夢グループの商品はひどい?すぐ壊れる・届かないの評判は本当?

未分類

商品も安くCMも出している『夢グループ』。

様々な番組で取り上げられていたり、メディアでも出ているので知っている方も多い通販会社です。
そんな夢グループの取り扱い商品は『ひどい』や『トラブルが多い』との声が挙がっています。

今回は夢グループの商品はひどいという評判について詳しく調べてみました!

夢グループの商品がひどい?トラブルがあった商品は?

夢グループと言えば、数多くのメディアでも取り上げられている有名企業です。
社長の『石田重廣』さん自らテレビCMに出て販売促進を行ったり、大手の出版社とのコラボなど世間を賑わせています。

そんな夢グループの商品はひどいという口コミや評判が挙がっているので詳しく見ていきましょう。

夢グループの商品がひどいと言われた理由は?

有名企業と言っても過言ではない夢グループですが、なぜ夢グループの商品はひどいと言われているのでしょうか。

夢グループの商品はひどいと言われている理由について調べてみました。

理由①テレビCMが怪しい

夢グループの商品はひどいと疑われている理由の1つ目は、テレビCMが怪しいと言われていることです。

夢グループのテレビCMを見た方は『宗教染じみて怪しい・・・』と声が挙げています。

しかし実際には特に宗教との関連性はありません。

理由②商品が安すぎる

夢グループの商品はひどいと疑われている理由の2つ目は、商品価格が安すぎるので不安ということです。

通常は50,000円程する商品が10,000円で販売されるので、本当に大丈夫なのかと不安な声が挙がっています。

しかし反対に、価格が安いので購入しやすいと言う声も多く挙がっています。

理由③社長が怪しい

夢グループの商品はひどいと疑われている理由の3つ目は、社長が怪しいと言う声が挙がっていることです。

社長が怪しいと言われている理由の一つは『訛り』なのですが、福島県のイントネーションなので怪しい要素は一切ありません。

むしろ福島県の訛りで話している社長に好感度を持っている方も多いようです。

理由④CMに出演している女性が怪しい?

夢グループの商品はひどいと疑われている理由の4つ目は、夢グループのCMに出演している女優さんが怪しいと言う声が挙がっていることです。

夢グループのCMに出ている女優さんの名前は保科有里(ほしなゆり)さんで、歌手として活動している方です。

一時期夢グループの社長との関係に疑問の声があったものの、保科さん本人の口から否定があったため特に問題はないようです。

夢グループでトラブルがあった商品は?不良品があった?

夢グループの商品はひどいと言われている理由については、真偽が確かでないものからただの噂であるものがありました。

夢グループの商品はひどいと評判になっている商品は一体どのようなものなのでしょうか。

商品①夢卓上加湿付きヒーター

夢グループの不良品と評判があった商品1点目は、『夢卓上加湿付きヒーター』です。

夢グループの卓上加湿付きヒーターは、加湿機能とヒーターが組み合わさった商品で冬場の寒い時期に重宝する商品です。

ちょっと離れるとあまり効かないんだけど・・・。不良品じゃないよね?
近くで使うとかなり熱いし、距離を空けると寒いし・・・なんなのコレ。

商品②夢リラックス機能付きカーシート

夢グループの不良品と評判があった商品2つ目は、『夢リラックス機能付きカーシート』です。

こちらの商品は車に敷くシートで、リラックス出来る機能を3つほど兼ね備えている商品だそうです。

買ってみたはいいものの・・・何がリラックスできるかちょっとわからない。
もうちょっと高級感があるかと思ったけど、めっちゃビニールでペラペラ。

商品③夢LED付き16本骨傘

夢グループの不良品と評判があった商品3つ目は、『夢LED付き16本骨傘』です。

強風に強く頑丈な作りをされている傘で、LEDライトもついているので暗がりでも安心・安全に使用ができます。

買ってみたはいいもののライトで目立つから、夜使うのは目立つかな~。
傘は光らんでいいのよ、傘なんだから。

商品④夢ダイヤモンドドリームマスク

夢グループの不良品と評判があった商品4つ目は、『夢ダイヤモンドドリームマスク』です。

こちらは女性が普段から使用するフェイスマスクです。

ダイヤモンドエキスとパールエキスが配合されており、肌にツヤやハリを出してくれるフェイスマスクです。

1枚1,000円とかちょっと高いかな!
高いフェイスマスクだからいいのかなと思ったけど、普通のフェイスマスクだよ。

商品⑤夢電動エアーベッド

夢グループの不良品と評判のあがった商品5つ目は、『夢電動エアーベッド』です。

一時期人気のあったエアーベッドを夢グループでも開発し、販売された商品で実際に購入した人も多くいるようです。

自動停止機能がなくて膨らみすぎて破裂したんだけど・・・。1回も使ってないよ。
すぐに空気が抜けてしまって寝づらい。

商品⑥夢コードレス高圧洗浄機

夢グループで不良品と評判があった商品6つ目は、『夢コードレス高圧洗浄機』です。

一家に一台あると便利な高圧洗浄機が夢グループでも販売されています。

車用品や自宅の大規模な清掃で使用しやすい高圧洗浄機が販売されたときは、夢グループを利用されている方も喜びの声を挙げましたが、使用感で不満の声が挙がっていることも・・・。

掃除しようと思って使ったら壊れたんだけど・・・。
1回使ってしばらく放置していて、久しぶりに使おうとしたら動かないよ?

