【令和の峰不二子】阿部なつきの胸はデカすぎて豊胸確定!?カップ数やプロフィールも調査!

未分類

インスタやTikTokで10~20代女性を中心に絶大な支持を得ている阿部なつきさん。

抜群のスタイルと美容へのストイックな姿勢が人気の阿部なつきさんは、テレビで明石家さんまさんが紹介したことで一気に有名になったインスタグラマーです。

最近ショート動画にたびたび出てくる美女は誰?と話題の彼女、気になる人は多いのではないでしょうか。

今回は、そんな阿部なつきさんのプロフィール、明石家さんまさんとの関係、世間の反応などを調査してまとめました!

阿部なつきのスタイルがすごい?プロフィールを紹介!

名前阿部なつき
生年月日1999年10月6日
出身地埼玉県
血液型O型
身長160cm
体重42kg
スリーサイズ82-54-84cm

阿部なつきさんは埼玉県出身のモデル兼インフルエンサーです。

2023年6月現在のSNS総フォロワー数はなんと300万人以上!

身長、体重、スリーサイズを見てわかる通り体型を維持するためにさまざまなこだわりを持っているようです。

ここではそんなスタイルの秘密、意外な学歴などを詳しく見ていきましょう。

阿部なつきのスタイルが凄すぎる写真まとめ!

阿部なつきさんのSNSを見てまず最初に驚くのはそのスタイルの良さです。

自身のYouTubeチャンネルを見るとその秘密を明かしていました。

  • 趣味は筋トレとご飯
  • 筋トレは週3以上に増やしたい
  • ゆで卵が好き
  • 乳製品とグルテンはあまり摂らない
  • チャームポイントはくびれ

凄すぎるスタイルの秘密はストイックな生活習慣のようですね。

定期的な運動習慣と、たんぱく質を多く摂り良い腸内環境を保つために乳製品(カゼイン)やグルテンを避ける食生活でとても健康的。

美容にも力を入れており、そんな自分の顔や体に自信を持っているところも、心身ともにヘルシーで魅力的ですね。

阿部なつきのカップ数は?

引き締まった体ながら大きなバストも魅力の阿部なつきさん。

何カップなのか気になる人も多いと思いますが、2024年時点でカップ数は明かされていません。

見た目からEカップ以上だと推測されています。

阿部なつきは豊胸しているの?

バストが大きい人は豊胸疑惑が付きまといますが、阿部なつきさんもその一人。

本人が公表していないので豊胸しているかどうかは不明です。

写真上は高校生の頃、下は現在のものですがデビューした高校生の頃と現在のバストサイズを比べると、今の方が大きく見えます。

女性のバストは思春期から20歳前後をピークに成長すると言われており、個人の成長度合いや筋トレなどによっては20代以上でもバストサイズは変わります。

また阿部なつきさんの場合、高校時代はあまり胸を強調するような服装ではなかったのに対し、今はピタッとしたトップスなどボディラインの強調される服を着ていることが多いためどうしても今の方が大きく見えがち。

見た目だけなら下着や服装によっても変わってきますので、阿部なつきさんが豊胸していると断言するのは難しいでしょう。

阿部なつきの出身大学は?

阿部なつきさんはイギリスのロンドンの大学へ進学しましたが1年で中退しています。

具体的な大学名は明かしていませんが、キングストン大学ロンドン校だと言われています。

海外の大学に進学した理由は「周りに海外に進学する方が多かったから」「英語ができないことに対してコンプレックスがあったから」と話しており、今のポジティブさからすると意外なほどネガティブな理由ですね。

学業に専念するため高校3年生のときに芸能界を一度引退して受験勉強をした末、進学したわけですが阿部なつきさん自身、大学生の頃は本当にやりたいことができずとても苦しんだと話しています。

そんな大学在学中「やっぱり日本での芸能活動を再開したい」をいう思いが強くなり、大学を中退して帰国しました。

やりたいことを選択し、夢に向かってがんばっていくうちに今のポジティブな考え方になったようです。

阿部なつきの学歴まとめ!

阿部なつきさんは小学校から高校までずっとエスカレーターだったそうです。

小学校は東京学芸大学附属大泉小学校、中学・高校は東京学芸大学附属国際中等教育学校卒業しています。

東京学芸大学附属国際中等教育学校の中学入試での偏差値は65程度で、帰国子女の生徒も多く英語教育に力を入れている学校です。

阿部なつきさんは頭もいいということがわかりますね。

阿部なつきさんは2015年に開催されたPopteenのモデルオーディションでグランプリを獲得し、高校生で芸能界デビューしました。

その後イギリスの大学に進学し、帰国後に現在の活動を始めています。

高校時代は学業と芸能活動の両立に忙しかったと思うので、相当の努力家であることがわかりますね。

阿部なつきの誕生日や年齢は?

