「壁穴開いてます」のあらすじやネタバレを紹介!pdfや無料で読めるサイトも調査!

壁穴開いてます未分類

韓国のトップトゥーンで配信中の人気漫画『壁穴開いてます』をご存知でしょうか?

SNSの広告でよく紹介されているので、実際に読んだ事のある人も多いでしょう。

女だらけの村に移住する事になった主人公が様々な女性と関係を結ぶというのが主なストーリーです。

独特なストーリー展開から日本でも人気となり、pdfでも読めないかとネットで質問する人も増えているようです。

今回は『壁穴開いてます』の登場人物やあらすじをネタバレ込みで徹底解説します。

「壁穴開いてます」はどんなストーリー?ネタバレも!

まずは『壁穴開いてます』のストーリーについて紹介しましょう。

主人公に兵役経験があるなど、韓国作品ならではの特徴も感じられます。

『壁穴開いてます』はトップトゥーンの作品として特に人気が高く、ランキングでも毎週上位に入っています。

現在も連載中の作品なので、先が読めない展開も読者に人気のある一因だと考えられます。

「壁穴開いてます」あらすじ!

物語は主人公の竿田剛輝が祖父の経営していた商店を引き継ぐところから始まります。

その商店は満陰村という場所にあり、そこは男性が生まれないため陰気に満ちていました。

陰気を鎮めるには商店の中にある壁穴で儀式を行う必要があり、男女が壁越しに繋がる事で儀式は成功すると聞かされ、剛輝は困惑します。

それから壁穴の利用客として村の女性が次々と商店を訪れるようになり、剛輝は彼女達と肉体関係を持ちながら儀式を成功させていきます。

「壁穴開いてます」ネタバレ!

『壁穴開いてます』では、主人公の剛輝が村唯一の「使える男」として、様々な女性と役得な仕事をする姿が物語の主軸となっています。

村に来る前に破産した過去から剛輝は出世欲が強く、女達との関係を利用して裕福な生活を実現させようと考えます。

彼に魅了される女性も次第に増えていき、ハーレム物のような展開になっていくのも特徴です。

「壁穴開いてます」の登場人物がヤバい!?

『壁穴開いてます』の登場人物はその作風もあり、女性の方が圧倒的に多いです。

一方で男性についてはほぼ描かれず、剛輝とその親族しか登場しません。

儀式の方法はかなり特殊なので、読者からヤバいと言われるまでに濃密な関係が描かれます。

ここでは『壁穴開いてます』の主要人物について、ネタバレ込みで紹介しましょう。

竿田剛輝(さわだつよき)

何の取り柄もありませんが、何とかして大金持ちになろうとしている青年です。

20代で徴兵された後に株で貯蓄を溶かし、更に事業にも失敗して莫大な借金を背負った過去があります。

人生のドン底に立たされた矢先、亡くなったばかりの祖父が営んでいた商店を引き継ぎ、壁穴という役得な仕事にも就いて幸運に恵まれるようになります。

竿田真由美(さわだまゆみ)

剛輝の叔母で、容姿端麗な黒髪の美女です。

現在は夫(剛輝の叔父)との二人暮らしで、満陰村に来たばかりの剛輝を引き止め、商店を継がせる事に成功しました。

剛輝が村に残った後も親身になり、何かと助言する協力者となりました。

実年齢より若々しく見える、非常にセクシーな人物で、剛輝に意味深な発言をする時もあります。

成瀬洋子(なるせようこ)

商店の常連客で、工場に勤めながら子供を育てるシングルマザーです。

一見するとガサツで男勝りな人物ですが、剛輝を見るなり顔を赤らめるなどしおらしい一面もあります。

離婚してからずっと欲求不満だったのか、久々に知り合った男性の剛輝に対し、何かと色目を使います。

鈴木春奈(すずきはるな)

村の近くにある会社に勤めている23歳の女性です。

通勤と帰宅だけを繰り返す日々に疲れ果て、年を重ねる事に焦りを感じており、村を出たいと強く願っています。

祖母との思い出の場所である商店には今も通っており、そこで売られている好みの駄菓子を通じて剛輝と知り合いました。

かなりウブな性格で、剛輝に会うと意識するあまり話しかけられなくなってしまう程です。

元木紫江(もときしえ)

