粗品とあのちゃんの熱愛確定!?匂わせエピソードと結婚の可能性も徹底調査!

未分類

人気お笑い芸人の粗品さんと、アーティストとタレントという二面性を持つあのちゃん。

そんな2人には、たびたび熱愛疑惑がネット上で話題になっています。

「結婚するの?」「匂わせでは?」といった声も多く聞こえているため、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、粗品さんとあのちゃんの熱愛の真相について調査していきます!

さらに、粗品さんの離婚はあのちゃんが原因なのでは?といった疑惑や、2人が結婚するのでは?という噂についても紹介します。

粗品とあのちゃんは熱愛確定!?粗品本人が言及?

画像

仲が良すぎると話題の粗品さんとあのちゃんですが、ネット上で上がっている熱愛疑惑は本当なのでしょうか?

粗品さんはラジオ番組で、相方のせいやさんから次の結婚の予定を聞かれた際、「あのちゃんと結婚して…」とあのちゃんの名前を出したことがありました!

本当に2人は付き合っており、結婚するのでは?と思われてもおかしくありませんよね。

粗品の離婚はあのちゃんが関係している?!

画像

粗品さんは、2023年にタレントの秋山衣梨佳さんと離婚したことで、ネット上では「あのちゃんが関係しているのでは?」と噂になりました。

実際に、粗品さんは番組内であのちゃんに、「離婚にはあのちゃんが関係しているのでは?」と伝えたことがあります。

その際、あのちゃんは粗品さんに対して「お前がな」と返していましたね。

あのちゃん自身も「自分のせいで粗品が離婚した」ことをしっかりと否定していることから、あのちゃんが原因で離婚となったとは言えないのではないでしょうか。

粗品がXに匂わせ投稿する

画像

粗品さんは、Xにて「存在」という投稿をして、「匂わせ投稿では?」と注目されたことがあります。

投稿内容は、お笑い芸人のどんぐりたけし夫妻と、熱愛疑惑が出ているあのちゃんが並んだ3ショットを公開したものでした。

この3ショットを見たファンからは、「大切な存在?」「ダブルデートじゃん」「匂わせのレベル超えてるがいかに…」と2人の関係について注目する声が上がっています。

粗品あのちゃん熱愛疑惑エピソード10選!

画像

大人気芸人の粗品さんと、同じく大人気タレントのあのちゃん。

ネット上では熱愛疑惑があがっているほど、テレビなどで仲の良さがうかがえる場面が多くあります。

今回は、そんな2人が本当にお付き合いをしているのか、それとも仲良しなだけなのかを調査していきます。

そもそもなぜ粗品とあのちゃんの熱愛が噂されるのか、その理由10選をご紹介いたします!

熱愛疑惑エピソード①共演作品が多い

画像

粗品とあのちゃんの熱愛が噂される理由に、共演作品が多すぎるということが挙げられます。

  • バラエティー番組 あのちゃんねる
  • バラエティー番組 電電電波
  • ラジオ番組 あののオールナイトニッポン
2人はこの3つの番組で共演しています。
共演作品の中から、2人の仲良しエピソードが聞けることも多いので、熱愛の噂につながっているかかもしれませんね。

熱愛疑惑エピソード②ドライブデートで抱きつく

画像

粗品さんとあのちゃんですが、企画でドライブデートをしたことがあります。

その際、ドライブ中に虫が飛んできて、驚いたあのちゃんが粗品さんに飛びつくように密着するような場面が見られました。

この時の2人の距離感はまるでカップルのようで、視聴者のほうもドキドキするような場面になっています。

またあのちゃんは、「ドライブちょっと苦手」と話しておりましたが、最後は「楽しかった」と発言するような場面もありました!

苦手なドライブも、粗品さんと一緒だったから楽しかったのでしょう。

熱愛疑惑エピソード③共通の趣味がある

画像

粗品、あのちゃんの熱愛疑惑が出ている理由の1つに共通の趣味があり、気が合うことが挙げられます。

2人とも音楽や、ゲーム、競馬など幅広い共通の趣味を持っています。

ゲームについては、番組で2人で実際にプレイし大盛り上がりしている場面もありました。

趣味が合うと一緒にいても飽きないので楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか?

熱愛疑惑エピソード④500万円貸せる発言

画像

あのちゃんは、粗品から「お金いくらなら貸してくれる」と聞かれた際、すかさず「500(万円)ぐらい」と回答する場面がありました。

しかもあのちゃんは「自分で借金して粗品に渡す」とさらに衝撃的な発言をする場面があり、ネットは騒然となりました。

大金を貸せると即答できるぐらい粗品のことを信頼していることが、熱愛や結婚の噂が大きくなる要因だと考えられます。

熱愛疑惑エピソード⑤お互いが理想のタイプに近い

画像

粗品さんは番組内で、理想の女性を下記のように回答しています。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 波留
  • 最上もが
  • 益若つばさ
どの方も黒髪でぱっちりな瞳の印象があり、どことなくあのちゃんにも雰囲気が似ていることがうかがえます。
実際、粗品さんは「自分が綺麗だと思った芸能人」の話題にあのちゃんの名前を出していることもあり理想の女性であると考えられます。
あのちゃんも別番組で、きゅんとくるタイプを聞かれた際、周囲に冷たい人」「自分には尽くしてくれる人」と発言しています。
粗品さんは、元妻について当時番組内でのろけ発言をしていたこともあり、好きな人には一途であることがうかがえます。
そのため、粗品さんは、あのちゃんの好きなタイプである可能性が高いですね。

