【2024最新】イドヒョンの彼女はイムジヨンで確定?!歴代彼女やIUとの関係がヤバかった?

未分類

韓国の人気俳優、イドヒョンさんは、2022年に放映されたドラマ「ザ・グローリー」でイムジヨンさんと共演しました。

このドラマは、いじめに遭った女性の復讐を描いたものです。

イムジヨンさんは明るくて気さくな性格で、演技力や美貌も高く評価されています。

また、イドヒョンさんは2019年に放送された、エリートホテルマンと気難しい女社長を描いたドラマ「ホテルデルーナ」でIUさんと共演したことでも知られています。

さらに、イドヒョンさんは、好きな女性のタイプとして、身長・髪型・性格などを公言しており、イドヒョンさんと似ていると言われている芸能人や発達障害を抱えている弟がいることも話題になっています。

そんな人気俳優、イドヒョンさんの恋愛や家族の事情に迫ってみました。

イドヒョンのプロフィールまとめ!似ている芸能人とは?

イドヒョンさんは韓国の俳優で、切れ長の目やシャープな輪郭など、クールな顔立ちが特徴です。

役柄によって様々な表情を見せ、抑えた演技で観る者の心にスッと入っていく演技力によって、彼が演じるキャラクターがより深みを持ち、視聴者との共感を生み出しています。

彼が発する、重低音の美しい声と正確な発音も人気の要因であり、これらは、彼が演じるキャラクターに、より一層の説得力を加え、作品全体の完成度を高めています。

・本名:イム・ドンヒョン
・生年月日:1995年4月11日(28歳)
・身長:182㎝
・体重:74㎏
・血液型:A型

イドヒョンと似ていると言われている芸能人は?

イドヒョンさんと似ていると言われている芸能人は、以下のような方々です。

  • チュ・ジフンさんは、韓国の俳優で、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」や「魔王』」などに出演し、イドヒョンさんと同じく、目が細長くて鼻筋がキレイです。
  • キム・ソンチョルさんも、韓国の俳優で、ドラマ「恋のゴールドメダル」や「ミスター・サンシャイン」などに出演し、イドヒョンさんと同じく、眉が鋭くて唇がふっくらしています。
  • ジニョンさんは、韓国のアイドルグループB1A4のメンバーで、俳優としても活躍しており、ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」や「雲が描いた月明り」などに出演し、イドヒョンさんと同じく、笑顔が可愛らしくて顎が尖っています。
  • 他にも、日本のタレントの永井大さん、小山慶一郎さん、SEVENTEENのTHE8さんなども似ていると言われています。

イドヒョンの彼女はイムジヨン?熱愛発覚のきっかけがヤバい?!

韓国の人気俳優イドヒョンさんと女優イムジヨンさんはNetflixの話題作「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」で共演し、主人公をいじめる敵役を演じました。

その2人の熱愛が発覚したきっかけの他、SNSで物議を醸した匂わせ投稿、イドヒョンさんの好きな女性のタイプ、現在の2人についてなど、気になる情報を徹底的に調べてみました。

イドヒョンとイムジヨンは公開恋愛中!

2人はドラマでの共演を通じ、2022年8月頃から交際を始めたと言われています。

イドヒョンさんは5歳年下の彼氏で、イムジヨンさんは年下の男性が好きだと以前に語っていました。

2023年4月1日に、韓国の芸能情報サイト「ディスパッチ」が2人のデート現場を報道し、熱愛が浮上しました。

その後、2人の所属事務所がそれぞれ「2人は親しい先輩後輩の間で過ごし、好感を持って慎重に知っていく段階だ」と熱愛を認めました。

イドヒョンとイムジヨンの馴れ初めは?

2人はドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の撮影が終わる頃、急速に近づいたと報道されています。

この親交が形成された背景には、俳優仲間の協力が大いに寄与しており、ドラマのワークショップや会食などを通じて親交を深めたとされています

撮影が終わると、俳優たちはドラマの制作現場から離れ、日常生活に戻ることが一般的ですが、この2人は異なりました。

ワークショップでは、作品を通じた共通の理解が芽生え、単なる仕事仲間を越えて恋愛感情が育まれたと言えそうです。

会食では、プライベートな一面や、ドラマの撮影中に起こった面白いエピソードなど、様々な話題が飛び交いました。

こうしたリラックスした雰囲気の中で、お互いの素顔を垣間見ることができ、関係が一層深まったと言えます。

イドヒョンが過去に匂わせで大炎上した?!