洋子の娘が通っている小学校の先生です。

生徒からの人気は高いですが、夜中にトレンチコート1枚で出歩く性癖の持ち主でもあります。

叔父の仕事の手伝いで小学校に来ていた剛輝にその姿を見られてしまい、彼と関係を持つようになります。

本剛佐紀(ほんごうさき)

満陰村の村長を務める女性です。

生まれも育ちも満陰村という生粋の村人で、剛輝の祖母とは幼馴染の関係にあります。

かなり若い見た目でスタイルも抜群ですが、力自慢で畑仕事が好きという一面もあります。

「壁穴開いてます」の評判は?

ネットにおける『壁穴開いてます』の感想は、好意的なものが多かったです。

特に評価が高かったのは操作に関するもので、縦スクロールなのでパソコンでもスマホでも操作しやすく、あっという間に読み終えたという声もありました。

女性側の心理描写や設定などストーリーに関する評価も高く、手が込んでいるのが伝わってきます。

「壁穴開いてます」が読めるTOPTOON(トップトゥーン)はヤバい?無料で読む方法は?

『壁穴開いてます』はトップトゥーンで配信中ですが、このサイトはヤバいという評価もあります。

トップトゥーンの会員登録はメールアドレスやSNSアカウントを使えばできるので、登録してすぐに1話が無料で読めます。

一方で登録しなくても無料で読めるサイトがあるか、気になるという声も強いです。

そこでトップトゥーンが本当に安全かどうか、無料で読む方法も含めて検証していきます。

「壁穴開いてます」が読めるTOPTOON(トップトゥーン)とは?

トップトゥーンは2014年に設立された韓国の大手漫画配信サービスです。

縦読みスクロール式になっているのが特徴で、片手でも下にスクロールしながら漫画を読めるようになっています。

コマの流れを止めずスムーズに読めるので、電子書籍を手軽に読めるサイトとして人気を博しました。

現在も拡大を続けており、韓国だけでも1600万人ものユーザーを確保しています。

TOPTOON(トップトゥーン)は危険?安全?

大人向けの作品が多い事もあり、トップトゥーンは危険ではないかという意見もよく聞かれます。

しかし、実際は運営によってきちんと管理されているので、ウイルス感染のリスクが高い無料サイトと比べ、安全に利用する事ができます。

カスタマーセンターなど不測の事態に対するサポートも充実しており、情報の取り扱いについても充分な注意が払われているので安心です。

TOPTOON(トップトゥーン)の支払方法は?

トップトゥーンの支払いは現金やクレジットカードではなく、サイト内で購入できるコインで行います。

これは日本の漫画配信サービス「ピッコマ」と同じシステムで、チャージしたコインから商品分の値段を支払うという仕組みです。

トップトゥーンでは1コイン=25円換算であり、1話を読むのに3コイン、つまり75円が必要になります。

また全話一括購入で20%割引になるので、『壁穴開いてます』もお得に読めるでしょう。

「壁穴開いてます」を無料で読む方法は?pdfで読める?

『壁穴開いてます』を無料で読むための方法として、海賊版サイトの利用を勧める声もネット上で聞かれます。

しかし、その方法はウイルス感染のリスクが非常に高いので、利用してはいけません。

また作品の表示が縦読みスクロール形式なので、pdfでダウンロードして読む事もできません。

安全に利用したいのであれば、トップトゥーンに会員登録するのが最善の方法です。

「壁穴開いてます」のあらすじやネタバレがヤバい?TOPTOON(トップトゥーン)で全話読める!

『壁穴開いてます』のあらすじや登場人物などを紹介しました。

漫画の表示は縦読みスクロール形式になっており、スムーズに読める事から概ね高評価を得ています。

『壁穴開いてます』はトップトゥーンで好評配信中であり、会員登録すれば全ての話を読めます。

また、運営によって安全に管理されているので、トップトゥーンで安全に利用しましょう。