謀や争いを描いた中でこそ輝くキスシーンや胸キュンラブシーンは最高ですね♡

 

主役とヒロインのキスシーンだけに限らず、様々な愛や人情を描いたドラマ。

叶わないとわかっていても一途に愛する想いや、間一髪の所で助けに来てくれる雄姿など、心打たれるシーンが盛りだくさんでした。

 

ドラマの中にはまた違う角度での密かな胸キュンシーンがまだあります!

見る人それぞれで違ってくる名シーンを、皆さまもぜひ、拾い集めてみて下さいね♡