浦えりか(元風男塾)の旦那はDJ LOVE!結婚した理由と妊娠の事実とは

K-POP

元風男塾・プロレスラー・グラビアアイドル、という異色の経歴を持つ浦えりかさんですが、セカオワのDJ LOVEさんと結婚したことで話題にあがりました。

 

今回はそんな浦えりかさん&DJ LOVEさんが結婚した理由や、妊娠したとの事実は今現在どうなっているのか?!ということに注目していきたいと思います!

元風男塾の浦えりかのプロフィール

 

▼浦えりかさんのプロフィールはこちら

芸名 浦えりか
旧:浦絵理香/水原鈴花/高峰えりい/青明寺浦生/
本名 浦絵理香
生年月日 1986.6.2(現在32歳)
出身地 神奈川県
身長 163cm
ジャンル タレント・俳優・女優
好きなスポーツ 水泳・短距離走
スリーサイズ 85-57-87

 

浦えりかさんは、今までマルチに色々なお仕事をされてきました。

 

▼プロレスラー時代、カンニング竹山さんとプロレスやっていましたし…

 

▼グラビアアイドルもやっていました!

 

▼風男塾(ふだんじゅく)という、男装するグループにも所属していました。

 

 

▼最近ではライブMCを務めたりと、幅広いお仕事をなさっています!

2018年セカオワのDJ LOVEと結婚!

 

結婚するまでに「付き合っているのでは?」との噂が流れたりスクープされたりしてきた浦えりかさんとセカオワのDJ LOVEさん。

 

スクープされた当初は「フレンズ!」と答えていた浦えりかさんでしたが結婚までにはどのような経緯があったのでしょうか。

 

浦えりかが結婚した理由やきっかけとは?

 

蓋を開いてみると、付き合った期間は約4年にもなるというのですから驚きです。

忙しさや噂に負けず、付き合いを続けていたのですから2人の愛は本物なのでしょうね!

 

▼浦えりかさんのブログでの結婚報告の内容です。

SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんは同メンバーのsaoriさんが「怒っているところを見たことがないほど温厚」と語っていることから、とても優しい男性なのだと分かります。

 

そんな優しい部分と芸能活動に理解がある2人は穏やかな関係を築いていったのでしょうね。

 

現在妊娠中の浦えりか!出産予定日は

 

実は現在妊娠中の浦えりかさん。

 

▼DJ LOVEさんの報告と共に…

 

▼浦えりかさんも嬉しい発表♡

 

現在は安定期に入り、出産予定日は8月下旬とのこと。

8月はアーティストの方はライブがあったり忙しいとは思いますが何とか出産間際は近くにいられるといいですね…!

 

セカオワメンバーの続々続く嬉しい報道

 

4月29日、セカオワのNakajinさんも第一子が生まれたことを報告しています。

 

先日、桜舞う頃に第一子が誕生しました。

 

との内容でしたので、4月の上旬に誕生したのだと思われますね♪

DJ LOVEさんのお子さんと同級生になりそうですね!

 

続々と続くセカオワメンバーの嬉しい報告、こちらも嬉しく感じます♪

 

コメント