たかみな(神7)の結婚相手はクロちゃん?旦那の職業や年齢、経歴とは

芸能人・有名人

たかみな こと高橋みなみさんが結婚したことを5月2日に発表しました。

 

「たかみなも令和婚か~!」と驚いたのもつかの間、まさかの「相手がクロちゃん」疑惑が!

どうしてそんな噂がでたのでしょうか?

高橋みなみが令和婚を発表!

 

たかみな、結婚おめでとう!!!

めでたいニュースが飛び交う中、高橋みなみさんも結婚を発表しました。

 

以下、高橋みなみさんからのコメント。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました

 

▼前文はこちら

 

結婚相手はまさかの…クロちゃん?!

 

結婚相手が「安田大サーカスのクロちゃん?」と驚きの話題がありましたが、

実はクロちゃんから苦笑いのコメントが投稿されていました。

 

 

「クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!」

ここまでは、まぁ許せますね!

 

「ダンナとクロちゃん同い年だしんね!
ってことは、もしかして、ダンナってクロちゃんってことだしんかー!?」

でもこのコメントはアウト!(苦笑)

 

きっとこのツイートを見た方はみんな苦笑いだったことでしょう。

 

他にもたかみなへのコメント多数♡

たかみなの結婚に、色々な方がコメントしています♪

 

▼神7 前田敦子さん

心からおめでとう😭❤️❤️

引用:Instagramより

 

▼神7 篠田麻里子さん

 

▼HKT48 外薗葉月さん

 

▼SKE48 高畑結希さん

 

▼元AKB・SKD48 野呂佳代さん

 

▼NMB48  川上千尋さん

旦那さんのプロフィール(年齢・経歴・職業)

 

たかみなの旦那さんが「クロちゃんじゃない」というのは分かったと思いますが、では果たして相手は誰で、どんな方なのでしょうか?

 

現在分かっている情報をまとめます。

名前 不明
年齢 43歳前後(たかみなの15歳上)
職業 IT関連
交際開始 2016年5月~
身長 175~

 

高橋みなみさんは結婚相手の男性について

「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」

と語っています。

 

忙しい芸能関係の仕事をしている高橋みなみさんを支えてくれる、心優しい旦那さんということが伝わってきます。

 

2人の馴れ初めは?

2人はAKB初期のころからの知り合いのようです。

 

たかみなさんはAKB48を2016年3月に卒業しているのですが、その少し前に再開し仲を深めていったとのことです。

 

卒業後の2016年5月ころから二人でいる姿が目撃され「付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

 

ですがたかみなはAKB時代、恋愛もせず真面目にアイドル活動をしてきた人。

ファンも「たかみな、幸せになって!」と応援していたようです。

 

 

たかみな結婚について世間の評判は

たかみなが結婚したことについて、なかなか興味深いツイートがあったのでご紹介していきます。

 

 

有名アイドルでも15歳年上、一般人OKなんだ!ということから「自分にも希望が持てた…」といったコメントが相次ぎました。

 

とはいえ、たかみなの結婚相手の旦那さんの顔がイケメンで年齢より若く見える可能性は高いでしょう。

 

徳永えりさんに続き、令和になってお祝いの公表が相次いでいます。

幸せのおすそ分け、ありがとうございます♡

 

クロちゃんもがんばってね!

コメント