【2024最新】SF9ロウンの熱愛彼女4人!パクウンビンやキムヘユンとの噂の真相も!

未分類

高身長でスタイル抜群、圧倒的な歌唱力に加えて目元がくっきりとしたイケメンで、韓国だけでなく日本の女性も虜にしてきたロウン

現在は韓国アイドルグループSF9を脱退して、俳優業として活躍しているロウンですが、恋や結婚の噂も絶えないようです。

そこで今回は、自国だけでなく日本でも支持されている俳優ロウンと恋が噂されている女性を紹介します!

色男の宿命なのか、噂の絶えない男のロウン熱愛と好きな女性のタイプも合わせて見ていきましょう。

SF9ロウンの熱愛彼女4人!パクウンビンやキムヘユンとの恋の行方は?

4人の女性と熱愛の噂が出ているロウン。

アイドルグループSF9のメインボーカルとして活躍していた時期もあり、高身長でイケメンで性格も良かったらロウン熱愛の噂が出るのも当然ですよね。

パーフェクトなイケメンを世の女性が放っておくわけありません。

人気女優のパク・ウンビンやキム・へユンとの恋の行方は気になる人も多いのではないでしょうか。

ロウンに噂が出ている4人の女性ついて詳しく紹介します。

熱愛彼女①パク・ウンビン

ロウン熱愛と噂された女性の1人にパク・ウンビンが挙げられます。

パク・ウンビンは、子供の頃から子役として活躍しているベテラン女優です。

ロウンとパク・ウンビンは韓国ドラマ「恋慕」で共演しています。

女性を隠して生きる王様役を演じたパク・ウンビン、ロウンはその講師役でした。

それぞれの事情を隠しながら2人の距離が縮まっていく、ドキドキの展開が魅力でしたね。

ロウンが初めて出演した韓国の時代劇ドラマであり、甘く切なく心揺さぶられる宮廷ロマンスは、多くの人を虜にしました。

そんなパク・ウンビンはロウンとこのドラマでベストカップル賞を獲得しています。

また韓国のドラマの現場では、カップル同士が役作りも兼ねて、一緒にいる時はまるで付き合っているような雰囲気作りをするようです。

作品の中でも撮影の時もホンモノのカップルのような雰囲気によってパク・ウンビンがロウン熱愛の噂が流れたことも納得できます。

熱愛彼女②キム・ヘユン

韓国の女優として人気のキム・へユンもロウン熱愛の噂が出た女性です。

キム・へユンとロウンは2019年に、「偶然見つけたハル」で共演しています。

好青年男子を演じたロウンの、真っ直ぐにヒロインを想うキュンキュンする展開は世の女性を心を鷲掴みにしました。

キム・へユンは、このドラマが初主演ということもあり、気合が入っていたのもあるかもしれません。

またベストカップル賞を受賞したキム・へユンとロウンの相性が抜群と言われていました。

加えてロウンは身長189センチと30センチ以上離れた男女の恋というのも視聴者に人気で、ロウン熱愛の噂が出るのは当たり前と言えるでしょう。

熱愛彼女③ウォン・ジナ

ロウン熱愛と噂された女性3人目にウォン・ジナが挙げられます。

ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」でロウンとウォン・ジナが共演したことから噂に発展しました。

ウォン・ジナが演じる年上女性との恋愛ストーリーのこのドラマは、リアルで等身大の恋は、多くの視聴者の支持を得たそうです。

甘いロマンスを描いたお互いが接近するシーンはまるで本当に2人が付き合っているかのようと噂されました。

撮影の時にウォン・ジナは、ロウンと積極的にコミニュケーションを取っていたようです。

ロウンさんは何をしても受け入れてくれる信頼がありました柔軟で肯定的な姿から責任感も感じ、信頼して演技することができた」と語っています。

ウォン・ジナとロウンの路上で大人のキスをしているシーンは、よりリアルであったため、ロウン熱愛噂がでるのも納得ですね。

熱愛彼女④一般人女性

ロウンは過去の恋愛について語っていたことがありました。

恋愛経験は過去に一度だけあったようですが、相手は一般人女性のようです。

その時のロウンは恋愛のスキルがなかったので、相手に対して愛情の表現が難しいと語っていました。

その時にお付き合いをしていた彼女に料理を振る舞ったというエピソードもあります。

相手のことを考えて尽くしてくれるのは、彼女としては嬉しいポイントですよね。

SF9ロウンの好きな女性のタイプは?本人が語った恋愛観とは?

