NiziUアヤカの出身地と高校は國學院?中学や学歴に幼少期を調査!

NiziU,アヤカ,出身, K-POP

虹プロ時代からJ.Y.Parkも認めたビジュアルを持つNiziUのアヤカ。

元missAのメンバーで、現在は女優として活躍しているぺ・スジに似ていると話題にもなりました。

NiziU人気順ランキングでも上位に位置しているアヤカ!

現在はNiziUとしてデビューを果たしたアヤカですが、出身や高校など、皆さんの気になる情報について調査してみました。

NiziUのアヤカちゃんはどこの出身で、高校は國學院

彼女の中学や学歴に幼少期を調査してほしい!

 

それではさっそく、NiziUアヤカの出身はどこなのか、高校は國學院なのかについてご紹介いたします。

NiziUアヤカの出身地と高校は國學院?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

虹プロ時代からひと際目立つほどの美人だったアヤカ。

ミイヒさん達のように、すでにどこかに所属しているのかと思っていましたがそうではなかったことが意外でしたね。

まずは、NiziUアヤカの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

NiziUアヤカのプロフィール

名前 新井 彩花(あらい あやか)
生年月日 2003年6月20日(17歳)
身長/血液型 167cm?/A型
ポジション サブボーカル
キャッチコピー NiziUのふわふわビューティー
趣味 おいしい物を食べること
モッパンを見ること
特技 テニス、平泳ぎ

NiziUアヤカのインスタグラムで、彼女の可愛い画像をチェックしてくださいね。

 

東京で開催された地域予選では、注目を浴びるほどの美貌がSNSでも話題となっているほどでした!

当時、オーディション参加者の中でも、アヤカのビジュアルはナンバーワンだったのではないでしょうか!

身長も167㎝ぐらいなので、スタイルもよく美人!目立っても仕方ありませんね。

 

おっとりしたアヤカは、ご本人いわく人見知りな性格だと仰っていましたね。

その反面、負けず嫌いな一面も!

地域予選の時にJ.Y.Parkからダンスを厳しく指摘され、とてもくやしい思いをしたアヤカ。

ですが、その次のダンス審査では、以前と比べてあきらかな成長を見せたのでした。

アヤカ本人も、「最後まで諦めない性格なので、頑張りたいと思っています。」と意欲を見せてくれました♪

その努力が実り、無事にメンバーの一人となる事ができましたね。

この事からアヤカは、とても真面目な努力家だということがわかりました。

また、NiziUの他のメンバーから見たアヤカ

  • 面白くて、話すのが好き
  • ふわふわ、おっとりしている
  • やさしい

など、想像通りの性格のようです。

 

趣味が食べ物に関することなのも意外でしたが、食べてもスタイルをキープできるのか、食べ過ぎないように我慢しているのか…。

どちらにしても何だか趣味まで可愛らしいですよね!

NiziUアヤカの出身は東京都?高校は國學院!

NiziU,アヤカ,出身,

さて、美人のアヤカにファンの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、皆さんが気になっている事の一つに、「アヤカはどこの出身なの?」という声があります。

そこで調査してみました。

デビュー前までの情報を収集してみたところ、

  • 地域予選は東京都
  • 國學院高等学校に通っていた
  • 板橋区のテニス大会に参加していた

ということでしたので、おそらく出身は「東京都」ではないかと予想されます。

情報を調査してみました。

NiziUアヤカの出身は東京都と思われます! 

やはり、虹プロオーディションに参加するまでは一般の方でしたので、有力な情報はありませんでした。

こちらも詳しい情報が発表され次第、更新していきます。

NiziUアヤカの中学や学歴に幼少期を調査!

NiziU,アヤカ,出身,

さて、ここからはNiziUアヤカの中学や学歴についてご紹介していきます。

まずは調査した学歴を表でまとめてみました。

小学校 詳細不明(2010年4月~2016年3月)
中学校 板橋区立赤塚第一中学校(2016年4月~2019年3月)
高校 國學院高等学校・普通科(2019年4月~2019年12月頃)
通信高校 詳細不明(2019年12月頃~2022年3月予定)

では、詳しく見ていきましょう。

NiziUアヤカは赤塚第一中学校のテニス部だった?

NiziUアヤカは、趣味にもあるようにテニスが特技なのは有名ですよね。

虹プロオーディションでも、かわいいテニス講座を披露してくれました。

出身地のとことでもご紹介したように、中学生の時には第70回板橋区民体育大会中学生の部に出場していたという情報があります。

その記録は、2017年3月発行の赤塚第一中学校「赤一中だより」にて記載されているそうです。

その後、「板橋区中学校ソフトテニス夏季大会」にて女子団体戦準優勝という記録を残したという情報も2018年7月に発行された 赤一中だよりに記載があるようです。

NiziUアヤカは元気な中学生だったようですね。

きっと、幼少期も可愛かったんだろうな!

同姓同名という噂もあるようですが、当時の画像なども出ているようなので、おそらく本人で間違いのないかと思われます。

NiziUアヤカの高校は國學院?

続いては、NiziUアヤカの通っている高校についてですが、情報としては千早高校と言われていました。

しかし、國學院の制服を着た画像が流出したことにより、千早高校ではなく國學院高等学校だということが判明したのでした。

國學院高等学校といえば偏差値も高いので、NiziUアヤカの学力の高さが気になりますね!

 

虹プロオーディションの時ですでに日本語だけではなく韓国語もわかるようだったので、今ではペラペラだったりするかもしれませんね!

NiziUのメンバーとなりいろいろと忙しくなったアヤカは、その後通信高校へと転校しているそうです。

NiziUアヤカの出身地と高校は國學院?中学や学歴に幼少期を調査!まとめ

いかがでしたか?

ここでは、NiziUアヤカの出身地と高校は國學院?中学や学歴に幼少期を調査!してきました。

虹プロ時代から、あの美人はどこの子なのかと話題になっていたアヤカ。

あれほどの美貌だし、その頃からファンになり気になっていた方が多かったのでしょうね!

 

これからはいろんな情報もスクープとなって発信されるくらいの有名人になっていくのでしょう。

虹プロの時の純粋さと、今のやさしくて面白いNiziUのアヤカのままでどんどん活躍していってほしいですね♪