【2024最新】ラウールとRiehataが熱愛?!時系列ごとのエピソード10選で関係性を調査!

未分類

ラウールは190センチ、股下94センチという圧倒的なスタイルを持つスノーマンのメンバーです。

メンバーで並んでも存在感は抜群でキレキレのダンスはダイナミック、男女問わず多くの人を魅了してきましたね。

人気グループのスノーマンで最年少ながらメインを張るラウールですが、振付師のRiehataさんと熱愛関係になっているのではと噂になっています。

Riehataさんとラウールは昔から長い付き合い関係があったようで、時系列ごとのエピソードを合わせて見ていきましょう。

ラウールとRiehata熱愛はガセ?二人の関係が分かるエピソード10選!

Riehataさんとラウールの熱愛はガセだったのでしょうか。

振付師とダンサーという深いつながりがある関係性の2人なので、気になる方は多いでしょう。

Riehataさんとラウールの熱愛はガセなのか、二人の関係が分かるエピソードを10選紹介します。

エピソード①:出会いはダンススクール

Riehataさんとラウールの出会いはダンススクール時代まで遡ります。

ラウールがまだ小学3年生のころ、幼馴染に誘われてダンススクールに入学したのがきっかけです。

当時東京都大田区に住んでいたラウールは隣の県ながら通いやすい川崎の「STUDIO S.W.A.G」を選びました。

「STUDIO S.W.A.G」こそが、Riehataの元夫Deeが経営するダンススクールだったようです。

そのダンススクールでインストラクターとしてRiehataさんは働いておりラウールと出会ったと言われています。

小学生から出会い、今でも関係があるのはRiehataさんとラウールにとっても素敵なことですよね。

エピソード②:コレオRiehataで数々の大会に出場

ラウールはダンスに魅了されて、コレオRiehataで多くの大会に出場します。

小学5年生の時には、「soulm8 SOLO DANCE BATTLE」に個人で出場して小学高学年の部でベスト8に選ばたことも!

小学高学年ながらダンスに夢中になり、

  • 「ICE CREAM 2014」
  • 「ARCHE CUP vol.3」
  • 「ZERO CONTEST 2014」
  • 「サンストカップ」

で結果を残しています。

ラウールがダンススクールに在籍している時のことなので、振付を担当したのもRiehataさんと言えるでしょう。

エピソード③:世界大会で準優勝を果たす

ラウールはダンスの世界大会「Body Rock Junior」2014で準優勝を獲得します。

そのグループはRiehataが選抜したダンスセンスがある15人のチームです。

音楽に合わせた精密なダンスをグループで披露、圧倒的な存在感と協調性を開花させていきます。

翌年には「Body Rock Junior」2015に2年連続で世界大会に出場し、2年連続で準優勝を獲得しました。

ラウールの磨き上げられたダンスにRiehataも大絶賛だったようです。

講師Riehataが素晴らしい存在だったからこそ、成し遂げられた偉業だと言えますね。

エピソード④:ラウールが旧ジャニーズ事務所に入社

ラウールはダンス関係の仕事をしたいと考えていたそうです。

少年時代から将来のビジョンが見えているのは素晴らしいことですよね。

両親が旧ジャニーズに履歴書を送ったことで、旧ジャニーズ事務所へ入所が決まります。

旧ジャニーズに入所したことで、ラウールのRiehata選抜チームの活動は少なくなりました。

しかし、ジャニーズグループとRiehataさんの関りが、その後濃いものになっていきます。

当時からRiehataさんとラウールには、良い関係があったからこそなのかもしれませんね。

エピソード⑤:キッズダンサーとして「めちゃイケ」に出演

ラウールは2015年にめちゃイケに出演しました。

ダンスコンテスト荒らしの最強の5人として紹介されていて、Riehataメンバーとして出演したのは、最後だと言われています。

Riehataメンバーとして公の場にでたのは最後だと言われていますが、二人の関係はこれで終わったわけではありません。

エピソード⑥:Riehata滝沢歌舞伎を鑑賞

ジャニーズ入所後のラウールは、スノーマンに加入して活躍し続けています

2024年には「FNS27時間テレビ」の目玉企画である「ダンス大会」の応援サポーターにも就任しました!

また、スノーマンのメンバーに加入した当時から出演し続けていた滝沢歌舞伎には、Riehataさんが観にきていたと話題になりました。

Riehataさんは、滝沢歌舞伎のステージを観て、感激して涙したとインスタグラムで公開していました。

直接的な関わりが薄くなっても舞台を観て泣いてくれる恩師Riehataさんラウールの関係は、素敵ですよね。

エピソード⑦:ラウールとRiehata舞台鑑賞

ラウールの舞台を観た翌年には、Riehataさんは、同じRiehataファミリーであるマコトさんの舞台を観に行ったとインスタで明かしています。

さらにマコトさんの舞台には、ラウールと二人で観に行ったようです!

