ハラとソルリは自殺は関係あり?「一生懸命生きる」って言ったのに

芸能人・有名人

元KARAのク・ハラさんが自殺したことが11月24日に判明しました。

 

約1か月前にはハラさんの仲の良い友人だったソルリも自殺しています。

ハラとソルリの自殺に関連はあるのでしょうか。

情報をまとめていきます。

 

ハラとソルリの自殺に関連がある?

 

ハラの自殺が発表されてから「ソルリ」という言葉も一緒に多く検索されています。

というのも、約1か月前に自殺した元f(X)のソルリとハラは仲が良かったようなのです。

 

ソルリはネット上のアンチコメントなどに心を痛めており、心労が溜まって自殺を決行したと見られています。

 

ハラも今年の5月に自殺未遂を起こしていたことから、ソルリの自殺が判明した当時は「ハラが心配」といった声も多くあがっていました。

 

直接的な原因ではないかもしれませんが、支え合っていた親友が亡くなったことでハラの心のバランスが崩れてしまう要因にはなったのかもしれませんね。

 

ソルリが自殺したあと「一生懸命生きる」って言ったのに

 

ソルリが自殺した時、ハラはインスタライブで「ソルリの分まで一生懸命生きるからね」と涙ながらに語っていました。

 

その姿は痛ましいものがあり、ハラの自殺未遂の件もあって視聴者は心配したものです。

 

しかし今回は悲しい結果に終わってしまい、残念でなりません。

 

 

 

 

ファンの方のツイートも「信じられない」といったものが多く挙げられていました。

 

自ら命を絶つという行為がどれほど悲しい結末を生み出すのか… しみじみと感じています。

 

ハラとソルリは自殺関連あり?まとめ

 

まだ警察からの詳しい検視結果は出ていませんがすでに「自殺の可能性がある」と発表されていることから、『自殺だ』と思われる様子だったのでしょうね。

 

ハラが最後に挙げたインスタの投稿にも意味深な投稿がある通り、自殺の可能性が高いのだと思います。

今回は残念な結果になってしまいましたが、ハラのご冥福をお祈りいたします。