【2024最新】柴咲コウが結婚して妊娠中!?極秘婚の相手は誰?

未分類

女優・歌手としても活躍し、最近は実業家としての顔も目立つ柴咲コウさん。

常に第一線で活躍されている柴咲コウさんが結婚!?そして妊娠しているのでは?という噂をキャッチしました。

柴咲コウさんは本当に結婚や妊娠はされているんでしょうか?

恋の噂になった歴代のお相手もご紹介します!

柴咲コウは結婚して夫がいる!?妊娠中ってホント?

16歳から芸能活動を開始し、歌手として女優として長い間活躍を続ける柴咲コウさん。

スタイルの良さや品の良い顔立ちで男性ファンも多い彼女。

一方で2020年には自身の会社を立ち上げるなどして、実業家として環境問題にも取り組んでいます。

そんな自立した女性である柴咲コウさんが、実極秘結婚して、すでに妊娠しているという噂をキャッチ!

噂は本当なのか調べてみました!

柴咲コウは結婚してる?夫は誰?

歌手や女優、実業家としての活躍をする一方、熱愛の噂もたくさんあり恋多き女としても有名な柴咲コウさん。

いろいろ調べてみましたが、2023年12月時点で柴咲コウさんは結婚しておらず独身でした。

40歳をこえてますます魅力的な女性になられたのでいろんな人が気になっているのかもしれません。

また恋多き女性なのでいつ結婚してもおかしくないですよね。

柴咲コウが妊娠中!?

未婚の母が特別ではない時代なので、実業家としての顔を持つ柴咲コウさんなら結婚していなくても子供がいるかも…なんて調べてみました。

結果、柴咲コウさんは妊娠も出産もしていなかったようです。

2020年に出演した映画「Dr.コトー診療所」で妊娠7ヶ月の姿で登場し、それがリアルで噂になったようですね。

映画の公式インスタグラムがその姿を公開し、ファンのみなさんが「無事生まれますように」との声もあがっていたため信ぴょう性もありました。

柴咲コウが結婚しない理由とは?多忙で結婚願望ナシ?

柴咲コウさんが結婚も妊娠もしていないことがわかりました。

女優として歌手として、常に第一線で活躍している女性です。

忙しさのあまり結婚なんて二の次になってしまうのでしょう。

柴咲コウさんが独身な理由や結婚観をまとめました!

結婚しない理由①1人の時間が好き

柴咲コウさんは、長い間歌手や女優として活動できた理由として、「ひとり時間が好きだから」と発言されています。

この仕事を続けられた理由に「ひとりが好き」というのもひとつかなと思っています。

その方が自分らしくいられる。

協調性がないわけじゃないですけど、ひとりの方が自分らしいというのが、もうずっと普通ですね。

ご飯や旅行も、誰かと一緒じゃないと……というのがなくて。

ひとりの時間というものに自分の考えが作られているんじゃないかと思っているんです。

常に第一線でいられるというのは、自分と対峙してストイックである必要があるからなんでしょうね。

柴咲コウさんにとって、結婚して誰かと一緒に過ごすことでこのひとり時間がなくなるのは女優や歌手としての意識が薄くなってしまうということなのかもしれません。

結婚しない理由②猫が好き

芸能界の中でも無類の猫好きとして知られる柴咲コウさん。

自身のYou Tubeやインスタグラムでも一緒に住んでいる猫を登場させています。

白猫はオッドアイで名前は「のえる」ちゃんと、もう一匹はロシアンブルーの「クレア」ちゃんだそうです。

保護猫施設で出会ったそうで、You Tubeでは柴咲コウさんが猫たちのご飯を手作りしていましたし愛情の注ぎ方は並々ならぬものを感じますね。

クレアちゃんが来る前には、「るな」ちゃんという保護猫施設から引き取った猫もいたそうですが、るなちゃんは大河ドラマ「直虎」の撮影開始直前に亡くなったそうです。

独身女性が犬を飼うと婚期が遅れる…という都市伝説もありますし、もしかしたら猫ちゃんへこれだけの愛情を注いでいたら結婚に興味がわかないのかもしれません。

結婚しない理由③会社を経営しているから

柴咲コウさんは大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属していましたが、2016年に独立し、個人事務所を兼ねた会社「レトロワグラース株式会社」を設立。

