佐藤智広くんの現在はホストの三井慶で確定!?失踪の真相と新宿二丁目での目撃情報まとめ

未分類

佐藤智広くんは突然失踪し、未だに見つかっていない北海道の男の子です。

佐藤智広くんの家族は捜索願を出して探していますが現在でも見つからず、事件や事故に巻き込まれたのではないかと言われています。

最近ではなんjというネット掲示板に、新宿二丁目のホスト店に『三井慶』という名で活動している姿が目撃されており、生きてるのではないかと希望の声も聞こえています。

本当に新宿二丁目でホストとして活動しているのかということと、なぜ北海道の家族のもとに帰ろうとしないのか疑問の声が挙がっています。

佐藤智広くんはなぜ失踪したのか、現在はどうしているのかなどを詳しく調べてみたので紹介します!

佐藤智広くんは新宿二丁目で生きてる?現在はホスト?

佐藤智広くんは2012年に突然失踪してしまった男の子で、当時中学1年生だったといいます。

出身は北海道で母と姉の3人暮らしをしていましたが、何かしらの理由で家を出てから帰ってきていない状況が続いています。

そんな佐藤智広くんが現在は新宿二丁目で生きてる、ホストとして働いているなどの情報が出ていますが事実なのでしょうか?

佐藤智広くん現在は新宿でホスト?

佐藤智広くんは現在に至るまで家に帰っては来ていないようですが、なぜ新宿二丁目でホストをしていると情報が挙がったのでしょうか。

それは不特定多数の方から目撃情報がたくさん入っていたことが理由です。

佐藤智広くんの特徴は捜索願で出されていることから、似ている人が新宿二丁目にいるという声が挙がっています。

佐藤智広くんが新宿二丁目でホストとして働いているという根拠があり、その特徴は3つ揃っているというのです。

その根拠は新宿二丁目のホストがの眉間に痣があり、北海道出身の『佐藤智広』と客に名乗っていたというものでした。

新宿二丁目のホストクラブで眉間に痣の入ったホストが働いているけど……佐藤智広くんでは?生きてる?

佐藤智広くんの失踪事件概要

佐藤智広くんは失踪当時、一緒に住んでいる姉と喧嘩をして自分の意思で家出をしたそうです。

家を出てから30分で家族は心配し、近所のコンビニエンスストアやスーパーなど探し回りますが見つかりません。

翌日、母親が警察に捜索願を出し大規模な捜索活動が行われますが、なぜか佐藤智広くんは見つからないというのがこの事件の概要です。

TV番組での霊視による捜索

警察による大規模な捜索も虚しく、佐藤智広くんは家に帰ってきていません。

佐藤智広くんのお母さんは2019年に『世界仰天ニュース』という番組に出演し、全国に知ってもらうことで佐藤智広くんの捜査に役立てようとします。

しかし、全国放送の番組を以てしても佐藤智広くんは現在まで失踪したままとなっています。

失踪後のショートメールや非通知の電話

佐藤智広くんを捜索するために警察への依頼やテレビ番組の出演など、様々な事に取り組んでましたが一向に佐藤智広くんは見つかりません。

佐藤智広くんを捜索している間にお母さんの携帯電話宛に非通知からの謎の着信や、ショートメールなどが来ていたようです。

公衆電話から着信やショートメールを送っているとみられ、ショートメールの内容は『タスケテ!トモヒロ!』のみだったそうです。

佐藤智広くんはどんな子供だった?プロフィール詳細

佐藤智広くんの失踪事件について詳しくみていきましたが、警察やメディアが動いても発見されないことから本人が生きてるかご家族は不安な気持ちで過ごしているでしょう。

そんな佐藤智広くんですが、どのような子供だったのか気になる声が多く挙がっています。

佐藤智広くんがどのような子供であったか詳しく調べてみたので紹介していきます!

佐藤智広くんはイケメンで優等生!医者を目指していた!?

佐藤智広くんは通っていた学校でも評判のイケメンで、勉強もできる文武両道タイプだったと言われています。

なんと通っていた学校は『北海道教育大学附属旭川中学校』。

大学附属の中学校ということはエスカレーター制の学校の為、佐藤智広くんへの教育はしっかりされていたと思われます。

学校でもイケメンで優等生な佐藤智広くんは人気も高く、友人も数多くいたそうで楽しい学校生活を送っていたのだと推測できます。

また、将来の夢は医者になることだと言っていたようで、理由はお母さんを楽にさせてあげたいからと親孝行な一面も持っています。

佐藤智広くんの失踪理由8選!

