【2024最新】チヒョヌは結婚して妻はユインナ!?結婚に興味がない理由や復縁を調査!

未分類

甘いマスクと確かな演技力で韓国は、もちろん日本でも人気の俳優チヒョヌさん。

人気の作品「イニョン王妃の男」や「紳士とお嬢さん」は大人気でしたね。

そんな魅力あるチヒョヌさんを知るにあたって女優のユインナさんのとの関係は知っておくべきではないでしょか?

チヒョヌさんの魅力と共にユインナさんとの関係をまとめてみました。

チヒョヌは結婚していて妻はユインナ!?

イニョン王妃の男で共演をした、ユインナさんはチヒョヌさんを語るには欠かせない人物です。

そもそもなぜ「ユインナ妻」や「チヒョヌ結婚」などとワードが出てくるのかはご存知でしょうか?

人気俳優と人気女優の恋愛事情を詳しく見ていきましょう。

チヒョヌの妻はユインナで結婚している?

結論か結論から言うとチヒョヌさんとユインナさんは結婚はしていません。

二人はイニョン王妃の男で共演したのち、お付き合いをしていますが結婚までには至らなかったみたいです。

現在もどちらも独身で仕事に専念しているそうです。

チヒョヌはユインナに公開告白?

チヒョヌさんの一番有名なエピソードといえば、この出来事ではないでしょうか。

人気の作品イニョン王妃の男の最終回記念のファンミーティングでチヒョヌは突然「僕はユインナさんを、心から愛しています」と突然の公開告白!

これにはファンを驚かせました。

公開告白なんてロマンチックですよね。

ユインナさんは後日に「イニョン王妃の男は終わった。これからはユインナの男になってほしい」と返事をし、二人はめでたく恋人同士になっています。

ですが、恋人同士になった二人にすぐに試練が訪れることになります。

公開告白後すぐにチヒョヌは兵役へ

世間を騒がせた、公開告白からわずか2ヶ月後2012年8月に兵役入隊をしています。

交際してすぐに遠距離になるのは辛いですよね。

それでも告白したのは「どうしてもユインナさんを逃したくなかった」と強い想いがあったそうです。

兵役に行く前や兵役中の休暇には人目を気にせずデートをしている姿も多数目撃され、仲睦まじい姿が目撃されています。

チヒョヌとユインナは破局

二人の交際は順調に思われましたが、2年後の2014年5月除隊した日、ユインナさんは現れませんでした。

後に二人は破局したと報道が流れました。

お互いの所属事務所は「お互い仕事が忙しく、破局したと聞いていると」コメントをしています。

やはり当時20代の二人には、会えない時間はとても辛かったのでしょう。

チヒョヌに結婚願望がない理由3選!ユインナとの復縁は?

ユインナさんと破局した後、チヒョヌさんは現在も独身で恋愛もしていないと過去のインタビューで話していました。

その時のインタビューで、結婚について語っていたことがあったのでまとめてみました。

またユインナさんとの復縁はあるのかもみていきましょう。

理由①チヒョヌは現在仕事に熱中?

過去のインタビューでは

30歳を超えてから、仕事に対する欲が強くなったそれにともない、恋愛に対する考えがなくなった。

仕事も恋愛もしてよく分配するべだが、仕事に大きく偏っていて、仕事をする時、敏感になっている時が多い

と話すほど仕事に向き合って真剣に取り組んでいるみたいです。

除隊後30代になり、より俳優として高みを目指している姿が想像できますね!

そんなチヒョヌさんは少し面白い息抜き方法でプライベートも過ごされています。

理由②1人旅を理解してくれる人がいない?

ドラマや映画の撮影が終わると一人旅をするのが、好きだそうで韓国の知らない場所や山に登ったり海外に旅行へ行くそうです。

人気俳優が一人旅はいくら男性でも危ない気がしますが…

一人の時間を大切にし、仕事の疲れをリセットするライフスタイルを大切にしているそうです。

またインタビューでは「このような姿を理解してくれる相手に出会うのは難しい」発言しています。

理由③チヒョヌは恋愛が面倒?

20代の時はそうではなかったが、30代になると恋愛をすると結婚までしなくてはいけないと考えるよになったと話されていました。

その際に

恋愛は面倒くさいと思うようになった

と発言もしています。

また友人に結婚や恋愛の相談をすると「君を理解してくれる女性に出会うのは難しい」と笑われたそうです。

チヒョヌの結婚は早くても40代?

