みりちゃむに旦那と子供がいる!?元カレとの破局理由は金銭トラブル?

未分類

ギャルモデルとしてバラエティで人気の大木美里亜こと、みりちゃむさん。

バラエティ番組ではセクシーさだけでなく、サバサバした性格でハッキリと物申す姿が男女問わず支持されていますね。

多方面での活躍が目立つみりちゃむさんですが、旦那と子供はいるのでしょうか。

SNSで子供と一緒に撮っている写真などもあるため、気になる方は多いでしょう。

今回はこの記事で、みりちゃむさんに旦那と子供はいるのか、元カレと別れた理由について徹底解説していきます。

みりちゃむの旦那はどんな人?結婚した時期や子供は?

みりちゃむさんの旦那はどんな人なのか、また、噂されているお子さんについても注目が集まっています。

メディアの露出も高く、人気のモデルとして活躍しているみりちゃむさんなので、プライベートが気になる人も多いでしょう。

そこで、みりちゃむさんの旦那や結婚した時期や子供についても解説します。

みりちゃむに旦那はいる?結婚したのはいつ?

結論から言うと、みりちゃむさんに旦那はいません。

しかし、みりちゃむさんを検索すると、「みりちゃむ旦那」と検索ワードに表示されるため、「旦那がいるのでは?」と噂されています。

さらに、SNSで「旦那とお泊まり」など意味深な内容のコメントがあり、話題になったこともあります。

しかし、みりちゃむさんは仲の良い友達を旦那と呼んでいるそうです。

仲の良い友達を旦那と呼んでいることから結婚していると勘違いされたのでしょう。

SNSで旦那というフレーズがあれば結婚しているの?と思ってしまいますよね。

人騒がせ感はありますが、話題に事欠かないみりちゃむさんらしさ満点です。

みりちゃむに子供がいた!?顔写真は?

みりちゃむさんは子供がいたとも話題になりました。

みりちゃむさんに旦那さんがいると噂が出たのに加えて、SNSで子供とツーショットの写真をアップしています。

「ヤンママしています」と、子供と遊んでいる姿や抱っこしている姿など仲慎ましい雰囲気の投稿が上がっていました。

しかし、実際はみりちゃむさんに子供おらず、従姉妹のお子様だったようです。

2人とも顔出しした写真なので、子供がいると勘違いしたことから噂になったのでしょうか。

うちの子発言も誤解を生んだ理由

みりちゃむさんはSNSでよく、「うちの子」というフレーズを使います

「うちの子」と聞くと、自分の子供のことに聞こえますよね。

みりちゃむさんは可愛いものにうちの子という表現を使っているようです。

実際にみりちゃむさんは自身で飼っている犬と猫に対して「うちの子」を使っていました

うちの子という言い回しが、旦那や子供がいると噂になる一つの理由になったのかもしれませんね。

みりちゃむの結婚指輪は本物?

みりちゃむは、薬指に指輪をしていることから結婚している?と話題になったこともあります。

薬指に指輪をしていたら噂になるのは当然ですよね。

特に、YouTubeやSNSでは、まるで結婚指輪のような細めの華奢なリングをつけています。

そこで、みりちゃむの結婚指輪についての真相に迫ります。

みりちゃむ結婚指輪で検索された

みりちゃむは、よく薬指に指輪をはめていたことから、「みりちゃむ結婚指輪」で多くの人が検索したようです。

結婚や旦那がいないことは分かりましたが、結婚指輪に関しても話題になりました。

しかし、みりちゃむさんは結婚していないことが判明しているため、結婚指輪ではなかったようですね。

みりちゃむの発言も誤解を生んだ

話題になったのがモデル仲間で撮ったプリクラでした。

みりちゃむさんの薬指には指輪がはめられておりが、「薬指に指輪をはめているってことは彼氏ができたの?」とコメントされていたのです。

それに対して、みりちゃむさんは「久しぶりに指輪つけた」とコメントしていました。

ただ単に指輪をつけただけなら気になりませんが、「久しぶりにつけた」と言われると「結婚するの?」と勘違いする人も出てくるでしょう。

薬指に指輪をしていたこと、意味深なコメントをしていたことから、ここでも結婚の噂が浮上したのです。

みりちゃむの歴代彼氏2人!破局の理由はお金のトラブルだった!?

