【2024最新】板東英二は現在行方不明で死亡説も!?2人の娘の現在も調査!

坂東英二現在未分類

プロの野球選手でメディアでは、バラエティー番組に出演されていたタレントの板東英二さん

最近ではメディアでその姿を見る事は少なくなり、板東英二さんが現在行方不明になっただったり死んだという噂まで流れるようになりました。

もしも本当に板東英二さんが死んだのであればその死因や、奥さんなどのご家族はどうしているのか気になるところです。

今回は大御所司会者の板東英二さんの現在や、現在の画像など存在するのでしょうか!

  1. 【2024最新】板東英二の現在の様子は?芸能界を引退して療養中?
    1. 板東英二の現在の様子は?最近の画像も調査!
    2. 板東英二が死んだという噂は本当?死因は?
    3. 近況①2020年7月に自宅で転倒して頭を打っていた
    4. 近況②2020年10月に板東英二の事務所が病気説を否定
    5. 近況③2021年3月に記者が取材を申し込むも返事なし
    6. 近況④2021年12月に板東英二の個人事務所が閉鎖
    7. 近況⑤2023年8月に板東英二が死んだ可能性が浮上?
    8. 近況⑥2023年8月に板東英二が野球ゲームに登場
    9. 近況⑦2023年12月に記者が取材するが行方不明状態が続く
  2. 板東英二がテレビに出ないのは干されたから?干された6つの理由!
    1. 板東英二が最後にメディアに出演したのはいつ?
    2. 干された理由①庭で薬物を栽培していた?
    3. 干された理由②脱税問題の発覚
    4. 干された理由③水曜日のダウンタウンで素行の悪さが露見した
    5. 干された理由④水曜日のダウンタウンでスタッフに詰め寄る
    6. 干された理由⑤水曜日のダウンタウンで素人に手を出した
    7. 干された理由⑥認知症があるから
    8. 板東英二は干されてない?2022年のオールスター感謝祭で話題に!
  3. 板東英二の家族の現在は?奥さんはすでに亡くなっていた?
    1. 板東英二の奥さんはすでに他界
    2. 板東英二の娘・長女の現在は?
    3. 板東英二の娘・次女の現在は?
  4. 板東英二さんは現在死んだという噂はガセ!元気に過ごしていることを願う声が多数

【2024最新】板東英二の現在の様子は?芸能界を引退して療養中?

最近ではメディアで見られなくなった板東英二さんは、現在どのように過ごされているのでしょうか。

既に死んだのではないかという憶測や、行方不明になって消息が途絶えているなど数多くの噂が飛び交っています。

2024年最新の画像なども出ていないか気になる部分なので、詳しく調査してみました。

板東英二の現在の様子は?最近の画像も調査!

板東英二さんの現在の様子について最新の情報は見当たりませんが、2024年の最新画像は存在するのでしょうか。

現在の画像があるかどうか調べてみましたが、坂東英二さんの現在の姿は確認することができませんでした。

2年に1回は大きなバラエティー番組に出演していたこともある板東さんですが、2024年はメディアに顔を出す事はないのではないかと言われています。

板東英二が死んだという噂は本当?死因は?

