【正体判明】パジャマの未来の正体はディープフェイク!?AI疑惑や丸の内olみずき説とは?

パジャマの未来未分類

「パジャマの未来(みく)」さんというYoutuberをご存じでしょうか?

ちょっとセクシーな動画内容でガイドラインすれすれの動画を投稿。

男性を中心に人気を集めているようですが、その正体に注目が集まっています!

AI疑惑や丸の内OLみずきと言われている疑惑について見ていきましょう。

パジャマの未来の正体はディープフェイク?AIや丸の内OLみずきとの噂も?

パジャマの未来さんの顔は、あまりに整いすぎていることからAIによって生成されているのではないかという噂が広まっています。

そして一体彼女は誰で、AIの可能性はあるのでしょうか?

「丸の内olノみずき」との共通点も気になるところです。

この記事では、ベールに包まれたパジャマの未来さんの謎に迫ります。

パジャマの未来の顔はディープフェイクで合成?

パジャマの未来さんは美人過ぎるために「加工じゃないの?」という噂はずっと囁かれ続けてきました。

そんな中で浮上してきたのが、顔をディープフェイクで合成したという説です。

ディープフェイクは、人工知能を活用することで映像を合成する技術のことで、全く違う他人の顔を自分や他の人に合成できます。

パジャマの未来さんは様々なSNSで踊ってみた動画などを投稿していますが、ディープフェイクでそれらの動画も作成することができるとされています。

実際のディープフェイク動画の作成の流れは以下の通りです。

  1. 実際に踊っている動画を用意
  2. AIで生成した美人の顔画像を用意
  3. 踊っている動画にAIの顔画像をディープフェイクで合成

手順も簡単で意外と誰でもできてしまう技術であることから、パジャマの未来さんは合成の顔を使っているのではないか?と噂されているようです。

更に噂を加速させているのが、実際のパジャマの未来さんの動画で顔が不自然だという点です。

「ノーブラでお台場を散歩する」という中々に過激な内容ですが、カメラが素早く動く際に目の形が不自然に歪んでいる瞬間があるのです。

ディープフェイクを使っているならこうした歪みが発生してもおかしくないので、これも噂が出た理由の1つといえるでしょう。

動画内の顔がいつも同じ表情であるという点も気になるポイントですよね!

パジャマの未来はAI?

パジャマの未来はAIによって生成されているという噂があります。

このように言われる原因として、一般人ではなかなかお目にかかれないようなルックスとスタイルの良さが挙げられます。

また、口の動きと声がずれている動画があり、AIに生成された顔に後から声を被せたのではないかという見方もあります。

昔に比べてディープフェイクの作成も簡単になっており、一般人でも容易に作ることができるようですね。

ライブ配信もしたことがないことも、AIではないかと言われる理由の1つです。

パジャマの未来と丸の内OLみずきは同一人物?

顔をAIで生成しているとしたら、その元となっているのは誰かという疑問が湧きます。

それが、セクシー系YouTuberの「丸の内OLノみずき」ではないかという説があります。

確かに、パジャマの未来と「丸の内OLノみずき」は髪型や雰囲気がかなり似ていますよね。

ただし、パジャマの未来は顔を完全に公開していますが、丸の内OLノみずきは顔を一部隠して動画を配信しています。

顔出しのセクシー系チャンネルと、顔を隠したセクシーチャンネルを同時運営するメリットはあまり感じられません。

もしかしたら、パジャマの未来が「丸の内OLノみずき」を模倣した可能性があるかもしれませんね。

「ゆっっくりな」と同一人物説も?

一部では、パジャマの未来は「ゆっっくりな」と同一人物ではないかという噂もあります。

丸の内OLノみずきと同様にセクシー系コンテンツを扱う「ゆっっくりな」も、ディープフェイク技術を用いた動画制作を行っているという噂が持ち上がっています。

また、2人にはいくつかの共通点があることも分かりました。

  • 同じタンクトップを着用
  • 胸の形、サイズが似ている
  • 輪郭が酷似

パジャマの未来と「ゆっっくりな」の身体つきが似ていることからも、何かしら関わりがある可能性は否めません。

もしかすると同じ動画を使ってディープフェイクを作成しているのかもしれませんね。

パジャマの未来のプロフィール!

