相武紗季の旦那・小宮生也は年収1億円の経営者?ヤクザの息子との噂も調査!

未分類

2003年にフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」で女優デビューを果たし、数々のテレビドラマや映画に出演した人気女優・相武紗季さん。

多数のCM女王にも出演しCM女王と呼ばれた相武紗季さんですが、2016年には5歳年上の一般男性の方と結婚し、翌年にはママになっています。

相武紗季さんを射止めた旦那様はどのような方なのでしょうか。

相武紗季さんの結婚相手・小宮生也さんや相武紗季さんの現在についてまとめました。

相武紗季の旦那は化粧品関連会社の社長!父親は暴力団副総長!?

ソース画像を表示

まずは相武紗季さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:相武紗季(旧姓)
  • 生年月日:1985年6月20日
  • 出身:兵庫県宝塚市
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション
宝塚歌劇団の卒業生である朱穂芽美さんを母に持つ相武紗季さんは、高校野球に興味を持ったことから「夏の高校野球PR女子高生」へ応募しました。
このPR動画をきっかけにスカウトされ、女優として芸能活動を開始しました。
ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」や「家政婦のミタ」、「ミスタードーナツ」や「C.C.レモン」などのCMにも出演されたことで一躍有名女優に。
そんな相武紗季さんは2016年、30歳のときに一般男性との結婚を発表しました。
相武紗季さんの結婚相手には会社経営者との噂も。
旦那様がどのような人なのか調べてみました。

相武紗季と旦那の結婚報告の内容は?

相武紗季さんは、2016年5月3日、X(旧Twitter)を更新し、一般男性と入籍したことを報告しました。

このように、今後も仕事と家庭を大事に頑張って行きたい前向きな気持ちを述べています。

投稿には、相武紗季さんが出演したドラマ「僕のヤバい妻」にかけて「ヤバい妻にならないでね!」「おめでとう!」などの祝福のリプライが送られました。

相武紗季さんは同日、所属事務所を通じてコメントも発表しています。

「不器用な渡しを忍耐強く不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」と述べました。

相武紗季の旦那・小宮生也の年収は1億円?

相武紗季さんのお相手は一般男性としか公表されていません。

しかし、お相手の男性は5歳年上の小宮生也(こみやせいや)さんという実業家であることがわかっています。

化粧品販売などを行う会社「スカイ・グループ」を経営されている社長です。

社長というだけあってその年収はかなりのものだと思われますが、詳しくは公表されていません。

あくまで噂ですが、年収1億円ほどではないかと言われています。

相武紗季の旦那、小宮生也はバナナマン設楽似?

ソース画像を表示

相武紗季さんの旦那である小宮生也さんは、自ら会社を経営される社長ではありますが、あくまで一般の方であり顔写真などは公開されていないようです。

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽さんに似ているという噂もあるようですが、この情報が確かなものなのかはわかりません。

週刊誌に撮られた画像はあるものの、サングラス姿のため設楽さんに似ているかどうかは不明です。

小宮生也の出身大学はどこ?

ソース画像を表示

会社を自ら経営し成功を残されている小宮生也さんですが、やはり学生時代も優秀な方だったのでしょうか。

小宮生也さんの出身大学についても調査してみたところ、どうやら日本の大学ではなくアメリカのカルフォルニア大学ロサンゼルス校(通称UCLA大学)を卒業されているそうです。

UCLA大学の合格率は12%と言われており、狭き門です。

倍率だけを比較すると東京大学よりも難関の大学ということになります。

このことから、小宮生也さんはかなりの優秀な人物であったことがわかりますね。

父親は暴力団副総長だった?小宮生也と暴力団の関係は?