板東英二さんは行方不明になってるのではないかという噂や、メディアに顔出ししていないことで板東さんが死んだのではないかと噂が出ています。

板東英二さんの実の姉に取材を行ったときに「英二が生きているのか・・・死んでいるのかわからない」とコメントしていたことで噂に信ぴょう性が増しました。

もし本当に板東英二さんが死んだのであれば、死因は一体何なのでしょうか。

板東さんが死んだというニュースは特に出ていないので、実際に板東英二さんが死んだと言う話はただの噂話の可能性が高いです。

近況①2020年7月に自宅で転倒して頭を打っていた

板東さんが自宅で転倒し頭を打っていたという衝撃的なニュースが、2020年7月に報道されました。

年齢も高齢のため立っている時のふらつきや、歩行に不安が出てきていることが考えられます。

頭を打ってしまっていますが大きな怪我にはなっていないようで、大きな報道にはなっていません。

近況②2020年10月に板東英二の事務所が病気説を否定

板東さんはメディアに姿を見せる事がなくなりましたが、記者が板東さんの事務所に病気に罹っているのかを聞くと否定したという情報も。

理由としては野球ゲームのキャラクターモデルとして起用しているため、もしも復帰しないのであればそう言った企画はしないとのことでした。

確かにゲームのキャラクターモデルを務めるのであれば、病気や死んだという噂は嘘の可能性が高いですよね。

近況③2021年3月に記者が取材を申し込むも返事なし

板東さんの姿が見られなくなってしまってから、芸能業界は板東さんの安否が知りたいと取材を何度か申し込んでいるようです。

通常であれば都合が悪い等で断る場合でも一報しますが、板東さんからは取材に関して一向に返事がなかったそうです。

ますます板東さんの安否が心配になる声が多く挙がるようになり、板東英二さんが死んだのではないかと言う噂にも拍車がかかるようになりました。

近況④2021年12月に板東英二の個人事務所が閉鎖

板東さんの安否が分からない状態のまま、2021年12月には板東さんの個人事務所が閉鎖されてしまいます。

板東さんはこのまま芸能活動に戻らないつもりなのかと、一躍話題となったのはここ最近の話です。

周囲から愛されているキャラクターの板東さんをメディアで見られなくなることについて、悲しむファンの方が多くいらっしゃいます。

近況⑤2023年8月に板東英二が死んだ可能性が浮上?

板東さんに対して取材を申し込んだものの返答無しだったり、板東さんの個人事務所が閉鎖されてしまったことで板東英二さんが死んだという噂が大きくなりました。

頭を強打した事故から数ヶ月、数年経っても一向にメディアに姿を現さなくなった板東英二さん。

個人事務所が閉鎖されたときも事実上の芸能界引退なのでは、と囁かれていましたが板東さん本人からのアクションは全くないままです。

近況⑥2023年8月に板東英二が野球ゲームに登場

板東さんがメディアに姿を現さなくなってから、2023年には野球ゲームに板東さんが登場したということで話題となりました。

もしも本当に板東さんが死んだのであれば、亡き人を野球ゲームに登場させるでしょうか

野球ゲームに板東さんが起用されたことで、板東英二さんが死んだという噂は少しずつ減るようになったのでした。

近況⑦2023年12月に記者が取材するが行方不明状態が続く

最近の情報では板東さんは何度も記者から取材の依頼を受けているようですが、音沙汰もなく取材に応じないことが続いていました。

2023年12月に再度記者が板東さんへ取材を申し込むも、板東さん本人からの返答はないため心配の声が挙がっています。

板東さんの知人や友人、家族なども所在を知っていると言う人はいないため行方不明な状態が今も続いています。

板東英二がテレビに出ないのは干されたから?干された6つの理由!

板東英二さんはプロ野球選手として活躍され、後にタレントとしてもその才能を発揮してきた方です。

板東さんが司会を務めていた番組などは、視聴率も良く面白いと話題となっていました。

しかし、最近では行方不明と言われていたり、板東英二さんが死んだという噂が大きくなるばかりで、メディアには顔を出さなくなったため干されたのではと言われています。

板東英二が最後にメディアに出演したのはいつ?

板東英二さんが最後にメディア出演をされたのは、2019年6月12日放送の「水曜日のダウンタウン」です。

ロケに出ていた板東さんは「松ぼっくりポイ捨て」や「2億円ちょうだい」など、数々のグレーな対応で批判を浴びました。

テレビに映りこんだ素人の一般人に手を出した可能性がある動画も、芸能界を干された理由の一つではないかと言われています。

干された理由①庭で薬物を栽培していた?

