【画像10連発】あすぴよの素顔が可愛すぎてヤバい!有名女優だった過去や年収まで徹底調査!

あすぴよ未分類

2024年3月現在ユーチューブチャンネル登録者数が51.3万人のあすぴよのパチ部屋というパチンコ・スロット専門の人気ユーチューバーのあすぴよさん

そのパチンコ・パチスロのプレイ動画は面白いものがあります。

そんなあすぴよさんですが、いつもマスクをしてプレイしていて素顔が気になりますよね。

また、過去には葵こはるや益塚みなみなどの複数の名義でセクシー女優をしていたこともあったようですが、真実はどうなんでしょうか。

そして、あすぴよさんのプロフィールや本名、パチンコ・スロットでの年収から主戦場としているのはどこのホールかまであすぴよさんのすべてを画像付きで迫ってみたいと思います。

あすぴよの素顔が可愛い!過去に顔出ししていた?

ユーチューブ配信をご覧の人ならおわかりになると思いますが、あすぴよさんはパチンコ・スロットのプレイ中など動画に出ているときはマスク姿ですが、過去に顔出しもしていて画像もあります。

ここではあすぴよさんの可愛いすぎる素顔と整形疑惑やどうしてあすぴよさんはいつもマスクをしているのかまで深掘りしていきます。

【画像】あすぴよの素顔が可愛すぎる!

これはセクシー女優の葵こはる時代の素顔のあすぴよさんです。

これはショートカットですが、想像以上に可愛いですね。

後述しますが、セクシー女優時代はたくさんの名義で活躍していましたので、謎も多いところもあります。

あすぴよは整形している?

あすぴよさんにはその整った顔立ちから「整形しているのではないか」といううわさがあります。

これは過去に顔をいじったことはなく、素顔のままです。

ご本人も実際に「整形してる?」の疑問に「天然でござる」とコメントしています。

あすぴよはなぜいつもマスク?

あすぴよさんがなぜいつもマスクをしているかその理由は明らかにされていませんが、おそらくパチンコ屋で自身の存在が明かされるのを避けるためと考えられます。

パチンコ屋で騒ぎになるとユーチューブの撮影に影響がでるのでマスクをしているのでしょう。

もしかしたら、あすぴよさんがマスクをはずして撮影をする日がくるかもしれませんね。

あすぴよのプロフィール!元セクシー女優で年収がヤバい!?

あすぴよさんの過去や素顔を見てきて、もっとあすぴよさんのことを知りたいと思った人も多いと思います

元セクシー女優というところも興味があるところですね。

ここではあすぴよさんのプロフィールを活動名、本名、出身地、生年月日、身長、体重、スリーサイズ、カップ数、好きな食べ物・飲み物、血液型など詳しく説明するほかに、どこのホールにいるのかやあすぴよさんの年収まで触れてみたいと思います。

あすぴよのプロフィール!

あすぴよさんのプロフィールを次の表にまとめましたので見てください。

活動名あすか
本名不明
出身地北海道
生年月日1992年5月20日
身長154㎝
体重55㎏
スリーサイズ80-70-90
カップCカップ
好きな食べ物・飲み物お寿司・ビール・ハイボール・レモンサワー
血液型B型

生年月日ですが、ウィキペディアで確認すると1993年8月30日になっていたり、宇宙wikiでは1995年5月20日になっていてかなりミステリアスな部分もあります

なお、お姉さんは漫画家の「ひとこぶらくだ」さんで現在は一緒に同居しているようです。

あすぴよの本名は?

あすぴよさんは現在も過去も素顔は公開していても、本名は明らかにされていません

「あすか」という名前で活動していますが、これが即本名と判断する根拠もありませんでした。

これだけはセクシー女優をしていた経緯もあるので今後も公表されないでしょう

あすぴよは元セクシー女優!?

これはあすぴよさん本人が認めていることですが、過去にはセクシー女優をしていました

葵こはるのほかに、桜井みな実、笹原えりな、よーぶんあすか、益塚みなみの名義でDVDに出演しており、100本以上の作品に出演していたそうです。

活動期間は2012年から2014年の約2年間であり、約1500万円以上稼いだとのことですが、パチンコですべて使ってしまったと告白しています。

あすぴよはどこのホールにいる?

あすぴよさんはどこのホールにいるのでしょうか。

あすぴよさんの主戦場は上記の写真にある「第一プラザみずほ台店」に出没するようです。

第一プラザみずほ台店は埼玉県富士見市東みずほ台2-1-10にあり、掲示板にあすぴよさんの目撃情報が掲載されています。

東武東上線「みずほ台駅」からも近いので、興味のある人は足を延ばしてみてはどうでしょう。

ただし、お店の迷惑になる行為は慎んでくださいね。

あすぴよの年収がヤバい!?

あすぴよのパチ部屋の年収は約1300万円くらいですので、 ユーチューブからの収入は毎日5万円くらい入っていることがわかります。

基本的には、ユーチューブの広告収入とラインスタンプの販売収入のみだと思われます。

月に15本くらい公開されているため、ユーチューブだけでは1300万円くらいになります。

なお、あすぴよさんの負の部分はパチンコ・スロットの年間収支が2022年でマイナス約96万円になっています。

あすぴよさんのビジネスがヤバい!

あすぴよさんのすべてに触れてみましたが、もともとがセクシー女優という経歴もあり、ベールに包まれている部分も多々ありました。

あすぴよさんもセクシー女優出身者から成功しているひとりといっていいでしょう。

あすぴよさんにとってパチンコ・スロットは趣味と実益を兼ねたビジネスですが、可愛い素顔を隠してユーチューブで51.3万人の登録者を集めて、1300万円の収入を得たり、ラインスタンプを売ったりして立派にビジネスとして成立させています。

ご本人は競馬も大好きだそうなので、今後はそちら方面に進出するかもしれませんね。

現在ユーチューブ以外にSNSは特に開設していないようですが、ファンが増えればさらに活動の場を広げていくでしょう。

パチンコ・スロットの年間収支がマイナスなのはあすぴよさんにとっては通常運行であるのでしょうが、パチンコ・スロットで年間収支をプラスにしていくのが課題になります。

ユーチューブだけで満足せず、パチンコ・スロットで実力をみせれば、あすぴよさんの仕事はもっと増えていくでしょう。

これからもあすぴよさんから目が離せません。