アイドルグループSF9のメンバーを脱退し、現在は俳優としてセンスを光らせているロウンはどのような女性がタイプなのでしょう。

韓国だけでなく日本でも人気があるイケメン俳優なので、「好みのタイプが知りたい!」と気になる女性は多いのではないでしょうか。

ここでは、ロウンの好みの女性のタイプと本人の恋愛観についてご紹介します。

ロウンが結婚したい女性のタイプは?

ロウンが結婚したい女性のタイプは、

  • 自分と話の合う女性
  • よく笑う女性
  • 仕事に熱心で向上心のある女性
  • 目の綺麗な女性

と答えています。

外見だけでなく女性の内面もタイプとして考えているのは流石と言えるのではないでしょうか。

またロウンは、「愛する人とも適切な距離を維持するのが良いと思う。拘束して自由を侵害するよりも、互いに発展的で上昇する関係であってほしい」とコメントしています。

なので、お互いのことを理解出来て、良い距離感で歩みを進められる人がロウンの女性の好みと言えるのでしょう。

発展的で上昇する関係というとは、将来のこと結婚のことを意識しているとも捉えることができます。

将来のことを考えて、趣味や性格などお互いに分かり合える女性、一緒に過ごしていて居心地のよいのは恋愛でも結婚でも大切なことですよね。

ロウンの恋愛観は?

様々な韓国の女優と熱愛を噂されたロウンですが、実際には全て噂で終わっています。

実際に恋愛したのは一度と本人が答えていますし、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

過去のインタビューでは、「好きになってもすぐに近づけないタイプ。ゆっくり観察して徐々に距離を縮めていく。傷つくのが怖いからかもしれない」とコメントしています。

歌もダンスも出来て、高身長のイケメンの意外な一面ですよね。

芝居ではロマンチックに世の女性のハートを掴んでいるのに、実際のロウンは恋愛に積極的ではないようです。

他にも「時間的余裕もなくどこで出会うのかわからない。どのように恋愛するのかもわからない。正直恋愛というものがよくわからない」と語っています。

恋愛に関してはまだ上手く掴みきれてないようです。

デビューしてからダンスや歌のレッスン、俳優としても忙しいことから恋愛をする時間がないというのも理由の一つになっているのかもしれませんね。

また「他の人の恋愛にはまったく関心がない。他人の恋愛は疲れている」と答えているので、あまり他人の恋愛には干渉するタイプではないと言えるでしょう。

俳優ロウン熱愛や、恋の行方は今後どうなっていくのかに期待です。

口の好みは赤い色

ロウンは女性の外見の好みとして「口紅は赤い色が好きとコメントしています。

女性らしいセクシーな赤の口紅を好むのは少し意外にも思えますよね。

赤い口紅が好き発言が気になるロウンですが、ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」に主演で出演したことが影響しているのかもしれません。

化粧品会社を舞台にしたラブストーリーとして、韓国だけでなく日本でも好評のドラマです。

化粧品会社が舞台であり、ロウンが口紅プレゼントするシーンなどもあるので、ドラマ撮影を通して好きになったのかもしれません。

恋愛経験が少ないと言われるロウンのピュアさが分かりますね。

【2024最新】SF9ロウンの熱愛彼女4人!パクウンビンやキムヘユンとの噂の真相も!のまとめ

アイドルグループSF9のメンバーとして活動していたロウンの熱愛について調査し、好きな女性のタイプや恋愛観を紹介してきました。

圧倒的なルックスと高身長で、俳優業として注目されているロウン。

パクウンビンやキムヘユンなど、数多くの恋愛の噂がありましたが、全て噂止まりでロウンも恋愛経験があまりないようです。

SF9を脱退し、個人で活動していくロウンの活躍を応援していきながら、これからの恋愛についても目が離せませんね!