たかなし亜妖は元AV女優の高梨瑞希で確定!?出演作品や名前バレしない理由が知恵袋で話題に?

たかなし亜妖未分類

元セクシー女優としての経歴を持つフリーライター・たかなし亜妖さん。

2016年に女優デビュー、2018年に引退し転職するなど波乱万丈な人生を送っています。

現在は多方向で活躍中のたかなし亜妖さんですが、改名前はグラビアアイドルでYouTuberの高梨瑞樹さんではないかと一部で言われています。

噂の真相やたかなし亜妖としての現在の活動まで徹底調査します。

たかなし亜妖は元AV女優の高梨瑞希!?出演作品は?

たかなし亜妖さんの改名前のセクシー女優時代は2016年のAV女優デビューからはじまります

ここではたかなし亜妖さんの改名前の活動とAV女優時代の名前、一部で噂されていたグラビアアイドルの高梨瑞樹さんとは同一人物なのか。

たかなし亜妖さんの改名前のAVはどこで見れるのかについて、多くの方が疑問に感じることを調査しました。

たかなし亜妖の改名前は?セクシー女優の頃の名前は?

現在は「たかなし亜妖」としてWEBライターだけでなく、多方面で活躍しています。

そんなたかなし亜妖さんの改名前の名前ですが、本名を含めてセクシー女優時代の名前は明らかにされていません

企画物中心の出演だったと噂されており、知名度はなかったと本人が認めています。

出演していた作品の7割がクレジットされていなかった上に、ゲーム会社に入社した時に完全削除したとか。

セクシー女優時代の情報がほとんどないのは無理もないでしょう。

たかなし亜妖のセクシー女優時代の名前は高梨瑞樹?

セクシー女優時代の情報がほとんどないたかなし亜妖さん。

そんな彼女ですが、改名前の名前は高梨瑞樹だと噂されていました。

上記の写真が高梨瑞樹さんですが、ご覧の通り全くの別人であることが分かりました!

たかなし亜妖さんと高梨瑞樹さんが同一人物と言われた理由は、苗字が似ていることから噂となってしまったようです。

たかなし亜妖のAVはどこで見れる?

ここで気になるのが、たかなし亜妖さんのAV作品がどこで見れるのかですよね。

ファンにとっては過去とはいえ好きな女性のAV動画となれば興味も沸くことでしょう。

たかなし亜妖さんは改名前、多くの作品に出演していました。

しかし、出演は特定のメーカーばかりで、大手メーカーでの出演はなかったようです。

特定のメーカーについているファンからは認知されていましたが、有名ではなかった模様。

出演依頼があったとしても素人役の企画ものばかり

現在は他の作品に埋もれてしまい、掘り起こせなくなってしまいました。

たかなし亜妖の経歴は?AV女優になったきっかけも

続いてたかなし亜妖さんの経歴について見ていきましょう。

謎の多いたかなし亜妖さんですが、プロフィール情報は公開されているのでしょうか?

AV女優になったきっかけについても触れていきます。

たかなし亜妖のプロフィール!

ここでたかなし亜妖さんのプロフィールを紹介します!

生年月日:1996年8月以降(日にちは不明)
出身地:東京都

上記を見れば分かる通り、公開されている情報は多くありません。

現役時代からメディアへの露出も避けており、生まれ年と出身地以外分かっていないようです。

多くの謎に包まれた女性のようですね。

経歴①たかなし亜妖は2016年からAV女優として活躍!きっかけは?

たかなし亜妖さんの改名前は年齢が2016年からAV女優として活躍していました。

AV女優に理由になったきっかけは、「他にやる事がなかったから」としています。

また、たかなし亜妖さんの幼少時代の原体験が影響しています。

東京のスラム街の出身で、アダルト系の書籍やAVが売っているお店が何件もあったそうです。

そうしたお店の外に、AVメーカーののぼりが並んでいるのを見て、幼少時代のたかなし亜妖さんは「あれはなに?」と興味を持ったそうです。

たかなし亜妖は売れっ子女優ではなかった?年収は?

WEBライターとして知名度を上げ、現在はファンも多いたかなし亜妖さん。

セクシー女優時代の知名度や人気はどうだったのでしょうか?

