なこなこカップルが別れた理由9選とは?!今後の活動やなごみの妊娠も解説!

なこなこカップル別れた理由9選未分類

人気YouTuberなこなこカップルは、2019年にカップルチャンネルを開設しています。

現在までに活動休止をしたことが2回あり、そのたびにSNSではなこなこカップル別れたのでは?と、さまざまな憶測が飛び交っていました。

そんな世間の噂を一掃するかのように、なこなこカップルは2024年3月2日に結婚を発表。

ファンに別れたと思われた理由や、今後の活動はどうなるのか?

本人たちのYouTubeやメディアでの発言を調査すると、なこなこカップルは別れたと噂された9つの理由が分かりました。

結婚した2人の今後の活動についても触れながら紹介していきます!

なこなこカップルは別れた?!活動休止の真相は?

カップルYouTuberとしては、国内最大のチャンネル登録者数158万人越えのなこなこカップル。(2024.4月時点)

2021年末と2024年2月に活動休止をしたことがあります。

そのとき、世間に飛び交ったなこなこカップルが別れたと噂された理由9選をこれから見ていきましょう!

なこなこカップルが別れたのは本当?

Z世代から絶大な人気を誇るなこなこカップル。

2人の関係についての結論は、別れていないが正しい答えになります。

ではなぜ世間では、なこなこカップル別れたという噂が飛び交っていたのでしょう?

考えられる9つの理由が発覚したので、見ていきましょう!

なこなこカップルが別れた理由9選!なごみが浮気で活動休止?!

いつ見てもお互いが大好きなことが伝わるなこなこカップル。

別れていないのに、なこなこカップル別れた理由がネット上に溢れています。

どんな噂があるのか調べると、なごみさんの浮気が原因という可能性が分かりました。

ほかにも、妊娠や誹謗中傷など気になる言葉が出てきたので、調査してみました!

なこなこカップルが別れたと言われる理由①:別れを使ったサムネイル

Z世代から特に人気のカップルYouTuberなこなこカップル。

結婚までの約6年間、なこなこカップルが別れたことは一度もありません

ただ、なこなこカップルが別れたと言われる1つ目の原因は、YouTubeチャンネルのサムネにあります!

過去に4回も「別れ」という言葉を使ったことで勘違いした人がいました。

また、コラボ動画のなかでも別れという言葉が使われたサムネがあります。

動画をしっかり見ずに、なこなこカップルは別れた!と思ってしまったのでしょう。

なこなこカップルが別れたと言われる理由②:活動休止

なこなこカップルは、これまでに2回YouTubeを活動休止しています。

これが、なこなこカップル別れたと思われた2つ目の噂です。

1回目は、2021年末からの約2週間でした。

カップルになって約2年の間に、毎日のようにYouTube撮影をしていた2人。

一緒にいる時間は恋人か、ビジネスパートナーなのか曖昧な気持ちになったことから、活動を休止してお互いに向き合うことを選びました。

なごみ:自分たちにとっては本当に大事な期間だったなとすごく思います。その時にお互いの中でもっとリアルに結婚生活や、結婚したらどうなるのかなっていうのをイメージした上で、仕事と恋愛がごちゃ混ぜになってしまっていた部分を明確にするための時間だったというか。

こーくん:そこでお互いが真剣に結婚について考えたよね。今まで仕事をがむしゃらにやってきた分、2人の生活を見つめ直した時間になったし、一緒にゆっくりする時間があって関係がすごく良くなったなと思います。どこかで道を踏み外しそうになったこともあったと思うのですが、道を外れそうになった時に2人で道を戻してっていうことをできていたので、2人でここまで来れて本当に良かったなという気持ちです。

引用:dmenuニュース

なこなこカップルが別れたと言われる理由③:なごみが浮気した

なこなこカップル別れたと思われた3つ目の噂は、なごみさんの浮気です。

なこなこカップルが2回目の活動休止を発表した2024年2月18日。

2人は今後どうなるの?と心配していた人が多かったですよね!

