みゆうの旦那・岡田一真はホストで確定!?年齢や2人の馴れ初めも徹底調査!

未分類

大阪・北新地のキャバクラ「club A」で活躍していた元キャバ嬢・みゆうさんが結婚を発表しました

お相手は岡田一真さんという人物であり、イケメンなのでファンの間でも話題になっています。

今回はみゆうさんと一真さんの馴れ初めなど、結婚までの詳しい情報を紹介します。

みゆうの結婚発表!旦那の一真はいったい何者?

岡田一真さんは色々と謎の多い人物です。

みゆうさんとの結婚発表で知名度が上がりましたが、一般人という事もあって公開されていない情報も多いようです。

岡田一真さんの職業や年齢、プロフィールなどの情報について詳しく見てみましょう。

みゆうが旦那・一真と結婚を発表!

みゆうさんと岡田一真さんの結婚発表は、2023年3月29日にツイッターで行われました。

「レジェンドキャバ嬢」として注目を集める人物の結婚発表なので、瞬く間に話題になったようです。

4月6日にはインスタグラムを更新し、タイ・プーケット島を訪れた際の動画が投稿されています。

空港やホテルでお揃いのものを買ったりと、新婚夫婦らしい仲の良さが窺える姿からファンにも好評でした。

みゆうの結婚相手(旦那)岡田一真のプロフィール!

岡田一真さんのプロフィールは以下のようになっています。

名前岡田一真(おかだ かずま)
生年月日1991年1月~3月
年齢32歳
出身地京都府
血液型B型
職業バーの経営者

誕生日については、本人が2023年4月のインスタライブで「早生まれの32歳」と発言した事から明らかになりました。

現在は京都・祇園の「Bar eight」を経営しており、弟のTAKUMAさんもそこの経営者を務めています。

Bar nightの公式インスタグラムには2017年から名前があったため、5年以上はここで働いているようです。

昼職としてもう1つ仕事を掛け持ちしていますが、詳しい内容は不明です。

みゆうの旦那岡田一真はイケメンバーテン!

写真からもわかる通り、岡田一真さんはかなりのイケメンです。

バーを経営している事もあって風俗業界にも詳しく、岡田一真さんの前職はホストではないかという噂があります。

キャバ嬢とホストで交際を始め、その後結婚するケースは珍しくないため、このような噂が広まったようです。

ただし一真さんが元ホストだったかは定かではないので、あくまでも噂に過ぎません。

結婚式は1000万越えで総勢150人!?

みゆうさんと岡田一真さんの結婚式には150人もの参列客が訪れ、費用もかなりかかっていました。

2023年8月6日に行われたみゆうさんのインタビューによれば、1000万円以上もかかったそうです。

ちなみに参列客のほとんどは岡田一真さんの関係者であり、みゆうさんの関係者の3倍はいたそうです。

お金をかけた事もあってかなり豪華な結婚式になり、みゆうさんも忘れられない思い出だと語っていました。

みゆうと旦那岡田一真の馴れ初めは?

みゆうさんは岡田一真さんとの馴れ初めについて、「出会いはお店しかない」と自身のYoutubeチャンネルで明かしています。

インスタグラムでは岡田一真さんの店に出入りする様子も投稿されていたので、付き合う前から交流があったようです。

2人はいつから付き合っていたのでしょうか?

そこでみゆうさんと岡田一真さんの馴れ初めについて見てみましょう。

アプローチはみゆうから?

みゆうさんと岡田一真さんと出会ったのは2020年10月の事で、太客(多額のお金を使うリピーター)の知人として岡田一真さんが店に来たのがきっかけでした。

みゆうさんは一目惚れし、初対面にもかかわらず岡田一真さんと意気投合していきます。

そして太客の紹介もあり、連絡先を交換する事ができました。

その後LINEのやり取りはしていたものの、関係が進展する事はなかったそうです。

みゆうと岡田一真の交際期間は?