阿部なつきさんは1999年10月6日生まれの24歳です。(2023年11月現在)

大人っぽい顔立ちで、若いうちから芸能活動をしていたこともあってか年齢よりもしっかりして見えますね。

さんまのラブメイト出演で人気爆発?過去のテレビ出演も調査!

阿部なつきさんの知名度が一気に上がったきっかけはテレビ出演です。

フジテレビ「FNS27時間テレビ」の人気コーナー「明石家さんまのラブメイト10」でさんまさん注目のインフルエンサーとして紹介され、人気が爆発しました。

ラブメイト以外にも、過去に「今日好き」に出演していたなどの噂もある阿部なつきさん。

ここでは、阿部なつきさんが過去に出たテレビやオーディションについて紹介していきます。

阿部なつきは「さんまのラブメイト」出演で人気爆発した?

阿部なつきさんは2023年7月22日~23日にかけて生放送されたフジテレビの超大型特番「FNS27時間テレビ」内の「明石家さんまのラブメイト10」で紹介され、一気に注目を浴びるようになりました。

さんまのラブメイト10は、さんまさんが1年間で気になった女性を発表していく名物企画で、深夜に27時間テレビのMCたちとともに言いたい放題のフリートークを繰り広げる人気コーナーです。

そこで「ショート動画にたびたび出てくる女性」として紹介されたのが阿部なつきさん。

番組では阿部なつきさんに生電話をし「彼氏にする条件」を聞くなどして盛り上がりました。

ちなみに阿部なつきさんの彼氏にする条件は「束縛しない人」「経済的に余裕のある人」そして「夜が上手な人」。

深夜時間帯らしい大胆発言で、トーク力も抜群ですね。

阿部なつきは「今日好き」に出演していた?

阿部なつきさんは2017年に「今日、好きになりました。」の第1弾に出演したことがあります。

「今日、好きになりました。」はABEMAが配信する恋愛リアリティ番組で、通称「今日好き」。

阿部なつきさんは当時17歳で高校生でした。

しかし「今日好き第1弾」は現在、視聴できない幻の回となっています。

配信当時見ていた人はラッキーですね!

阿部なつきは「ミスiD」に出ていた?

阿部なつきさんは2022年のミスiDにエントリーしViVi賞を受賞しています。

ミスiDとは講談社が主催する新時代の女の子オーディション。

過去の受賞者には玉城ティナさん、菅本裕子さんなどがいます。

この頃にはすでにTikTokやインスタでの活動を始めていたようです。

【写真】阿部なつきの写真集が大人気な理由は?

阿部なつきさんは初めての写真集を発売し大人気だと話題です!

「令和の峰不二子」とも呼ばれる阿部なつきさんの写真集はどのような内容なのか?

注目の美女の写真集となると気になりますよね。

世間の反応も含めて詳しく調べました!

阿部なつき1st写真集『 i am natsuki』を発売!

阿部なつきさんは2022年8月に初めての写真集「i am natsuki」を発売しました。

この写真集ではこれまでSNSにも載せていない、加工なしの写真が披露されているとのこと。

肌見せショットも多く、水着やTバックのランジェリー姿などにも初挑戦しておりセクシーボディがたっぷり堪能できるだけあって大人気ですよ。

阿部なつきのスタイルは令和の峰不二子?

阿部なつきさんはたびたび「令和の峰不二子」と言われています。

理由は言わずもがな、その抜群のスタイルから。

スリーサイズ82-54-84cmのメリハリボディはまさにルパン三世に出てくる峰不二子のようですね。

幼少期からファッションショーやメイク遊びをしていた阿部なつきさんの美意識の高さは、モデル業やインフルエンサーとしての活動でも大きな支持を得ています。

ちなみに、デジタル限定で発売している写真集のタイトルは「なっちゃんは、リアル峰不二子。」です。

阿部なつきの世間の反応は?

インスタなどのSNSでバズり、さんまさんからもテレビで絶賛され今大注目の阿部なつきさん。

やはりそのセクシーボディから男性ファンの多いようですが、最近は女性ファンも増えているようです。

すっぴんも可愛いし化粧後も可愛い

男やから化粧って全然分からんけど、毎日毎日すごい努力してるからここまで綺麗になれるんやなぁって思いました

YouTube動画のコメントなどでは、顔やスタイルを称賛するコメントだけでなく努力家な一面やポジティブな考え方に対しても好感度が高いようです。

中には、有名になることで昔からのファンへの態度が変わるのではないかと心配する声もあるほど愛されている阿部なつきさんでした。

阿部なつきはさんまのラブメイトで人気急上昇!バズって写真集も発売

今回は阿部なつきさんについて徹底調査してまとめました。

抜群の美貌とスタイルだけでなく留学経験もあって頭もいい阿部なつきさん。

インスタだけでなく写真集やテレビなど、今後の活躍にも期待です!