インスタのストーリーズには、Riehataさんは「マイトはおっきくて私をウッディーのように持ち上げてたよ」とコメントしています。

マイトとは、ラウールの本名です。

スノーマンで活躍中のラウールと振付師として注目されているRiehataさんの二人が一緒に舞台鑑賞したなんて、周囲の人は驚いたことでしょう。

インスタを見たファンからは、ラウールとRiehataさんの親子共演を望む声も多くあったようです。

エピソード⑧:TGCでのオフショット

東京ガールズコレクション(TGC)に男性ゲスト最多出演記録を更新しているラウールですが、TGCでも得意なダンスを披露します。

さらに、ラウールのインスタグラムのライブ配信で、2023年に出演した時のダンスの振付がRiehataさんだったことを明かしました。

Riehataさんも、舞台裏で撮影されたラウールとの2ショットを公開しています。

背中を預けて2人で撮っているその写真は、mommy&sonという名前でまさに親子のようで、Riehataさんのラウールの夢の共演となりました。

エピソード⑨:Riehataへお歳暮を送っていた

Riehataさんとラウールは深い絆で結ばれている師弟関係にありますが、2021年にラウールがRiehataさんにお歳暮を送っていたようです。

2021年は滝沢歌舞伎をRiehataが鑑賞しに訪れた年で、そこからRiehataさんとラウールの交流が世間にも知られるようになりました。

まだ若いラウールが昔の恩義を忘れずにお歳暮をRiehataさんに送ったことで、恩を忘れない素敵な人だと話題になりました!

ラウールが「今の自分がいるのはRiehataさんのおかげだ」と思っている証拠であり、親子の絆のようなハートフルな話ですよね。

エピソード⑩:赤いベレー帽

Riehataさんとラウールには赤いベレー帽という特別な絆があります。

TGCやラウールは赤いベレー帽を被ってRiehataさんと写真を撮っていたり、インスタライブでも着用していたことも!

実はこのベレー帽はRiehataさんが過去にプロデュースしたものだそうです。

また、ラウールが持っている赤いベレー帽は、子供のころからずっと使用していることも、明らかになっています。

ファッションとして被っているよりも身体の一部の様な感覚で、Riehataさんに今でも感謝している気持ちを伝えたくて着用しているのかもしれません。

【師弟関係】ラウールのダンスの師匠はRiehataだった!

Riehataさんとラウールはダンスとしての師弟関係であり親子のような関係ということが分かりました。

男女でも深い関係は恋愛だけでなく師弟の関係にも通じるものがあるということですね。

ラウールの師匠でもあるRiehataさんはどんな人なのでしょうか?ラウールが通ったダンススクールもあわせて紹介します。

ダンスの師匠はRiehataはどんな人?

Riehataさんは新潟県出身のダンサーで、現在は2人のお子さんと一緒に、海外で生活しているようです。

離婚する前には元旦那さんが経営しているダンススクールでインストラクターとして働き、そこでラウールと出会うことになります。

そんなラウールの師匠Riehataさんは、ダンサー時代にQUEEN OF SWAGと呼ばれていたそうです。

ダンス界の用語で「SWAG」はヤバいという意味で、直訳すると「イケてる女王」という意味になります。

Riehataさんは、2010年には世界的有名なレディーガガのバックダンサーをしていました。

ダンスとしてのテクニックだけでなく見せ方や強いメンタルを持っていないと大物アーティストのバックダンサーに選ばれることはありません。

さらに、その当時Riehataさんは19歳という若さだったので驚きです!

Riehataさんは他にも倖田來未さんや青山テルマさんのMVにも出演した経験もあります。

裏方ではありますが、国内・国外関係なく多くの人をダンスで魅了し続けた女性というのが分かりますね。

ラウールが通ったRiehataのダンススクールはどこ?

ラウールが通ったダンススクールは神奈川県川崎市にある「STUDIO S.W.A.G.(スタジオスワッグ)」というダンススクールです。

Riehataさんとラウールの関係を作った場所であり、ラウールが通っていた時にRiehataさんがインストラクターをしていました。

現在はRiehataさんは在籍していませんが、全国はもちろんのこと世界からも多くのダンサーが集まるダンススタジオです。

ラウールとRiehataのダンスコラボが話題に!

Riehataさんとラウールのコラボダンスが、二人のインスタで同時に公開されて、注目を集めました。

TGCでのパフォーマンスを、二人でコンビネーションダンスとして披露していました。

親子のようなピッタリと息のあるダンスに加えて、ユーモラスな展開が話題になりましたね!

Riehataさんとラウールの、二人で踊るダンスは、見ていると阿吽の呼吸のような親子ショットは何度も見返したくなる動画です。

【2024最新】ラウールとRiehataが熱愛?!時系列ごとのエピソード10選で関係性を調査!まとめ

今回は、スノーマンのラウールと、振付師でダンサーのRiehataさんの関係について紹介しました。

Riehataさんはラウールにとって幼い頃からダンスを指導してもらってきた恩師であることがわかりました。

恩師と弟子の関係を超えた、深い絆で結ばれていることは伝わってきましたが、噂されていた熱愛の可能性は低いと言えます。

最近では、コラボダンスを披露したリト、徐々に二人の師弟関係が世に広がってきています!

今後も、二人であっと驚くようなコラボダンスで、ファンを楽しませて欲しいですね。