【女子大生社長さらぴょん】FC2でAVデビューして現在がヤバい?死亡説の真相も調査!

さらぴょん未分類

TikTokを中心に女子大生社長として活動していたさらぴょんさん。

年収800万以下はクズ」といった過激な発言で注目を集めていました!

数々の炎上を起こしてきたさらぴょんさんですが、現在は死亡したとすら言われています。

今回は、FC2にてAVデビューや死亡説など、気になる情報を徹底的に調査しました。

【2024現在】女子大学生社長「さらぴょん」は一体何してる?

年収800万以下の人は足でまとい」といった発言で有名なさらぴょんさん。

現在はTikTokでの活動も行っておらず、その後の消息も分かっていません。

そんなさらぴょんさんには死亡説まで浮上しているようです。

さらぴょんは死亡した?

現在の活動が分からない以上、さらぴょんさんの消息を負うことはできません。

Tiktokのアカウントも「400 Bad Request」と出るだけで、視聴することはできないようです。

このような状況から、次第にさらぴょんさんが死亡したとの説が浮上してきました。

消息が掴めない・情報商材の活動がどうなったのか判明していないなど、謎の多いさらぴょんさん。

それによって死亡説が浮上しましたが、真偽のほどは分かっていません

大学を卒業して社会人として働いている?

さらぴょんさんは大学生社長としてTikTokを中心に活動していました。

そんなさらぴょんさんも2023年3月に東洋大学を卒業し、社会人として羽ばたいているはず。

どこかの一般企業で社会人として働いている可能性もありますよね。

これまで通り情報商材を売って生活しているのか、真面目に社会人として働いているのか。

しかし、詳しい情報が出ていないため真相は分からないようですね。

SNSの投稿を削除した後に名前を変えて活動中?

さらぴょんさんは2022年の時点ではSNSの名前を変えて活動を続けていました。

名前は”かえで”となり、情報商材のビジネスを続けていたようですね。

しかし、現在も活動を続けているのかなど詳しい情報は見つかっていません。

また、「株式会社rise」についても現在存続しているのか不明ですが、評判は良くないようです

セクシー女優としてFC2でAVデビュー?

さらぴょんさんが大学在学中の2022年、さらぴょんさんがAVデビューしたのではないかと話題になりました。

出演する女性がさらぴょんさんに似ていたことで話題になったようです。

可愛らしいルックス、男性が好きそうな体型で男性のファンも多かったであろうさらぴょんさん。

思わぬところで注目を浴びてしまいましたが、本人かどうかは分かっていません。

あくまで似た人物がAVに出演していただけという可能性も十分あり得ます。

さらぴょんが消えた理由3選!FC2のAV出演が流出?

20歳にして女子大生社長として活躍していたさらぴょんさん。

いくつかの炎上もありましたが、なぜさらぴょんさんは姿を消してしまったのでしょうか?

ここでは、さらぴょんさんが消えてしまった理由について取り上げたいと思います。

さらぴょんの炎上理由①TikTokで炎上

さらぴょんさんのTiktokはフォロワーが増えたところで突然、炎上しています

炎上した理由は、以下の過激な発言にあったようです。

「年収800万円以下って支払っている税金よりも受ける公共の価値が大きいので社会のお荷物」

「年収800以下の人がいないと世の中回らないという人たちは的外れ」

「複数の仕事をすれば800万円は超えられるので特定の仕事をバカにしているわけではない」

「年収800万円以下の人は足手まとい」

その結果、さらぴょんさんのアカウントには批判コメントが多数来たのにもかかわらず、その後も過激な動画をTiktokに投稿

ご本人は「Tiktokは炎上商法でやっている」と意に介しませんでしたが、さすがに反響が多くあまり発信しなくなりました。

さらぴょんの炎上理由②株式会社riseの関係者

さらぴょんさんが、自分で起業した女子大生社長というのは本当なのでしょうか?

さらぴょんさんはビジネスサークルの情報商材を扱う「株式会社rise」の関係者ではないかといわれています。

株式会社rise」は高額な情報商材を扱う会社で入会金は70万円だそうです。

さらぴょんさんは「株式会社rise」に入会して勧誘をしていたのではないかというのです。

さらぴょんの炎上理由③特定されAV出演が露出

2022年12月、ほとんどの活動を停止していたさらぴょんさんですが、さらぴょんさんと似た女性がFC2動画に出演したとの話が出回り話題になりました。

ちゃんと服を脱いで男優さんとも絡んでいて、本番もあって、しかも無修正です。

作品名は「【初ハメ】【顔出し】モジモジしているロ〇キュート系の素人さん‼たっぷり調教して中出ししちゃいますが、大丈夫だったのでしょうか…」というものです。

すでにFC2動画内では削除されており、見ることはできませんが、この動画の画像や切り抜き動画は5ちゃんねるやTiktokに残っているようです。

ただし、さらぴょんさんとこの動画の人物が同一という裏付けはありません

さらぴょんはどこの会社の社長?プロフィール紹介

さらぴょんさんは自称・女子大生社長としてTikTokを中心に活動していました!

