【画像】ファン太の素顔はイケメンで筋肉がすごい!?年齢や本名、仕事は?

未分類

今やTwittch同時接続数2万人をも超え、声真似系人気ゲーム配信者となった「ファン太」ですが、その素顔が「イケメンだ!」と噂になっています。

人気漫画アニメ「ドラゴンボール」に登場する「ベジータ」の声真似をし様々な有名配信者と絡むファン太がバズり、一気に人気になりましたよね。

そんなファン太ですが、その素顔はがとてもイケメンでまた筋肉量もすさまじいと話題になっているようですが、いったいどのような容姿をしているのでしょうか?

今回はファン太のプロフィールや素顔について画像付きで紹介していきます!

【画像あり】ファン太の素顔は?筋肉がすごいと話題に?

ファン太のX(旧Twitter)でたびたび投稿される内容からわかる通り、筋肉量がすさまじいと話題になっています。

またその素顔はとてもイケメンだと噂になっていますが、いったいどのような素顔をしているのでしょうか?

今回はファン太の魅力について写真付きで紹介します!

【画像】ファン太の素顔がイケメンすぎる!?

こちらの写真の真ん中に移っている体格のいい男性がファン太です。

その素顔はとてもキリっとした表情をしており、短髪が似合っていてとても男前ですね!

またこの写真からもわかるように、ファン太の体格はとてもがっちりしていますね。

ファン太の筋肉がすごい!

ファン太は高校時代全国大会で優勝するほどの柔道選手だったようで、また現在でもトレーニングを行っていることからその筋肉量がやばいと話題になっています

自身のX(Twitter)でも定期的に投稿される上腕二頭筋はとても太く、胸板も厚く筋肉がとんでもないことがわかります。

素顔も男前で体格も完璧なのはとても羨ましいですよね!

ファン太の本名や年齢は?前職は柔道選手で現在は会社員?

現在は業界では有名なe-sports組織「ZETA DIVISION」に所属し、クリエイターとしてゲーム配信を行うファン太ですが、前職は柔道選手でした。

クリエイターになる前は会社員とゲーム配信を同時並行していたのではないかと噂されています。

そんなファン太のプロフィールや経歴について紹介します!

ファン太の本名は?年齢や出身も!

まずファンタのプロフィールについて紹介します。

本名:非公開

年齢:33歳

生年月日:1991年1月5日

身長:176cm

出身地:鹿児島県

所属:ZETA DIVISION CREATOR部門

本名は非公開なようで、年齢や出身地は公表しているようです。

特に年齢については配信者としても決して若くはないですが、配信中での人気女性V-tuberなどとの絡みはその年齢差は感じられないので、とても33歳アラサーとは思えないですよね。

所属事務所について、以前はインフルエンサー事務所「Buber」に所属していましたが、2024年3月1日にe-sport界では有名なe-sports組織「ZETA DIVISION」に加入しています。

ファン太の学歴は?大学はどこ?

自身のX(旧Twitter)での投稿から、ファン太は大阪の大学に通っていたようです。

大学名までは公表していませんが学生時代でも柔道部に所属していたことから、”大阪”,”柔道部強豪大学”の大学に通っていたことが予想できます。

また大学受験にて「立教大学」を受験し合格していたようで、立教大学の偏差値は50~65なのでこのことから出身大学についても高い偏差値ではないかと考えられます。

ファン太の前職は柔道選手?

ファン太は学生時代の柔道の全国大会で優勝するほど無双していたようで、前職も柔道選手ではないかと噂されています。

自身のXでは全盛期時代の試合動画を投稿しており、全国高校選手権の準決勝という局面で強豪高校の相手選手3人をファン太1人でなぎ倒してしまうという怪物っぷりが見ることができます。

その動画のファン太の体格もすさまじいですが、アラサーながら現在でもその体格を維持しているのはすごいですね!

ファン太がYouTuberとして活動を始めたのはいつ?

ファン太は2011年にニコニコ動画にて活動を始め、2019年からYouTubeおよびTwitchとして活動を始めています

活動開始当初から主にドラゴンボールの「ベジータ」などの声真似をしながらの実況スタイルでの活動を行っており、2023年に開かれた配信者参加型Rustストリーマーサーバーでその声真似がバズり有名になりました。

現在では有名配信者や有名V-Tuberなどとの絡みも多くさらに知名度を伸ばしています。

ファン太は会社員として働いてる?仕事はなに?

e-sports組織「ZETA DIVISION」公式HPのファン太の紹介プロフィールに”アラサーの会社員”と紹介されていることから、現在でも会社員としてどこかに勤めているようです

どのような仕事内容かまでは自身も公表していませんが、営業職を匂わせるような話も出ていたようです。

また以前より「会社を辞めたい」と言及しており、現在は知名度も伸びてきているのでぜひストリーマー活動をメインに頑張ってほしいですね!

ファン太は結婚してる?

33歳アラサー会社員のファン太ですが、現在はおそらく結婚はしていないと思われます。

また彼女などの匂わせもないため、彼女もいないと思われます。

しかし男前で体格も良く、声真似などとても面白い性格をしていることからとてもモテそうですよね!

ファン太の素顔はとても男前だった!

今回はファン太の素顔やその筋肉量、プロフィールなどについて紹介しましたが、その素顔や体格はとても男前な姿でしたね!

また学生時代の柔道での活躍はとてもすばらしく、現在でもその体格を維持するべくジムに通うなどとても努力家であることがわかりますね。

最近では有名e-sports組織「ZETA DIVISION」に加入したファン太、さらなる活躍が期待が高まります。