代表取締役社長に就任しました。

サステナビリティを意識したファッション、ビューティーに関するブランドをそれぞれ展開しています。

コロナで経営が傾いた…なんて噂もありましたが、2023年現在もブランドのHPは頻繁に更新されていて順調に活動されています。

表舞台の上にファンションやビューティーブランドを経営されている多忙さで結婚している暇がないのかもしれませんね。

結婚しない理由④世間の常識に囚われたくない

歌手・女優業だけではなく保護猫を引き取ったりこだわりのブランド経営など、自立した女性としての姿がある柴咲コウさん。

2019年に出演したバラエティ番組「A-studio」で司会者の笑福亭鶴瓶さんに結婚について聞かれたときにこう答えています。

結婚って、するかしないかだけっていうのが不思議だなと思っています。

いろいろな多様性を認められた上で、その中のひとつだったら良いなと思うんですけど。

同士やわかりあえる人はいてほしいなとは思います。

形だけの結婚にはこだわらないけれど理解し合える友達のような関係性は良い、という考え方なんですね。

この言葉には多くの女性たちも共感されたようです。

結婚しない理由⑤女優業が忙しい

大手芸能事務所から独立すると女優の仕事がなくなってしまう…という噂もある一方で、柴咲コウさんは2016年に円満退社しています。

2017年から数年間はテレビや映画で見る機会が減ったかな…と感じていた人もいたかもしれませんが、それは会社の立ち上げに奮闘していたからです。

2022年は映画やドラマ、CMになんと5本以上も出演されています。

映画「巫.KANNAGI」では主演と映画監督としてのデビューもされました。

演者としては主演から脇役までなんでもこなしつつ、監督までしてしまうなんて恋愛している暇はなさそうですね。

結婚しない理由⑥ストイックな性格が影響してる?

NHKの大河ドラマ「直虎」で主演した柴咲コウさんは、撮影に入る直前狭い部屋に引っ越しをしたそうです。

目の前のことに集中するため、長丁場の撮影を役になりきって生活するために自ら缶詰生活を選ぶなんてストイックすぎる…!

また「A-studio」で笑福亭鶴瓶さんと上白石萌音さんが柴咲コウさんの会社を訪れたとき、社員から「誰よりも早く出社して、掃除をしている」というエピソードが話されました。

柴咲コウさんは「掃除はやりたくてやっているだけ。気を使わないで」と笑って話していましたが、社長自ら会社を掃除するとは…。

こんなストイックな面を見ると逆に男性は歯がたちませんよね。

結婚しない理由⑦北海道に移住したから

2020年から東京と北海道の2拠点生活をしているという柴咲コウさんは、19歳のときに母親を亡くされました

北海道出身の父親は東京の暑さが苦手で、東京が暑い夏の間は出身の北海道で過ごせるように…と家を作ったそうです。

今では、柴咲コウさん自身が北海道で友人とファームを経営するなど2拠点生活を始めて実業家としての活動をさらに広げるきっかけにもなりました。

You Tubeでは、柴咲コウさんのこの素敵な自宅も公開されています。

こんなに充実していたら結婚する必要を感じることはないですよね。

結婚しない理由⑧父親と同居の予定があるから?

こちらの写真は、柴咲コウさんが自身のインスタグラムに投稿した父親との写真です。

この写真を見ただけでも仲の良さが伺えます。

父親のために北海道に家を建てるくらいですから仲が良いのも当然ですよね。

またお父さんは前述の「A-studio」にも出演されています。

お父さんのお名前は義孝さんとおっしゃるそうです。

もともと柴咲コウさんも幼少期は北海道に住んでいたそうですが、父親に仕事がなく家族で上京したそう。

父親の職業はサラリーマンだったということ以外はわかりませんが、家族のために上京を決意した父親のため、親孝行として将来は北海道で一緒に住むという話はありえないことではないですね。

父親と同居することで結婚がさらに遠のくということもありますね。

柴咲コウに結婚願望はある?結婚観は?

自分をしっかり確率している柴咲コウさん、結婚する必要も可能性もあまりないという結論にはなりましたが彼女自身は結婚願望はあるのでしょうか?

雑誌のインタビューで柴咲コウさんはこんな発言をしています。

私は何が正しいとか言える立場にはないですけど…多くの女性は「普通」や「常識」に囚われて、息苦しくなっているんだろうなというのは感じます。

私も「女優さんなのに…」とよく言われますが、「良い奥さん」「良い母」でないといけないという呪縛がある。

その思い込みに悩まされる必要はないんじゃないかなと思います。

同士みたいな人は必要と言いながらも、結婚という形には否定的な意見ですね。

柴咲コウさんにはそもそも結婚という形式自体が不要なのかもしれません。

何歳までに結婚しないといけないとか、ルールはないと思うし、決めたくもないです。

結婚は人生で大事なポイントのひとつではあると思うけれど、「中間地点」だと思います。

パートーナーとの信頼関係を培って、それが続いていく中間地点。

だからスタートでもゴールでもないと思っています。

結婚という形式にとらわれないパートナーシップを結ぶ可能性が高いかもしれませんね。

柴咲コウの歴代彼氏11人!

