ゆっくりなの正体はAI美女!?素顔やソース動画でAIである理由を徹底調査!

ゆっくりな未分類

動画公開サイトYouTubeやインスタグラムといったSNSで話題沸騰中の美女「ゆっくりな」さんの素顔に迫ります!

彼女の動画はAIが生成しているのではないかという視聴者の声もありますが、なぜそのようなことが言われているのか調べました。

また、YouTubeでは公開できない動画がファンティアで公開されているとの情報もあります。

それはどのような動画で、無料で見ることができるのでしょうか。

この記事では、その調査結果をソースとなる動画も盛り込んでご紹介します。

ゆっくりなさんのことを全く知らない人でも、ファンであっても、驚きの事実が明らかになる必見の記事です。

ゆっくりなの正体は?動画からAIだと確定!?

ゆっくりなさんは、ルックスが良くスタイルも抜群で、女優に負けず劣らずの美女です。

そのためYouTubeチャンネルでは、多くのチャンネル登録者を確保していますし、インスタグラムでも多くのフォロワーを持っています。

そのゆっくりなさんは、AIによって生成された仮想の女性とも言われますが、実体は誰なのか、その情報の真偽を確かめていきます。

また、彼女のファンクラブの存在や、同じセクシー系YouTuberとの関連も見ていきます。

ゆっくりながAIである理由5選!

ここでは、なぜそのような不自然さを感じるのかという点について迫ります。

目の不自然さ、鎖骨の違和感、常に正面を向く姿勢、口と言葉のずれ、そして顔の白さ。

これらの特徴がAI生成の可能性を示唆しています。詳しく見ていきましょう。

ゆっくりながAIである理由①目が不自然

ゆっくりなさんの動画を観ると、目の違和感を抱く方が多いのではないでしょうか。

まず、瞬きをしていないという不自然な動画の存在が、AIで生成したのではないかという憶測を呼んでいます。

ちなみに、ゆっくりなさんの目は、常に気だるく眠そうな印象を与えています。

ゆっくりながAIである理由②鎖骨に違和感

ゆっくりなさんの鎖骨が見える動画も数多く公開されています。

彼女の鎖骨は、一般の人よりも強調されており、自然ではない形状に気付いている方も多いでしょう。

この不自然さは、生成AIの加工によって顔と体が別人であるために生じている可能性が高いです。

ゆっくりながAIである理由③常に顔が正面

ゆっくりなさんの動画には、横顔や斜めからのアングルがありません

つまり、彼女はカメラに対して真正面に相対して撮影しているということです。

ご自身でスマホなどを用いて撮影する際に、正面を向いて撮影することは当然のことと言えます。

しかし、AIで作成された顔の違和感を最小限に抑えるために、真正面以外のアングルを一切省略しているという解釈もできてしまいます。

ゆっくりながAIである理由④口と言葉が合っていない

ゆっくりなさんの動画には、音声と口の動きがずれているものがあります。

この点もAIが生成したのではないかという指摘の根拠となっています。

口の動きが不自然に滑らかで、音声と同期が取れておらず、口パク動画に音声を被せたように見えてしまいます

ゆっくりながAIである理由⑤顔が不自然に白い

ゆっくりなさんの顔は、肌と比べると不自然に白いと感じる人も多いようです。

これは、実在する女性の体にAIが生成した顔を合成したためという指摘があります。

顔と体が別であり、AIが合成した結果、色が異なっているということです。

ゆっくりなのファンクラブがヤバい!ファンティアとは?

ファンティアというサイトは、アーティスト自身が制作したイラストや音楽・映像作品などを多くの方に向けて発表し、支持を得て活躍の場を広げるための資金獲得の場です。

ゆっくりなさんもこのサイトに動画を出品しており、このサイト内にファンクラブを持っています。

このファンクラブでは、無料や有料のプランがあり、YouTubeでは公開できないような過激な動画もあります。

ゆっくりなとパジャマの未来は似てる?同業者って本当?

「パジャマの未来(みく)」さんは、セクシー系の動画が人気のYouTuberです。

ゆっくりなさんとパジャマの未来さんの動画を比較すると、顔や雰囲気が似ていると案じる方も多く、両者ともAIが生成し、その制作者は同じなのではないかとも言われています。

なお、パジャマの未来さんの顔は、やはりセクシー系YouTuberの「丸の内OLノみずき」さんと同一ではないかという噂もあります。

ゆっくりなプロフィール!本名や通っている大学は!?

