イセヒの鼻は99%整形確定!?結婚の噂や熱愛情報について徹底調査!

イセヒ整形未分類

韓流ドラマ「賢い医師生活シーズン2」や「紳士とお嬢さん」などで人気の女優イセヒさんは知っていますか?

最高視聴率38.2%を記録した「紳士とお嬢さん」で主演パク・ダンダン役を500倍の倍率で勝ち抜き主演を務め、その年2021年にはKBS演技大賞の新人賞を受賞し、シンデレラと呼ばれた人気の女優さんです。

圧倒的な美貌とスタイルを兼ね備えているイセヒさんですが、現在検索ワードに「イセヒ 整形」や「イセヒ 鼻」など整形疑惑が浮上しています。

そこで今回は、整形疑惑の他にあるいくつかの噂やプロフィールについても調査してきました!

・イセヒさん整形の真相
・熱愛や結婚の噂は本当?
・年齢や誕生日など詳しいプロフィール
シンデレラと呼ばれた女優さんの整形や熱愛の真相は、実際はどうでしょうか?

イセヒの鼻は整形?整形前との比較画像まとめ!

現在注目を集めているイセヒさんですが、整形しているのではないか?と噂になっているのは知っていますか?

検索ワードには「イセヒ 整形」や「イセヒ 鼻」が上位のワードに上がってきています。

韓国は整形に関して日本より一般的なので可能性はあると思いますが、、、

イセヒさんの過去の写真と現在を比較しながら真相に迫りましょう。

イセヒの鼻は本当に整形しているの?

疑惑が上がっている整形箇所は「鼻」と言われていますが、イセヒさんはデビューが遅く幼少期の写真もないためデビュー前の比較が難しいです。

調べたところ、ご本人も整形についてコメントはしていません。

また、整形についての確実な情報もないことから、現時点では鼻を整形しているとは考えにくいです。

イセヒのデビュー当時の写真との比較は?

イセヒさんは、2015年の歌手ナ・ユングォンのMV「364日の夢」でデビューしています。

↑これは2015年のInstagramの投稿の写真になりますが、当時の年齢は23歳でその時の写真と現在を比べても横顔は今とほとんど変わりがあるようには見えません

デビュー直後から現在と比べると少しだけ幼さはありますが、当時からとてもお綺麗ですね!

イセヒの整形前の画像まとめ!

↑こちらの写真は、2018年頃の写真になります

確かに現在と比べると少しだけ鼻に違和感があるような気もしますが、化粧の仕方や写真の撮り方でも少し変わってくるのではないかと考えられます。

2015年から3年経った写真を見比べてもやはり、鼻を整形したようには見えないですね。

この事からも、整形の可能性は低そうです。

イセヒは天然美女だった?

イセヒさんは、芸能界を目指す前は家計を助けるために手に職をつけようと思い「歯科衛生学科」に進学しています。

その当時の写真は調べても出てきませんでしたが、韓国の整形は日本に比べると安価にできるとはいえ、家庭の経済状況を考えるとデビュー前に整形をするのは、難しいのではないかと考えられます。

ここまで、デビュー後から現在までの写真を比較してきましたが、疑惑のある整形箇所「鼻」に大きく変化は見られませんでした。

ですので、イセヒさんは鼻の整形はしておらず、天然美女だと考えられます

イセヒの熱愛情報や結婚の噂の真相は?

ここからイセヒさんの恋愛事情に迫っていきましょう!

人気の女優さんに、必ずあるのが熱愛報道や結婚の噂ですよね。

これは皆さん気になるところではないでしょうか。

調べていくと一人の俳優さんの名前が上がってきました!この方もとても人気がある方なので本当でしたらビックリです。

一体どんな方と噂になっているのか見ていきましょう。

イセヒの現在の彼氏は韓国俳優チヒョヌ?

噂になっているのは、「紳士とお嬢さん」で共演した韓国の俳優でミュージシャンのチヒョヌさんです。

代表作は「イニョン王妃の男」「ロマンスは命がけ」などで数々の作品に出られており、韓国ではもちろん日本でも注目を集めています。

韓国では、共演をきっかけに交際に至った芸能人もたくさんおり、実はチヒョヌさんは過去に共演した方と交際していた過去があります。

果たしてチヒョヌさんとイセヒさんの関係は、実際のところどうなのでしょうか?

