イドンウクのキスシーン一覧♡胸きゅんキスにファンも大興奮

イドンウク

イドンウクは演技派俳優として、またモデルほか様々なタレント活動に大活躍しています。

ラブコメからシリアスなもの、ミステリーホラーな役まで見事に演じるイドンウクはこれまでの作品で、数々の胸キュンなラブストーリーもみせてくれていますね。

 

端正な顔立ちに高身長なイドンウクの気になる胸キュンキスシーンに注目です♡

韓国ドラマでは、キスシーンが日本に比べて濃厚な感じがしますね。

 

ヒロインに対する愛が溢れていて、素敵♡と思う方も多いハズです。

そんな夢にでてきそうなイドンウクのいろんなキスシーンを集めてみました。

 

イドンウクのキスシーン・胸キュンシーン一覧♡

 

早速イドンウクのキスシーンを1つずつ見ていきましょう♪

たくさんのドラマに出演しているイドンウク、どんな胸キュンキスシーンがあるのでしょうか?

 

イドンウクのキスシーン①「トッケビ」の記憶キス

まず最初はイ・ドンウク扮する死神が思い人であるサニーにキスして、サニーの前世が判明するというシーンになります。

 

死神のキスによってサニーは前世で”キム・ソン”であったことを思い出すのです。

そしてサニーは前世で兄キム・シンと矢を受けて死にゆくキム・ソンの姿に涙を流しました。

 

痛々しい表情でサニーを見つめた死神は

「幸福で輝いていた瞬間だけを残して、悲しくつらい瞬間はすべて忘れてください。あなただけはこうやってでもハッピーエンディングでありますように。」

と伝えて別れを告げた悲しい最初で最後のキスシーンだったのです。

 

900年の時を超えてかなった二人の切ない涙のキス。

それは、愛するがゆえに愛した記憶を消し去るキスでした。

二人の表情がとても切なく美しかったですね。

 

イドンウクのキスシーン②「マイ・ガール」のエレベーターキス

「マイ・ガール」は済州島で観光ガイドをしながら逞しく生活する嘘が得意なイ・ダヘ扮するチュ・ユリンとイドンウク扮する冷静な御曹司ゴンチャンの嘘から始まるラブコメディです。

 

最後の最後になってようやくお互いの気持ちに正直になり、結ばれたふたり。

 

良かったぁって気持ちで胸に沁みるキスシーン♡ですね。

 

イドンウクのキスシーン③「女の香り」のテントキス&自転車キス

余命宣告を受けた30代半ばのヒロインと、何不自由ない人生ながら面白さや生きる意味を見いだせないまま生きている御曹司。

 

2人が出会い織りなす、ときにコミカルで、ときに切ない純愛ラブストーリーでした。

大手旅行会社に務めるキム・ソナ扮するヨンジェと、その会社の御曹司で新任の本部長イドンウク扮するジウク。

 

旅行商品の開発のため訪れた離島で、二人はテントの中でキスをしますがテントがこわれてしまい中途半端に。

 

次の日の自転車デートでは爽やかなキスシーンを見せました。

二人の「自転車キス」は視聴者にドキドキ感を与えたと好評でした。

 

自転車のかごに腰掛けるというのは、キム・ソナのアイディアだったらしいです。

 

イドンウクのキスシーン④ここまできた?風船ガムキス

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌱사나에🌱←ミーハー🤣(@lovelovelove626)がシェアした投稿

「風船ガム」は幼い頃から家族のように暮らしてきた二人の男女の純粋な恋を描いた笑いあり涙ありのロマンスドラマです。

 

イ・ドンウクは「風船ガム」で容姿端麗な漢方医パク・リファン役を、チョン・リョウォンは寂しくても悲しくても泣かないラジオプロデューサーのキム・ヘンア役を演じています。

 

風船ガムを膨らませたところからのキスってもうすごいとしか言いようがない。

韓国ドラマあるあるかしら、物を挟んでのキスシーン♡

 

イドンウクのキスシーン⑤「乱暴なロマンス」のひざまずきキス

プロ野球選手と、仕方なく彼を警護することになった女警備員のラブコメディ。

 

終始繰り広げられるドタバタなラブストーリーの中にも『夢のために人は変わることができる』というメッセージが込められているドラマ「乱暴<ワイルド>なロマンス」

 

イドンウク演じるムヨルとイ・シヨン演じるウンジェのけんかから始まり、お互いが大嫌いというところからの段々とムヨルに惹かれていくウンジェが可愛いです。

二人の率直で可愛いラブシーンはかなり胸キュンでした♡

 

イドンウクのキスシーン⑥「真心が届く」のキス

「真心が届く」はイ・ドンウク扮する優秀な弁護士ジョンロクユ・インナ扮する元大人気女優ユンソが繰り広げる法廷ラブロマンスです。

 

人気街道まっしぐらの優秀な弁護士と、優秀な弁護士の秘書として偽装就職したところから始まる二人のラブコメディ。

トッケビで見せてくれた以上の可愛らしさのユ・インナの魅力全開で、イ・ドンウクとの素晴らしいコンビネーションを見せてくれています。

 

 

本当にお似合いのカップルですね。

このドラマはまだ見ていないので、早く観たいです。

 

【おまけ】イドンウクとコン・ユの胸キュンシーン♡

この投稿をInstagramで見る

 

tokkebi(@tokkebi_japan)がシェアした投稿

トッケビで見せてくれたコン・ユとの素晴らしいブロバンス。

クスっと笑っちゃいますが、こんな仲良しな二人を見てるだけでキュンキュンです♡

 

トッケビを撮影してから私生活でも仲が良くなったイドンウクとコン・ユ。

また共演している姿を見たいですね♪

 

イドンウクのキスシーンは胸キュン♡まとめ

イドンウクのキスシーンがわかる画像・映像をご紹介してきました。

 

イケメンでありながらも演技力が高いと評判のイドンウクですが、これからもドラマで胸キュンのキスシーンを見せて欲しいですね♡

 

イドンウクの胸キュンキスシーンを見返して、一緒にドラマに世界に浸りましょう♪

 

画像引用:twitter