板東英二さんと言えば、野球雑誌の取材で東京の自宅を撮影した時に『ケシの花』が映りこんだことで、薬物を使用しているのではないかと疑いを持たれました。

週刊誌が発売された翌日に、自宅のケシの花を見つけた警察は板東さんの自宅を訪ねているようです。

しかし、板東さん自らが故意に栽培しているものではなく、どこからか種が飛んできて花が咲いてしまったらしいので板東さんに罪は問われていません。

干された理由②脱税問題の発覚

2012年に7,500万円もの脱税が発覚してしまった板東英二さん。

その内の5,000万円は所得隠しをしていたと言われており、テレビ番組の架空請求や個人の経費で賄っていたものが対象となったようです。

板東さんの脱税問題が発覚したことで世間から非難され、レギュラー番組の司会も全て降りて芸能活動を休止することとなりました。

干された理由③水曜日のダウンタウンで素行の悪さが露見した

板東さんは水曜日のダウンタウンなどにゲストで出演することがあり、その時の素行の悪さに非難が殺到したといいます。

内容は子供が板東さんに松ぼっくりを渡して「大切にしてね」と言ったにも関わらず、収録後に道端にポイ捨てをしていました。

その後、その親子から握手を求められたのですが、握手を拒否するなど人間性が見えてしまったことで引いてしまった視聴者もいます。

干された理由④水曜日のダウンタウンでスタッフに詰め寄る

この松ぼっくりをポイ捨てして、親子から求められた握手を拒否したことで批判された板東さんはまだまだ終わりません。

スタッフがあまりにも見過ごせないと感じて、板東さんに話をすると板東さんはスタッフに詰め寄ったのです。

自分が間違った発言をしたら全カットされるのだから、もし自分の発言が使われないなら2億円ちょうだいとスタッフに詰め寄ったそうです。

干された理由⑤水曜日のダウンタウンで素人に手を出した

板東英二さんは水曜日のダウンタウンで数多くの検証に参加しており、松ぼっくりポイ捨てや2億円騒動のように炎上しませんでしたがまたもや問題を起こしています。

それは板東英二さんにリポーターをしてもらい、その中継中に素人が乱入しても素敵な対応を見せるのかといった検証でした。

板東さんは素人が中継に乱入するとイライラし初めて、最終的にはこの素人を突き飛ばしてしまいます。

干された理由⑥認知症があるから

メディアから姿を消す前の板東さんの様子を見てみると、認知症の初期症状なのではないかという様子が見られたようです。

その為、板東さんがメディアに姿を見せないのは認知症を発症したからではないかと囁かれました。

しかし、板東さん付きのマネージャーは認知症の発症を真っ向から拒否しており、板東さんの姿が見られない決定的な理由も知れないままとなっています。

板東英二は干されてない?2022年のオールスター感謝祭で話題に!

長い期間姿をメディアに見せることがなかった板東さんですが、2022年のオールスター感謝祭に板東さんの問題が出題されていました。

「ケシの花が庭に埋められていた芸人は?」や、「旧満州の出身の芸能人は?」など板東英二さんを思わせる問題が次々と出ました。

一部の人からは「怖すぎる!何かあるの?」など恐怖のコメントが挙がっていました。

板東英二の家族の現在は?奥さんはすでに亡くなっていた?

様々な波紋を呼んでいた板東英二さんですが、板東さんのご家族も現在どのように過ごされているのでしょうか。

実は板東さんの奥さんは既に死亡されているとの情報が挙がっており、その死因が気になると言う声も挙がっていました。

実際に板東さんの奥さんが死んだと言う情報と、死因や長女と次女の所在について徹底調査しました!

板東英二の奥さんはすでに他界

板東英二さんの奥さんは洋子さん」と言って、一般人の女性だったようです。

板東さんより5歳ほど年上の姉さん女房で、板東さんも頼りにしていたのではないでしょうか。

そんな板東さんの奥さんの洋子さんは2018年に逝去されており、死因に関しては一般人の為公開されていないようです。

板東英二の娘・長女の現在は?

板東英二さんの子どもの現在が気になるところですが、長女の方はどうしているのでしょうか。

インタビュー記事やニュースサイトでは「Iさん」と表示されており、長女の方の本名は公開されていません。

板東さんが住んでいたと思われる東京の別宅に身を置いているという情報がありますが、詳細はわかっていないようです。

板東英二の娘・次女の現在は?

板東英二さんの次女に当たる方は、過去にJALのCAをされていたことがあると言う情報が出ていました。

長女の方はイニシャルが出ているようですが、次女の方に関してはイニシャルも年齢も公開されていません。

現在している仕事も不明瞭ですが、代表清算人という役割で作業をしているようです。

板東英二さんは現在死んだという噂はガセ!元気に過ごしていることを願う声が多数

板東英二さんの現在の状況として死んだという噂が大きくなってはいますが、死因も明らかになっていませんし野球ゲームに出るなどの状況から死んだという話は噂で間違いないでしょう

奥さんは亡くなられており長女と次女が存在するようですが、現在板東英二さんと連絡を取っている家族はいないのだとか。

タレントとしてお茶の間を楽しませてきた板東さんに対して、元気に過ごしていてほしいと願う声が挙がり続けています。