前述の通り、特定のメーカーばかりに出ていたため、大手メーカーでの単体作品はほとんどない状態でした。

それでも最高で年収は960万円ほどあったようなので、企画ものを中心にこなしていたのでしょう。

たかなし亜妖がAV女優を引退したのは病気のせい?

たかなし亜妖さんはAV女優を2018年半ばに引退しています。

年齢の問題もあるかもしれませんが、引退したのには理由があるのでしょうか?

引退については随分前から考えていたようですが、そんなときに突然、全身にじんましんが出たのだそうです。

AV女優から引退が決まったら、じんましんは引いていき治ったということなので、AV女優を辞めたいと身体が知らせてくれたのかも知れませんね。

経歴②たかなし亜妖はシナリオライターに転身!

たかなし亜妖さんは幼少時から文章を書くことが好きで、周りの人たちに「あなたのブログは面白いし、文章がいい」と褒められていました。

それがきっかけとなってシナリオスクールに通い、シナリオの基本を学んだ後、シナリオライターの道を目指す事になりました

職歴の少なさと無職期間の長さがハンデになりましたが、ネットで求人を探したところフルタイムのアルバイトでソーシャルゲームのシナリオライターの仕事を見つけます。

この仕事はアルバイトという事で時給1000円でAV時代と比べるとかなり安い給料でしたが、漫画やアニメを原作としたソーシャルゲームのシナリオライターだったため、漫画やアニメが見られてお金がもらえるので楽しく働けたようです。

たかなし亜妖の現在の活動とは?名前バレしない理由を暴露?

たかなし亜妖さんは、ソーシャルゲームのシナリオライターのキャリアを活かしフリーランスへと独立。

WEBコラムから作品レビューや同人作品やセクシービデオの脚本など、あらゆる方面で活躍しています。

「日刊SPA!」のライターとしても現役時代の名前がバレない理由を取り上げて話題になりました。

その他にはラジオに出演しており、2023年12月からプロダクションに所属しています。

現在①たかなし亜妖は「日刊SPA!」のライターとして活動!

たかなし亜妖さんの現在についても紹介します。

たかなし亜妖さんは現在もライターとして活動しています。(プロダクションに所属したので厳密にはフリーではありませんが)

現在、記事を定期的に提供する媒体は「日刊SPA!」の他には、「女子SPA!」、「リアルサウンド」、「KOIGAKU」などがあります。

コラムで「名前バレしない5つの理由」を掲載して話題に!

たかなし亜妖さんは「日刊SPA!」で過去バレしない元セクシー女優の5つの特徴を暴露して話題になりました。

①単純に知名度がない

②見た目を大幅に変えている

③現役時代にメディアへの露出制限をしていた

④引退後、作品の削除申請をした

⑤ただただ運が良い

独断と偏見であると断りを入れていますが、興味深い話ですね。

セクシー女優のセカンドキャリアを考えると、上記については知っておくべきかもしれません。

セクシー女優の引退事情も暴露!

たかなし亜妖さんは引退する時間がないときの理由としてつぎの3点を指摘しています

①事務所ともめた

②早々に宣言したくない

③思いつきのごとく、急に引退をきめた

人気女優は引退までの猶予がある場合が多いですが、今は卒業発表があるだけマシだとか

セクシー女優の引退にもいろいろと事情があるようですね。

現在②たかなし亜妖は新宿のコンカフェに不定期入店!

たかなし亜妖さんは、2023年11月より、新宿・歌舞伎町のブランコがある星座コンカフェ「星空の散歩道」でキャストとして週1~3日出勤しています

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか

たかなし亜妖さんのXで情報発信がされているようです。

現在③たかなし亜妖はラジオの冠番組を持っている!

2023年11月からは鳥越アズーリFMたかなし亜妖のモザイクストリート」と言う冠番組がスタートしています。

鳥越アズーリFMは東京都台東区を拠点とするインターネットラジオ局で、毎月第4日曜16時より放送しています

ライターとしてだけでなく、ラジオ番組の冠も持ってしまうなんて凄いですよね!

たかなし亜妖の改名前はバレずに幕引き?

たかなし亜妖さんはセクシー女優から脱皮して、文才を活かしてマルチに活躍しています。

WEBライターだけでなく、コンカフェ嬢やラジオ番組の冠出演など。

セクシー女優時代よりも活躍しているのではないかと思うほどの活躍ぶりです。

今後もたかなし亜妖さんの活躍を見守りましょう!