熱愛疑惑エピソード⑥2人で焼き肉デートをしていた

画像

2021年の10月、個室焼き肉店で密会しているところを週刊誌にスクープされたことがあり、この頃から熱愛疑惑が上がるようになりました。

2人は2時間制のお店に滞在していましたが、意気投合したのか延長し、4時間も焼き肉店に滞在していたようです。

2人きりで、4時間も個室で会話するなんて、よほど楽しい時間を過ごしていたのでしょう。

熱愛疑惑エピソード⑦ゲーム中に恋愛トーク

画像

共通の趣味であるゲームを番組内でプレイしている時に、あのちゃんの恋愛について話題になりました。

その時、あのちゃんが「今年は恋愛したい!」と発言し、最近は忙しくて恋愛する時間がなかったと話していました。

また、恋愛話が進んでいく中で、粗品さんが「いらんいらん こいつ(あのちゃん)の恋愛話」と返しています。

その際、すかさずあのちゃんが「一番気になっているくせに」と答えるシーンがあり、熱愛疑惑について盛り上がりをみせましたね。

熱愛疑惑エピソード⑧粗品があのちゃんを家族と発言

画像

2人が共演しているバラエティー番組内で粗品があのちゃんに対して、「家族だと思っていた」と発言し話題になりました。

最初、粗品さんは「仲間やと思ってくれてたんや」と話すと、「思ってないの?」と寂しそうな表情を見せたあのちゃんでした。

しかし、これに対して粗品さんは「家族やと思ってたよ」と返すと、あのちゃんは「へへへ。うれしい」と照れ笑いしていましたね!

あのちゃんは、満面の笑みを浮かべ喜んでいる顔が映し出されており、粗品さんとあのちゃんの熱愛疑惑が一気に加速しました。

熱愛疑惑エピソード⑨あのちゃんも匂わせ発言

画像

粗品さんとの関係についてあのちゃんが匂わせ発言をしているのでは?と疑われる場面も多くあります。

例えば、粗品に、化粧が変だといわれたので今日はちゃんと直してきた」とあのちゃんが発言していた時のこと。

続けて、「また変だと言われたら泣いちゃう、病んでSNSに投稿する。」などと言っていました。

あのちゃんは「粗品さんのことが好きなのでは?」ともとれるような発言をしていることも事実です。

熱愛疑惑エピソード⑩粗品とあのちゃんの絡みが生々しい

画像

番組内でゲームをしていた際、「2人でやったときもチャンピオンとったよね」とプライベートでも2人でゲームをすることを自ら暴露しています。

仲の良さがうかがえる粗品さんとあのちゃん。

プライベートでも2人でゲームするほど、親密な関係のようですね。

また、粗品さんがあのちゃんに対して、「俺好みの金髪にしてくれた」と発言する場面もあります。

まるで恋人同士がするような会話で、空気感がラブラブで生々しいと話題になることも多々ありますね。

あのちゃんが熱愛否定!?ファンの反応は?

画像

仲の良さがうかがえ、結婚するのでは?とも言われている粗品とあのちゃん。

ここからは、あのちゃんが2人の関係性について否定するような発言をしたことを解説していきます。

また、そんな2人に熱愛のついてファンのみなさんがどんな反応をしているのかについても深堀りしていきます!

あのちゃんがXに「憶測やめて」と投稿

画像

あのちゃんが突然、怒りを爆発させる投稿をして、ネット上で騒然となりました。

別に本当に特定のものない、もう憶測やめてけろ、もうわからない!

僕も全部見てないし、リプきて返信したら喧嘩になってそれにイラついただし、消したけど。仕事の5分隙間でこれツイートしてるのも謎

(引用:あの公式X)

「もう憶測やめてけろ」と、粗品さんの関係性についての憶測を指しているかはわかりません。

しかし、人気タレントなこともあり様々な憶測や噂をされてしまうことに嫌気がさしてしまったのかもしれませんね。

粗品あのちゃん熱愛に対するファンの反応とは?

画像

粗品さんとあのちゃんの熱愛疑惑について、ファンの反応は様々です。

実際に結婚してほしい!といった意見がある一方で、「2人はただの友達」といった2人の熱愛疑惑を否定するような反応が多数上がっていることも確かです。

粗品とあのちゃんの結婚の可能性は?

画像

ここまで粗品さんとあのちゃんの熱愛疑惑について紹介してきました。

熱愛の噂は、2人の過去の報道や、共演の多さで距離が近いことが原因だとわかりました。

現時点では、2人に熱愛報道がされているわけではないので、結論としては、結婚の可能性は低いと考えられます。

しかし、あまりにも仲が良く、交際の噂が囁かれているため、電撃結婚することもあるでしょう。

とにかく二人のことについては、温かく見守っていくのが良さそうです。

粗品とあのちゃんの熱愛確定!?匂わせエピソードと結婚の可能性も徹底調査!まとめ

画像

今回は、粗品さんとあのちゃんの熱愛疑惑について調査してきました。

2人の仲の良さが伝わるエピソードが多くあり、話題になるのも納得できたのではないでしょうか。

現時点では熱愛や結婚の可能性は低いと考えられます。

しかし、2人の相性の良さや、共通の趣味が多いこともあるため、今後恋愛に発展する可能性もあるでしょう。

粗品さんとあのちゃんの今後の関係に注目していきたいですね!