仮面の王イソンのキスシーンまとめ♡最高の胸キュンラブシーンはこれ!

仮面の王 イ・ソン

ドラマ『仮面の王イ・ソン』は朝鮮王朝時代の権力争いや毒殺など、手に汗を握る様なシーンが多くありました。

そんな中で描かれているキスシーンや胸キュンシーンは、とても貴重で、ロマンティックでしたね。

 

最終回まで見終わっても、キスシーンや胸キュンシーンだけでも見返して、ドラマの余興に浸りたいですよね♡

 

そこで今回は、ドラマ『仮面の王イ・ソン』のキスシーン・胸キュンシーンを、オススメ名シーン話数として、一挙にご紹介致します!

 

『仮面の王イ・ソン』のキスシーン・胸キュンラブシーン♡

 

ドラマ『仮面の王イ・ソン』の、時代劇ならではのドロドロ感の中にあるキスシーンや胸キュンシーンは、言わば癒しの様な感じで見られていた方もいらっしゃったのではないでしょうか♪

 

現実にはなかなか無い名シーンですが、女性ファンにはたまらないラブシーンばかりです♡

 

それでは早速、ドラマ『仮面の王イ・ソン』の、キスシーン・ラブシーンを話数紹介付きでご紹介致します。

 

胸キュンラブシーン♡おでこにキス

 

第4話での胸キュンシーンです!

 

親子で良く月見に来ていた場所で、父親の処刑から悲しみに暮れるカウンに、チョンスとして声をかける世子様。

日月期の話を例えに、父もそばにいるはずだとカウンを優しく励まします。

 

 

「そなたは私が守る」と伝え、「私のそばで見守ってくれないか」と言う世子様ですが、何だかプロポーズみたいで胸が熱くなりますよね♡

 

唇ではなく”おでこ”というところが、まだ序盤だけに好感が持てたのではないでしょうか♪

 

胸キュンラブシーン♡まるで白馬の王子さま?!

 

第6話から胸キュンシーンをピックアップ!

 

テモクの息子キム・ウンジェと、手下であるチョ・テホからカウンを助けに現れる世子様。

足を痛めたカウンを馬に乗せ、二人で逃げるシーン。

 

サントラが流れる中、いい感じで風圧により、途中で顔を隠していた布が取れ、世子様のお顔が露になります。

 

 

カウンを連れて馬に乗る横顔、凛々しくて素敵でしたね!

 

まさに白馬の王子様!視聴者からも大絶賛の胸キュンシーンでした♡

このシーンがかっこよすぎてファンになった♡という声も多く聞かれました。

 

胸キュンラブシーン♡もう一人の王子さま

 

第10話から。

2人の男性から胸キュンなときめき行動を受けるカウン…

 

辺首会の者から半月に一度渡される物が何なのかを調べる様に、王妃に頼まれたカウンは、こっそりと王の部屋へと忍び込み竹筒を手にします。

 

そこで水を持ってきた配下に見つかりそうになった時、身代わりで王となったイソンがそっとカウンを蚊帳の中へ引き込んで隠してくれたのです。

 

幾度に、お嬢様をお守りしてくれるイソンのその気持ちに胸キュンです♡

 

 

ついつい、主役である世子様とカウンのやり取りに注目してしまいがちになるかもしれませんが、もう一人のイソンの一途な想いにもトキメキますね♡

 

胸キュンキスシーン♡愛を確信した二人

 

第11話より。とうとうキスシーン♡

 

を飲んで意識が無くなり、そのまま体に重しを付けたまま縛られた世子様。

崖の上から水中へと投げ捨てられた世子様を、カウンが命がけで助けに入りますが、縄を切り離した後意識を失います。

 

やがて岸に打ち上げられ、意識を取り戻した二人。

 

「私の命よりも大切な方を失うと思うと怖かったのです。」というカウンに、世子様がそっとキスします。

 

そのまま見つめ合い、再び二度目の熱いキスをするのです♡

 

 

月明かりに照らされて美しく、それはもうロマンティックでした♡

この「想いが通じた時」のキスは最高に胸キュンです!

 

胸キュンキスシーン♡真実と感動の再会

 

第17話のキスシーン。感動の再会です!

 

父を殺したのは世子様ではなかった事を知ったカウンが、死んだと思っていた世子様との再会のシーンです。

 

お互いに気が付いた二人は駆け寄り、「これは夢ではありませんよね?」と、確認するカウンを見つめながら頷く世子様。

 

チョンスが世子様と知ってでも、「私もチョンス様をお慕いしております」と伝えるカウン。

 

カウンを抱きしめ、また見つめ合いながらゆっくりとキスするのです♡

 

やっとチョンスとしてではなく、世子様としてカウンにキス出来て、これまでのストーリーを見てきただけに込み上げる感動がありました!

 

 

二人の出会いからそうだったのですが、とにかく見つめ合うシーンが多かった様に思います。

そもそも、世子様の一目惚れだったのでしょうね。

 

夢の話過ぎて、現実逃避したくなるほど素敵な名シーンでした♡

 

仮面の王イソンのキスシーン・胸キュンラブシーンまとめ♡

 

いかがでしたか?今回は、

  • ドラマ『仮面の王イ・ソン』のキスシーン・胸キュンシーンまとめ♡
  • オススメ名シーンは何話?

についてご紹介致しました。

 

陰謀や争いを描いた中でこそ輝くキスシーンや胸キュンシーン。

 

叶わないとわかっていても、一途に愛する人を救うファグンや、間一髪の所で助けに来てくれる護衛たち。

ドラマ『仮面の王イ・ソン』の名シーンは、主役とヒロインのキスシーンだけに限らず、様々な場面でもあった様に思えます。

 

見る人それぞれで違ってくる名シーンを、皆さまもぜひ、拾い集めてみて下さいね♡