【女子高生AI美女】日比谷凛がFANZAでAVデビュー!?プロフィールやインスタを徹底調査!

未分類

女子高生、日比谷凛をご存知でしょうか?

とてもかわいいとSNSで話題沸騰中です。

そんな日比谷凛は謎に包まれていると言われています。

今回は日比谷凛について詳しくまとめていきます!

女子高生・日比谷凛とは?

女子高生、日比谷凛は現在多くの男性から人気を集めています。

グラマラスな体と美しくも可愛くもある整った顔を持ち合わせているのが大きな理由です。

しかし日比谷凛は実際には存在しないという話が出ています。

実際はどうなのでしょうか?

日比谷凛はAIが作り出した!?だまされる人多数?

男性から人気沸騰中の日比谷凛は、実在しないと言われています。

なんとこれは事実です。

女子高生、日比谷凛はAIが作り出しました

あまりに本物の人間に似ていることから騙される人が多発しています。

驚きの声も多く見られます。

日比谷凛のプロフィールは?

あまり情報がない日比谷凛ですが、わかる範囲でプロフィールをご紹介します。

  • 名前:日比谷凛
  • 性別:女性
  • 年齢:不明(高校生)
  • 職業:学生、AV女優

このようにほとんどが謎に包まれています

日比谷凛のインスタやツイッターは?

日比谷凛のInstagramやTwitterはあるのでしょうか?

調査したところ、公式のTwitterはありませんでした。

しかしInstagramは存在したので下に貼っておきます!

この投稿をInstagramで見る

首乳乳(@bi_chiku_da)がシェアした投稿

拡散され話題になったTikTokのアカウントも発見しました!

@bi_chikuda @ぱん🐼🐾に返信 大納言あずきっ#大納言あずき #セイキン #セイキンダンス ♬ オリジナル楽曲 マン – トマト

可愛くて美人で、AI美女であるにも関わらずファンがたくさんいるのも頷けますね!

日比谷凛にはファンクラブがある!?

日比谷凛にはファンクラブがあると言われています。

調べてみましたが詳しいことは出てきませんでした

ですがファン自体は大変多いようで、次に紹介するAVデビューはファンを歓喜させました

日比谷凛がFANZAでデビュー!?

上述しましたが、日比谷凛は2023年の6月にFANZAでAVデビューしました

AIによって生成された女子高生が動画になるなんてすごいですよね。

デビューは多くのファンを喜ばせましたが、実際に作品は良かったのでしょうか?

デビュー作の感想は?

日比谷凛のデビュー作の感想はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと賛否両論ありました

以下は実際のレビューの一部です。

『AI.CGであるからかシーンごとに少し顔つきが違います。』

このように、どうやらAIっぽさは否めないようです。

ですが美貌は健在するようで、『オススメポイントはみんな可愛くてキレイ。』というレビューもありました。

AIが生成したとちゃんと把握した上で見る分には良い作品だそうです。

ただし実在する人間だと思ってみると若干の違和感があり、AIっぽさを感じてしまうようなので注意が必要ですね。

続編の発売予定は?

では、日比谷凛の続編や2作目の発売はあるのでしょうか?

調査したところだとまだ未定のようです

話題性はあったもののデビュー作は絶賛されたわけでもないので、なかなか続編を発売するのは難しそうですね。

さらに人気が出れば続編が発売される可能性も十分にあるでしょう。

日比谷凛以外にもAI美女はたくさんいる!

ここまでは日比谷凛についていろいろとまとめてきました。

日比谷凛はAI美女だということがわかりましたね。

そんなAI美女は他にも存在しています。

何人かを紹介していきますね!

神宮寺藍

神宮寺藍は設定上19歳で、職業はグラビアアイドルということになっています。

動画を投稿してから数日で100万回再生され話題になりました。

AI美女だとは気付かずにコメントをする人も多く見られます

それほどに人間に似ているのです。

そしてリアルな返信も返ってくるようです。

どこか恐ろしくも感じられますよね。

天音あい

続いて紹介するのは天音あい。

天音あいもまたAI美女の1人で、18歳で日本と中国のハーフという設定です。

身長は152㎝と低めですが、スタイルはとても良く胸は豊満です。

SNSはこまめに更新されているようで、人気の理由もよくわかります。

Instagramの投稿を貼っておきますね!

AI美女の作り方!これで好みの女の子が作れちゃう!?

これまでAI美女を紹介してきました。

いかに実際の人間と似ているか、技術がすごいかが伝わったはずです。

しかし、意外にもAI美女は誰にでも作ることができます

簡単に説明すると、AIグラビアを生成するツールがあるのでそれを使用します

ツールには多くの種類がありますが、最も簡単なのは「SeaArtAI」です。

SeaArtAIは美女だけでなく男性や動物、風景なども生成できます。

サイトにアクセスしてログインを済ませたら、生成したいイメージ画像を検索します。

決定したら創作開始のボタンをクリックします。

なんとそれだけでAI美女が完成します。

SeaArtAIはかなり初心者向けになっています。

他にも、自分が求めている、ポーズ、表情、形容詞、髪型、服装などを細かく指定しながら生成できるツールもあります。

やってみると意外と簡単かもしれません。

日比谷凛は今後も活躍する!?

いかがだったでしょうか?

日比谷凛がAI美女だということに驚いた方もいるかもしれません

今後はもっとAI美女が増えてくることが考えられます。

人々がAI美女を受け入れ、楽しめるようになると良いですね。

するともっと日比谷凛は活躍していくのではないでしょうか?

今後もAI美女から目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました!