ジェジュン公式ツイッターアカウントはこれ!和訳やツイート内容一覧

ジェジュン

今年4月に日本でリリースしたソロアルバム「Flawless Love」はオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得し、日本での8都市16公演のアリーナツアーも成功させたジェジュン。

 

来年1月には、韓国にてニューアルバムを発表し、ソウル公演を皮切りにアジアツアーを開催する予定だそうです。

歌手として俳優として活躍するジェジュン公式ツイッターアカウントは、あるのでしょうか?

本人が呟くツイートを見れば、ますますジェジュンを身近に感じることができそうですね。

 

ジェジュンの公式ツイッターアカウントがあるのかどうが、またどのようなツイートをあげているのか和訳付きで見ていきましょう。

 

ジェジュンの本人公式ツイッターアカウントはある?

調査したところ、ジェジュンの公式ツイッターアカウントはこちらにありました。

ジェジュン公式ツイッター→@bornfreeonekiss

 

2012年12月からTwitterをはじめています。

 

ツイッターでは色々は著名人はもちろん、ファンの方と絡んでる(RTしている)姿や日本語でコメントしているようで見ていて面白いですよ♪

 

日本のテレビ出演情報なんかも流してくれています!

 

ジェジュンの公式ツイッターの内容一覧と和訳

こちらは、FNS歌謡祭で、ゴスペラーズの黒沢さんがツイートしたのものです。

それに対しジェジュンがリプしたものですが、これです。

 

ゴスペラーズの「永遠に」という曲を東方神起(5人時代)とゴスペラーズが一緒に「永遠に」を歌ったのは、『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007』の時でした。

 

引用元:— awake (@newstage123)

このツイートを見て、心がほっこりしますね。

 

後輩たちを思いやるゴスペラーズさんと、またその優しさを忘れないジェジュンの純粋さがわかりますね。

 

最近飼い始めた愛猫のネネも登場しています。

ネネちゃんとココちゃんという猫を飼っているのですが、度々ツイッターはもちろん、インスタグラムでも画像をアップしてくれています♡

 

マネージャーのトミさんのことも、ちょこっと登場。

 

京都デート♡イケメン二人!

 

土屋くんというのは、ジェジュンのライブなどでお茶を持って行ったりコマゴマとしたサポートをする若い男の子。

ジェジュンはこういう若い男の子にライブ上で絡むのが好きなようで、今回は私的?!に土屋くんと交流を持っていた様子が伺えます♪

 

ツアーで訪れたいろんな土地でその地の物を食べ、交流している様子のジェジュンを見ることができます。

 

 

ジェジュン、広島のボランティアに行ったんですね。
ありがとう。

 

2018年の6月27日にはsign/your loveが発売されることになりました。

日本での活動も本格的にするようになってきたジェジュンですが、ソロで楽曲を出すというのはファンにとっても感動はひとしおです。

 

ようやくの日本でのデビューだったのですね。

ジェジュン、頑張ってくれました。

 

益々、応援したくなりましたね。

2017年も日本各地でコンサートをしています。

 

さかのぼり、2015年▼

【和訳】
昨日の多くの知人、女優、家族、ユ・チュン(^^)、私が忙しかったのに私に会いに来てくれたジュンス(^^)
ファンのおかげで、私たちは泣いて笑って、貴重な時間を過ごしています^^

 

ジェジュンはツイッターを2012年12月に始めて、また2015年2月から再開しているようです。

この間に「ツイッター乗っ取り」事件があったりと、何かと騒動がありました。

 

最近では日本語でツイートをしてくれ、日本人の著名人と絡んでいる姿を見られるので日本での活動に本腰をいれている姿は嬉しいものです♡

 

15年ほど前に、東方神起として来日していた頃、この目黒川の近くに住んでいたそうです。

ジェジュンの、リラックスした様子がみえるようです。

 

こちらは、ドラマ「マンホール~不思議な国のピル」でのことですね。

ジェジュンが高校生役をやって当時は話題となったドラマです。

 

似合っていましたが、さすがに高校生役は恥ずかしかったのですね!(笑)

 

ジェジュン公式ツイッター一覧のまとめ

いかがでしたか。ジェジュンのツイート。

お仕事にいつも全力で取り組みファンを愛してくれるジェジュン、素敵です。

 

これからも、もっと応援したくなりましたね。

ジェジュンの活動が見たい方はインスタグラムかツイッターをフォローしておくことをオススメします♪