今のところ結婚する可能性が低い柴咲コウさんですが彼女は恋の噂がたくさんありました。

妻夫木聡さんやDA-PUMPのISSAさん、中田英寿さんなどなど…その顔ぶれも錚々たる個性です。

ここに将来の夫もいるかもしれません…?!

これまで柴咲コウさんと熱愛の噂になった男性を調べてみました!

歴代彼氏①中田英寿さん

柴咲コウさんの歴代彼氏として最初に名前が挙がるのは、この元サッカー日本代表の中田英寿さんですよね。

2人の出会いは友人のお食事会。

2013年秋頃にお付き合いを開始したそうです。

2014年3月のルイ・ヴィトンのファーストステージで、隣同士で座って仲良くショーを見る姿もありました。

2014年11月にはスポーツ報知が二人の真剣交際を報道します。

柴咲コウさんの出演映画の試写会に中田英寿さんが駆けつけたり、京都嵐山でのデート目撃情報や、ブラジルW杯を友人数人も交えて一緒に観戦していたところを目撃されたりしています。

2015年の1月には、木村拓哉さん主催の新年会に2人が参加していた姿もスクープされています。

堂々とした交際だったので、結婚の噂まで囁かれたのですが結局2人は破局してしまったそうです。

理由は、柴咲コウさんがNHK大河ドラマ「直虎」の主演が決まったことによるすれ違いや、中田英寿さんのご両親が芸能人と結婚するのを反対したことなどが理由とは言われています。

歴代彼氏②ISSAさん

DA PUMPのISSAさんは、柴咲コウさんが芸能人になって初めての噂された彼氏でした。

2001年に共演した「レッツ・ゴー!永田町」という番組がきっかけです。

柴咲コウさんは20歳、ISSAさんは23歳でした。

お互いの家族とも仲良しでこちらも結婚が噂されました。

破局原因はこの交際中にISSAさんが宮沢りえさんとのラブラブ写真をスクープされたこと。

柴咲コウさんから別れを告げたということです。

ISSAさんは、数年後に出演した番組で「家のことは率先して何でもできる女性。結婚しておけばよかったです」という発言もしているくらいです。

モテる男として有名なISSAさんにここまで言わせるとは、柴咲コウさんはやっぱり素敵な女性なんですね。

歴代彼氏③妻夫木聡

ISSAさんの次に噂になったのが、俳優の妻夫木聡さんです。

ドラマ「オレンジデイズ」の共演がきっかけで交際に至ります。

このドラマの最高視聴率は20%を超えていた人気ドラマでしたから、一緒に作品を作り上げたことで距離が縮まったようです。

2004年の大晦日から元旦にかけて、妻夫木聡さんが柴咲コウさんの自宅にお泊りしたことがフライデーにスクープされたことで交際が発覚します。

交際中には映画「どろろ」でも共演し、事務所も交際を公認していました。

デート現場や温泉旅行も何度もスクープされていて、こちらも結婚秒読みか?と思われていました。

けれど2008年、柴咲コウさんがUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんとのお泊り愛が報じられます。

妻夫木聡さんとの破局原因が、柴咲コウさんの浮気なのかお泊り愛の前にすでに妻夫木聡さんと破局していたのかは定かではありません。

歴代彼氏④三宅健

元V6の三宅健さんも柴咲コウさんの熱愛を噂されたひとりです。

2013年に女性セブンが2人の熱愛を報じました。

仲良くなったきっかけは音楽番組などでの共演だそうです。

ただこの報道の中身は、柴咲コウさんのマンションに三宅健さんと2人でタクシーで向かい、三宅健さんも一緒にマンションにはいったものの1時間ほどで出てきた、という内容のものでした。

