【2024最新】チャンギヨンとヘリが熱愛確定!?ドラマでの匂わせや真相を徹底調査!

チャンギヨンヘリ熱愛未分類

「九尾の狐とキケンな同居」や「ここにきて抱きしめて」などで人気のモデル兼俳優のチャンギヨンさんと、元Girl’s Day(ガールズデイ)メンバーで女優のヘリさんはご存知ですか?

どちらも美男美女で、韓国ではもちろん日本でも注目を集めている人気のお二人です。

そんなお二人に熱愛の噂があるのは知っていますか?

現在でも検索ワードには「チャンギョンヘリ 熱愛」や「チャンギョンヘリ 仲良し」が上位にあがっており気になっている方が多いようです。

そこで今回この記事では、お二人の熱愛の真相や二人の仲良しエピソードについて迫っていきます!

また、現在のお二人がどんな活動をしているのかも調査してきたので、一緒に見ていきましょう。

チャンギヨンとヘリが熱愛中?噂の真相は?

お二人は韓国の伝説の霊獣と人間が繰り広げる不思議な胸キュンファンタジードラマ「九尾の狐とキケンな同居」で共演したことで注目を集めました。

二人の息ピッタリの演技が、本当の恋人同士に見える事から、世間では「本当に交際しているのでは?」と噂が流れています。

本当に二人は熱愛しているのか真相を見てきましょう。

チャンギヨンとヘリの熱愛の真相は?

結論から話すチャンギョンさんとヘリさんには熱愛報道は、韓国のメディア等でも出ていません。

それではなぜお二人に熱愛の噂が出たのでしょうか。

これにはあまりにもドラマでのお二人が、お似合い過ぎたことに原因があるそうです。

チャンギヨンとヘリの熱愛が噂された理由は?

チャンギヨンさんとヘリさんの熱愛が噂された主な理由は、共演したドラマとあまりにも仲が良い姿に原因があると考えられます。

二人は2014年に「ソナム女子高探偵団」でも共演していますが、噂のキッカケになったのは2021年に放送されたドラマになります。

また芸能雑誌「1st LOOK」で公開された写真でも二人が、まるで恋人のような写真が大きな話題を呼び噂を加速させました。

噂のきっかけはドラマ共演だった!

噂の一番のキッカケになったドラマは、2021年5月26日から同年7月15日まで放送された「九尾の狐とキケンな同居」だと考えられます。

このドラマは九尾の狐シン・ウヨを演じるチャンギヨンさんと、女子大生イ・ダムを演じるヘリさんの演技がとても自然で視聴者からもお似合いの声が多数ありました。

このドラマのメイキング映像では、仲睦まじい二人の姿がとても印象的で熱愛の噂が出るのも分かる気がします。

チャンギヨンとヘリの現在の活動は?

お二人がドラマで共演してから、3年近く経ちますが現在何をしているのか気になる方も多いことでしょう。

早速調べてきたので、詳しく見ていきましょう!

チャンギヨンさんは、2021年8月に兵役に入隊し、2023年2月に除隊しています。

除隊後は2024年放送予定のドラマの撮影に入っているそうです。

ヘリさんは現在もドラマやバラエティ番組でMCをするなど、ご活躍しています。

ここからは、さらに二人の現在を深掘りしていきます。

チャンギヨンの現在:新ドラマ撮影中!

2024年放送予定の新ドラマ「ヒーロではありませんが」の撮影をしているそうです。

チャンギヨンさんが除隊後に選んだ最初の作品でもあり、注目を集めています。

今回のドラマはファンタジーロマンスで共演相手は映画「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」で第35回青龍映画賞主演女優賞を受賞したチョンウヒさんになります。

チャンギヨンさんは撮影にあたり心境をコメントしていました。

久しぶりの作品なので、ときめきが半分で期待が半分だ。

この気分の良いときめきを最後まで維持して、より良い作品で挨拶する。多くの期待と関心を寄せてほしい。

チャンギヨンさんがどんな演技をするのか、放送が楽しみですね!

ヘリの現在:ドラマ出演やMCとして活躍中!

ヘリさんは、Girl’s Day(ガールズデイ)の契約満了後、Creative group INGと専属契約を結んでおり主にドラマやバラエティ番組でご活躍中です。

ドラマの代表作「恋のスケッチ~応答せよ1988~」では人気俳優賞を受賞したり、数々のドラマでも演技力が認められ世間から高評価を得ています。

また、クイズに答えて人気市場の食材を食べるバラエティ番組「驚きの土曜日」ではMCでレギュラー出演をしており、持ち前の明るいキャラで活躍をしているそうです。

チャンギヨンとヘリの仲良しエピソード4選!

チャンギヨンさんとヘリさんは、とても仲良しなことで有名です!

本当にただ仲が良いだけなの?と疑いたくなるような二人に、世間ではたびたび注目が集まっていました。

ファンからはこんな声がありました。

ヘリちゃんとチャンギヨンくん絶対付き合ってるやんしか思えんかった。

チャンギヨンヘリが仲良しすぎてめっちゃ良い〜 でも、リュジュンヨルは怒らないのか心配になる

一体どんな事があったのか一つずつ見ていきましょう!

エピソード①:カップルのような絡み

二人はドラマでは息ぴったりの演技を見せ、特にキスシーンではファンを釘付けにする演技でした。

メイキング映像の二人はまるで本物の恋人同士に見えるほどで、見ているだけでキュンキュンするくらいです。

さらに注目を集めたのは、芸能雑誌「1st LOOK」の写真でした。

その距離感は疑いが出ても仕方ないくらい、二人はお似合いでファンからも絶賛の声も多くあったそうです。

エピソード②:Instagramでプリクラ公開

こちらの写真は、2021年6月24日にヘリさんが、突如チャンギヨンさんとのプリクラ写真を「もう10話!」のコメントと共にInstagramに投稿したことで注目を集めました。

二人は頬を寄せ合ったり、変顔ショットをするなど仲睦まじい姿にファンからは「お似合い!」の言葉が殺到していました。

このような仲の良さそうなプリクラが出てしまうと「付き合ってるのでは!?」と噂されるのも仕方ないかもしれません。

エピソード③:ヘリの破局報道

実は、ヘリさんは2017年8月からリュジュンヨルさんという、韓国の俳優さんと公開恋愛していました。

2017年からの交際なので、2021年のドラマで共演した時も交際中だったことになります。

ですが、2021年6月二人に破局報道が流れました。

この事から二人が急接近し、親密度が増しメイキングや雑誌の撮影でもまるで恋人のような姿が見れたのではないかと考えられます。

エピソード④:ヘリにコーヒーカーをプレゼント

2021年11月にはドラマ「花が咲けば、月を想い」の撮影中のヘリさんに、兵役中のチャンギヨンさんからコーヒーカーのプレゼントがありました。

韓国では、俳優同士が友情の証としてケータリングを差し入れするそうで、現在ではコーヒーカーが主流となっています。

わざわざ兵役中で、忙しいのに準備して送るなんて本当に仲が良いのが分かりますね!

ヘリさんもコーヒーカーの前でハートマークを作り喜びを表していました。

チャンギヨンとヘリの熱愛について調査結果

調査した結果二人は、びっくりするくらい仲が良い友達だったことがわかりました。

熱愛の噂が出ても仕方ないと思うエピソードたくさんありましたが、熱愛の真相はファンの妄想が加速して広まったのが原因と考えられます。

本当に二人はお似合いでしたね!

これからのチャンギヨンさんとヘリさんのご活躍に注目です!