【2024最新】成海璃奈の現在がヤバい?衝撃のLINE流出と炎上経緯を引退理由と併せて紹介!

成海璃奈現在未分類

元声優の成海瑠奈さんをご存知でしょうか?清楚なイメージで声も可愛く、ファンも多くいました。

シャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)で三峰結華(みつみねゆいか)役を担当した彼女ですが、引退後の目撃情報や炎上事件もあるようです。

この記事では引退後の現在の成海瑠奈さんについて、彼女が目撃された情報や、衝撃のLINE流出炎上事件、シャニマスでの彼女のキャラに関するエピソード、後任の声優などを紹介していきます。

【2024最新】成海瑠奈の引退後の現在は?生きているとの声も?

成海瑠奈さんの芸能界引退から時間が経過し、現在彼女はどのように過ごしているのでしょうか。

彼女は一般人として新たな生活を歩んでおり、公の場からは遠ざかっています。

一方で、過去にはLINE流出事件やシャニマスでの役どころなど、様々なエピソードがファンの間で語り継がれています。

彼女の引退理由については多くの憶測がありますが、本人からの詳細な説明はありませんが、成海瑠奈さんの今後について彼女の幸せを願う声が多く挙がっています。

成海瑠奈の現在は?引退して一般人?

成海瑠奈さんは、かつてその才能と魅力で多くのファンを魅了した声優です。

しかし、彼女は数年前に芸能界を引退し、現在は一般人として新たな人生を歩んでいるようです。

このような転身は、社会においても珍しい話ではなく、多くの前例があります。

成海瑠奈さんの場合、公の場から姿を消してからも、彼女の根強いファンの慕う声は絶えず今なお語り継がれています。

シャニソンでは成海璃奈が禁止ワードに!

成海璃奈さんは、かつてアイドルマスターシャイニーカラーズにおいて、重要な役割を担っていた人物です。

初代三峰結華役として人気も高く、成海さんのファンも少なくありませんでした。

しかし、2023年11月頃を境にシャニマス内でプロデューサー名を変更しようとすると「不適切な表現が含まれるため使用できません」と表示され禁止ワードになっていました。

これはのちに説明するライン流出炎上事件や活動休止に関係するのではないかと言われています。

成海璃奈が炎上した経緯と引退理由を紹介!

成海璃奈さんの炎上事件は、多くのファンやネットユーザーに衝撃を与えました。

芸能人にはファン目線から見てイレギュラーなスキャンダルやトラブルはつきものですが、成海璃奈さんには一体何が起こったのか、そしてその背後にある理由は何だったのでしょうか。

次のパートから事件の詳細、成海璃奈さんが引退に至った経緯までを、深掘りしていきます。

炎上は衝撃のLINE流出から始まった!?

炎上の発端は、ある日突然ネット上に流出したLINEのスクリーンショットでした。

このスクリーンショットには、成海璃奈さんと思われる人物とセ〇レと思われる実業家鈴木りょうたさんとの間で交わされた過激な会話が含まれていて、この流出が炎上へと繋がる大きな引き金となりました。

しかも流出させたのは鈴木りょうたさんの彼女の暴露アカウントということで、なかなかカオスな流出劇だったようです。

流出したLINEの衝撃の内容とは?

流出したLINEの内容は、多くのファンにとって衝撃的なものでした。

プライベートな会話の中には、Hで過激なやりとりや、浮気に関する内容、そして恋愛関係に関して含まれていました。

  • 生○中でも会ってくれんの?
  • 君も4回するなんて元気だよね笑
  • ぴとやるときが気持ちよすぎた
  • じゃあ俺もつけるよ!
  • でもなかったときがきもちよすぎた
  • ○○と浮気してセ〇レなるって言ったからね笑
  • ピル飲もうかな普段から

性的な内容や浮気が疑われるようなドロドロしたやりとりの流出はファンにとってはショックだったことでしょう。

清純そうな成海さんからは想像できないような内容ばかりです。

成海瑠奈の浮気相手とは?

成海瑠奈さんはゲーム実況者もこうさんと交際していながら実業家である鈴木りょうたさんと浮気していたことが、コレコレ生放送や暴露アカウントなど、様々なSNSで拡散され、大きな話題となりました。

鈴木りょうたさんの元彼女による暴露アカウントにより公開された情報は以下となります。

  • 起業家としてバーを経営している
  • もこうと付き合う前から体の関係があった
  • 元キャバクラ店長
  • 子供がいる

現在は非公開情報ですが銀座でガールズバーを経営しているとの噂も入ってきています。

暴露アカウントに記載されていた情報によると、6人以上と浮気していた中に成海さんも含まれていたようですが、成海さんも浮気して鈴木さんと会っていたことから単純にセ〇レ関係だったのでしょう。

成海瑠奈の引退理由!事務所の公式発表が冷たい?

成海瑠奈さんが芸能界を引退することになった理由は、自身による浮気で、各方面に迷惑をかけてしまったのがキッカケでしょう。

彼女の事務所は体調不良のためと引退発表しましたが、事情を知らないファンからすると詳細の説明もなく「冷たい」と批判の声が上がったそうです。

成海瑠奈さんの引退発表は、所属事務所からの短い通知で知らされました。

成海瑠奈のプロフィールを紹介!

成海瑠奈さんのプロフィールを表にまとめました。

以下の表は、彼女の基本情報、経歴、主な活動などを含んでいます。

項目詳細
名前成海 瑠奈(なるみ るな)
生年月日1995年11月19日
国籍日本
職業元女性声優
活動期間~2021年
所属スターダストプロモーション(活動期間中)
主な経歴代々木アニメーション学院広島校卒業後、スターダストプロモーションに所属。声優ユニット「サンドリオン」メンバーとしても活動。
代表作ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(三峰結華役)
引退日2021年12月31日
引退理由体調不良による
人物高校生時代からゲームやアニメが好きで、声優を目指す。休日はゲームをして過ごすことが多かった。
後任声優仙石原三香沙(三澤紗千香)、神無月空(会沢紗弥)、猫ヶ洞青(各務華梨)、三峰結華(希水しお)など

シャニマス作品中における成海瑠奈の後任の声優とは?

シャニマスは、アイドルをプロデュースするゲームとして多くのファンに愛され続けています。

特に、成海瑠奈さんが演じていた三峰結華役は、彼女の個性的な声と演技で、作品に深みを与えていました。

成海さんが引退し後任の声優として、三峰結華役を引き継いだのは希水(きすい)しおさんです。

希水しおさんは、2022年3月31日からの三峰結華役として、キャラクターの魅力がさらに深まったとの声が多く聞かれます。

成海瑠奈の現在と彼女の遺した足跡

成海瑠奈さん引退理由や衝撃のLINE流出事件、浮気相手、シャニマス後任声優などについて紹介してきました。

シャニマスの三峰結華役をこなしてファンを魅了した彼女は、今は一般人として過ごしています。

浮気相手との過激な暴露話はあったものの、今でも彼女のファンは多くいるでしょう。

今後彼女が声優業に復帰するかは不明ですが、今後も注目していきたいです。