パジャマの未来さんのプロフィールをまとめました。

本名 不明
年齢 不明(20代?)
誕生日 6月25日
身長 不明(160㎝前後?)
体重 不明
出身地情報 不明(東京都?)
パジャマの未来さんは、本名含め明らかになっていない部分が多く、正体が誰なのか分かりにくくなっています。

しかし、インスタグラムやXの投稿から誕生日は6月25日であることが分かりました!

彼女のインスタグラムではセクシーな画像や動画、時にはプライベートな動画も確認できます。

パジャマの未来の本名は?

パジャマの未来さんは、YouTubeの他にX(旧Twitter)やTikTokなどのアカウントもあります

それらのアカウントが「パジャマの未来」ではない名前であれば、本名を推測する手掛かりにもなりますが、全て「パジャマの未来」という名前です。

ただし「未来」が本名である可能性はあります。

パジャマの未来の年齢は?

パジャマの未来さんの年齢は公開されていません。

顔はAIで生成されている可能性があるので、顔から年齢を推定することにあまり意味はないでしょう。

そこで、彼女の肌の艶や色に着目すると20代であることが想定されます。

パジャマの未来の身長は?

パジャマの未来さんの身長も公開されていません。

彼女が誰かと一緒に撮った動画や、何かのモノと一緒に撮った動画が見当たりませんので、それらの人やモノと比較して身長を予想するのは困難です。

ただし、背景の景色と見比べてみると、特別身長が高かったり低かったりということはなさそうです。

よって、平均的な女性の身長である160cm前後と想定されます。

パジャマの未来の体重は?

動画を見ると分かりますが、パジャマの未来さんは、抜群のスタイルを持っています。

日本肥満学会によると、肥満度を表す指標として使われるBMIは、やせ型の場合18.5未満とされています。

パジャマの未来さんの身長が160cmでBMIが18.5で試算すると、彼女の体重は約47.4㎏となります。

パジャマの未来の出身地は?動画から特定!?

パジャマの未来さんの動画で「パジャマのままで近くのコンビニに行ってみたら…」というタイトルのものがあります。

この背景が渋谷区恵比寿であることが推定されました。

よって、恵比寿近辺に住んでいると考えられますが、出身地まで特定することは困難です。

パジャマの未来の有料ファンクラブがヤバい!無料で見るには?

パジャマの未来さんの有料ファンクラブは5万人近くのフォロワーを抱えており、月額2万円に届くような会費のプランもあります。

彼女のファンクラブは「セクシーすぎてヤバい」と噂されていますが、どのような内容なのでしょう。

また、無料プランもありますが、果たしてどこまで楽しめるのでしょうか?

気になる特典と、無料で見る方法を徹底解説します!

パジャマの未来の有料ファンクラブ?

パジャマの未来さんは、X(旧Twitter)のアカウントからファンクラブサイトへ誘導する形でファンを増やしているようです。

このファンクラブは有料で、彼女のファンやサポーターが彼女の活動をサポートすることで、特別な特典があります

例えば、有料ファンクラブのメンバーだけがアクセスできる、限定の動画や写真、記事などのコンテンツが提供されるプログラムなどです。

動画内容はかなり過激で、男性にとってはたまらない「ヤバい」内容のようですね。

パジャマの未来のファンクラブ売上がヤバい?

ファンクラブの有料プランは3種類あり、月会費は幅がありますが、一番安価なもので4,980円、一番高価なもので19,800円です。

現在、フォロワー数は5万人を超えています。

仮にこのフォロワー全員が一番安価な有料会員だったとしても、月間売上高は2億円を超える計算となります。

パジャマの未来の動画を無料で見る方法は?

ファンクラブの会員サイトには「未来のフリープラン」というものがあり、これは無料で登録することができます。

これにより、未来さんの動画投稿を見たり、未来さんとチャットを楽しんだりすることができます。

ただし、現在フリープランで見ることのできる動画は2本となっています。

パジャマの未来はAIで生成された可能性大!

この記事では、セクシーな動画や謎めいた魅力で注目を集めるパジャマの未来さんについて、真相に迫りました。

彼女のチャンネル登録者数の急増や、有料ファンクラブの脅威的な売上が彼女の人気を物語っています。

「丸の内olノみずき」の同様のディープフェイクやAIによって生成された可能性が高いですが、彼女がバーチャルな存在だったとしても、その活動を支えるファンは多数存在しています。

一方、無料で彼女の動画を楽しむ方法も存在し、彼女のファンたちはさまざまな手段で彼女の魅力に触れていることが分かりました。

今後、パジャマの未来さんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。