佐藤智広くんは現在新宿二丁目で三井慶という名を使って、ホストとして活動しているのではないかとなんjというネット掲示版で評判となっていました。

佐藤智広くんは現在生きているとすると、なぜ家に戻らないのか疑問が残ります。

佐藤智広くんが家を出てから戻らない理由にも関連している可能性があるので、佐藤智広くんが失踪した理由について紹介していきます。

理由①家族との衝突

失踪理由の1つ目は、家族との衝突が関係しているようです。

佐藤智広くんが失踪する数日前のことですが、姉とテレビチャンネルが原因で大喧嘩をしていたそうです。

喧嘩をして癇癪を起した佐藤智広くんは、自身が持っているゲーム機を破壊するなど暴力的な行動に出ていました。

その後破壊されたゲーム機を見つけた母親が佐藤智広くんに怒ったことで、佐藤智広くんは夜遅くに家を出たと話されています。

理由②心理的ストレスの蓄積

失踪理由の2つ目は、心理的ストレスの蓄積があったからということも考えられています。

理由の1つ目でも挙がりましたが、家族との揉め事が立て続けに起こっていたのでストレスが蓄積された可能性は高いです。

その結果家出をしてしまった手前、帰るに帰れなくなったのではないかと言われています。

理由③寒冷な天候下での外出

失踪理由の3つ目は、寒冷な天候下での外出が原因ともいわれています。

佐藤智広くんが家を出たのは1月15日で雪の降る真冬、それも21時ごろに家を出ていったようです。

北海道は積雪もあり厳しい冬を迎えていたので、夜に家出をするとかなり危険です。

ヒグマも生息していたり積雪などで危険度は高いので、雪崩やヒグマの事件に巻き込まれたのではないかとも言われていました。

理由④誘拐や監禁に巻き込まれた?

失踪理由の4つ目は、家出をした後に誘拐や監禁に巻き込まれたのではないかと言われています。

真冬の北海道で夜遅くに出て行ってしまっているので、誘拐や監禁事件に巻き込まれていてもおかしくはないです。

誘拐犯からの連絡などはなかったため、そう言った事件に巻き込まれている可能性は低いと言われれていました。

理由⑤父親の元へ逃げた?

失踪理由の5つ目は、父親の元へ逃げたのではないかという声が挙がっていることです。

佐藤智広くんは父親とは一緒に暮らしておらず、母と姉の3人で生活をしているということがわかっています。

母親と姉と喧嘩したことで父親の家に逃げたのではないかと考えられましたが、佐藤智広くんの父親も来ていないと言っていたそうです。

理由⑥普通の家出

失踪理由の6つ目は、ただの家出ではないかということです。

いくら母親と姉と喧嘩したとはいえ、理由もそこまで大事ではなかったはずです。

少し外に出て頭を冷やしてくるつもりだったのではないかと言われています。

理由⑦北朝鮮などによる国際的な拉致

失踪理由の7つ目は、北朝鮮が関係している国際的な拉致に巻き込まれたのではないかということです。

北朝鮮の拉致問題はちょうど2012年ごろも話題となっていたことで、強く国民の記憶に残っています。

北朝鮮に拉致されたのではないかと、佐藤智広くんの家族も気が気ではなかったといいます。

理由⑧自暴自棄による自殺

失踪理由の8つ目は、自暴自棄による自殺ではないかとも考えられました。

失踪後は自殺も考えられたのですが、なんjというネット掲示板で『三井慶』というホストが佐藤智広くんの特徴に当てはまるとして情報が出回っていました。

新宿二丁目で目撃情報があったのですが、本当に生きてるのであれば家族は安心できると感じます。

佐藤智広くんの現在は確信が持てない!今後の捜査活動に期待の声が集まる

2012年当時、佐藤智広くんの失踪事件はメディアでもかなり注目されたものでした。

様々な失踪理由の憶測が飛び交っていますが、真実に関しては佐藤智広くん自身にしか分からないものです。

一番気になるのはなんjというネット掲示板に寄せられた情報ですが、実際に新宿二丁目で三井慶と名乗りながらホストをしているのかも不明です。

早く佐藤智広くんが見つかることを願う声が、ご家族の元へ多く寄せられています。