キムミンジェが事故で亡くなった?結婚や生きてると言われる真相は!?

キムミンジェ 亡くなった未分類

もともとはアイドルを目指していた韓国の俳優・キムミンジェ。

2014年にドラマ「ロマンスが必要3」で演技に挑戦。

その後、多くのドラマに出演し演技の実力をめきめきと伸ばしています。

そんなキムミンジェが亡くなったとの噂がありますが本当なのでしょうか?

キムミンジェが亡くなったと言われる理由は?

キムミンジェさんは、事故に関係していることから「亡くなった」という噂がありますが、本人は生きています。

この噂は、撮影スタッフやファンミーティングに参加した学生が、事故で亡くなったこと、韓国には同姓同名が多いことに端を発しています。

ここでは、彼が「亡くなった」と言われるようになった原因となっている事故2件と同姓同名に関する内容を述べていきます。

キムミンジェが亡くなったと言われる理由①ドラマスタッフの事故

キムミンジェさんが亡くなったと言われる理由として、ドラマスタッフの事故が挙げられます。

2022年3月31日に、彼の主演ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」の撮影チームが乗ったバスが、ダンプトラックと衝突しました。

この事故で、演出部のプロデューサー1人が亡くなり、3人のスタッフが重傷を負いました。

しかし、キムミンジェさん本人はこの事故に巻き込まれておらず、生きています。

この事故を受け、キムミンジェ・キムヒャンギ・イサンイの3人は献血の協力を呼びかけるなどの活動を行いました。

キムミンジェはインスタグラムに「現在、緊急輸血が必要な状況であり、多くの方々に助けを求めています。お願いします」と投稿しています。

キムミンジェが亡くなったと言われる理由②ファンミ会場での事故

キムミンジェさんが亡くなったと言われる理由として、ファンミーティング会場での事故も挙げられます。

2023年6月5日にソウル同徳(トンドク)女子大学で交通事故が発生しました。

同大学の学生が、校内でゴミ収集車にはねられて重傷を負い、2日後に死亡しました。

しかし、キムミンジェさん本人はこの事故に巻き込まれておらず、生きています。

この事件を受けて、ファンミーティングは中止となりました。

キムミンジェが亡くなったと言われる理由③同姓同名の勘違い?

韓国は、名字や名前のバリエーションが多くありません。

よって、同姓同名の人物が大勢おり、キムミンジェさんも例外ではありません。

今回の記事で取り上げている俳優キムミンジェさんの他に、韓国代表のサッカー選手や俳優でも同姓同名の方がいます。

ネット上では、この同姓同名の方が亡くなったニュアンスの情報が流れており、この記事で取り上げた俳優のキムミンジェさんが亡くなったと誤解される理由のひとつになっています。

なお、サッカー選手のキムミンジェさんは、1996年11月15日生まれで、ブンデスリーガ・FCバイエルン・ミュンヘンに所属している韓国代表選手です。

キムミンジェのプロフィール完全版!結婚や兵役は?

キムミンジェさんは、映画製作、映画配給、ケーブルテレビ局の運営から番組制作などを幅広く手掛けるCJ ENMのアイドル練習生としてレッスンを積んだ後、2014年、ドラマ「ロマンスが必要3」でデビューしました。

2016年、「浪漫ドクター キム・サブ」でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞しました。

2020年には「ブラームスは好きですか?」でドラマ初主演を務め、SBS演技大賞で優秀演技賞とベストカップル賞を受賞しました。

今現在、結婚はしておらず、兵役のため陸軍軍楽隊に入隊しています。

キムミンジェのプロフィール!

キムミンジェさんのプロフィールは以下の通りです。

・名前(本名):キムミンジェ(ハングル表記:김민재 / 英語表記:Kim Min-Jae)
・音楽活動時の芸名:Real.BE(リアルビー)
・生年月日:1996年11月1日(27歳)
・出身地:韓国京畿道アンヤン
・学歴:中央大学演劇映画科卒業
・血液型:B型
・身長:173cm
・体重:非公開
・所属事務所:YAMYAMエンターテイメント
音楽活動では、魅力的な低音を活かしたラッパーとして「SHOW ME THE MONEY 4」にも出演する活躍を見せています。

キムミンジェの出演ドラマ一覧!

キムミンジェは2014年にドラマ「ロマンスが必要3」で演技に初挑戦。

その後も様々なドラマに出演し、演技の実力を伸ばし続けています。

そんなキムミンジェの出演ドラマ一覧を見ていきましょう。

2014年ロマンスが必要3
2015年恋は七転び八起き
2015年プロデューサー
2015年2度目の二十歳
2015年初めてだから
2016年マイ・リトル・ベイビー
2016年浪漫ドクター キム・サブ
2016年トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
2017年最高の一発〜時空を超えて〜
2018年偉大な誘惑者
2018年ミスター・サンシャイン
2019年コッパダン~恋する仲人~
2020年浪漫ドクター キム・サブ2
2020年ブラームスは好きですか?
2021年ダリとカムジャタン
2022年朝鮮精神科医ユ・セプン
2023年朝鮮精神科医ユ・セプン2
2023年浪漫ドクター キム・サブ3

俳優デビューしたあとの2015年、2016年は特に多くの作品に出演していますね!

キムミンジェは結婚している?

キムミンジェさんが結婚しているという情報はなく、今現在、彼女の存在も報道されていません。

しかし、結婚願望はあるようで理想の結婚相手を以下のように語っています。

  • 仕事を楽しむことができる
  • 趣味が多い
  • 運動が好きな人

また、子どもと共に和やかな家庭を築くのがある意味最も重要な人生の目標とはつげんしたk

サッカー選手のキムミンジェさんは2020年に、別の俳優のキムミンジェさんは2021年に結婚しています。

ですが、この記事で紹介しているキムミンジェさんは、まだ結婚していません。

兵役中は結婚できないので、除隊後に結婚する可能性があります。

結婚に関する情報どころか彼女にについての噂も流れていないキムミンジェ。

現在は良い人が現れて結婚したいと思った時でいいと考えているようです。

キムミンジェの兵役は?

キムミンジェさんは、2023年9月18日に入隊し、陸軍軍楽隊で服務しており、2025年3月17日に除隊する予定です。

彼は入隊前にドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン』のシーズン2を撮影し、2023年に放送されています。

キムミンジェが亡くなった真相は!?

多くのドラマに出演し、演技力を認められました。彼は結婚しておらず、現在は兵役中です。

彼は、撮影やファンミーティングで事故に巻き込まれたという噂があります。

また、同姓同名の人が多いことから、死亡や結婚にまつわる噂もありますが、これらは事実ではありません

キムミンジェさんは、演技力と演技の幅広さで知られており、様々なジャンルのドラマや映画に出演しています。

また、彼の端正な容姿も多くのファンを惹きつけています。ファンにとっては、兄貴や弟のような存在です。彼の今後の活躍に期待しましょう。