虹プロジェクトあやかの出身に高校そして経歴は?Wikiプロフィール!

虹プロジェクト

虹プロジェクトのプロデューサーJ.Y.Parkも認めたビジュアルのあやかさん。

元missAのメンバーで、現在は女優として活躍しているぺ・スジに似ていると話題にもなりました。

 

そんな清楚美人のあやかさんのwikiプロフィールについて調査してみました。

家族構成や出身、高校や経歴についての気になる情報もまとめています。

 

それではさっそく、新井彩花さんのwikiプロフィールから出身・高校などの紹介を始めます。

 

虹プロジェクトあやか(新井彩花)wiki風プロフィール一覧!

新井彩花さんはあれほど美人なのに、どこかに所属していたというわけでもないのがビックリですね!

そこで先立って、新井彩花さんのwiki風プロフィールをご紹介いたします。

新井彩花wiki風プロフィール!

新井 彩花プロフィール

名前 新井 彩花(あらい あやか)
生年月日 / 年齢 不明 / 16歳
出身 不明
地域予選 東京
学歴 高校1年生
特技 テニス

 

現在のところ、誕生日や出身などの詳しい情報は見つかりませんでした。

 

そんな新井彩花さん、地域予選でも注目を浴びるほどの美貌で、SNSでも話題となっているほどです!

今回の参加者の中でもビジュアルはナンバーワンではないでしょうか!

きっと将来的に人気スターとなってくると思われるので、詳しい情報ももっと出てくるかと予想します!

 

また、情報が発表され次第、追記していきます。

 

新井彩花の家族も美人?

家族についての情報は、今のところ出ていませんでした。

あれだけの美人ですから、ご両親もきっと整ったお顔をされているのかもしれませんね!

 

また、両親や兄弟などの情報は見つかり次第、追記していきたいと思います。

 

新井彩花の性格は負けず嫌い?

地域予選の時に、J.Y.Parkからダンスを厳しく指摘された新井彩花さん。

9年もダンスを習ってこのレベルということは、全く練習していないということ」と言われ、おそらくとてもくやしい思いをしたことでしょう。

 

しかし、その次のダンス審査では、以前と比べてあきらかな成長を見せたのでした。

新井さん本人も、「最後まで諦めない性格なので、頑張りたいと思っています。」と意欲を見せてくれました♪

 

この事から新井彩花さんは、とても真面目な努力家だということがわかりました。

 

新井彩花の経歴は?

可愛い、面白いと魅力をたくさん持っている新井彩花さん。

続いては新井彩花さんの経歴についてご紹介します。

ダンス歴9年

地域予選の時にJ.Y.Parkが言っていましたが、新井彩花さんはダンス歴9年だそうです!

 

7歳辺りからダンスを始めた事になりますが、オーディション時の様子では、確かに9年間もダンスをしていたとは思えない感じだったかもしれません。

ですが、次のダンスオーディションでは成長したダンスを見せてくれて、会場にいた人たちも驚いていました。

期間でいうとまだ2ヶ月しか経っていないのに驚くべき成長でしたね!

 

自然の魅力で人を引き付ける魅力があると評価された新井彩花さん、ダンスレベルテストでは見事16位に入ることができました。

 

現在通っている高校は?

新井彩花さんは現在16歳の高校1年生ということですが、一体どこの高校?と気になっている方も多いようです。

しかし、現在通っている高校についての情報は見つかりませんでした。

 

今回の虹プロジェクトでも一躍有名となったと思いますし、何たってあれだけの美人ですから、目撃情報や有力な情報なども出てくるかと思われます。

 

また情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

中学はテニス部?

新井彩花さんが二次オーディションで披露してくれた“テニス講座”から、「もしやテニス部だったのでは?」と話題になっています。

 

たしかに、オーディションでも披露してくれた『こんな時・・』は、テニスをしていない人には全く想像もつかない事でした。

おそらくテニス部だった可能性は高いでしょう。

 

本当に面白く、見ているこちらまでニコっとしてしまう審査でしたね♡

 

新井彩花wikiプロフィールまとめ

いかがでしたか?

こちらからは、

  • 新井彩花wikiプロフィール!
  • 家族構成や出身に高校そして経歴は?

についてのご紹介をさせていただきました。

 

虹プロジェクトのオーディションに参加していた女の子たちは、どの子も本当に輝いていますよね。

夢を追うため、その希望に満ち溢れた姿に、番組を見ながら一緒になって応援している自分がいました。

 

新井彩花さんは美人だからと気取っているわけでもなく、その自然に出ている飾らない魅力が本当に素敵です!

新井彩花さんのこれからが楽しみですね♪