そのような中でXになごみさんが浮気をしていると思われるポストが投稿されました。

この投稿は、多くの人を惑わしました。

今年2月24日にXに立て続けに投稿された一般人の“爆弾ポスト”が話題に。

「広尾でモデル風の高身長イケメンと歩いてた時の男と違うやん。一年前の夜、レジディア西麻布から広尾ゴルフインパクト向かう途中に見かけたね、めちゃベタベタしてた」

「あまりにも堂々と歩いてたから、みんな知ってるかと思って言ってなかったけど、ちゃんと付き合ってる前提のカップル系ユーチューバーなのか!」

「ちなみになごみちゃんと歩いてた男は栗原ルイ風の雰囲気を醸し出してた」

引用:週刊女性PRIME

ふだんから見間違いでDMやコメントがくるから今回もスルーしていた2人。

結論として、なごみさんは浮気をしていないとYouTubeでコメントされました。

なこなこカップルが別れたと言われる理由④:4年記念日のユニバデート

4年記念日にユニバデートをしたなこなこカップルは、別れ話をしていたことを動画で共有しました。

この別れ話により、なこなこカップルは別れたと噂されてしまいました。

このとき、2人の間にときめきがなくなっていたから、出会った場所であるユニバデートを選んだと発言されています。

こーくんがなごみさんに一目ぼれしてナンパした場所がユニバです!

  • 昔と関係が変わった
  • 純粋に楽しい気持ちを共有できなくて寂しい
  • 動画のことばかり考えている

そこで、お互いの思っていることを話して1人の時間をとり、頭と心を整理したなこなこカップル。

その結果、これからも一緒にいたいという考えが一致して、別れることはありませんでした。

なこなこカップルが別れたと言われる理由⑤:誹謗中傷

なこなこカップル別れたと思われた5つ目の噂は、こーくんへの誹謗中傷があります。

なごみさんにとってこーくんは、大切で大好きな人です。

そんな相手に自分といることで、酷い言葉を投げられるのは悲しいことですよね?

この騒動がきっかけで、なこなこカップルは別れたのでは?と疑惑が出てしまいました。

誹謗中傷をする前に、自分がされたらどんな気持ちになるか考えられる人が増えてほしいですね!

なこなこカップルが別れたと言われる理由⑥:ビジネスカップル

なこなこカップル別れたと思われた6つ目の噂は、ビジネスカップル説が出たことにあります。

これは、カップルユーチューバによくある疑惑ですが、ファンだけでなく、同業者にも噂されていたとこーくんが発言しています!

同業者から、あらぬうわさをかけられたことも。こーくんは「ユーチューバーの間で、“なこなこカップル、実は別れてるけどYouTubeしてるらしい”と広まったり。ホントに根も葉もないことって広がるんやなって」と明かした。

引用:Yahoo!JAPANニュース

同業者の間でも噂されるのは、なこなこカップルにとって心外だったでしょうね。

なこなこカップルが別れたと言われる理由⑦:個人チャンネル開設の噂

なこなこカップル別れたと思われた7つ目の噂は、こーくんが個人チャンネルを開設したことにあります。

こーくんが、個人チャンネルの開設を発表したことがあります。

視聴者は、別れたから個人チャンネルで生計を立てると思ったようですが、実際の理由は全く違うものでした。

2人の将来を見据えて、貯金していくために個人チャンネルを開設しました。

個人チャンネル設立の理由についてこーくんは「なごみとこれからも付き合っていって、将来の子供とかも考えているから俺の個人チャンネルの収益は全部子供のために貯金するために始めた」と告白。

引用:モデルプラス

なごみさんが個人チャンネルを開設したときも、同じように破局疑惑をもたれています。

今の時代は、収入の柱は1つではありません。

冷静に2人の将来を見据えた行動だと言えますよね!