イドヒョンさんは2020年11月に、インスタグラムでの熱愛匂わせ疑惑が持ち上がり、ファンの怒りを買いました。

疑惑の発端は、イドヒョンさんがファンからもらった豚の帽子を、彼女とされる女性にあげたということでした。

その女性は、自分のインスタグラムに豚の帽子を被っている写真を投稿し、イドヒョンさんとの関係を匂わせたとされます。

この写真がオンラインコミュニティに拡散されると、イドヒョンさんのファンは激怒しました。

ファンは、イドヒョンさんがファンの気持ちを踏みにじったと感じ、彼のインスタグラムに批判的なコメントを残しました。

イドヒョンさんはこの騒動に対して、公式的なコメントを出すことはありませんでした。

しかし、彼は自分のインスタグラムの投稿を全て削除し、新たに投稿した写真には「すみません」というメッセージを添えました。

イドヒョンの好きなタイプは?

イドヒョンさんは過去のインタビューで、自分の理想のタイプは「背が160cm以下でタンバルモリの女性」と答えています。

タンバルモリとは、韓国語で「断髪」と「髪」を意味する言葉で、おかっぱのようなショートボブヘアを指します。

イドヒョンさんは、クールでさばさばしたトレーナーを着ているような女性が好きだとも言っています。

また、恋愛には積極的にアピールするタイプだとも明かしています。

イドヒョンとイムジヨンは現在も交際中?

2人は仲睦まじく、イドヒョンさんのマンションで雪だるまを作ったり、記念撮影をしたりしている姿が目撃されています。

イドヒョンさんは2023年8月に入隊し、イムジヨンさんはイドヒョンさsんの入隊を見送れませんでしたが、SNSで2人の関係が続いていることを示唆する投稿があり、2人は現在も順調に交際していると判断して良いでしょう。

イドヒョンとIUの関係性や弟の存在について調査!

イドヒョンさんとIUさんはドラマで共演したことで親しくなり、差し入れ、SNSでの交流、ミュージックビデオへの出演などへ発展しています。

また、イドヒョンさんには、非常に愛している弟がおり、演技の原動力にしています。

イドヒョンさんは弟のことを世間に堂々と公開し、誇りに思っていると言っています。これらの詳しい内容について見ていきます。

イドヒョンとIUの関係がヤバい?!

IUさんの本名はイ・ジウンで、歌手や女優として活躍している韓国の人気アーティストです。

その幅広い才能と魅力により、音楽シーンから映画・ドラマ界まで幅広く活動しています。

イドヒョンさんとIUさんは、2019年に放送されたドラマ「ホテルデルーナ」で共演しました。

このドラマでは、敵対しながらも惹かれ合う2人の姿が描かれました。

このドラマを通じて、2人はお互いの演技力やプロフェッショナリズムに深い敬意を抱くようになり、共演をきっかけに親密な関係が芽生えました。

彼らの仲の良さは、ドラマの撮影現場だけでなく、その後のイベントやインタビューなどで見受けられ、ファンたちにとっても微笑ましいエピソードとなりました。

このように、ドラマの共演をきっかけに、イドヒョンさんとIUさんは仲の良い先輩後輩の関係になりました。

イドヒョンとIUは交際していなかった!

2人はドラマで共演したことがきっかけで親しくなりました

イドヒョンさんは、2020年に出演したドラマ「18アゲイン」の撮影現場に、IUさんからケータリングカーの差し入れを受け、感謝の気持ちをインスタグラムで伝えました。

また、イドヒョンさんはIUさんの新曲「Celebrity」のミュージックビデオにも出演しました。

イドヒョンさんとIUさんはドラマでの共演を通して、親密な関係を築いているようですが、友人や同僚として尊敬し合っており、恋愛関係はないと言えます。

イドヒョンの今後の成長に期待しましょう!

イドヒョンさんは、ドラマでの共演などをきっかけとして、多くの芸能人と親しい関係を築いています。

特に、イムジヨンさんとは公開恋愛中で、2人の仲は順調と言えます。

また、IUさんとも良好な関係を保っています。

イドヒョンさんは弟のことをとても大切に思っており、弟の存在が彼の演技の原動力になっています。

イドヒョンさんは、見た目だけでなく、演技や人柄にも魅力がある俳優です。彼の今後の成長に注目してください。