【2024最新】BTSジョングクは結婚間近!?結婚相手はリサorサナで歴代彼女は誰?

K-POP

今や世界中で大人気のBTS、そのメンバー黄金マンネのチョン・ジョングク(Jeon Jungkook)。

FIFAワールドカップ2022開幕式での活躍が記憶に新しく、そこでのパフォーマンスで魅了されファンになった方も多いでしょう。

そんなジョングクの結婚願望や理想の彼女について徹底調査してみました!!

結婚相手は、ブラックピンクのリサ?TWICEのサナ?噂の真相を探っていきましょう。

BTSジョングクの結婚相手はリサ?サナ?

チョン・ジョングク(전정국 Jeon Jungkook)さんは、韓国の7人組アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」の最年少メンバーです。

ジョングクさんは「筋肉うさぎ」の愛称でARMYから親しまれており、その名の通りうさぎのような愛らしい顔立ちでありながら、身体は筋肉ムッキムキのバッキバキの素敵なプロポーション。

そして、歌・ダンス・ラップ・スポーツ・アート、どれも最高で「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれ、メンバーからも愛され赤ちゃんのように可愛がられています。

ジョングクさんの恋愛観は、恋人に対する強い独占欲があるようです。

2021年5月に公開されたYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」の「エゴマの葉論争」で、ジョングクさんは「エゴマの葉を取ったらダメ」と。

「一枚取ったら手も握って、目も合っちゃって、そのうち結婚もしちゃうから」とユニークでやきもち妬きな一面を公表しています。

そんなジョングクさんに結婚のお相手の噂が出ているようです。

ARMYにとっては、超超超重大事件ですよね!?

徹底調査してきました!!

BTSジョングクの結婚相手はリサ?

韓国の大手芸能事務所YGエンターテイメントに所属する、ブラックピンクのリサさんが結婚相手であるという噂があるようです。

実際のところただの噂でしかないので、結婚相手ではありません

ではなぜそのような噂が出たのでしょうか。

原因を探ってみました。

理由その1:「2ショット写真事件」

2人も白いTシャツで、笑顔で寄り添うリサの幸せそうなこと…。

つきあっているのかと不安になった方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

これは合成写真のようですよ。

元になった写真がこちらです。

確かに、ジョングクの傍らの空間は合成したくなる絶妙な空き具合ですよね(笑)

理由その2:「ペアリング事件」

カルティエのリング2種類を重ね付けしているのですが、2つとも同じものをつけるなんて偶然ありますか!?

でもでも、ARMYなら誰しも単なる偶然だと思いたいですよね。

理由その3:「お揃いバレンシアガのホワイトキャップ事件」

ジョングクさんが被っていた白のバレンシアガのキャップを、リサさんも被っていたことによって熱愛発覚と騒がれましたが、こちらもご安心ください。

同じキャップをBTSのJ-hopeさんも被っていますし、同じデザインの黒色のキャップをRMさんが着用していたこともあります。

他のアイドルグループの方も着用しているようですので、芸能人御用達キャップなのですよ(笑)

さらに、交際が噂された理由がこちら。

理由その4「お揃い腕時計事件」

この投稿をInstagramで見る

Meow(@yjwx04)がシェアした投稿

ジョングクさんがインスタグラムの写真で身に付けている腕時計がROREXなのですが、リサさんも同じくROREXの腕時計を愛用しているようで、ツイッターに写真がありました!

しかし、ジョングクさんが着用しているROREXはDay-Dateシリーズで、リサさんはDATEJUSTです。

ただ、ブランドが同じというだけでペアではなさそうですよ!!

そしてまだまだお揃い疑惑が…

理由その5:「お揃いラルフローレンニット事件」

ラルフローレンのニットで匂わせているとの疑惑が…

いやいや、これはもはや、ただブランドがラルフローレンで同じというだけで、2人が恋愛関係にあるという心配はないでしょう。

BTSジョングクの結婚相手はサナ?

サナさんは、2015年に韓国でデビューした9人組多国籍ガールズアイドルグループTWICEの日本人メンバーです。

このサナさんも、ジョングクさんとの結婚が囁かれている1人ですが、結婚相手ではありませんのでご安心ください。

では、その噂の真相を探ってみますね。

理由その1:「音楽番組MC事件」

2人の噂が出たのは、2016年の音楽番組で一緒に司会を務めてからのようです。

とても人見知りなジョングクさんが、サナさんの隣で「楽しそうにしていた」や「リラックスしているように見えた」と。

また、MCのサナさんに「心を開いているように見えた」との声も上がっていたようです。

肩と肩が触れ合う近距離で、ARMYが可愛いやきもちを妬いたのでしょうね。

そして、まだまだ疑惑は浮上します。

理由その2:「お菓子匂わせ事件」

サナさんが、SNSにスナック菓子と一緒に写っている写真をアップしました。

そのお菓子は、韓国の「バナナキック」というお菓子で、この投稿には「私は最近君が大好き」という一文が添えられていたそうです。

一見、サナさんがこのお菓子にハマっていると捉えられる投稿ですが、なんとこのお菓子ジョングクさんが好きなお菓子としても知られているのです。

サナさんの投稿を見た人たちから、「君が大好き=バナナキックが大好き=ジョングクが大好き」と匂わせていると話題になりました。

そして、他にもあるようで…

理由その3:「ペアリング事件」

ジョングクさんとサナさんもお揃いのリングをつけているのではないかという疑惑が浮上したようです。

指輪というワードだけで、恋人や結婚を連想してしまいますから、同じリングをしていたら何か繋がりがあるのではないかと勘繰って悲しくなってしまいますよね。

でも、大丈夫ですよ!!