なこなこカップルが別れたと言われる理由⑧:なごみの整形疑惑

なこなこカップル別れたと思われた8つ目の噂は、なごみさんの整形疑惑です。

結論としては、なごみさんの顔は整形ではありません

ぱっちりとした目や高い鼻など、あの人気女優広瀬すずさんから顔がタイプと言われるほどの美貌の持ち主です。

だからこそ、世間に整形を疑われてしまいました。

なこなこカップルが別れたと言われる理由⑨:妊娠疑惑

なこなこカップル別れたと思われた9つ目の噂は、なごみさんへの妊娠疑惑です。

今の時代、女性YouTuberやインフルエンサーは、ゆとりのある服やワンピースを着ていいるだけで妊娠しているのでは!?と騒がれます。

なごみさんも同じ理由でコメントが殺到しました。

2人が長い付き合いであることから、ワンピースを着ているなら妊娠と結び付けてしまうのも分からなくはありませんが、結果として妊娠はしていないということでした!

なこなこカップルの今後の活動は?活動休止はなごみの妊娠が原因?!

何度も破局疑惑をされてきたなこなこカップルですが、今後もずっと一緒にいることを選択しました。

  • なぜ2024年に一度活動休止をすることにしたのか?
  • なごみさんが妊娠している可能性があったのでは?

このように、さまざまな憶測が広がる前に2人の結婚や妊娠疑惑、今後の活動はどうなるのかインタビューやYouTubeを参考に調査しました!

2024年3月2日になこなこカップルが結婚発表!

2024年2月10日を最後に動画の投稿を休止していた2人。

同年3月2日に、結婚したことをYouTube動画で発表しました!

プロポーズのシーンや、こーくんからなごみさんへの言葉に感動する人が続出しましたね。

いつもみんなに釣り合ってないってずっと言われ続けたけど、これからも俺はずっとなごみのこと守っていきたいし、もっともっと頑張るから、もっとずっとなごみの笑顔見ていきたいなって思って、よかったら結婚してください

引用:モデルプレス

発表日当日は、TGC(東京ガールズコレクション)に出演していたため、YouTubeだけでなく、ステージ上でのサプライズ報告も!

ウエディングドレスとタキシード姿の2人に会場は大盛り上がりで、直後のSNSはおめでとうの言葉が溢れていました。

なこなこカップルの今後の活動は?

結婚を発表したなこなこカップルですが、今後の活動に変化があるのか気になっている人も多いでしょう。

現在の2人の仕事は、多岐にわたります

  • YouTube
  • ファッションイベントへの出演
  • モデルやタレント
  • アパレルブランドプロデュース
  • コスメプロデュース

今後について、2人はインタビューで大きく変わることはないと答えています。

今後は夫婦YouTuberとしてやっていくのですか

なごみ:今までどおり名前も(なこなこ夫婦にするか)迷っているくらい内容は変わらず、いつも通りの2人で続けたいなと思います。

こーくん:特に変えることはないかな。リアルな夫婦というか、理想だけでなく、現実の夫婦喧嘩も見せていいと思いますし、1カップルが1夫婦になると思うので、リアルなところを見せていきたいと思います。

なごみ:それが自分たちの良さなので続けていきたいです。

なこなこカップルが妊娠の可能性は?

活動休止から結婚発表と言う流れに、なごみさんが妊娠していると思っている人が結構多いです。

しかし、結婚報告後にこーくんの発言から、現時点では2人の間に子どもはいないと推測できます!

なごみさんが妊娠していないと言える理由は、2024年のミラノファッションウィークにあります。

  • ミラノファッションウィークに行っていた
  • 妊娠中は、海外に行くことを控える女性が多い
  • ミラノでノースリーブの服をきていた
  • ヒールを履いていた

単純に、妊娠中は安静第一であるべきこと、体を冷やさないようにすることが一般的なので、なごみさんはまだ妊娠していないと言えます!

なこなこカップルが別れたことはない!結婚後の活動にも注目!

今回は、なこなこカップルが別れたと噂されていた理由をまとめました。

実際には、一度も別れることなく結婚発表まで辿り着いた2人。

夫婦YouTuberとして活躍していくなこなこカップルの今後が楽しみですね!