みゆうさんと岡田一真さんが結婚するまで2年間の交際期間を必要としました。

大きな転機となったのは、2021年2月26日に行われたみゆうさんのバースデーイベントです。

そのイベントに岡田一真さんも参加しており、終了後にLINEでのやり取りがあり、みゆうさん宛てに大量の自撮り画像を送ったそうです。

感極まったみゆうさんはすぐさま返信し、近いうちに京都で会う約束を取り付けました。

その後、デートを繰り返すうちに関係が進展し、いつしか結婚を意識するようになりました。

みゆうさんによると、バースデーイベントから1年近く経った辺りで結婚したいと思い始めるようになったとの事です。

そのため、2022年頃から岡田一真さんとの結婚を決意していたと考えられます。

みゆうと一真はお互いを知っていた?

実は知り合ったばかりの頃、みゆうさんは岡田一真さんの事を知らなかったようです。

一方で岡田一真さんはみゆうさんのインスタライブを何度か見ており、気付くのにあまり時間はかかりませんでした。

そのため付き合う事ができたのは、岡田一真さんがみゆうさんの存在に気付いたためだと言えます。

みゆうと一真はどのくらいの頻度で会っていた?

交際開始から結婚するまでの間、2人は大阪と京都を行き来する日々を送っていました。

その頻度は週に3回から4回であり、主に岡田一真さんの方から大阪に通う事が多かったようです。

この間にみゆうさんも岡田一真さんの実家を訪れ、両親から交際の許可をもらっています。

インスタで匂わせをしていた

みゆうさんは以前から彼氏の存在を匂わせる内容の投稿が多かったので、岡田一真さんとの交際に気付いたファンも少なからずいました。

特にインスタグラムでは目立っており、クリスマスにディズニーランドに行った際、動画を撮影したカメラマンについて「誰が撮っているかは聞かないでください」とコメントしていました。

パーク内でアラジンに会った時も「王子様はもういるからいらない」という意味深な発言をしています。

他にも岡田一真さんと同じ場所に来ていた事がわかる内容が多く、結婚発表の際に納得したファンもいたようです。

「好きしかいらない」にみゆうと一真のすべてが書いてある?

岡田一真さんとの馴れ初めや交際期間については、みゆうさんが執筆した『好きしかいらない!最速でなりたい私を手に入れる方法』という本に詳しく書かれています。

夫婦仲の良さについても深く掘り下げられているので、発売されてすぐに大ヒットを記録しました。

結婚後はインスタグラムで普段の生活も公開しており、夫婦の円満ぶりを確認する事ができます。

みゆうと一真の今後は?

結婚を境にみゆうさんの生活にも変化が起きようしています。

特にファンの間で気掛かりなのは、みゆうさんが今後もキャバ嬢を続けるかどうかです。

みゆうさんと岡田一真さんの生活が結婚後にどうなったのか、詳しく見ていきましょう。

みゆうはキャバ嬢をやめる?

みゆうさんは結婚発表に伴い、キャバ嬢を引退しました。

この事は2022年12月10日、みゆうさんが自身のYoutubeチャンネルで発表しています

早いうちから引退を決意していたようで、勤務先の社長と相談して12月2日に引退式を済ませた後、引退発表も行っています。

その飾らないフレンドリーな性格からみゆうさんの人気は高く、引退を惜しむ声が後を絶ちませんでした。

みゆうの新しい職業は?

キャバ嬢を引退した後、みゆうさんが何の仕事に就いたかは明らかになっていません

ただし、Youtuberやアプリ「17Live(イチナナ)」での収入もあるので、現在はそれらに専念しているとも考えられます。

Youtubeチャンネルの登録者数は17万人以上、総再生回数は5000万回以上を記録しているため、収入も相当な金額となっているでしょう。

今後のみゆうと一真の結婚生活は?

みゆうさんと岡田一真さんは結婚したばかりなので、まだ子供はいません

みゆうさんによると子供は3人欲しいそうで、男の子2人と女の子1人が理想だと語っています。

なお子供のプライバシーを配慮し、メディアに映る機会があっても子供の顔出しはさせないそうです。

みゆうと一真は今でもラブラブ!

みゆうさんの結婚相手は、「Bar eight」の経営者である岡田一真さんです。

2人は2年間の交際期間を経て結婚しており、今でも仲睦まじい様子が窺えます。

結婚を機にキャバ嬢を引退したみゆうさんですが、現在はYoutuberとして活動しているようです。

愛する人に支えられながら、新たな舞台で活躍する事でしょう。