イセヒとチヒョヌとの関係は?

イセヒさんとチヒョヌさんは2021年にKBS演技大賞を受賞したと同時に、2021年ベストカップル賞を受賞をしています。

ドラマでの二人は本当に恋人同士のように見え、キスシーンもとても素敵でした。

ですが二人に熱愛報道は出ておらず、ドラマ関係者からも二人の交際についての噂はなかったそうです。

この事から、熱愛疑惑が出たのは「紳士とお嬢さん」での二人がとてもお似合いだったことが、噂の原因だと考えられます。

イセヒの結婚の噂は?

イセヒさんは、デビューからこれまで熱愛報道は一度もなく、結婚に関しても噂はありませんでした。

これに関しても、「紳士とお嬢さん」でのストーリーが関係しているようです。

財閥の会長を演じるチヒョヌさんと、家庭教師役を演じるイセヒさんが困難を乗り越え結婚をするストーリーになっている事から、ファンの想像や願望から結婚の噂が出たのだと考えられます。

イセヒの好きな男性のタイプは?

イセヒさんは、2022年4月に「紳士とお嬢さん」放送終了後インタビューで、好きな男性のタイプを語ってくれました

タイプの男性は

男性のルックスは関係なく、内面重視

ちゃんと対話ができ、ユーモアがあり、大変な1日だったとしても通話5分で心をほぐしてくれる人

が理想だそうです。

イセヒさんは毎日多忙なスケジュールの中過ごされているでしょうから、1日の終わりにはホッと心が安らげる人だと、公私共に上手くいきそうですね。

イセヒのプロフィールまとめ!

名前:イ・セヒ
生年月日:1991年12月22日
出身地:韓国 忠清南道天 安市
所属事務所:J.WIDE-COMPANY
兄弟:姉二人
趣味:自転車 映画鑑賞(90年代)
特技:水泳 ダンス サーフィン ピアノ 書道

これまで、整形疑惑や熱愛の噂を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

最後に、現在も注目を集めるイセヒさんの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

イセヒさんの事を調べていくうちに、イセヒさんがどんな性格なのかもわかってきました。

イセヒの年齢や誕生日は?

イセヒさんは1991年12月22日生まれの山羊座です。

年齢は、2024年現在で32歳になります。

同年代には、少女時代の最年少メンバーのソヒョンや、Red Velvetのアイリーンなど有名な方が沢山いらっしゃいます。

イセヒさんもとても30代には見えませんね。

イセヒの身長や体重は?

イセヒさんは身長165cmで、体重は45kgです。

165cmの標準体重は59.9kg、美容体重が54.4kg、シンデレラ体重が49.0kgですのでかなり細いことが分かりますね。

BMIは低体重とされている18.5未満を遥かに下回る16.53でした。

普段から食事や運動に気を使っていることが、よく分かりますね。

イセヒはどんな性格?

イセヒさんはどんな性格をしているのでしょうか?

過去のインタビューからご本人が語っている性格は、ドラマ「紳士とお嬢さん」で演じた厳しい環境の中でも明るい性格を失わない家庭教師のパク・ダンダン役と似ているそうです。

「価値観が違うだけで、基本的な明るい性格と肯定的な思考は同じだった。」とご自身で話されていました。

前向きな明るい性格が内面の美しさとして、表情にも現れているから笑顔も美しいのでしょう。

イセヒの鼻は整形なのか!?熱愛情報や結婚の噂について調査した結果

イセヒさんを、デビューから現在まで写真で見比べて見ましたが、噂になっている鼻の整形はしていないのではないかと考えられます。

生まれ持った天然美女でずっとお綺麗なままでした。

熱愛や結婚については、注目を浴びるきっかけとなったドラマ「紳士とお嬢さん」の影響で流れた噂で、熱愛や結婚の報道は一度もなかったです。

今後もイセヒさんのご活躍に期待しましょう!