シェルバーン一族は世界を牛耳っている?!ロスチャイルドを奴隷化していた!?

シェルバーン一族未分類

「世界中の富と権力を握っている」と言われるロスチャイルド家を、ご存知の方も多いと思います。

ロスチャイルド家は、世界の金融・エネルギーから巨大企業の運営まで多岐に渡り、各地で起こる戦争や紛争、果てはフリーメイソンなどの秘密結社を使った陰謀論に至るまで、世界で起こる大きな出来事に関与しているのではないか?と噂されています。

しかし、そのロスチャイルド家さえも手先として使い、ロスチャイルドの黒幕と言われる一族がいます。

その一族を「シェルバーン一族」と言い、裏の政府の一族とも呼ばれ、世界の経済を牛耳っているとも言われています。

今回は、「シェルバーン一族」と、シェルバーン一族が奴隷化していると言われている、ロスチャイルド家やロックフェラー家との噂や関係などを見ていきましょう!

シェルバーン一族はロスチャイルドを奴隷化していた?!

シェルバーン一族はスイスに本店を置く「スイスユニオン銀行」の経営一族で、銀行以外の事業の経営とその潤沢な資金を元手に、アメリカのロスチャイルドの銀行「ラザール・フレール」や、ロックフェラーの「リーマン・ブラザーズ」に資金の貸し付けを行ってきました。

そのため、ロスチャイルド家やロックフェラー家の影の黒幕とも言われています。

世界中で囁かれる陰謀説も、シェルバーン一族の手先として、ロスチャイルド家やロックフェラー家が使われているだけだと言われています。

シェルバーン一族とは?

シェルバーン一族は、スイスの商人としての家柄からスタートします。

スイスの商人を経て、会計の仕事を引き受けるようになり、銀行を設立し、スイスの銀行の中核である「スイスユニオン銀行」の経営を始めました。

戦争や資金繰りでお金が必要になった貴族に、領地を担保に資金を融資し、返済できない場合はその領地で回収する手法で規模を拡大し、商人から貴族階級まで登り詰めました。

スイス銀行といえば、高い信用で大富豪が資金の運用を任せる銀行ですが、その中核にあるのがこの「スイスユニオン銀行」です。

シェルバーン一族のヤバい噂3選!総資金は1京円?!

シェルバーン一族は、スイスユニオン銀行を運営しており、世界中の富豪が資産を預けています。

そして、返済できなくなった資金に関しては、土地などの不動産・株式や有価証券といった担保で回収しています。

そして、スイスユニオン銀行が貸し付けた金額や、担保として手にした土地などの資産の金額などは公にはなっていません。

一説によれば、担保として得た資産や株式などを全て合わせると1京円にのぼる、ともいわれています。

シェルバーン一族の噂①世界の財政を牛耳っている?!

スイスユニオン銀行は、ロスチャイルド家やロックフェラー家などの銀行に、長年資金の貸し付けを行ってきました。

そして現在は、世界中にいる大富豪の資金管理を行っており、その総資金額は3兆5880億ドル(538兆5400億円)と言われています。

大富豪の資金を管理し、その世界経済は富豪たちの動向にあわせて変化していくので、大富豪の資金を扱うシェルバーン一族のスイスユニオン銀行が世界の財政を牛耳っていると言っても過言ではないでしょう。

シェルバーン一族の噂②戦争をわざと起こしている?!

もともと、ロスチャイルド家やロックフェラー家は、戦争に負けた国家の敗戦処理の資金を貸し付けていました。

その貸し付ける資金は、シェルバーン一族のスイスユニオン銀行が資金提供し、運用をロスチャイルドやロックフェラーが行っていると言われています。

戦争をするには大きなお金が動き、シェルバーン一族にとってはどちらが勝とうが負けようがそれは大したことではなく、争いが起こること自体が重要なことです。

したがって過去の大戦や紛争などは、シェルバーン一族が関与しているとも言われています。

シェルバーン一族の噂③昭和シェルはシェルバーンの支配下?!

世界の石油産業の90%を支配しているのは、ロックフェラー家と言われています。

そして、そのロックフェラーはシェルバーン一族の手先であり、根底には一族の影が見え隠れします。

そのため、実質石油の世界はシェルバーン一族が支配しているといっても過言ではなく、これは石油エネルギーを扱うほとんどの企業がシェルバーン一族の息がかかっていると言えるでしょう。

シェルバーン一族の現在は?!ケネディ大統領はその一族?!

シェルバーン一族を、特に強固にした人物は、第5代シェルバーン伯爵こと「ペティ・フィッツモーリス」氏で、スイス金融界のトップであり国際刑事警察機構(インターポール)のボスでもありました。

この「フィッツモーリス家」は「フィッツジェラルド家」の分家に当たります。

そしてこのフィッツジェラルド家の人物として、「J・F・ケネディ」(ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ)元アメリカ合衆国大統領がいます。

フィッツジェラルド家からしてみれば、シェルバーン一族は親戚であり、ケネディ家とシェルバーン家は元は同じ一族ということになります。

シェルバーン一族は世界を牛耳っている

シェルバーン一族は、スイス銀行の頂点に君臨し、世界の金融・財政に深く関わってきました。

また、フリーメイソンなどの秘密結社などとの関わりも指摘され、世界の闇の歴史に関わっていると言われています。

実際にロスチャイルド家・ロックフェラー家という陰謀論の代表格である、イルミナティ13貴族より高位の貴族階級だとされ、この「裏の政府」と言われる集団が、強大な権力で世界の歴史を作っているともされています。

この強大な権力を使い、フリーメイソンなどと共に「ワン・ワールド」(世界政府)設立をめざしているとも言われ、そのシナリオ通りに大きな戦争や事件が起こっているとも言われています。

ウクライナ戦争や、イスラエルとパレスチナ問題で混迷が続いている昨今、シェルバーン一族もこの動きに何かしら関与しているのかもしれません。