RMさんもお揃いのようなので!!(笑)

ジョングクさんは、2019年には「世界でもっともハンサムな顔100人」の第1位に輝いたほどのイケメンっぷりです。

そして、ダンスもキレキレで透き通る歌声に、それでいて赤ちゃんのようなあどけなさで、ギャップ萌えARMY続出でしょう。

そんなジョングクさんですから、少しでも仲の良い女性アイドルがいたり、同じアイテムを身に付けいてるだけで、ARMYの心は心配になってしまいますよね。

そういったARMYの不安な気持ちや、それを面白がって増長させたい人たちのSNS等の投稿により、複数人との噂や匂わせが出てしまうのではないでしょうか。

人気者は大変ですよね。

ジョングクさんが大人気でモテモテ具合が分かる、こちらの記事もご覧ください。

【2024最新】BTSジョングクの歴代彼女17選!熱愛疑惑の真相や彼女妊娠の噂とは?
世界的人気を誇るBTS。その中でも黄金マンネの愛称で呼ばれているジョングク。SNSでは熱愛女性の噂、妊娠の疑惑などが多く出ています。今回はそんなジョングクの噂の真相や、妊娠騒動、理想の女性像について調査しました!

BTSジョングクは結婚願望がない?

ジョングクさんは結婚願望が無いと言われていますが、実際のところどうなのでしょうか?

デビューしたばかりの頃は、売れることが目標でしたでしょうし、特に今は人気絶頂の中、兵役も控えていますね。

ですから、結婚どころではないのだと思いますが、ARMYの皆さんが知りたいのは、ジョングクさんの本音ですよね。

噂の真相を覗いてみましょう!!

【過去動画】結婚したくない発言!

ジョングクさんは過去動画の中で「僕は結婚したくありません」とハッキリ発言しています。

続けて、「あっ、したくないんじゃなくて、しようと思いません」と言っています。

発言した動画は「BOY IN LUV」のミュージックビデオLAバージョン撮影時の合間に撮られた動画でしたが、残念ながら現在は削除されています。

結婚年齢は100歳!?

BTSメンバー全員が、理想の結婚年齢を公表していました。

2015年のグクテテのサイン会でARMYからの「何歳で結婚したい?」という質問に対して答えたようです。

J-hopeさんとジョングクさんは、なんと「100歳」と回答しているのですが、結婚願望が無いということで受け取っておきましょうか(笑)。

Armyのことを思って回答していてくれたなら、優しさにジーンとしてしまいますね。

ちなみに、メンバーの回答がこちら。

シュガ    → 35歳
RM      → 32-33際
ジン     → 31歳
V       → 30歳
ジミン    → 15年後(2015年時点から)
J-HOPE    → 100歳
ジョングク  → 100歳

2015年頃、メンバーの一人一人がどのような将来を思い描いていたのか、なんとなく読み取れますね。

この頃の彼らに、ここまで世界進出している夢が描けていたでしょうか?

そんな質問も投げかけてみたいものです。

女性恐怖症?

ジョングクさんは女性恐怖症??

ジョングクさんが、女性恐怖症と囁かれる真相を探ってみましょう!!

理由その1:「MV撮影事件」

「BOY IN LUV」のミュージックビデオLAバージョンの撮影では、水着を着たプロポーションの良い外国人女性たちとの絡みがありました。

お兄さんメンバーたちが自然な表情で撮影する中、ジョングクはドギマギした様子で終始困惑し、挙句の果てには冷や汗をかいてしまうほどでした。

ジョングクさんは女性たちに「Oh, my god, sorry sorry」と何度も口にし、シャイボーイな面を炸裂させていたようですよ。

そして、撮影後には「あんなのはもう無理だ」「心臓が爆発して死にそうだ」と語ったそうです。

このミュージックビデオ撮影時、ジョングクは18歳でした。

困惑しても仕方ありませんよね。

理由その2:「握手会事件」

BTSがデビューしたての頃は、ARMYとの握手会が頻繁に行われていました。

ジョングクさんは、年上のARMYに「オッパー」と呼ばれると、恥ずかしそうにはにかんで顔を赤らめていたそうですよ。

そんな表情が間近で見られたなんて、羨ましいですね。

理由その3:「上京デビュー事件」

ジョングクさんは15歳でソウルへ上京してから、デビュー後しばらくの間メンバーたちと暮らしてきました。

デビュー当初はプライベートもすべて管理され、些細な噂でファンを傷つけないようにするため、女性と接点を持つことすら許されない環境で過ごしてきたのです。

ジョングクさんが、女性とどう接していいか分からなくなるのは当然のことと言えますね。

BTSジョングクの理想が高すぎる!?