ゆっくりなさんのプロフィールは、ベールに包まれており、興味津々なファンも多いはずです。

彼女はいったい誰なのでしょうか?

そんな彼女の本名や年齢、通っている大学などを見ていきましょう。

さらに、彼女の魅力的なプロポーションを数値化してみると、その魅力がより一層際立ちます。

彼女がどんな人物なのか、一体何に興味を持ちどんな活動をしているのか、さらなる発見が待っているかもしれません。

ゆっくりなのプロフィール!

ゆっくりなさんのプロフィールをまとめました。

本名 不明
年齢 20歳
身長・体重 不明
大学 不明(都内の女子大)
彼氏 不明
職業 ユーチューバー、インフルエンサー、クリエイター
このように不明な点が多く、いったい誰なのか分かりにくくなっています。
以下でそれぞれを詳しく見ていきます。

ゆっくりなの本名は?

ゆっくりなさんは本名を明かしておりません

ただし、Instagramのアカウント名が「莉奈」であるため、姓はともかく名前が「莉奈」である可能性はあります。

なお、ゆっくりなさんは、「のんびりするのが好き」とYouTubeチャンネルで自己紹介をしており、「ゆっくり」と「莉奈」を結合させて「ゆっくりな」と名乗っているのでしょう。

ゆっくりなの年齢は?

ゆっくりなさんは、現在19~20歳のようです。

これは、本人が2003年に生まれたことを公開していることを根拠としています。

ただし、誕生日は公開していません。

ゆっくりなの身長・体重は?

ゆっくりなさんは、自身の身長や体重を公開していません。

ただし、ゆっくりなさんがバスケットボールを持った動画から身長が推定できます。

バスケットボールの直径は23.5㎝であり、ゆっくりなさなんはおおよそ7個分の身長とみられることから、身長162~165㎝ではないかという情報があります。

また、ゆっくりなさんは抜群のプロポーションを誇っていますが、日本肥満学会によると、やせ型は BMI 18.5未満とされています。

ゆっくりなさんの身長が165cmでBMIが18.5 の場合、体重は約50.4㎏と計算できます。

ゆっくりなの大学はどこ?

ゆっくりなさんは、ご自身のInstagramで都内の女子大に通っていることを公表しています。

ただし、都内には23の女子大があり、また、大学の構内で撮った動画は見当たりません。

よって、大学を特定することは困難です。

ゆっくりなの彼氏はいる?

ゆっくりなさんには彼氏がいるのでしょうか?

いたとしたら誰なのでしょうか?

この質問に対する答えは「不明」です。

ただし彼女は、YouTubeやTikTokでは公開できないような過激な動画をファンクラブ向けに公開しています。

彼氏の性格にもよりますが、多くの場合、彼氏がいたらこのような動画の公開はできないのではないでしょうか。

ゆっくりなの職業は?

ゆっくりなさんは学生ですが、動画投稿による広告収入を得ているものと考えられます。

また、ファンティアを通じて、会員向けに有料動画を販売しています。

これらで収入を得ていることから、ゆっくりなさんの職業は、ユーチューバー、インフルエンサー、クリエイターと呼ぶことができるでしょう。

ゆっくりなはAIの可能性が高い!

ゆっくりなさんの動画がAIによって生成されている可能性が指摘されていますが、その根拠として、彼女の動画における不自然な特徴や違和感が挙げられています。

しかし、このような指摘があることは、私たちの生活にAIが浸透してきていることを実感させます。

ゆっくりなさんがAIで作られたかどうかはともかく、今後はAIを活用した創作活動がますます広がっていくものと考えられます。

また、ゆっくりなさんはファンティアというプラットフォームで活動しており、これを通じて有料の動画を提供し、ファンとの関係を深めているようです。

このようなプラットフォームが今後普及することで、顧客との関係性をますます強化するマーケティングが展開されていくことも想定されます。

時代は変わっていきますが、このような変化に対応しながら、私たちの生活をより向上させていきたいものです。