「みりちゃむさんの旦那さんや子供はどんな人?」と噂になっていましたが、現在独身で、もちろん子供もいないことがわかりました。

では、みりちゃむさんの歴代彼氏は、どのような方だったのでしょう。

ギャルモデルとして多くのファンがいることから、歴代彼氏が多いイメージを持たれているのかもしれません。

そこで、みりちゃむさんの歴代の彼氏と祝われている2人を紹介していきながら、破局理由についても解説します。

歴代彼氏①ひゅうが

みりちゃむさんの歴代彼氏は、元eggモデルのひゅうがさんです。

二人は、「egg」が送る恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2」でカップルになりました。

「ひゅうちゃむ」カップルとして、eggの紙面や、「egg」公式YouTubeを通して活躍していましたね!

しかし、交際からわずか約4ヶ月で、二人は破局してしまったようです。

二人で「egg」公式YouTubeに登場して、破局を発表しており、恋人よりも友達の関係になったことが別れる理由になった」とコメントしています。

さらに、みりちゃむさんは、Xやインスタでも破局を報告しています。

みりちゃむさんは「ひゅうちゃむはこれからも仲良くやっていく」と語っていますし、喧嘩が原因で別れたわけではなく円満なお別れだったと言えますね。

歴代彼氏②りゅうくん

みりちゃむさんの歴代彼氏二人目は、一般人のりゅうくんです。

2022年4月に、りゅうくんとの交際を明らかにしており、6月には成人式の前撮りに彼氏が内緒で登場しています。

バラエティで魅せる気の強いみりちゃむさんではなく、「気が強いけど強くない」彼氏ならではの目線でみりちゃむさんと仲の良い姿を見せていましたね。

りゅうくんは顔出しをしていませんでしたが、みりちゃむさんの驚きの表情とどこか嬉しい表情から、2人の雰囲気の良さが伝わってきました。

そんなみりちゃむさんですが、1年以上交際していたりゅうくんと破局したことを自身のYouTubeで報告しています。

サラッと別れましたとコメントするみりちゃむさんですが、理由はお金関係だったようです。

また、別れるキッカケについては「何があるどころじゃない。いろいろとありまして…簡潔に言いますと、お金関係。それだけ言えば何か察するでしょう」とした。

(引用:スポニチアネックス

みりちゃむさんが「しびれを切らして別れました」とコメントしていますし、もしかしたらお金を貸していたのかもしれませんね。

みりちゃむに現在彼氏はいる?

みりちゃむさん現在彼女はいるのでしょうか。

結果から言うとみりちゃむさんに現在彼氏はいないようです。

新しい恋については、「今はいらない、面倒くさい」とコメントしています。

モデルとしてバラエティ番組でも活躍中のみりちゃむさんですから、今は仕事に専念したいのかもしれません。

みりちゃむさんは「恋愛は面倒くさい」と思っていても、その可愛らしいルックスから、周りが放っておかないかもしれませんね。

「みりちゃむの好きなタイプは?」

みりちゃむさんの好きなタイプはどのような方なのでしょうか。

みりちゃむさんは、インタビューで、好みの男性の外見は、以下のように答えています。

  • イケメン
  • 鼻や横顔が綺麗な人
  • 長い髪
  • 女装が似合う見た目

モノごとの好き嫌いをハッキリと話すみりちゃむさんらしいですよね。

さらに、みりちゃむさんの好みの男性は内面は、

  • 自分を最優先してくれる人
  • 波長が合う人
  • 話をしっかり聞いてくれる人
  • おしゃべりが好きな人
  • 猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人

とのことでした。

好みの年齢は下は何歳でも、上は6歳までだそうです。

外見だけでなく内面の好みもハッキリしているみりちゃむさんですね。

みりちゃむの結婚願望は?

みりちゃむさんは結婚願望について聞かれたことがあります。

それについて、りちゃむさんは結婚について肯定的で、相手がいればすぐにでも結婚したいとコメントしていました。

みりちゃむさんは、結婚願望がとても強いようです。

さらに将来について聞かれた時も10年後は旦那と子供、犬と猫と暮らしたいと話していました。

結婚願望の強いみりちゃむさんですので、もしかしたら次につきあう男性と電撃結婚ということもあるかもしれませんね!

みりちゃむには旦那も子供もいない!今後の恋愛に期待

バラエティ番組で活躍しているみりちゃむさんには旦那や子供はおらず、ただの噂でした。

SNSの投稿や発言によって、みりちゃむさんが結婚していると勘違いした方が多かったのでしょう。

元カレと別れたことも自身のYouTubeであっさりと報告しています。

現在は彼氏はいらないと発言しているみりちゃむさんですが、結婚願望は強いようなので、今後の恋愛に期待しましょう!