さて、ジョングクさんの好みの女性はどのようなタイプなのでしょうか?

過去に語ったタイプや、ジョングクさんから名前の挙がった女優さんたちを見てみると、理想が高すぎると言われることも。

ジョングクさんの好みの女性のタイプを検証してみましょう!!

理想の女性のタイプは?

ジョングクさんが、今までに明かしてきた好みの女性のタイプはこちら。

・色白で華奢なスタイル
・賢くて優しい
・柔らかい雰囲気を持つ人
・歌が上手
・よく運動する人
・脚がきれいな人
・背が高い人(168㎝以上)
・体重は45㎏
・料理上手
さらに、年上か年下かという質問に「どちらかというと年上が好き」と答えていました。
1994年~2003年生まれの3歳~6歳上がタイプの様です。
芯のしっかりとした、引っ張っていってくれる女性がタイプのようですね。

好きな芸能人①IU

ジョングクさんは、韓国のシンガーソングライター「IU(アイユー)」さんに憧れているそうです。

素晴らしい歌唱力で、聴く人の心を惹きつける方で、色白で華奢なスタイルであること、脚がきれいであること等、ジョングクさんが好きなタイプがいくつか当てはまりますね。

また、2017年12月2日に開催された「2017Melon Music Award」で、IUさんとBTSが共演しました。

BTSが「今年のベストソング賞」に選ばれ、IUさんが「今年のアルバム賞」を受賞したのですが、IUさんが名前を呼ばれるとジョングクさんは満面の笑顔と大きな拍手で祝福したといいます。

普段はシャイで人見知りなジョングクさんがこのような対応になるのは、やはり憧れが強いのでしょうね。

好きな芸能人②石原さとみ

実は、ジョングクさんは、日本人にも好きなタイプの女性がいます。

ジョングクさんが日本人の芸能人の中で憧れている人が「石原さとみ」さんです。

石原さとみさんは、自分磨きにとてもストイックで常に美しいボディラインを持ち続けています。

また、かなり料理上手だそうで定評があります。

ジョングクさんのタイプにピッタリの女優さんですね。

すれ違いに鈴の音が聞こえる人と結婚!?

すれ違ったときに鈴の音がする人と結婚したいなんて、ロマンチックで可愛いですね。

そう答えたのには、理由があるようです。

ジョングクさんは、映画「君の名は」を見て影響を受けたようですね(笑)。

純粋で無垢なジョングクさん、可愛すぎますよね!!

BTSメンバーで1番早く結婚するのは「ジョングク」!?

BTSのメンバーで1番早く結婚するのは誰でしょう?

年齢的に言えば最年長のジン、シュガ…と続きますが、1番早いのでは??と言われてるのはジョングクさんだそうです。

その理由と、メンバーの反応についてもご紹介していきます。

メンバー全員でジョングクが1番はじめに結婚すると回答!

アメリカのテレビ番組にBTSが出演した時のことです。

「メンバーの中で1番最初に結婚しそうなのは?」という質問に、ジョングクさん以外のメンバー満場一致でジョングクさんを指さしたのです。

理由までは語られませんでしたので、なぜジョングクさんなのかは分かりませんが、メンバー全員が1番最初に結婚するのはジョングクさんだと思っているようです。

いつも一緒に過ごしているメンバーが全員ジョングクさんだと答えるということは、何かしらの結婚に向いている要素があるのでしょうね。

しかし、ジョングクさんの結婚発表の報道が流れた時には、全世界の女性の時がフリーズし、世界は氷河期時代に突入することでしょう…

韓国の占い師もジョングクが1番に結婚すると発言!

韓国の占い師ユーチューバーが「BTSの中で1番最初に結婚するのはジョングク」と発言していたそうです。

そして、続けて「ジョングクが家庭を持ちたいという願望を強く持っている」と。

ジョングクさんは「結婚しようと思わない」と言っていただけに、そのユーチューブを見たARMYは驚きを隠せない様子でした。

占いなんてと思っていても、強く明言されてしまうと焦ってしまいますね。

BTSジョングクの結婚相手はリサ?サナ?結婚願望や理想の彼女について調査!についてのまとめ

世界のトップスターBTSの黄金マンネ、チョン・ジョングク。

彼の一挙手一投足に世界中が大注目しています。

ジョングクさんは、大人気であるがゆえ、結婚相手が誰であるのかと噂が後を絶ちません。

ARMYはきっと一喜一憂しながらも、彼の幸せを願ってやまないでしょう。

これからも、ジョングクさんの笑顔と活躍を見守っていきたいですね。