nqrse(なるせ)の顔バレが超かわいい!帰国子女や病気の噂の真相とは?

未分類

歌い手として活動しているnqrse(なるせ)さんの素顔が超かわいいと話題になっています。

肌や顔のパーツが整っており、イベントなどで実際に会ったファンはそのかわいさに驚いているようです。

クールな低音ボイスの持ち主でもあり、素顔やアイコンとのギャップも相まって人気を集めています。

nqrseさんには帰国子女や病気持ちという噂もあり、ファンの間で議論の的とされています。

そこで今回はnqrseさんが顔バレした経緯に加え、帰国子女や病気の噂についても検証しましょう。

nqrse(なるせ)は顔バレしている?!全身画像はある?

nqrseさんが顔バレした経緯について、詳しい事は明らかになっていません。

画像も全身が映っているものは確認できなかったので、完全な顔バレはしていないようです。

そのため今後もオンラインでは、顔バレなしで活動する事が考えられます。

ただしライブに参加すれば顔を拝見できるので、nqrseさんの素顔を知るチャンスになるかもしれません。

nqrse(なるせ)の顔はかわいいけど性別は男性!

nqrseさんはれっきとした男性ですが、性別の話題になると「本当に男性なの?」と驚かれる感想が多いです。

外見から女性だと思っていたファンは実際多く、一部では「男の娘」扱いされそうな評価も受けています。

アイコンも女性のような外見なので、一目で男性だと気付ける人はまずいないでしょう。

一方、声に関しては普段喋っている時も低めなので、これを聞いて性別が男性だと知ったというファンの声もよく聞かれます。

nqrse(なるせ)はドレ顔?全身画像はある?

nqrseさんのアイコンはジト目にニタっとした笑い顔をする事が多いので、「ドレ顔」と呼ばれています。

『東方プロジェクト』のドレミー・スイートに似ている事から、この表現が使われているようです。

アイコンの全身画像もありますが、サイズの都合もあってデフォルメされている場合がほとんどです。

nqrse(なるせ)の顔は目がぱっちりでかわいい!

写真は全て加工されていますが、nqrseさんの素顔はかわいいと評判です。

特に目がとても大きく、整った顔立ちと相まって人気があります。

SNSで自撮りもよく行っており、「爆盛りお前誰やねん的な奇跡の一枚」とコメントするなど、お気に入りの写真もあるようです。

nqrse(なるせ)の素顔はバレていない?

写真は基本的に加工されているので、nqrseさんの素顔がバレた事はありません

とはいえ声とのギャップもあるので、生で見ても女性と間違えられる事が多いようです。

本人はぽっちゃり系と自称していますが、ファンの感想は「中性的でかわいい顔」といったものが多いです。

nqrse(なるせ)の顔はライブに行けば見れる!

nqrseさんの素顔については、ライブで実際に見て知ったというファンの声が多くを占めています。

肌や顔のパーツが良く、日によっては厚化粧気味な場合もあるので、ライブごとに印象が異なるようです。

そのため顔の変化を知ろうと、何度もあしげく通うファンも珍しくありません。

ちなみに実写動画も投稿しており、そこからも素顔を確認できます。

nqrse(なるせ)のプロフィール!帰国子女や病気の噂は本当?

nqrseさんがどのようにデビューし、歌い手として活躍するようになったのか、気になる人も多い事でしょう。

nqrseという名前もセンスが良さそうなので、本人もこだわり抜いた末に決めたのかもしれません。

そこでnqrseさんのプロフィールや経歴についても紹介します。

女装キャラとして売り出したきっかけや出身高校に関しても紹介するので、nqrseさんの更なる一面に気付くかもしれません。

nqrse(なるせ)のプロフィールと経歴を紹介!

nqrseさんのプロフィールは以下の通りになっています。

名前nqrse(なるせ)
本名非公開
性別男性
生年月日1995年1月13日
年齢28歳
身長170㎝
出身地長崎県
血液型B型
好きな食べ物寿司
アレルギー金属アレルギー

nqrseさんがデビューしたのは18歳の頃で、2013年にニコニコ動画でオリジナルのラップ曲『Emotional』を投稿したのが全ての始まりです。

その後、ニコラッパーという新世代の歌い手として活躍し、2015年からツアーにも参加するようになります。

2020年からYoutuberとしても活動し、音楽活動に加えゲーム配信も積極的に行っています

nqrse(なるせ)の名前の由来は?女装はキャラ?

nqrseという名前は、本人曰く「何となくカッコ良かったから」との事です。

qが入っているのはα(アルファ)の象形文字という理由からで、現在は若気の至りだと語っています。

ちなみに女装キャラで売り出そうと決心した理由は2つあります。

「ラッパーは怖い」というイメージを柔らかくする事、「イケメンでもないのにカッコ良く描いてもらうのは恥ずかしい」というものです。

nqrseさんはぽっちゃり系らしいので、カッコ良く描いてもらう事に抵抗があったのかもしれません。

ラッパーに対するイメージを和らげるという発言から、あえて女装する事でより多くの人にラップに触れて欲しいという目的があったと考えられます。

nqrse(なるせ)は帰国子女?

nqrseさんは帰国子女ではないかという噂がありますが、実際は生粋の日本人です。

帰国子女だと言われる理由は英語が堪能な事であり、ネイティブスピーカーのように聞こえるという感想もありました。

英語の歌詞も流暢に歌っているので、帰国子女だと思われても当然かもしれませんね。

本人曰く英語は幼い頃から習っており、そこから努力を積み重ねて歌えるようになったそうです。

nqrse(なるせ)は病気を患っている?

nqrseさんには病気を患っている噂がありますが、これはあくまでもネタです。

ネットで「nqrse 病気」と検索するファンが多く、そこから病気の噂が広まったと考えられます。

本人も病気ネタに関する投稿が多く、よくTwitterに投稿している姿が見られます。

横浜アリーナ公演はnqrseさんにとっても忘れられない思い出であり、今でも話題に挙がっています。

他にも「8時になって欲しくない病気」という内容の投稿がありますが、nqrseさん自身は至って健康との事です。

nqrse(なるせ)の身長や体型は?

nqrseさんの身長は170cm、体重は59㎏前後です。

この数値は本人がTwitterで公表していますが、「身長の話やめて!」とも言っている辺り、コンプレックスだと考えられます。

ネットではぽっちゃり体型と言われる事が多いそうです。

nqrse(なるせ)の出身地や出身高校はどこ?

出身高校や出身大学など、nqrseさんの学歴に関する情報は公表されていませんでした。

ただし2015年3月に「高校はもっと楽しいので満喫してこ」という投稿をしていたので、高校時代は満喫していた事が窺えます。

出身地については前述のプロフィール通り、長崎県だと明言されています

nqrseは男性とは思えないようなかわいい顔の持ち主!

nqrseさんの顔バレや、病気など様々な噂について検証してきました。

性別は男性だと公言していますが、男性とは思えない程にかわいい顔の持ち主で、低い声とのギャップに驚かされるという感想が多いです。

また病気については、日頃からTwitterなどでネタにしているもので、実際に患っている訳ではありませんでした。

今後もnqrseさんの活躍に期待しながら応援していきましょう!