敏腕社長として知られる小宮生也さんですが、過去には暴力団との関係性など黒い噂が取り沙汰されました。

実は、小宮生也さんの父親が九州の指定暴力団で副会長を務めていたことが判明しています。

その父親は20年以上前、抗争中に亡くなられたそうです。

小宮生也さんは中学生のころに父親を失くす悲しい過去を背負っているようでした。

現在、小宮生也さんは暴力団との関係を一切断ち切っているとのこと。

暴力団と関係があったのはあくまで父親であり、小宮生也さんは無関係と言えるでしょう。

しかし、その他にも暴力団関係の噂がつきまといました。

2010年に市川海老蔵さんが殴打される事件の舞台になった東京・西麻布のバーの共同経営者だったことが明らかになっています。

このバーには半グレ集団のメンバーが頻繁に出入りしており、小宮生也さんも反社会勢力と接点があったと思われてしまったのです。

小宮生也が相武紗季に一目惚れ!馴れ初めや結婚までの経緯

ソース画像を表示

数々のテレビドラマに出演する有名女優である相武紗季さんと、自ら企業を経営される一流社長の小宮生也さん。

いったいどのような経緯で結婚に至ったのでしょうか。

ここからはそんなお二人の馴れ初めについても調査していきたいと思います。

恋のキューピットは俳優、金子ノブアキ

ソース画像を表示

お二人の出会いは共通の友人からの紹介だと言われています。

相武紗季さんと小宮生也さんを引き合わせた恋のキューピットとは、俳優の金子ノブアキさんです。

小宮生也さんと金子ノブアキさんは、小宮さんの会社の化粧品のプロモーションに金子さんが参加していたことをきっかけに友人関係となっていたようです。

そして、相武紗季さんと金子ノブアキさんは、テレビドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演されており、その際に小宮生也さんを紹介したことがお二人の馴れ初めだと言われています。

所属事務所は猛反対だった!?

2016年5月3日にご結婚された相武紗季さんと小宮生也さんですが、交際時点では相武紗季さんの所属事務所は猛反対していたと言われています。

相武紗季さんは人気女優ですから、事務所としては結婚によるファン離れやイメージダウンを懸念したのではないでしょうか。

どうやら相武紗季さんが強行突破でこの結婚を成立させたようです。

小宮生也の猛アタックでスピード婚!

金子ノブアキさんの紹介で知り合ったお二人ですが、どうやら小宮生也さんの一目ぼれからの猛アプローチによって交際に発展したと噂されています。

お二人が初めて会ったのは2015年の1月頃と言われています。

知り合ってから結婚までは1年半足らずで、のようで、いわゆる「スピード婚」であったようです。

プロポーズの言葉は?

お二人のご結婚は2016年5月ですが、プロポーズは前年2015年の年末にされていたそうです。

小宮生也さんからどんなプロポーズの言葉が送られのかまでは明らかになっていません。

しかしちょうどその時期に相武紗季さんは仕事でハワイのホノルルに滞在しています。

その際にプロポーズを受けたのではないかと予想されます。

結婚生活は幸せ?離婚の噂も?

2024年には結婚生活8周年を迎える相武紗季さん夫妻。

かつては離婚の危機があったとも噂されています。

結婚から直後、相武紗季さんの結婚相手である小宮生也さんについて、マスコミはどんな人物であるかを探りました。

そして出てきた黒い噂が報じられると、CM業界は相武紗季さんの起用を見送ることに。

相武紗季さんの両親はもともと結婚に反対していたらしく、お二人は一時別居状態だったと報じられています。

しかし、お二人は離婚することなく、現在も幸せな結婚生活を送っているようです。

InstagramなどのSNSも月に数回程度更新されているようで、充実した日常生活の様子がうかがえます。

相武紗季の現在は2児の母!芸能界復帰はいつ?

現在、2児の母となっている相武紗季さん。

2017年に第1子を出産以来、育児に専念しているようでお仕事を制限しているようです。

絶賛子育て中の相武紗季さんはいつ芸能界に復帰されるのでしょうか。

第1子出産

2017年5月、相武紗季さんはSNSを通じ第1子を授かったことを報告しました。

同年10月4日には、出産報告も行っています。

「想像を超える大変さだった」とコメントしていますが、母子ともに健康とのこと。

性別や名前、出産日など詳しいことは公表されていません。

しかしSNSの投稿で相武紗季さんが「お兄ちゃん」と表記したことから、第1子は男の子であることが判明しています。

インスタグラムでは度々息子さんも登場しており、すくすく育っていることがわかります。

第2子出産

2020年1月2日、相武紗季さんは第2子を妊娠中で同年春に出産予定であることを公表しました。

その後、同年5月20日に出産していたという報道がされたことを受けて、同日にインスタグラムで正式に第2子の出産を報告されたようです。