またこの時期は中田英寿さんと付き合っていた時期と重なります。

2人の仲が良かったことは間違いなさそうですが、この記事の信ぴょう性は低いと言われていますので三宅健さんは柴咲コウさんの男友達の可能性が高そうです。

歴代彼氏⑤高橋一生

高橋一生さんも柴咲コウさんと噂になった一人です。

噂になった理由は共演作の多さです。

「おんな城主 直虎」映画「世界の中心で愛を叫ぶ」ドラマ「信長行進曲」などなど、共演が多いと、距離も近くなりそうですよね。

ただ2人が交際している事実はないようです。

歴代彼氏⑥福山雅治

福山雅治さんも柴咲コウさんと交際の噂が囁かれた一人。

結論から言うと2人は交際していません。

ドラマ「ガリレオ」で共演し、その主題歌を柴咲コウさんがKOH+として歌唱しました。

そのプロデュースを福山雅治さんが手掛けたことで2人が並んでテレビで見かけることが多かったので噂になったようですが、男女の仲ということではないようです。

福山雅治さんが結婚したときに柴咲コウさんは

家族が結婚した気分です。おめでとうございます」

というコメントを発表しています。

歴代彼氏⑦浜田寿人

2016年にスクープされたのが、浜田寿人さん。

「和牛王」という異名を持つ浜田寿人さん、海外や国内の高級レストランに和牛を卸したり、海外に和牛の食文化を伝える会社を経営しています。

2人はパーティーで出会い交際に発展し、海外のリゾート地でゆっくり過ごしている2人の姿が目撃されたりしています。

しかし浜田寿人さんがバツ1だったことや、過去に破産を経験したこと、それを秘密にしていたことが原因となり2人は破局されたということです。

歴代彼氏⑧さかなクン

意外な組み合わせ、さかなクンと柴咲コウさんの交際が、2013年ごろ噂になったことがあります。

ただ、これは誤報です。

さかなクンが

柴咲コウさんと結婚する夢を見た

とTwitterでつぶやかれたことから、あれよあれよと噂になってしまった模様。

柴咲コウさんとさかなクンというのは意外な組み合わせですが、お互いに芯のあるタイプだから意外と相性が良いかもしれません。

歴代彼氏⑨TAKUYA∞

妻夫木聡と交際中もしくは、交際直後に、熱愛関係となったのがTAKUYA∞さん

ロックバンド=UVERworldのボーカルとして、若い男女に人気です。

柴咲コウさんは浮気を否定していたようですが、TAKUYA∞さんとは、手繋ぎデートやお泊りデートを何度もスクープされています。

しかし、交際報道の2年後の2010年には、破局報道でてしまいます。

仕事が忙しくなり、すれ違いの関係になってしまったことが理由です。

2009年の末からお互いの仕事の話もできなくなったということなので、破局は自然の流れだったのかもしれません。

歴代彼氏⑩松本潤

日本屈指のアイドルグループ嵐の松本潤さんも柴咲コウさんと噂になりました。

最初にスクープしたのは2010年5月の女性セブンです。

記事には、友人も交えて芸能人がお忍びで使うダイニングバーのVIPループでの食事会に参加していた2人が帰りは別々のタクシーに乗車したものの、その2台のタクシーが松本潤さんの自宅マンションへ…という内容でした。

ツーショットではないものの2人が一緒にいる写真はいくつか流出しました。

交際は事実だったようです。

しかしこの報道の続報はありません。

当時、柴咲コウさんはスターダストプロモーションで松本潤さんはジャニーズですから、事務所が交際を止めたと考えられます。

記事がきっかけで破局を迎えた可能性が濃厚です。

歴代彼氏⑪栗原暁

栗原暁さんは音楽プロデューサーユニットJazzi’ parkのひとり。

アイドルやアニメ、J-POPやダンス・ミュージックまで幅広いジャンルで音楽プロデュースを手掛けています。

もともとJazzi’ Parkのファンだった柴咲コウさん自身が直接依頼して、2011年に栗原暁さんがライブツアーにバックバンドとして同行します。

これがきっかけで交際に発展。

2012年には柴咲コウさんのマンションから出てくる栗原暁さんが目撃されています。

しかしこの報道の後は特に進展なし…いつの間にか破局していたようです。

柴咲コウの好きなタイプは?

柴咲コウさんはある取材で好きなタイプに「養老孟司さん」と答えています。

「バカの壁」などを書いた有名な作家ですが…柴咲コウさんの年齢などを考えると、この質問を煙に巻いたようにも見えます。

けれども柴咲コウさんはこう続けます。

私はサピオロマンティックです。何かを追求していたりする姿や知性に魅力を感じます。

サピオロマンティックというのは、知的能力を持つ人を恋愛対象としてしまうという人間のタイプのこと。

柴咲コウさんは、研究者や作家などの知的なタイプが好きなようです

これまでの交際歴を見ていると年を重ねて活動の幅を広げたことで、少しずつ男性のタイプも変わってきたのかもしれませんね。

柴咲コウが結婚して妊娠の噂、彼女の恋愛遍歴、まとめ

いかがでしたか?

柴咲コウさんは妊娠も結婚もしていませんでした。

女優で歌手そして実業家という顔を持ちながら、結婚に対しても独特の価値観を持っていることがよくわかりました。

女性も男性も憧れる女優さん、これからも活躍を期待しています!