もうすぐ40歳を迎えるチヒョヌさんですが、今のところ誰かとの噂や熱愛報道などは出てはいません。

過去の発言で

恋愛もしていない。結婚は40歳過ぎてから

と発言していたことから考えると、すぐに結婚とは考え難いので30代での結婚はないのではないでしょうか。

ですがチヒョヌさんは「紳士とお嬢さん」で3人の父親役をしています。
その際に『父親の気持ちがわかった気がする』と発言したことから、心境の変化があり結婚への考えが変わってる可能性も0ではない気がします。

チヒョヌとユインナに復縁の可能性は?

現在「チヒョヌ妻」や「ユインナ結婚発表」などの検索ワードが出てきますが、破局後二人が復縁したなどの情報は出ていません

また破局から現在に至るまで、二人が親密な関係であることの情報も出ていないことを考えると現状復縁の可能性は低いと思います。

もし可能性があるとしたら現在もユインナさんは独身なので、ドラマなどでまた再共演をすることがあれば、二人の恋が再燃する可能性があるかも知れませんね。

チヒョヌのプロフィール!超アナログ生活をしている?

ここでチヒョヌさんのプロフィールやライフスタイルに迫りましょう。

知れば知るほど魅力たっぷりですよ!

「本当に?」て思うようなライフスタイルにビックリです。

それではいきましょう!

チヒョヌのプロフィール!

実は俳優業だけではなく、バンド活動やラジオDJさらには、バラエティ番組に出演するなどマルチに活躍されています。

簡単ですがプロフィールをみていきましょう!

名前:チ・ヒョヌ
本名:チョ・ヒョンテ
生年月日:1984年11月29日
出身地:ソウル特別市城東区
身長:187㎝
体重:74kg
血液型:B型
兄弟:兄(チ・ヒョンス)
趣味:映画鑑賞 バスケットボール
特技:ギター
学歴:成圴館大学演技芸術学科

チヒョヌは1人旅が好き?

チヒョヌさんはとても一人の時間を大切にされている方で、仕事の疲れを癒す時は、よく一人旅をするそうです。

ドライブをしたり、旅に出るとスッキリするそうです。

インスタグラムの投稿を見るといつも笑顔で楽しそうなチヒョヌさんが見れますよ!

チヒョヌは超アナログ人間!?

テレビ番組でアナログ生活を追求すると話したそうで、家にテレビやベットはなくスマホも最近使いはじめたらしくずっと3Gのガラケーを使っていたそうです。

実家は大家族だったそうで、ベットではなく布団を敷いて寝ていたそうで、慣れたら布団の方が安らかに寝れるそうです。

またこだわりも強く

台本は初めて読む時が重要だと思う。

人と会うのと同じだと思って、携帯電話を使っているときや移動中には読まない

ここまで徹底できるのはこの時代では、すごい事だと思います。

チヒョヌは日本が大好き?

来日された際には、USJや京都、大阪観光を楽しまれた話をされていました。
特にUSJはかなり楽しんだみたいで、スパイダーマンやハリー・ポッターなどアトラクションに沢山乗ったそうです。

その際のインタビューでチヒョヌさんは「海外旅行で、一番気軽に過ごせるのは日本」だとおしゃっています。

また日本の好きな作品を聞かれた際も「のだめカンタービレ」や「半沢直樹」を面白く拝見したと答えるなど日本を好きなのがうかがえますね。

チヒョヌはバンド活動も?

実は芸能界デビューは俳優ではなくThe NuTs(ザ・ナッツ)という5人組バンドのギター&ボーカルでした。

幼い頃から両親の影響でギターをしていたそうです。

現在は兄のユンチェもメンバーにいる「サゴリクオッパ」(交差点のそのお兄さんという4人グループのギター&ボーカルとして活動もしています。

有名な楽曲は「Freesia」「You Are so beautiful」です!
ぜひ聞いてみてくださいね。

チヒョヌの妻はユインナ!?結婚に興味がない理由や復縁の可能性について徹底調査!のまとめ

まとめると、チヒョヌさんとユインナさんは以前に公開交際をしていましたが、破局し現在はお二人とも独身です。

チヒョヌさんは結婚や恋愛に対して、独自の考えを持っており現状では結婚の可能性やユインナさんとの復縁は低いと思います。

もうすぐ40代になるチヒョヌさんのさらなる活躍に期待しましょう!