夢グループの商品の評判は?届かないとの声も?

夢グループの不良品と評判になっている商品について紹介していきましたが、どれも一家に一台あると便利な商品ばかりでした。

夢グループの商品の悪い評判について詳しく調べてみました!

夢グループの商品の悪い評判

夢グループは安価で便利な商品を販売していることで有名な会社ですが、なぜ悪い評判や口コミが書かれているのでしょうか。

何がどう悪いのかよくわからない人も多くいる事でしょう。

夢グループの悪い評判を3つほど紹介していきます。

評判①商品がすぐ壊れる

夢グループの悪い評判1つ目は、商品がすぐに壊れてしまうことです。

いいと思って購入した商品が1.2回の使用頻度で壊れてしまい、使うことが出来ないといった声が多く挙がっています。

夢グループのヒーターを買ったけど、1回使ったら壊れたよ。

評判②商品が届かない・遅い

夢グループの悪い評判2つ目は、商品が届かないことや遅延してしまいかなり遅く届いてしまうことです。

購入したにもかかわらずその商品が届かなかったり、届くのにかなり遅くなってしまうと利用されている方もいい気分にはなりません。

買って1週間たつのに全然商品が届かないんだけど!!!
買ってから今まで全然連絡なしで、商品も届かない。

夢グループの商品の良い評判

夢グループに悪い評判がある一方で、いい印象を持っている人も多くいるようです。

どういった点が気に入って継続的に商品を購入されているのか、夢グループにいい印象を持っている人の理由を見ていきましょう。

評判①商品が安い

夢グループのいい評判1つ目は、商品価格がとても安いという点です。

かなりの割引をしてくれるので、家電製品などお得な価格で購入できると話題になっています。

夢グループの商品は安くて買いやすいからいいね!
家電を買おうとして夢グループのCM見たら、安くて即買いした。

評判②商品の性能が良い

夢グループのいい評判2つ目は、商品の性能がいいと言われていることです。

夢グループの商品の種類は幅広く、お客様の必要としているニーズをしっかりと把握しているので頑丈で使いやすい商品が購入されます。

夢グループの高圧洗浄機買ったけどとても使いやすくてよかった!
ヒーターを買ったけど暖かくてコンパクトでとてもいいです。

夢グループの人気商品は?不良品は返品できる?

夢グループの商品は壊れやすいと言われていたり、ひどいと言われているものの商品価格が安く購入しやすいと言う声や性能がいいと言う評判もありました。

夢グループの商品でもしも不良品が出てしまった場合の対応が気になる人も多いでしょう。

不良品があった場合は夢グループのお客様センターに問い合わせると、対応方法を教えてくれるようです。

夢グループの人気商品5選!

夢グループの商品で人気の高い商品は、満場一致で家電製品です。

人気の高い商品はすぐに購入されてしまい、在庫が確保されるまで時間がかかるものもあるので細かくチェックする必要があるでしょう。

1.夢ポータブルDVDプレーヤー
2.ぶるぶる振動マシン
3.夢コードレス高圧洗浄機
4.夢充電式ハンディチェンソー
5.夢コードレス強力サイクロン
人気の高い商品はどれも家電製品が多く、自宅にあると便利なものばかりです。

夢グループの商品に保証期間はある?

家電製品を多く取り扱っている夢グループですが、家電製品で気になることと言えば保証期間

夢グループでは保証期間を1年と決めているので、1年以内に何かあればお客様サポートに連絡すると対応をしてくれるようです。

夢グループで不良品が届いたときは返品できる?

夢グループの商品を購入したが、起動しないなどの初期不良による不良品対応もどのようにしているか気になる点です。

夢グループでは不良品のみ返品対応を行ってくれるそうで、不良品にあたってしまったときはお客様サポートに連絡するといいでしょう。

夢グループの商品は安くて性能もいい!サポートもしっかりしているので安心できる

夢グループの商品はひどいと言う評判を耳にして調べてみましたが、壊れたなどの口コミはあったものの金額も安くて使いやすい商品といった声が多く挙がっていました。

万が一不良品が出た際の返品対応もしっかりしてくれるようなので、もし購入されたい人も安心できるのではないでしょうか!