さらぴょんさんはいったいどこの会社で社長をやっていたのでしょうか。

プロフィールもあわせて紹介します。

さらぴょんは株式会社HOPEの社長?

さらぴょんさんは女子大生社長を名乗っていましたが、実際の活動はどんなものだったのでしょうか。

上記のように情報商材を扱う会社となると、少々胡散臭い印象を受けますよね。

また、株式会社HOPEは実在する会社なのでしょうか。

株式会社HOPEはどんな企業?

株式会社HOPEは実在する会社でしたが、オフィスの実在はありません。

バーチャルオフィスで運営していたのでしょうか。

ホームページもなければ会社概要などもないため謎が多いといった印象です。

法人登記簿から、会社の概要を紹介します。

項 目内 容
商 号株式会社 HOPE
資本金140万円
会社設立日令和2年10月13日
所在地東京都足立区扇1丁目47番25号
事業内容WEBマーケティング

本当に社長をしていた?

さらぴょんさんが社長であるかどうかですが、本当に社長であった可能性は高いです。

これは動画上は実名がバレることから名前をふせていますが、会社が存在しているという証拠があることから社長であっても不思議なことではありません。

さらぴょんさんの場合、会社を大きくするというよりは「女子大生社長」というブランドがあったほうがビジネスをしやすいという理由で起業したのではないでしょうか。

さらぴょんの本名や年齢は?

さらぴょんさんの本名は北村美咲(きたむらみさき)さんというそうです。

2001年1月6日生まれでまだまだ若いですよね。

さらぴょんさんは「女性らしい印象を与えたい」という理由から現在のさらぴょんさんという名前に決めたそうです。

さらぴょんの出身地は?

さらぴょんさんは神奈川県横浜市出身で、裕福な家庭に育ちました。

さらぴょんさんは小学校から高校までずっと私立でした。

小学校から高校まで、学費だけで2000万円かかったうえにさらに1000万円借金したと話していますので、親御さんは相当な溺愛ぶりだったのでしょう。

ちなみに高校は白百合学園でした。

相当裕福な家庭でないと無理な話ですよね。

さらぴょんの大学はどこ?

さらぴょんさんは、過去ツイートによると、東洋大学社会学部社会福祉学科に通っていたそうです。

ご両親は学歴至上主義で早稲田大学か慶応義塾大学に進学してもらいたかったそうですが、受験に失敗し、東洋大学に入学しました。

すでに年齢からみて、留年していなければ大学は卒業している頃ですが、卒業しているかどうかは不明です。

過去にはコミュニケーションが苦手で不登校だった時期もあったそうで、大学在学中にフリーランスをはじめ、大学生兼株式会社の代表取締役社長になったそうです。

さらぴょんの現在とは?SNSは全てアカウント削除で死亡説も?

過激な発言で注目を浴び、炎上してしまったさらぴょんさん。

そんなさらぴょんさんの現在の様子が気になる人は多いことでしょう!

さらぴょんさんの現在の活動はあるのか解説していきます。

全SNS活動は停止

さらぴょんさんはAV動画が流出した後、すべてのSNS投稿は削除されました

そのため、現在はさらぴょんさんのTiktokもX(旧Twitter)もインスタグラムもYouTubeも見ることはできません。

炎上商法をウリとしてきましたが、さすがにAV動画流出はヤバいと思ってSNSは削除したのでしょう。

気になるところですが、さらぴょんさんのX(旧Twitter)は「橋本茂雄」という男性のアカウント名に変更されていて、Youtubeもアカウント自体は残っています。

この「橋本茂雄」という人物は何者なのか分かっていません。

さらぴょんの現在は不明!

女子大生社長さらぴょんさんのプロフィールや炎上した経緯、そしてAV動画の流出や消えてしまった現在について解説しました。

さらぴょんさんは、Tiktokで「いわなくてもいいこと」をあえて発信して、自ら「炎上商法でやっている」と傷つくことを恐れずに進んでいました。

また、「株式会社rise」の情報商材ビジネスにはまって抜けられなくなってしまい、にっちもさっちもいかなくなってしまった印象を受けます。

さらぴょんさんの今後の情報に期待しましょう。