淫乱テディベアの内容と誕生秘話とは?地上波で紹介されてネット騒然!?

淫乱テディベアの内容と誕生秘話とは?-地上波で紹介されてネット騒然!?未分類
淫乱テディベアの内容と誕生秘話とは?-地上波で紹介されてネット騒然!?

「淫乱テディベア」という言葉を、皆さんは聞いたことがありますか?

「淫乱テディベア」は、かなり昔に話題になったサムソンビデオから販売されたゲイビデオの事なのですが、淫乱テディベアは検索してはいけない言葉になっているのだとか。

名前にテディベアと入っているので「可愛いクマさんの事かな」と思う人も少なくないはずです。

そこで今回は、淫乱テディベアの内容や誕生秘話について詳しく見ていきましょう。

さらに、淫乱テディベアが地上波で流れたとの噂もあり、真相を深堀していきたいと思います。

淫乱テディベアは検索してはいけない言葉!?動画の内容や誕生秘話も!

「淫乱テディベア」はなぜ検索してはいけない言葉なのか!?

グロイわけでもなく、どこに検索してはいけない要素があるのか、動画の内容や誕生秘話についても細かく見ていきましょう。

そもそもなぜ、「淫乱テディベア」というのか気になりますよね。

淫乱テディベアとは、サムソンビデオが発売したゲイ向けのAVなのです。

内容も気になる方が多いと思うので、まとめました。

以下をご覧ください。

淫乱テディベアとは?サムソンビデオの動画?

淫乱テディベアとはサムソンビデオから発売されたゲイ向けのAVビデオなのです。

さらに題名が「淫乱テディベア」と、そのままなのです。

なので、Hなクマさんということですね。

サムソンビデオから「淫乱テディベア」と検索すると、1,120円〜1,600円で購入できます。

淫乱テディベアの内容は?

「Hなクマさんは全身が性感帯」というキャッチコピーで有名になりましたが、淫乱テディベアの内容について以下をご覧ください。

・通称「くまさん」へのインタビューから始まる
・テディベアと名前にある通り出てくる男優が太ったおじさんばかり
太ったおじさん同士が性的な行為をしているため、とてもマニアックな動画になっています。
この動画の危険度は「人によっては不快になる」と、7段階中の2になっています。

淫乱テディベアの動画はどこで観れる?

淫乱テディベアの動画はどこで観れるのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

サムソンビデオでは、購入しなければならないですが、無料で観れるサイトがありました。

確認できたのは、上記のサイトでした。

動画を観て、不快な思いをする場合もあるので自己責任でお願いします

淫乱テディベアは検索してはいけない言葉?

淫乱テディベアは検索してはいけない言葉の一つになっていますが、その理由として「元ネタがアダルトビデオ」というのが一番の理由にあります。

さらに、この動画の中で「~してはいけない(戒め)」というセリフが出てきます。

そのため、ネット上で検索してはいけないワードになったことから、このセリフを使って戒めているということになっています。

淫乱テディベアの監督は漫画家になっていた?

淫乱テディベアの監督は、現在漫画家になっていることが分かりました

淫乱テディベアの監督が、自身の今まで体験してきたことをそのまま書いているというドキュメンタリーになっています。

その漫画の題名は「ホモ無職、家を買う」です。

その漫画の内容がこちら。

月刊サムソンの社員である友人に電話をした男性(淫乱テディベアの監督)。
その友人から「働いてみないか」と誘われ、一ヶ月悩んで決意し、東京へ上京。
そして、サムソン編集部で働き始めた。

淫乱テディベアが撮影された経緯とは?

淫乱テディベアが撮影された経緯について紹介します。

編集室の人間として雑用をしているときに、先輩に「撮ってみる?」と言われ、一眼レフを渡されたそうです。

編集室に自分しかいないときに、偶然面接に来た人が男優が、デブ専門誌的にドストライクだったため、横取りされまいと勝手に撮影を刊行したそうです。

さらにその男性に「カメラマンさんも脱いでもらった方が緊張しないかも」と言われ、そのまま脱いでハメ撮りを刊行したとのことです。

淫乱テディベアの主演が池袋で事故を起こしていた!?

淫乱テディベアの主演が事故を起こしたのでしょうか?

2014年に起きた事件で、合法ドラッグを服用していた人物が8人を死傷した痛ましい事件の事です。

その事故を起こした人が、淫乱テディベアの主演に似ていたそうです

さらに、その事件を見た人は「白目向いて泡吹いているところとか完全に一致」とコメントしています

今現在は、その事件についての記事は消されているので、淫乱テディベアの主演が事故を起こした可能性は低いでしょう。

淫乱テディベアはボカロ曲になっていた?

淫乱テディベアはボカロ曲になっていたと噂されていますが、それは全く無関係です。

「東京テディベア」というボカロ曲がありますが、題名が似ているため関係があるのでは?という声がたくさんありました。

さらにネットでは「二人はプリキュア?」といった声もありました。

しかし、淫乱テディベアと東京テディベアは無関係です。

ネット騒然!淫乱テディベアが地上波で流れた!?

淫乱テディベアが地上波で流れたのでしょうか。

地上波で動画が流れたら、さすがにアウトですよね。

ネットが騒然した理由について詳しく調べてみました。

さらにネットでの声もまとめましたので、以下をご覧ください。

「水曜日のダウンタウン」で淫乱テディベアのワードが流れた?

「水曜日のダウンタウン」で淫乱テディベアのワードが流れたのです。

それは、ルネッサーンス!という言葉が一時期大ブレイクした、髭男爵の山田ルイ53世さんが持ってきた説です。

「オネエが好きな芸能人No.1山田ルイ53世説」という自身の説でした。

山田ルイ53世さんは、X(旧Twitter)のフォロワーの半分以上がオネエで、「オネエ系の一部の間では僕の事を淫乱テディベアといってる」と発言したのでした。

淫乱テディベアが地上波で流れた、とネットが騒然!

地上波で検索してはいけないワードの「淫乱テディベア」を発言してしまったので、ネットは騒然としていました。

・アカンだろwww
・久しぶりに聞いたわ
・作品名言うな
・たまんねえぜ

との声が上がっていました。

さらに、2chで話題となった山田ルイ53世の裸の写真も地上波で公開され、ネットの間ではさらにヒートアップしていました。

淫乱テディベアの内容と誕生秘話とは?

いかがでしたでしょうか。

淫乱テディベアの内容と誕生秘話について詳しく紹介しました。

さらに、地上波で紹介されてネットが騒然としていたことも詳しく深堀してみました。

人によっては不快になる方もいますので、動画をご覧になる場合は自己責任でお願いします。